fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年12月26日(金)

Mステスーパーライブ ***追記***

≪追記≫
大変失礼しましたm(__)m
ごめんなさいホワクリも歌います!
間違った情報を流して本当にごめんなさいm(__)m
-----------------------------------------------

おはようございます!今朝はまた一段と冷え込みましたね。
今日はMステスーパーライブがあります!!私はテレビの前で応援です
ホワクリは期間限定曲だから、やはり歌わないんですね。
それでドンストを歌うのですが、久しぶりで懐かしいです
短髪になった雄ちゃんがドンスト歌うのは、また違った感じがします。
とにかくテレビで雄ちゃん達を見られるのは嬉しいし、何より踊っている姿を見るのは久しぶりだから、とても楽しみです
今夜は早く帰らなくちゃ

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
07:34  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Yさんへ

噂で聞いて知っています。
なっち | 2008.12.26(金) 12:39 | URL | コメント編集

>Yさんへ

こんばんは。
ごめんなさい
ホワクリ歌います。
先程ブログの方も訂正しました。
本当にごめんなさいm(__)m始まるのが待ち遠しいですね(笑)
なっち | 2008.12.26(金) 16:47 | URL | コメント編集

>Yさんへ

返事が遅くなっちゃってごめんなさいi-201i-201
いいえ、私もYさんからのコメントが無ければ、間違ったままでした。
こちらこそありがとうございますm(__)m
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
なっち | 2008.12.27(土) 10:30 | URL | コメント編集

>Nさんへ

バラードも良いですが、やっぱりKAT-TUNの踊っている姿は最高ですね。
あはは・・・、そっかi-229
なっち | 2008.12.29(月) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kattunyucchi.blog33.fc2.com/tb.php/922-60e42d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |