fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年05月15日(土)

オリスタ・ステラ・Songs

ドル誌はこれと思うものしか買わないけど、音楽雑誌や特集だったすりると必ず買っちゃいます(笑)
今回はオリスタ・ステラ・Songsの3冊を購入
100515_223154.jpg
ステラは少クラで一緒に司会をやってる慶ちゃんとのツーショット。
この2人、体型的に似ていますね(笑)
歌ありダンスありで、一度に二週分の収録は大勢のJr.を抱えながらの司会進行で結構ハードなんですと雄ちゃん。
収録が終わると2人で顔を見合わせおつかれって言い合ってるんだ。
やっぱりほっとするんだね。
100516_000035.jpg
Songsの衣装ジャケットが変わってるけど、違和感なく着こなしています(笑)
ホントに雄ちゃんは端整な顔立ちしてます(笑)
細面の輪郭に、大きい目と鼻と唇だけどバランスが良いです
すっとした足に目が行っちゃいました(笑)
足の爪がキレイに切り揃えられてて、足首が細いです。
インタビューの中で、雄ちゃんの作詞のこだわりを語ってくれています。
日頃から自分が思っていることを詩に込めたい。
パソコンの前に座って夜書いていたんですね。
どのくらい時間をかけているのかしら?気を付けていることは、耳で聴いただけで理解できる言葉を選んで特にサビの部分は意識し、メロディーと一緒に覚えてもらいやすいと思うと、聞き手側のこともちゃんと考えています。
うまく説明できないのですが、なんて言うか自分だけでなく常に全体を見ているんだなって。
それと自分の歌声は好き?の質問に、まぁ嫌いではないです(笑)好きと言わずに嫌いではないと言う答えが雄ちゃんらしいね(笑)
私は雄ちゃんの声や歌声フェチですが、甘く柔らかいトーン。
それで、男性にしか出せない低音の歌声を聞いちゃうと、男っぽくてドキッとしちゃいます
雄ちゃんが今まで作詞してきたソロは恋愛に関しての内容が多かったですね、Answerは人生や人との触れ合いでしょうか。
歌詞がとても意味深かったです。
これからももっと、雄ちゃんの考えや想いを知りたいって思いました。
100515_220745.jpg100515_221102.jpg
インタビューでひとり舞台のことを語ってました。
雄ちゃんの仕事はものをつくる仕事ですよね。
それが画だったり、作詞だったり、ダンスだったり、ライブでの演出、そしてボイパで奏でる音もそうですね。
新しいものを生み出すのは簡単なことではないけれど、これからも雄ちゃんがどんなものを見せてくれるのか楽しみです!
100515_235733.jpg100515_235843.jpg

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:53  |  雑誌・本・写真  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.05.16(日) 19:11 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.05.16(日) 19:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |