fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年08月09日(日)

広島コン追記

遅よございます(笑)
私が惰眠貪っていたら、雄友さんからメールが届いてました
すっごい嬉しいです。
文章の前後のつながりなど考えて多少直しましたが、ほぼ原文の間々です。

中丸君の1部でおパンツ見えたのはラブの時とアンコールピースフルの時仰向けで回転して足を上げる技の時なんだけど、 2部では埋もれてしまって見えなかった
日本全国の中丸ファンのみなさま、LOVEに注目ですよ!ここで雄ちゃんのおパンツ見られます
とにかく優しくて、可愛くて、元気な中丸君だったよ!
私は今回のビジュアルが一番お気に入り!衣装は相変わらずダメ出しだわ雄友さんと衣装について話してたんですけど、今回ドームコンの豪華な演出やセット、特別なスクリーン(名前忘れた)を借り捲くったため、お金が掛り過ぎて衣装代をけちったんだろうかって思っちゃいました(苦笑)特に驚いたのが去年の女王魂の時の衣装を着てたでしょ!しかも去年より衣装数が少ないし後、毎回思うけどマントみたいなの要らないな~今回東京ドームのエンディングのマントもなんかヘンなの・・・それからWATER DANCEの幻想的な噴水の中で、メンバー達が踊る時の衣装がバラバラで残念でした。水の演出なんだから、薄い水色のサテン系スーツか、白のレースが入ったシャツに白のスーツ(1人1人デザインが少しずつ違う)で統一感持って欲しかったんです
漫画魂の時だったかな?Peakで白のツーツ着てたんですけど、あれはゴージャスでステキだったな~
コンサートでスーツが見たいです!!
6人がマチマチではあったけど、ダンスは良かったです!
中丸君のファンサは、笑顔で自分から握手したりしていて良かったよ。
そうそう、サディスティックで上半身裸で踊る田口君に大爆笑でしたー!!
赤西君に衣装脱がされたか?隠されたか?みたいです(笑)
亀、上田君のパートで凄い絡みで歌う2人の次に、中丸君と赤西君も真似しようとしているんだけどテレて出来ない2人が可愛かったわ。あはは・・・、なんか想像出来ちゃいます(笑)あの2人のことだから、きっと気恥ずかしくなっちゃったんでしょうね。でも、雄ちゃんと仁の凄い絡みを見たいですよね
手品コーナーは退屈だったわ
中丸君のコインが眉毛から出て来るのは面白かったけどね。私も雄ちゃんの手品を早く見たいです!見た人によると、どんどん上手くなっているらしいね(笑)
MCはほとんど告知。
上田君チョンマゲにサングラスしたり魅せているのよね~、可愛かったよ。
グッズ売り場ガラガラだったわ
コンサート終了後、中丸ファンの女の子が「ポスター売り切れだよ」って泣きそうだったわ
中丸君のポスターどの位持って来たのかしら
今回アップに映り出されるお顔にハズレなかったよ

それと・・・中丸君私の目の前でワンドロ踊っていたんだけど(目の前の股間に困ったええーー!!いいじゃないですかーー(笑)私だったらありがとうございますって拝んじゃいます(激爆)
この時隣の聖が、中丸君の真似してクネクネ踊っていたわ(笑)
それではまた明日もおパンツ見てきます

>私信 Nさん最高に楽しいレポありがとうございます

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
12:52  |  舞台・コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

なっちさん、こんにちは

今頃広島最終公演中ですね!(^^)!
ノリノリで踊るゆっちの顔が浮かびます。

わたしも目の前で踊られたら拝んじゃいたいです>^_^<
さらに夜な夜な夢にでてきそうですよね。
新しいヘアースタイルみてみたいな\(^o^)/
りょうた | 2009.08.09(日) 17:35 | URL | コメント編集

●No title

>りょうたさんへ


メールのお返事なかなかできなくてごめんなさいv-421

雄ちゃんが目の前で踊ってくれたら、絶対拝んじゃう!そしてその後昇天します(爆)
夜な夜な夢に出て来たら最高ですよねv-10
前髪が少し伸びて、茶髪になったと聞き、私も早く見たいです!(笑)
なっち | 2009.08.10(月) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |