fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年09月16日(火)

少年倶楽部 9/15収録

敬老の日の少クラの収録様子を、お友達からメールレポ頂きました。
ご紹介させてもらいますね。(頂いたレポの文章を、少し変えさせて頂きました。)

1部 テーマ「大切」ゲスト 薮 八乙女
武闘冠

中丸君のトップはグリーン系チェックのシャツ、グレーのフードに白いパーカー。
ボトムはサイドにシルバーラインが入っている グレーのデニム!
このズボンがとっても素敵!茶系の革靴。
髪はカットしたのかな? 耳がしっかり出ていて可愛いかったです。
多分ピアスなし。 相変わらず顔が小さくて、ほそ~い。ポストマン有りです。

2部 テーマ「秘密」 ゲスト 田口淳之介

中丸君のトップはレッド系チェックのシャツ、ブルーのパーカー。
ボトムは「USPA」ベージュのパンツ!
このパンツが中丸舞台の最後のコーナーではいていたのに似ていてイマイチ!
ゲストは 田口君!この田口君がモデルの様に格好いい~
トップは白のTシャツ、赤、黒、白系で海賊?の模様のカーディガンを見事に着こなしております。
髪もかなり短く切ってとっても爽やかでした。
小山君は何を着ていたかな~ ←大好きな雄ちゃんを見ていたからですか(笑)

田口君の「夏の場所」はウチワなしのダンスバージョンでした。

ジュニアリーグ一発芸
北山君のボイパで3の倍数に五木ひろしになる!
パクられましたが大ウケでしたよ。対抗して中丸君にもやってほしかった。
コント対決では河合、宮田組に対抗してなんと「田中」登場!
今回の「田」は弟の樹君でした。 なかなか面白かったですよ。

樹君は、聖兄に今日のこと報告したのかな?
雄ちゃんは弟がいないので、お兄さんの気分を味わったりして(笑)
なんだか微笑ましいですね

今回、中丸君 小山君共に歌はなしでした
ANSWER楽しみにしていたのに…←実は私も歌ってくれるんじゃないかと密かに期待してたんです!

NHKさん、出来れば司会者にも毎回必ず1曲歌

のコーナーを設けて欲しいです!

どうぞよろしくお願いします


1部は元気ないかな~とも思ったんですが、2部は田口君が来てくれて嬉しそうな中丸君でしたね。田口君が歌う前に親指を立てて「歌うぞ!」みたいな合図を中丸君に送りました。
そして中丸君のわざとらしい戸惑いに、メンバー愛を感じました。
せめて中丸、田口君であと一曲歌ってほしかった~

NEWSからテゴ、マスの2人が来たときは、慶ちゃんの3人で歌ってましたよね。
それならKAT-TUNからじゅんのが来たのだから、同じようにして欲しいと私も思いました。
というか、当然すると思って期待してたのにな・・・不思議、なぜやらなかったんだろう?

田口君のトークは、もっぱらゲーム話でした(笑)←あはは・・・、じゅんのゲーム好きだもんね。

三階席で双眼鏡の中丸君ガンミ状態でしたが「ゆっち~」の声援も飛んでいて、幸せな時間でした。
素晴らしい時間を過ごされて、とても羨ましいです
雄ちゃんヘアカットへ行ったみたいですね。
Nさん、ステキなレポを本当にありがとうございますm(__)mお疲れ様でした。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:57  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kattunyucchi.blog33.fc2.com/tb.php/554-70552b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |