fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007年06月13日(水)

ニューヨーク(ゆっち編)・・・byN

やっとニューヨークの写真を購入しに、相方Aと都内某所へ行って来ました
平日の昼間だというのに、沢山の人が列んでいて驚きました。
これが休日だったらどうなっていたんだろう?

私は今回14枚買いました。もちろん愛しいゆっちの写真ですよ(笑)
その中で最高傑作の物があり、思わず買ってしまいました

亀ちゃんと聖の2ショットの写真に(画像を修正したため、聖写ってません)
な、なんとゆっちの鼻と唇が写ってます(笑)

画像は続きにありますよン

【More・・・】

ね!いいでしょ
私、こういうの大好き(笑)
070613_000952.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:51  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Nさん←でいいのか?
早速きたよんv-290
この写真おもしろいけど、これを買うなんてさすがだね!私はこれが仁でも買わないよ(爆)
ドームコン楽しんできてくだパイ~e-265
ゆっちん | 2007.06.13(水) 09:06 | URL | コメント編集

絵文字間違えちゃったよi-282
編集の仕方がわからない><
ごめんね~~i-235
ゆっちん | 2007.06.13(水) 18:02 | URL | コメント編集

なんかこれってまるで心霊写真みたいじゃない?(≧∇≦)
心霊写真って霊のところ丸く囲ってあって、人のとこはこんな感じで隠してるよね(笑)
A | 2007.06.13(水) 18:03 | URL | コメント編集

ようこそ~v-266
早速来てくれてすっごくうれしいよ(笑)
亀ちゃんと聖の2ショットに、ゆっちのりっぱな鼻と、魅惑の唇を見つけた時、これは買わなきゃって、思っちゃったの(笑)
N | 2007.06.13(水) 23:08 | URL | コメント編集

そっか、それじゃぁ、ゆっちの鼻と唇は霊扱い?(笑)わー、きゃー (((;゚Д゚)))ブルブル、ガクガク
N | 2007.07.04(水) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kattunyucchi.blog33.fc2.com/tb.php/52-1518304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |