2018年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月19日(水)

R-ONE KAT-TUN公開録音ラジオレポ前半 その他 *****追記*****

今回の中ぺのいちご大福は、私も前に買ったことがあったんですよね(笑)
080319_160616-1.jpg


昨日はゆっちのバツゲームが気になって仕方ありませんでした(笑)
それからプレミアの方には、ゆっちは少クラの仕事が入っていたため参加出来ずひとりVTR出演。
最後は、河太郎的キメ台詞、「よっ、スシ王子!」で最後は終わったそうです。
Mさんお知らせありがとうございますm(u_u)m
昨日もお伝えしたんですけど、全国18都市を回るキャンペーンも発表されました。その日程表です。
3/20(木) 福岡(都久志会館)
3/25(火) 大阪(梅田ブルク7)
3/26(水) 東京(九段会館)・札幌(道新ホール)・福岡(都久志会館)
←この日は1日で全部
周るの?
3/29(土) 名古屋(109シネマズ)
4/1(火)  大阪(リサイタルホール)・名古屋(愛知県勤労会館)
4/2(水)  大阪(御堂会館)
4/3(木)  東京(ヤクルトホール)

福岡の今朝のスポニチに、光ちゃんがヤフードームで始球式をすると1面に出てるそうです。ゆっちも来るそうです。投げるのかな~?

ラジオの方に話を戻しますね、お客さんを前にして、ゆっち緊張してます(笑)
R-ONE KAT-TUNがスタートして、103回目で公開録音が出来たそうです。
ゆっち、ずっと前からやりたいって言ったね、抽選に選ばれた幸運な人が120名。
生ゆっちと生竜ちゃんが目の前で見られるんだもん、マジ羨ましいよーー・・やっぱりおばさんはダメなのね(泣)
それにしても緊張し捲くってるゆっちと、リラックス?している竜ちゃんが何とも対照的です(笑)
何でも楽屋に居る時から緊張してたらしく、血糖値を上げるためにケーキを食べ捲くってたって、竜ちゃんがバラしてました。
ただ単に食べたかっただけでしょう?(笑)
【雄】「久しぶりでちょっと緊張しますけども、それでは番組公開録音スタートです!
【竜・雄】「KAT-TUN上田竜也と中丸雄一のR-ONE KAT-TUN公開録音スペシャルーー★★
初めての公開録音ということで、強力な助っ人ケイタロウさんが出て来ました。
公開録音に当たった人の中で、九州の福岡からやって来た人が居て、ゆっちと竜ちゃんがツアーでよく行きますからね、嬉しいですね、有難いって言ってました。
ここで1曲流すことになって、ケイタロウさんに何がいいですかって聞くと、KAT-TUNの?って返したから、客席から笑いが飛びました。
この公開録音もこの先どうなるかわからないのでって言う理由から、ミスチルのTomorrow never knowsを選んでいました(笑)
【雄】「あー、そう来たか?
【竜】「イー路線だね
私はミスチルのTomorrow never knowsの曲を聴くと、どうしてもキムタクのドラマ、若者のすべてを思い出しちゃいます。
アポ無しクエッション、どっちが多数派
いつもは電話でどっちかを聞いてるんだけど、今日は公開に来ているお客さんに聞くという企画です!
お客さんが入場するときに、赤白の紙を渡してあって、今からする質問に、イエスなら赤をノーなら白を上げてもらいます。
電話だと大体3人が限度だけど、今回は120名の人から選んで聞けます。
いいな~、選んでもらった人は直接ゆっちと竜ちゃんと話が出来るんだよね、はぁやっぱり羨ましいなぁ・・・
1回目の質問、振った回数と振られた回数では、振った回数の方が多い。
振った回数が多い人は赤を、振られた回数が多い人は白を上げる。
すると・・・・・
【竜】「え、ホントかよ?
【雄】「ほー・・赤多いですね
【ケ】「3回以上振った人は赤を上げて下さい
【竜】「出ました
【雄】「えー、モテモテじゃない?
次に5回以上振った人って聞き、10回以上振った人って聞いて行きました。
何と10回以上振ったっという人が3人居ました。
【雄】「青い方何回?
【女1】「十何回あります」ラジオでは顔見えないけど、そんな可愛い子なの?
【雄】「今おいくつでいらっしゃいます?
【女1】「21です
竜ちゃんが何で何で、何でそんなモテンのって聞いてました(笑)
するとその人は、田舎の人で、そこは中学校にクラスが1クラスしかなく、40人位の中で、女子が20人、私は多分2番目位に可愛かったと思うって答えたら・・
【雄】「何だそれ、何だそれ?」ゆっちじゃなくても私も何だそれ?って思っちゃいました(笑)
人数が少ないから選択肢がなくて、振っていたらそうなったと言ってましたが・・・
次は15歳の女の子で、学年の男子の半分を振ったと言うと、周りからえー!って声が上がってました。
2回目の質問、結婚相手は年収が1千万以上がいいという方。 1/3が赤でした。
その中で、名古屋から来た人が付き合って居た人がプロ野球選手だったって話で、ゆっちと竜ちゃん興奮してました。
ケイタロウさんがゆっちと竜ちゃんのために考えた企画
共学がいいなぁって言う熱い思いを語ってた2人のために、夢をちょっと味わってもらう。
R-ONE KAT-TUN学園に転校生がやって来た。 何だそれーー?
女子高に、ゆっちと竜ちゃんが転校して来るという企画にお客さんは大喜び♪♪
お客さんの中に入って行く2人・・・羨まし過ぎ。叫び声が聞こえました。
しかもサイズの合ってない学ランを着せられてる模様(笑)
【竜】「どうも沖縄から転校して来ました上田竜也です。趣味はボクシングやってました。特技はバスケットボールとスポーツ万能です(笑)よろしくお願いしまーす。仲良くして下さーい」言われなくたって仲良くするっしょ?(笑)
【雄】「えー、初めまして、赤西仁でーす。嘘をつけ、はい、はい 」またそれ?はいはい。赤西成り済ましはいいから(笑)
【竜】「フフフ・・挨拶して?
【雄】「えっとー、今日はですね。あのぅ、初めてこの学校に来て緊張してますから、あのぅ是非仲良くして下さい。はい、お願いしまーす
周りから拍手。
【ケ】「今日は赤西で通すのか?
【雄】「や、通さないっす
【ケ】「席に着いてもらいたいんだけど」って言った途端きゃーーっていう声が上がる。
隣に座って欲しい人ってみんな座って欲しいに決まってんじゃん!周りは騒いじゃって大変。
ゆっちと竜ちゃん無言(笑)それぞれの場所に座る。
【竜】突然竜ちゃんが「先生、気分がいいでーす♪♪」竜ちゃん素直で可愛いね。
【雄】「先生、先生、先生!
【ケ】「何だ中丸?
【雄】「僕の周りは上田くんの周り程、騒いでくれません!」爆笑
【ケ】「じゃぁちょっと中丸自己紹介しといた方がいいんじゃないか?
【雄】「どうも、初めまして、中丸です。特技はヒューマンビートボックスです」そう言うと周りからやってー、やってーって声が上がってました。
【雄】「よし!」やる気満々じゃない!ボイパ実演中、お聞かせ出来ないのが残念です(笑)
【ケ】「素晴らしいな、一気に中丸うちの生徒の心掴んだな
【雄】「えぇ、はい、段々楽しくなって来ました
【竜】「先生
【ケ】「何だ上田?
【竜】「これ、僕。腹筋すごいんです!みんなに触ってもらっていいっすか?」ここで周りからうぎゃーーって悲鳴。
見せんのはちょっとセクハラなんで、服の上から触るのはセクハラじゃないの?(笑)
お客さん大喜びーーー!私はゆっちのお腹触りたい ( ・_・)┌θ☆( >_<)
ゆっちおへそ黒っぽくて、お腹の体毛濃かったな(妄想中)
竜ちゃんのお腹触った感想がたこやきみたいなのがあったって・・・腹筋がポコポコ丸いからでしょ(笑)
【雄】「これ一応ラジオですよね?
チャイムが鳴り出し
【ケ】「中丸号令掛けて
【竜】「フフフ・・・
【雄】「あ、はい、礼。着席 」えっ、起立って言ってなかったよね?(笑)
ここで前半の公開ラジオは終了。来週に続く・・・
【竜】「中丸くん、まだメインイベントやってないですからね
【雄】「え、バツゲームでしょ
竜ちゃん達は別室でバツゲームを練ってたらしい。
【雄】「俺無しで打ち合わせしてたもんな」何だか面白くなさそうなゆっち。
【雄】「来週やるんだ?気になってしょうがないよ、俺
【竜】「まぁまぁぬるい、ぬるい 」人事な竜ちゃん。
最後お知らせしてました。ドリボ、スシ関係、などなど、こんな感じで前半は終わり、ラジオからも楽しそうな様子が伝わって来て、ホントいいなぁって思っちゃいました。
来週はどうなるのかな?楽しみです!
それから今夜のカツカツも北海道ロケの後半ですね♪♪

スシ王子
仁探しの旅に、私も昨日アキと同行してました。
まずはファミクラへ行ってグッズを買いに行きました。アキが早く並んで整理券をもらってくれたので、行ってすぐにグッズを買うことが出来ました。アキありがとうm(u_u)m
色々見て周ってしましたが、アキ達はドリボへ急遽行くことになり、私も急遽先日OAした、スシ王子雑学王子決定戦の場所になったスシローさんへ行って見ました。
南砂は以前仁が住んでいた場所で、スシローへ行く途中、仁が遊んだであろう公園もありました(笑)
「銀幕版スシ王子!」公開記念としてキャンペーン中で、お店の周りにはスシ王子の旗が立ってて、店内はポスターやポップが沢山貼ってありました。
『プリンスロール』ですが、とっても美味しくて、アボガドとエビが好きな人には堪らないと思います(笑)
プリンスロール
080318_181936.jpg


なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
12:21  |  ラジオ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kattunyucchi.blog33.fc2.com/tb.php/320-999de297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「銀幕版 スシ王子」についての最新ブログのリンク集

銀幕版 スシ王子 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/03/19(水) 17:27:03 | 話題のキーワードでブログサーチ!

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。