2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

雄ちゃんのタイプの女性

ゆうこりんが先日、ご自身のブログ“こりん星のお食事って?”10/ 15(水)の日記で、カツカツの収録のことを載せてました。
もう既にご存知の方もいると思います。
そこでゆうこりんが家政婦派遣会社の社長さんてことで登場するようですね。
雄ちゃんの反応が楽しみだなー
多分、雄ちゃんはゆうこりんは苦手…っていうか、内心イラっとしそうです。
先日のカツカツのゲストに、貫地谷さんが来たけど、彼女に特別話し掛けることもなかったですよね。
前にも言いましたが、スシ王子!のドラマで、地元の同級生という役で一緒だったのに、どうもの一言も無し
雄ちゃんは外見が可愛くても、性格やフィーリングが合わないと興味がなくなるようです。
ホントにそういうところ、はっきりしてるね(笑)
前に戸田恵梨香さんがゲストで来た時、外見はストライクゾーンだったから、最初は積極的に話し掛けてたのに、あれ?違う?合わないって思った途端、仁や竜ちゃんとおしゃべりしてたよね
ところが堀北真希さんの時は凄かったです!完全に雄ちゃんのド・ストライクゾーン
ボイパの時なんか、堀北真希ちゃん、超可愛いってドサクサに紛れて言ってたよね。
もう話掛ける時なんか体が真横向いちゃってたし(笑)
雄ちゃんが質問して、堀北さんが答えようとすると、いちいち亀が答えるもんだから、何でお前が答えるんだよって文句言ってました。
お前はいいんだよ!俺は真希ちゃんから直接聞きたいんだよって感じ。
ハーフ&ハーフでも、彼女のしたリクエストケーキを食べさせてあげたいから、本来自分の答えじゃない方に並んじゃうし、何やってんの状態
隣の仁が雄ちゃんに話し掛けた時なんか、今お前と話してる場合じゃねーよって感じで爆笑もんでした(笑)
綾瀬はるかさんの時もわかりやすかったな~
まぁ、あれはKAT-TUN全員彼女に好意を持ってたけど、亀と仲良く話してた時、雄ちゃんも負けずにはるかさんに話し掛けてました。
しかし、彼女の返事が素っ気無くて、雄ちゃん真顔になっちゃって、そしたら絶妙なタイミングで、俺嫌われてる??ってテロップが入ったよね?(笑)
でもホントに顔が呆然としちゃってマジ笑えました。
それで思ったのですが、長澤まさみさんも、結構雄ちゃんのタイプなんじゃないかな?
今度カツカツのゲストで来ないかな~?雄ちゃんの反応が見てみたいです。
彼、タイプの女性には物凄いわかりやすい、リアクションしますよね(笑)
そういうとこが、とても可愛いって思うよ!
とにかく、そんな雄ちゃんに目が離せません!
KAT-TUNの中で1番最年長のクセに、お子様になったり、シャイになったり、優柔不断になったり、ビビッたり、子供っぽくなったり、そして何と言っても男前!中丸君の楽しい時間の舞台を間近で見た時、そのキレイな顔立ちに釘漬でした(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:51  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>KNさんへ

こんばんは。
どこに書いてもらっても大丈夫ですよ~(笑)
ところで“(レスの)ってところを読んで”ってごめんなさいe-330e-330
自分で書いたのですが、どこのことを言ってるのですか?

以前のカツカツの方がゲストを呼んでのコーナーだったから、一般の人も見やすかったと思います。
それこそお笑い、歌手、モデル、俳優と色んなジャンルの人がゲストに来ましたね。
こっちではカツカツの後に、ジャニ勉はやってないですよ~
へー、そうなんですか、関西と関東とOA内容が大分違いますね(笑)

今のカツカツは、またゲストを呼ぶようになったけど、何がしたいのかよくわからないんですよ?
「愛トハ何カ 答エヲ出セ!」って言ってるけど、今やってることがそうなの?って思っちゃいます。
主旨が変わって来てるし、KAT-TUNは今、愛を探してるようには見えないしv-389


>Yさんへ

こんばんは~☆
最近どうしたのかなって思ってたら、ちょうどタイミング良くコメントありがとうございます(笑)
お久しぶりです。ところで朝晩寒くなりましたね。
ホントですか、楽しく読んでもらえて良かったですi-185
雄ちゃんもO型のせいか、好き嫌いがわりとはっきりしてます。
女性に対しては、かなりはっきりしてますよね?
わかりやすい、そんな雄ちゃんが大好きですe-328e-328
Yさんも同じように感じましたか?堀北さんや戸田さん、あれ、ほぼ間違いないですよね!(笑)
綾瀬さんはおっとりして居て素直な感じだから、メンバーに好かれてましたね。
いつも無口でぼ~っとしている竜ちゃんまで参加してましたからね(笑)
ホント、まさにデレデレ。
でも私、あれを見た後、ついこんな妄想しちゃったんですよ!
白雪姫の、七人の小人をベースに、綾瀬はるかと六人のKAT-TUN(笑)
一応みんな小人で、あの服装!ちょっとキモイけど、面白そうi-184i-184
話が反れちゃいましたe-330e-330
ホント、若い女性ゲストにみんな優しいわけじゃないですよね、3人のハーフモデルが来た時そうでした。
6人思い切り引いてました。ザマーミロ!!(笑)
自分ひとりで楽しんじゃうのは、まだお子様な6人だから?e-263
今度ゲストで来るゆうこりんはダメかなって思います。
まず無言になって、腕組して、笑うものの目だけは笑ってないみたいな(笑)
なっち | 2008.10.19(日) 00:22 | URL | コメント編集

>Yさんへ

1つのことだけじゃなく、色々ありますからね。
あはは・・・、全然OKですよ~v-410
コメント記事はどこに書くのも、何回書くのも自由ですからね~(笑)
まぁ、何年も前の過去記事というのはさすがに…ね、困りますが。

はるか姫と六人のKAT-TUNは結構笑えるでしょ(笑)
因みに小人の設定、これはあくまで私のイメージですよe-2
ドック(物知りで、リーダー)=亀、グランピー=聖(警戒心があり、感情的)、スリーピー(睡眠不足)=仁、バッシュフル(照れ屋で、真っ赤になる)=雄ちゃん、ハッピー(いつも、にこにこしている)=じゅんの、ドーピー(とぼけてて、しゃべらない)=竜ちゃん。
そうなんですか?Yさんはも、もしかして、もし、KAT-TUNが●●だったらって話で盛り上がれるタイプですか?(笑)
わりと自担のことだけって言う人が多い中、他のメンバーのことも語りたいって、そういませんよね?
私は基本雄ちゃんを中心に見ているので、彼と一緒に居る人は、自然と見るようになりますが。
分析はしょっちゅうしてますよ?そこから突然妄想モードスイッチがオンになるし(笑)
すみません、最後のところ誤解させちゃったかも知れませんね。
私はダメかなって思いますは、あれはゆうこりんはダメかなっていう意味で言ったんです。
私は苦手だなって思って態度に出ることが悪いとは思ってないんですよね。
むしろそれで良いかなって、実際勘違いゲストも沢山いたので、そういう人には思い知らせていいよって思っちゃいます(笑)
長澤まさみさんも、雄ちゃんのタイプですねi-185i-185
清楚だし、彼女の雰囲気は見た目雄ちゃんがリード出来そうだから。
雄ちゃんは亭主関白で、女の子をリードしたいタイプです。
優しい雰囲気だから、一見何でもいいよって、彼女のいう事を聞いてあげそうだけど、そういう感じじゃないですね。
そうですね、新垣結衣ちゃんもタイプかも知れません(笑)
じゅんのの松下奈緒さんは間違いないですね~i-178i-178
じゅんのもホントにわかりやすいですもん。
ごめんなさい、私亀はよくわからないんですよ、聖は見た目可愛くて我がままで、気が強い感じかな?竜ちゃんはぼ~っとしてるから、どんなタイプがいいのかやっぱりわかりません(笑)

あー…若い女性ゲストって、まぁ、ここであまりはっきりしたことは言えませんが、彼女友達みたいなこと言ってるけど、元々仁のファンでしょ!
それを全くそうじゃないフリしてたんだから、凄いですね…
まぁ、それだけ好きだったんでしょう。
しかし、仁は知らなくて、まんまと引っかかったって感じですけど…e-263
今じゃすっかり時の人、名前が売れましたねーー(笑)
文章も人をバカにした内容だし、彼女かなりの強か者。
なんだか仁がコロッと騙されたって感じです。
ブログを私も読みましたが、あれは仁ファンが激怒するでしょ!
上から目線だし、人をオチョくってる書き方に驚きましたi-191i-191
凄く挑戦的だし、どう?彼が私を選んだのよって勝ち誇ってるしv-389
何だか長文レスになっちゃいました。
しかし、ここで話をするには、かなりのこと言っちゃいましたね(苦笑)
なっち | 2008.10.19(日) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kattunyucchi.blog33.fc2.com/tb.php/610-a3d284d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
