FC2ブログ
2019年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008年10月22日(水)

R-ONE KAT-TUN ***追記***

【雄】「さー、今週は何と、スペシャルウィークなんですねー
【竜】「やって来ましたねー!今回のテーマは何でしょうか?
【雄】「罰ゲームがそろそろ決まりそうなんですよ?ここのところ2週負け越してるため、不安になって来てるみたい?(笑)
【竜】「中丸君ですよね?
【雄】「うん。あの、逆転されそうな感じですよね?
【竜】「そうですよね、最初僕の方が負けてましたからね
【雄】「ここ2敗したもんね、確かね
【竜】「そうですね
【雄】「5敗したら罰ゲームって、あの~去年やったよね、俺
【竜】「やりましたね。まぁ、今回も中丸君に決定と勝つ気満々の竜ちゃんはS発言で、雄ちゃんにダメージを与えてます(笑)
【雄】「罰ゲームの枠を超えてるんですよ去年の罰ゲームが余程嫌だったのか、雄ちゃんブツブツ文句を言ってます。
【竜】「何がですか?(笑)
【雄】「あのね、ホントに罰ゲームなんですよ!
【竜】「そりゃぁ、そうですよ?罰ゲームなんですから
【雄】「いや、違くて!ホントに罰ゲームなんだもん・・・」ちょっと拗ね気味の雄ちゃん。
【竜】「罰ゲームですからね(笑)また始まったよ、中丸、こいつ自分が負けそうになると、いつもこうだよ。なんて思ってたりして(笑)
【雄】「いやいや、色々さ、番組とかさ、罰ゲームよくある話でしょ、でー、それってさ、なんか、あっ、ちょっとでも美味しい部分もあるからまーいいかっていうのが、あったりするもなくあるじゃない。嫌だけどさ、ね、でも美味しいってところがあったりするからさ、まーいいやってなるけど、ないじゃない
【竜】「ここはね(笑)ここはないですよ?
【雄】「だってこの前、上層部に行って、文化放送のことを褒めて来いって言ったじゃない?完全に赤面でしたからね。もう、これはホントにやりたいくないですから(笑)
【竜】「中丸君3回目ですか、これで決まったら
【雄】「あ、そっか。あ、俺その前もか…だから上田がやれよみたいなさ、罰ゲームやれよそれとこれとは関係ないから、罰ゲームが嫌なら勝つしかないよ(笑)
【竜】「うん、やっぱ俺は負けないんだよね?ゲーム事に関しては、最終的には勝つっていうか。俺は今日で中丸を地獄に叩き落す!
【雄】「違う、違う。俺ね、気付いたんですよ、上田が最近調子いいのか。このゲームってさ、先にほら、決めた方がなんか有利みたいなとこあると思うのね
【竜】っていうか、気付くの遅くね、お前(笑)やっぱり雄ちゃんはおバカ?(笑)
今まで質問を雄ちゃんが読んでいて、いつも読み終わる頃に竜ちゃんがすぐに答えちゃってて、そのことが自分にとって不利だったことにやっと気付いた雄ちゃん
竜ちゃんはずっと前からそれに気付いてて、事を有利に運んでいた訳ですね。
と、ま~こんな感じでラジオが始まりました(笑)
今夜は罰ゲーム決定スペシャル
まだどっちが罰ゲームをやるかは決まってないけど、こんな罰ゲームがいいんじゃないかと、リスナーからは既に来てるようです。
でもその殆どが、雄ちゃんに対しての罰ゲームだそうです
曲はスペシャルウィークだから、みんなが喜ぶ曲を流そうということになりました。
雄ちゃんがFFのゲームの曲やメタルギアソリッドの曲が流れたけど、あぁいうのは止めた方がいいと思う。
【雄】「と言ってもさ、KAT-TUNまだ新曲とかね、あれだからね・・・なんか雄ちゃん言葉を濁すというか、つまり当分新曲は出る予定はないと言いたいんでしょうか?はっきりしなくて気になるよ
六本木~GIROPPON~
R-ONE学園
先に5敗した方が罰ゲームで、現在竜ちゃんが3敗、雄ちゃんが4敗でリーチが掛っています。
絶対負けられない戦いがここにあると淡々と話していますが、今夜の勝敗は如何に!
1番嫌いだった体育際の競技は何?
最初のリスナーさんは棒倒し、女の子のみの参加で行われ、女の戦いって感じで恐いそうです!
次のリスナーさんはグルグルバット、これは10回グルグルバットをしてから走ります。
3人目のリスナーさんは騎馬戦。
リスナーさんは女子校で、騎馬戦という名目ではなく、出陣女の戦い。
毎年ケガ人が多くて、肩を脱臼する人が出るなど、見ていて痛々しいそうです。
【竜】「超、見てみてー(笑)
【雄】「すっげー、これ
これらをヒントと考えて、雄ちゃんは今回好き嫌いはまずおいといて、第一にみんながやっている種目で考えたそうです!
竜ちゃんは騎馬戦を選び、雄ちゃんは組み体操です。
5位  ムカデ競争
4位  ダンス
3位  リレー
2位  障害物競走
1位  組体操 

【雄】「オラっ!組体操!イエ~イ!!(笑)大喜びの雄ちゃん、負けなくてよかったね。
【竜】「マジ、ウゼイ~地獄に叩き落とせなくて残念がってました。
4勝4敗で、2人でWリーチが掛りましたね。
気をよくした雄ちゃん、これはそろそろ上田君の罰ゲームも送ってもらわないとって言ってます。
なんか良いよね、この2人のノリ。
聞いてて落ち着くっていうか、深夜に聞くラジオにちょうど良いです(笑)
次回のテーマは、お父さんの苦手なところはどこ?これで罰ゲームが決まります。
竜ちゃん自分もリーチが掛ったから、俺が罰ゲームをやっても面白くないって宣言しちゃってます(笑)
Mail ONE KAT-TUN
2人は誰かの曲を聞いて感動して泣いた経験がありますか?
【竜】「僕はね、何度も言うけどね、泣かないんですよ!
【竜・雄】「あはは・・・
【竜】「曲で泣くなんて、もっての他ですね
【雄】「映像で泣かないんだから、音で泣かねーよな
【竜】「中丸君ありますか?
【雄】「記憶にないな?俺なんか聞き込んで、自分と照らし合わせてみたいなとこっすかね雄ちゃんは自分に置き換えないと、感情移入しないタイプ?
次の質問は、2人は少女マンガを読みますか?竜ちゃんはお姉さんが居たから読んでたそうです。
雄ちゃんは読もうと思うけど、読み切る、絶対1巻で終るって言ってました。
単行本のこと言ってるみたいですね。
雄ちゃんは少女マンガは、字が多いのがダメだそうです(笑)
だけどコナンとかそういうのは平気みたい。
銀幕版スシ王子!の宣伝、また性懲りもなく感想を聞いてましたが、竜ちゃんは相変わらず見てない様子。
この前と話が進んでない、いい加減見ろよって言ってました。
竜ちゃんはチャンスがあれば見るそうです(笑)
オマケのコーナー
【竜】「右ですね
【雄】「右だね。絶対右だね。基本右だね
【竜】「意識するもんでもないよねー
【雄】「以上!フフフ・・・
真ん中は絶対ない、男は絶対ない!走る時はどうすんの?う~ん、何だろうこれ?
私は思わず久々にエロイことを想像しちゃいました(笑)
みなさんは今回何の質問かわかりましたか?私はわからないです。

さてさて、罰ゲームが今回どうなっちゃうのかな~ってドキドキしたけど、雄ちゃんが無事に逃げ切りました!(笑)良かったーー
後は次回雄ちゃんが勝利することを祈ってます

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:00  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kattunyucchi.blog33.fc2.com/tb.php/616-c063c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |