2018年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月03日(日)

東京ドーム初日②

続きです!
愛のコマンドではみんな元気に歌いながら走り回って、バクステでは次々に矢が飛んできて、じゅんのか竜ちゃんはその矢をカッコ良く手で止めるのですが、ゆっちと仁は頭に突き刺さってました。←ホントだったら死ぬってば(笑)
とにかくみんな楽しそうなんですよね~
次にバクステにスタンドマイクが出てきて、LIPSを歌うんですけど、前奏のときスタンドマイクから勢いよくスモークを出して、みんなシュー、シュー掛け合いを始め、メッチャ遊び出しちゃって、ゆっちは持った途端竜ちゃんにスモーク攻撃です!
竜ちゃんは頭がくるんくるんにカールしちゃって可愛かったです。
歌が始まっても竜ちゃんに掛け続けてたら、今度は逆襲に遭い、後頭部にスモーク攻撃を受けて、雄ちゃんの頭はもにゃもにゃに(爆)
歌の出だしは仁なので、遊びたかったと思うけど、マイクに向かって真剣に歌ってました(笑)
ここでもゆっちは紫のシャツを頭からすっぽりかぶったんですよね。
バクステだったから雄ちゃんの背中と華奢な腰のラインをたっぷり堪能できました
普段後ろ姿とか見ないので、わ~いってバッチリガンミですよ!とにかくセクシーでした
福岡では赤のパンツだったのかな?ドームではグレーのパンツをはいてて、しかもなかなかきわどかったです。ウキャーー!バクステ最高

MC
【聖】「東京のみなさん盛り上がってますかー?盛り上がってますかー?
【ファン】「イエーー!!
【聖】「盛り上がってますかー?盛り上がってますかー?楽しんでますかー?KAT-TUNは好きなんですかー?それじゃぁ座ってくださーい
【雄】「あんなテンションねーよ?さぁさ、でもね、ツアーももう東京きましたね
【聖】「東京きたんですか?
【雄】「えぇ、最後の地ですね。東京今回は
【聖】「はーい
【雄】「今回のツアーはみなさんお気づきかも知れませんが、前回のアルバム中心に作ってますね
なんて話が進んで、オリコンチャート1位を取りましてありがとうございましたーってゆっちが言ってるその横で、聖・仁・竜ちゃんの3人がなぜか頭を深々と下げてお辞儀をして、ゆっちがチャッチャッとかやってました。
ドーム規模だとパラパラにも時差があるって言ってたけど、さっきのはパラパラだったらしい(笑)
【雄】「前回福岡行ったじゃん
【仁】「オッ!!」突然叫ぶ仁。「中丸の顔にビックリしただけ。リアルに化け物かと思ったーー
会場大うけ
【雄】「やーねー、これね、ステージ以外だったら殴ってるんですよね」←ホント普段だったら確実に仁はボコられてます。
でも仁はゆっちに構ってもらってると思い、きっと大喜び間違いなし(笑)
【和】「いや、それにしても中丸くん。あのー、天狗の件ですか?物凄く長かったですね
【仁】「長い!!
白けてるってメンバーに言われてました(笑)
【雄】「お客さんの反応はないと思ってるそういう見込みでやったんですよ、一応
【仁】「あ~そういうことね」←そういうわけないじゃん!すっかり信じ込んでる仁、だから違うから(笑)
聖はゆっちがメタルギアソリッドのマネをするから本気でどうしていいかわからなかったというと、田口のことがわかったと。
【雄】「田口って毎回こうなんだな~
【淳】「違うでしょ!!
【雄】「田口ってつらいんだな~
【淳】「それってイコールつけないで。白けるイコール田口って言わないで
するとメンバー全員えっ!とか言ってました(笑)
そしてまたまたCDが10作連続1位ですっていうと、聖・仁・竜ちゃんの3人が頭を深々と下げて再びお辞儀。
ゆっちは意味不明にバットを振るマネ??亀からつまなんいとか言われて、今度はじゅんのが何か即興でやることになったんですけど、なぜか昔深夜に流れた武富士のCMを踊っていました。
会場は大うけ!!
他にゆっちの舞台の番宣中、ずっと頭をホジホジしてたら、何頭をホジホジしてるんだよって言われてました。
さっきLIPSを歌ったとき、頭にスモーク攻撃を受けてたので、それからずっとゆっちは頭を触ってたんですよね。
今度竜ちゃがソロライブの番宣のとき竜ちゃんまでなぜか頭をホジホジ、ゆっちから頭をホジホジするなって言われてました。
仁はスピードレーサーのことを話してました。
もう映画は終わっちゃったんですけど、話てたら、ゆっちに突然何だそのヘアバンドの色はって突っ込まれ、地方のピンバッチだよって見せてました。
ピンバッチは会場限定だから急いでゲットって聖が言うと、全部揃えると願いが叶うんだよとゆっち。
仁が、それドラゴンボールじゃないからって、逆に突っ込んでました。
そのことに何にも言わないでいたら、俺が滑ったみたいになってんじゃーんと仁。
でも急に、今俺滑ったと思ってるでしょ?でも全然滑ってないからとか何とか(笑)
話が反れて、またスピードレーサーの話に戻ると、初めて頑張ってやったからって言ったときの仁の顔がお茶目。
そのときクビをクイクイって動かした様子を、聖が鳩みたいな動きって言ってました(笑)
次にスシ王子のDVDが出たことで、スシ王子再び、ゆっち俺あれなー死んでだよなーってバラしちゃってました。
殺されちゃったことがよっぽど嫌だったのかな?

ゆっちのソロは今日も最高にカッコよかったです
ホントにダンスが好きなんだなって感じます。
自分でダンスの振りもするみたいですが、ゆっちの好きなダンスはこういうのなんだなってわかります。
そう言えば、紹介のときのダンスはかなり迫力があって男前でした。
仁はドームでもアカペラを歌ってくれました。
あれだけの広さの中、仁は全身の力を振り絞って僕街を歌っていたんですけど、会場中しーんっとして、瞬間みんなが聞き入っていました。
SHE SAIDのときメインステから、ムービングの船がゆっくりとバクステきました。
空飛ぶ電光船も楽しかったけど、こちらは飛ばないけど豪華です!(笑)
それから喜びの歌のときかな?訂正します。
喜びじゃなくて、「UN-」でした。
この歌初披露アンコで、ゆっちは聖とメインの花道を競争したんですよ!!
しゃかりきに走って、ゴールした瞬間に側転してくれて、普段そいうの滅多にしないので、とても嬉しかったですっていうか、得した気分です(笑)
ドームは大きな船がムービングになってゆっくり動きバクステ移動するんですけど、それが豪華でステキでした。
CRAZY LOVEのとき船にそれぞれ乗って歌い、最後バクステにきたとき小さい船が超、邪魔だったんです。
帆の柱がちょうどゆっちがかぶっちゃって半分見えなったですよね
最後はアンコがなくてさっさと終わっちゃって拍子抜けしちゃったのが残念でした。

なんだか支離滅裂で、昨日のドームのことをレポしきれなくてごめんなさい。
こんな様子だったんだなって伝わってくれたら嬉しいです。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
15:46  |  舞台・コンサート  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kattunyucchi.blog33.fc2.com/tb.php/493-811c8a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ホットウィール スピードレーサー

KAT-TUN 女王魂 8月2日レポ... がありましたゆっちが舞台のこと話してるときに髪をいじりながら話してたから、それを見て亀が「ぼりぼりいじるなよ~」みたいなこと言って、たっちゃんも髪をいじりながら話してたからたっちゃもつっこまれてました仁もスピードレ...
2008/08/03(日) 20:49:52 | 暇でつまんない時に。。。

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。