2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月29日(月)

ファミクラのクリスマスツリー

ファミクラにツリーが飾られました
もうそんな時期になったんですね。
11月も残すところあと1日で終わります!何だかあっとう間でした
CAQQCZQO.jpg
クリスマスメッセージ&フォト
CAF44I6E.jpgCAZL16M5.jpg

なっち
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:58  |  その他  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月28日(日)

ARENA37゜c SPECIAL

新曲のステージ衣装は黒×赤。
ARENAで着ている衣装だけでなく、できればMステで着た衣装でも撮影して欲しかったです
トップは黒のインに黒い革ベスト、クビの周りに赤のストールを巻いてます。
でも、こちらの衣装でダンスするには動きにくい感じ。
ボトムはサルサっぽいダークグレーのパンツにブーツイン。足首細っ
元々細いけど、更に細くなった感じ。
サルサっぽいパンツは、RESCUEのときもMステで1度穿いてましたね。
スリムな雄ちゃんだから似合ってます
Mステでは上下黒、両肩に赤い飾りがあり、右肩から赤のストールを垂らし、手にも赤い利かせ色を着け、ボトムはややゆったりしたパンツにブーツイン。
こちらの衣装はトップがミリタリー調でカッコイイ
私はどちらかと言えばこちらの衣装が好みです

≪追記≫
ミリタリー調で思ったのは、中丸君の楽しい時間で雄ちゃんがスネークのコスプレしてましたね
一昨年のカレンダーでも戦闘服を着て撮影してましたが、雄ちゃんはコスプレ好きそうです
それがまた物凄く似合っているんですけどね(笑)
サバゲーはゲームとは違い、Realメタルギアを体感でき、ナリキリでコスプレもできるから、かなり本人は満足できるんじゃないでしょうか。
体験した人にしかわからない楽しさでしょうね

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:49  |  雑誌・本・写真  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月27日(土)

レッドフォックス

雄友さんとサバゲーの話から、そう言えば「レッドフォックス」はどうやって付けたんだろうねって話ていました
するとマッスー担の方達から、雄ちゃん達のサバゲーグループの「レッドフォックス」についてと、名前についてご質問を受けました。
質問を受けましても、私が想像しているサバゲーとはヘルメットをかぶり、迷彩の戦闘服を着て、電動ガンやガスガンを持ち擬似戦闘をする大人のアウトドアスポーツでしょうか
それからグループ名に関しても、どういう経緯でレッドフォックスと命名したのか私にはわかりません。
もしかしたらと思い、雄ちゃんの愛して止まないゲームメタルギアソリッドのストーリーを読んでみました。
スネーク・ソリッドはハイテク特殊部隊FOXHOUNDの隊員とありました。
またグレイフォックスという登場人物が出て来ますが、そこからヒントを得たのか、それとも全く違うのかわからないです
マッスー担界隈では、以前マッスーがやっていたCM赤いキツネから?なんて密かに言われているそうですが、すみません以前そういうCMに出ていたこと知らなくて、勉強不足でごめんなさい
マッスーが入隊したことで、マッスー担がレッドフォックスに興味を持ってくれたのを知り、改めてじゅんのや聖はもちろんのこと、有岡君や八乙女担もグループ名以外に色んなことに興味を持っているんだろうなって思いました。
「レッドフォックス」ですが、私はわりと簡単に発想してつけられたのかな?なんて思っています。
いづれグループ名の説明をしてくれるかも知れないですね(笑)



中ぺで雄ちゃんが買い物に行ったことで嫌がらせのコメントをしてくる方がいますが、うるさいのでお答えします!
勝ち誇ったように、全く何を大きな勘違いをしているのかしらね(笑)
私自身なら願い下げですが、雄ちゃんのプライベートにまで口を挟むつもりはありません。
何をしようとどこに行こうと彼の自由ですし、それに対してどうこう言うつもりはないですよ。
それに雄ちゃんが仁の走行会へ行っただけで、裏切り者だとそれこそ目くじらを立て悪口雑言の数々を言う誰かさんのファンとは違いますので(笑)
ということで、今後も私の気持ちは変わらないし、スタンスを変えるつもりもないです!
それと相変わらず私を仁担にしたいようですが、本当に私が仁オンリー担ならとっくにKAT-TUNを止めて彼一筋になっていますよ!仁がいないグループにわざわざ留まっている理由なんてないですから。
私は全てにおいて中丸雄一が好きでファンをしているのであって、その彼がKAT-TUNにいるから応援しているだけです!

おわかり頂けたでしょうか?(笑)
そうそう、私の容姿始めプライベート的なことがあちらこちらでひとり歩きしているようですが、初めにどなたが作り上げた私なのかは存じませんが、驚くほど全てが異なり過ぎて笑ってしまいます。
噂通り捏造と嘘が大好きな方達ですね
しかもその情報を鵜呑みにして攻撃してくる方、あまりにもお門違いなのであしからず(笑)
    
なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:50  |  中丸のページ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月25日(木)

お知らせ

この前もブログに書いたのですが、私の名前を語ってブログや掲示板に書き込みをしている方がいます!
お友達からお知らせ頂いて知りました。
そして相変わらず某掲示板にもここのブログを貼り付けているようです(-_-;)
驚きますね~何でそんなことをする必要があるのでしょうか?
相変わらずやることが卑劣ですね。
私相手に何をそんなに躍起になっているのか不思議です(笑)
こうやって人を落とし込んだりして楽しいですか?
とにかく掲示板やブログに私の名前で書き込まれていても、それは私ではありません。
それに私は普段からコメントはしないですし、するとしたら知り合いのところにしかしませんので。

>Kimさんへ
はっきり言いますが、それは私ではありません!
私は知り合いのところにしかコメントしないのであしからず。
それとあなたご自分でじゅんの担だと言ってらっしゃいましたよね。
それなのになぜそこに行ってるのか不思議なんですけど、一体どういうことなのかしら?(笑)


相変わらず嫌がらせの書き込みをしてくる方がいらっしゃいます。
だけどどういう訳か、みなさん申し合わせたように内容が似たり寄ったり(^_^;)
まるでハンを押したように言うことが同じなんですよね(笑)
ひとりひとりに返事をするのもなんなので、ここでまとめてお返事させて頂きますね。
ほんとに驚いたのですが、ここのブログに書き込みするためのマニュアルでもあるんじゃないかと思うくらいです。
中には幼稚な内容の方がいて、おいくつだか知りませんが頭大丈夫ですか?
かと思うと支離滅裂で、投稿する前に内容を整理してないのかしら。
またヒステリックな方もいらっしゃって、そんなに興奮すると血圧が上がりますよ(笑)
またある方は誰かさんは凄いんだ語りをされる方もいらっしゃるのですが、そういう話は同担同士楽しく好きなだけ語り合ったらよろしいんじゃありませんか?
ここに書き込みするよりも、その方がずっとずっと楽しいと思いますよ♪
コメントを全部承認しろと言われる方がいますが、何度も言わせないで下さいね。
どうするかは私の自由でしょう!
とにかくそんな根性の捻じ曲がったコメントは承認するつもりはございません。
嫌がらせをする人ばかりではなく、ここにはそうじゃない方も沢山いらっしゃいますから。
それと、中に名前を変えて同じ人が何度も書き込んでいらっしゃいます。
ひとりで何役も演じてご苦労様、バレてますので(笑)

全く、ここに来て嫌がらせをする時間を、大好きな自担のために使ったらいかがでしょうか?
その方がどんなに有意義かと思いますし、その方が楽しいと思うのですが。
それなのにそういう方は、有意義な時間の使い方がわからないのかしら?
実に無駄な過ごし方をされているようですね(;^_^A
こんなことばかりやっていないで、もっと自担を応援することをお勧めします。
ほんとあれだけ手を替え品を替え、猛烈に推されてるのになかなか推されただけの結果にならなくて大変ですね(笑)
だから余計に嫌がらせをする時間を、もっと頑張って応援された方が良いと思います。
くだらないことに時間を使わず大好きな人を応援した方が素晴らしいですもの(笑)
せいぜい頑張って下さいね~\(^o^)/

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:51  |  その他  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月24日(水)

中丸のページ

とうとうマッスーもレッドフォックスに入隊しましたね
きっとそうなるだろうと思っていましたが(笑)
ところで“増田三等兵”って、レッドフォックスに階級があったんですね。
因みに雄ちゃん達他のメンバーの階級はなんですか?

昨日サバゲーに行き5時間遊んだんですね、きっと雄ちゃん達にはあっという間の楽しい時間だったと思います
リフレッシュッできましたか?(笑)
戦闘服を着て、電動ガンとガスガンを持った雄ちゃんを是非見てみたい!
これはやはり富士登山のときのように、myojoさんに企画して頂いて、サバゲーの様子を撮影してもらいたいです
そして帰りはみんなでご飯サバゲーの話で盛り上がったんでしょうね。
なんとなくそんな様子が目に浮かびます

最後にの文章がとてもウケました!なんか雄ちゃんらしいなって
こいつやることやってないのに遊んでやがる、と思われる可能性があるので伝えておかないとそのことを気にして、先にフォローの説明を入れてるのを読んで、この言葉に中丸雄一の性格が表れていますね(笑)

仕事、大学の勉強、そしてサバゲー!オンとオフのメリハリを持たせこれからも頑張ってください。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:55  |  中丸のページ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月23日(火)

PVオフショット

土曜日ジャニショにオフショットを買いに行くと、嵐コンがあったため、整理券が出ていました
ここのところずっと整理券無しで買えていたの・・・
そう言えば娘が金曜日ドームへ嵐を見に行ったのを思い出し、仕方ないのでその日は諦めて帰りました。
翌日また買いに行くと、私が行ったときは既に沢山の人が並んでいました
整理券をもらい、久々に原宿をブラブラ。
色んなショップを見て周り、メンズショップも寄ってみました(笑)
なんか雄ちゃんの好きそうな服が沢山あって、きっとこういうベーシックな物を買うんだろうなって
雄ちゃんはスリムですが、わりとゆったりした服を着てますよね。
ジャストサイズではなく、少し大きめのサイズを好んで着るようです。
色々見ているうちにお腹が空いてきたのでハンバーガーを食べました。
因みにこれは、雄ちゃんが食べた物とは別のですが、これも美味しかったです(笑)
101121_163553.jpg
時間になり、ジャニショに行き無事オフショットを購入。
写真を見たら、ちょっと顔がシャープになったように思いました。
CMでも痩せたかなって思ったのですが、先日のオリスタはCHANGE UR WORLDのオフショットよりも更に痩せて見えました。
特に全員で一列に並んでいるショットで穿いているパンツのサイズが合っていなくて、ベルトで押えているみたい。
竜ちゃんとのツーショットでは、竜ちゃんよりも脚が細いなって思いました。
雄ちゃんは顔に出るタイプではないのですが、それでも顎や頬がシャープになった感じです。
これから年末に向かって仕事も忙しくなるでしょうから、少し心配になりました。
まあ私が心配をするまでもなく、雄ちゃん自身はきちんと体調管理していると思いますが・・・。

今回気に入ったオフショットは、竜ちゃんのところに写り込みしているのです
とても自然な表情で、こういう顔大好き(笑)
それとヘアスタイルですが、フェイスラインからサイドの揉み上げに掛けて、アーチ型にキレイにカットされ、トップから全体に細かくカットされいるみたいでクセ毛が生かされいます
きっと美容師さんとよく話し合ってどんなスタイルにして、カラーはどうするか決めているんでしょうね。
何かある度マメにヘアサロンに行く雄ちゃんは、やっぱりオシャレだなって思いました。


PS
それから・・・前回のエントリーで賛同や励ましのコメント下さった方、本当にありがとうございます。
同じような気持ちを持っている人が沢山いることがわかって嬉しかったです。
ごめんなさい、本当ならひとりひとりにお返事をしなければならないのですが、短いですがこちらでお返事をさせて頂きました。
こういうとき、私に対する気持ちがよくわかりました(笑)
これからも良くも悪くも正直な気持ちを綴って行きたいと思います。

それにしても、私はどういうわけか仁担にされちゃいましたよ(苦笑)
何を必死になってああいう嘘を書くのか理解に苦しみます!
なんであんなでっち上げを書くんでしょうかね?私を仁担当にしなければならない理由でもあるのかしら?
それと私のナリをして、あちらこちらに書いているようですが、自分達がいつもやっているからなんでしょうね
全くナリすまし、捏造が大好きな人達ですこと。人間性を疑います!

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:45  |  雑誌・本・写真  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月21日(日)

MJ&Mステ

MJ
テレビを付けたらKAT-TUNが出ていなくて、あれ??
待ってもなかなか出てこないから、出演者の欄を確認しちゃいましたよ
それにしても慣って恐いですね~
ここずっと、テレビでトークを振ってもらえることが少なかったせいか、今回のように雄ちゃんが話をしているのを見ると、それだけで満足しちゃうんですよね(苦笑)
そうそう、いつも話しをさせてもらえない竜ちゃんやじゅんのも少し話をしていました 
やはりみんなが平等に話しをしている方が見ていて気持ち良いですね。
一つえって思ったのは、竜ちゃんが骨折したことで話題がそちらに集中したことで、誰かさんがあんな風に言うので驚きましたけどね。
別にわざと骨折したんじゃないのに・・・思わず本音が出ちゃったんでしょうか?

Mステ
まずはミニステ。
いち早く画面に気づき、雄ちゃんはカメラ目線でお手振りしてました(笑)
本番が始まり階段を下りるときもお手振りしながらカメラ目線。
黒と赤の衣装がステキです
紹介のときも雄ちゃんはまたまたカメラ目線でお手振り
いつもと違い、冒頭の挨拶でのトークが長目でした。
ところで毎回ひとりでしゃべっているのはまずいと学習?でもしたのか、今回珍しく誰かさんがおとなしいので驚きました。
でもその代わり、今度は回りが誰かさん上げ上げトークでシラけましたけどね
趣向は変えても結局中身は変わらず。
相変わらずそういうシナリオが出来上がっているのかしら?(苦笑)
それから歌が終わったあと、雄ちゃんが沢山話していたので珍しいな~って思いました。
雄ちゃんが話しているのは嬉しいんですけど何だか慣れないというか、純粋に話ているんだったら良いんですけどね

新曲ですがこれはあくまで私が聴いて感じたこと、それに対して文句は受け付けませんので。
今のKATーTUNのメロディーが以前に比べて複雑ではなく、あの畳み掛けるようなハーモニーがないのが残念です。
あんなに高度だった歌が単純になってしまったようで、どうも聴いていて物足りなさを感じました。
6人で歌っていたときは、複雑なハーモニーが見事に融合していて素晴らしかった。
過去のKATーTUNが歌った曲と、どうしても比べてしまいます。
誤解のないように言っておきますが、仁が留学中5人だったKAT-TUNでも素晴らしかったと前にも言いました。
だから5人になった今でも高度な歌は歌えると私は思っています。
確かに難しい曲を歌い続けることは大変なことですが、次々に新しいジャンルの曲にチャレンジし、どんなものもKATーTUNらしく歌って踊ってきました。
前回もそうですが今回の曲も以前のKATーTUNらしさが無く、複雑なハーモニーではなくなったように感じました。
今のKATーTUNの曲が最高だと言われる方がいますが、残念ながら私にはそう思えません
人はそれぞれ感じ方が違います。
それなのに違う意見を言うと狂ったように嫌らがせコメントや、何かと言えば某掲示板にここのブログを晒すことをする一部の最低な人達がいます。
そう言えば某掲示板以外のところでも晒されたようですね、全くそういうことは止めて頂きたいですね。
つまらないことばかりしていないで、そんなクソくだらないことをする時間があるなら、同じ意見同士の方で楽しんで、もっと有意義に過ごしたらいかがでしょうか(笑)


ここから独り言、読んでも良いと思われる方だけお願いします

なっち ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:28  |  テレビ  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月20日(土)

天才をつくる!ガリレオ脳研

昨日は仕事中から頭が重く、夕方には段々痛くなり、Mステは横になりながら観ていました。
なのでその感想はまた後日。

そして今日は朝から頭が重く、嫌~なこの痛み・・・久々の偏頭痛でした。
しかしそれ程痛みが強くないので、もう少し寝ようと再び眠って起きるとズキズキ、しかも吐き気までするのでこれは本格的にきてしまった
こうなってから薬を飲んでも遅いのだ
う~気持ち悪い・・・取り敢えず胃に何も入っていないまま薬を飲んで、少し落ち着いてから中国式マッサージへ。
私の行き着けのマッサージで、ここは女性スタッフだけなので安心して任せられるんです。
身体の状態を説明して、頭部と首筋肩甲骨の周りを重点的に指圧してもらいました。
そして帰って2時間程眠て起きるとすっきり
頭痛が治まり、あの具合の悪さは何だったのかというくらい身体も軽くなっていました。
また近いうちに行こう今度はオイルマッサージを兼ねてツボの指圧を(笑)
すっかり回復したら物凄くお腹が空いたので、遅いお昼というより殆ど夕飯に近い食事をしました。

夕方からかなり元気になった私。
できなかったことをやろうと活動、掃除や洗濯に買い物と動き回ってました。
すっかり日付詐称ですが、録画していたガリレオの感想を

本日のガリレオはおバカ科学実験SP
こういうことは考えたりすることはあっても、自分では実験まではできないしね。
だけどこういうことを実際に実験しちゃうんですから凄いです!

雄ちゃんの衣装はブルーとホワイトのチェックのネルシャツに、赤いチェックの喋ネクタイ。
オフホワイトの衿付きベスト、胸元はHのロゴマーク。
高さ10mから落とした10トンの水を車にかけたらどうなるかの実験で、ワイプの雄ちゃんはうんと頷いていました。
それにしても重力が加わり水の力が47トンになるのが凄かったですね。
バンジーの実験。
これでいい思いはしていないので、あまり思い出したくなかったかなって気になってしまいました
わりと無表情に近かったのですが一瞬ぴくりと表情が変わったのを見て、やった本人にしかわからないんだろうな・・・
バイクの実験では目を細めて見ていたのが、目を丸くしてえーー!って驚き、段差のところでまたえっ!て驚いてましたね。
車で巨大ループを回る実験では、雄ちゃん目をパチパチさせながらボソッとひと言恐っ。
金庫の耐久力の限界では“凄い!”って言い、そして戦車やミサイルを真剣に見ていた雄ちゃん。
こういうの興味あるし、戦車や装甲車とか好きだものね
去年のカレンダーで航空自衛隊で撮影したとき、雄ちゃんが嬉々としていたのを思い出しました(笑)
最も吹き出るの実験で、マングローブさんはシャンパンと答えてたのに対し、千原ジュニアさんが。
中丸くんが炭酸ジュースで譲らないんですよ!
雄ちゃんが炭酸だと主張したのは、小学生時代に炭酸ジュースを振って画ビョウで出す遊びが流行ったらしく、それの裏付けのようです。
だけど正直私はそんな~って思ったのですが、その裏付けは当たってました(笑)
結果、炭酸ジュースは大爆発して測定不能でホントに驚きました
とっておきのかくし芸は?
リーダーから中丸くんどうなのと聞かれ。
僕はあの、骨の音が出ます。口で回りからえっ~て声が上がり。
雄ちゃんは早速下を向いてポキポキやってみせると、ジュニアさんから胸元骨のH大きいサイズかいな
雄ちゃんは衣装の袖無しベストについてる胸元のロゴを見て、ああそうですね
(一瞬画面がHを映したとき、組んでいたキレイな指が映ってましたね)
突っ込まれた後の雄ちゃん、どうリアクションしていいのかわからず?何とも言えない表情でした(笑)
お笑い芸人さんに突っ込まれて大変だと思うけど、それを面白くボケて返せるようになると、雄ちゃんの笑いの幅がグンと広がるんでしょうね。
色んな分野で人と知り合いになることは、とても良い刺激になると思います。
それにしても、最近のガリレオは段々面白くなくなってきたな~

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:55  |  テレビ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月18日(木)

TVぴあ

昨日TVぴあの関東版と関西版の両方を購入しました。
関西版の雄ちゃんの鼻の先端は丸みがあって可愛い。
そしてやっぱり存在感がありますね
あの鼻がもし、普通に高いだけだったら端整過ぎてツンとしたイメージになっていたかも知れません。


それから記事についてホントは感想を書くつもりでしたが、他に以前から思っていたことの感想になってしまいました。
私の中にあった思いをどう表現したら良いのかわからず、文章がまとまらなくて結局はアップしませんでした。
今日こそは書こうと思っていたのですが気分がのらず、意味のないことをつぶやいています。
それに私は文章を書くのが下手で表現力もないから、日々文章を書くって難しいなって思います。

明日こそはと思っているのですが…。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:26  |  雑誌・本・写真  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月17日(水)

中丸のページ

雄ちゃんMUSIC JAPANの合間に、早速滝ツバにレッドフォックスの件を確認(笑)
なんて素早い行動
だけどレッドフォックスの入隊希望ではなくて、ちょっと残念でしたね
ところでタイミングが合えば対戦をしようという話までしたなら、翼君のところはメンバーが揃っているのかな?
ドル誌で雄ちゃん達のレッドフォックスは、続々と入隊希望者がと言いながら八乙女(光)とか八乙女(光)とか八乙女(光)
あれからメンバーは八乙女君しか入隊してないみたいで、再びレッドフォックスの兵士募集中
いっそのことジャニーさんに「YOUも入っちゃいなよ!」と誘ってみては如何でしょうか?(笑)
とにかく翼君の連絡先を教えてもらったので、近々対戦できれば良いですね
そのときは是非、滝ちゃんねるでそのサバゲーを流して欲しいです!!
それにしてもサバイバルゲームを楽しみながら、先輩後輩との交流が持てるというのは一石二鳥ですよ(笑)
雄ちゃんの広報能力の凄さに関心しています。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:30  |  中丸のページ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月16日(火)

フラゲ!CHANGE UR WORLD

フラゲしたCHANGE UR WORLD 3枚を聴きました。
雄ちゃんが参加しているのを抜きにしても、やはり私はGIRLS (NTT)が1番良かったです
曲調はレゲエと聞いていたのですが、アップテンポで凄くノレる曲です。
ボイパとラップも良い感じで融合していて、久々にこれぞKAT-TUNという感じがしました

ところで昨日のHEY!HEY!HEY!はつまんなかったです
トークは相変わらずだし、あれって新曲のプロモーションしに行ったんですよね。
だけど関係ない話ばかり
番組がああいう作りだから仕方がないのでしょうが、関係ない内容が延々と続いてるんだもん
ダンスは雄ちゃんとじゅんののシンメのダンスをメインに見ていました。
長身2人のダンスがステキ

また話を戻しますが、新曲のCHANGEは…何度聴いてもしっくりきません。
GIRLSは私のお気に入りの曲になりました(笑)
次に曲で気に入ったのは「NEVER × OVER IS YOUR PART~」です。
メロディーの感じが好きです。
そして曲の構成がなかなか面白いなって思いました。
雄ちゃんのお勧めの「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」と「REMEMBER」は特にこれという感じはないです。
でも、最初はピンとこなくても、何度となく聴いているうちに好きになることもあります。

PVは全体的に照明が暗いな~って印象。
CHANGEの間奏でのダンスがもう少し長くても良かったです。
ビデオクリップは何と言ったらいいのでしょう色々考えた企画だと思いますが、そんなに面白くないかなって
それより私は雄ちゃんの形の良い後頭部と美しいうなじ(ホクロ)が気になっちゃいました(笑)
それからKAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) DVDが予約開始になりましたね。
今回は特典を見て、多分初回限定盤と通常盤の両方を購入するようになるかな。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:47  |  CD・DVD  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月15日(月)

中丸のページ

仕事をしながら大学の勉強は、とても大変でしょうね。
中間レポート課題が提示される時期だそうですが、単位を落とさないように早めに取り掛かるのは良いと思います。
計画を立てても何が起こるかわからないし、雄ちゃんの仕事は時間が不規則だし、終わるのが深夜になることも沢山あると思います。
またいつどんな仕事が入るかわからないし、本当に大変ですが無事に大学卒業まで頑張って下さいね

ところで、雄ちゃん達のレッドフォックスに、滝ツバの2人が興味を持っていると
『一緒に戦場へ繰り出しませんか、後輩一同お待ちしています』と中ペでしっかり宣伝している雄ちゃん(笑)
何だかジャニーズの間でサバゲーが流行り出しそうですね
それに2人が加入してくれたら、滝ちゃんねるでサバゲーの様子を流してくれたら嬉しいです。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:30  |  中丸のページ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月14日(日)

特設サイト雄ちゃんのメッセージ

雄ちゃんからのメッセージがUPされましたね
CHANGE UR WORLDはビデオクリップのCMを見ましたが、画面が暗いです
間奏の部分が少し長い分踊りの部分が長いそうです!
今回の新曲は雄ちゃんの言う通り、私には間奏の踊りを楽しみにしています。
できれば、雄ちゃんのソロカットが少しでも多くあることを期待したいです(笑)
「REMEMBER」はいつもとはまたひと味違った曲調と聞いて、どんな感じか興味が湧きました。
それと私の1番楽しみにしているのはじゅんののソロのNTTです。
ただ、じゅんののソロに雄ちゃん達が参加させてもらっているので、じゅんの担の方には何だか申し訳ない気持ちがしていました
でも、昨日のじゅんののメッセに、新しいアプローチをしたかった。
それでNTTというユニットを作り、俺は歌、聖はラップ、中丸はボイパっていう一番の盛り上がりの所があって、ゾクッとするかもという言葉に少し気持ちが安心しました。
今回はボイパが必要!
それで雄ちゃんが喜んで参加し、じゅんのの指示でレコーディングしたことを、雄ちゃんからも聞けて嬉しかったです。
ありがとう!じゅんののお陰で、雄ちゃんの新しい分野を見る事ができて感謝しています。
ボイパも自分がやるものと違うものになったと知り、益々早く聴いてみたくなっているところに(笑)
>Miさんどうもありがとうございます

それから通常盤の「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」は僕の大好きな曲と言ってましたが、かなり気に入っているようですね
雄ちゃんが好きな曲は、大体私も好きな曲調が多かったので楽しみ
ビデオクリップのメイキング、わかりました!スタッフさんに手伝ってもらいながら、隅から隅まで自分で考えて企画したゲームコーナーですから、雄ちゃんを中心によ~く見ます(笑)


おまけ

なっち ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:03  |  中丸雄一  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月13日(土)

ザ少年倶楽部&ズムサタ

日付詐称バレバレですみません
昨夜ブログを書いてる途中で文章が消えちゃってやる気がなくなり放置してました。
でも書き直したのでアップ。

オープニング
本日の雄ちゃんの衣装は前回着ていたので省略。

本日のテーマ「ハッピー」
ゲスト KAT-TUN SONG CHANG UR WORLD

KATーTUNがメインで出ていた時と比べると、少クラは様変わりしたな・・・
小さいJr.が前に出て来ることが多いせいか、雰囲気が大分子供っぽくなった感じがします
ハッピーメドレーでJr.が登場して曲説明、それを裕翔君が横でフォローしていたのを見たら何だか学芸会の紹介みたいで。
雄ちゃんはABCーZをバックに喜びの歌を歌いました。
風で前髪がなびいておでこ全開(笑)
おでこが出ると、雄ちゃんはやや面長になるんですよね。
私、男性は面長な人が好き
ずっとそばにいるから~で曲が終わるとき、体でリズムとりながら、足を左右1回ずつ横に軽く上げて最後に両手を開いてぱーをしてました。
いつもよくやるポーズ。顔は・・・無表情でした(笑)

NYCのトーク
3人がハッピーな時という質問で、山田君は部屋の隅で体育座りをすると落ち着くって答えると。
【雄】「落ち着くんだよね。あの、ソファーでもさ、端が好きっていう人いるじゃない?
【山】「そうなんですよ♪
【雄】「多分あれと同じなんだよ。
【山】「それと同じだと思います。
なんか2人で話しが合ってましたね(笑)
他に知念君の家に帰ってお風呂に入る時にも、雄ちゃんは同調してました。

Question?Mis Snow Manが歌ってるのを見て、昔のKATーTUNを思い出しました。
KATーTUNは今まであったジャニーズのイメージを一新し、新たに独自の路線を作ったグループで、それが良かったからその路線にキスマイや他のグループも続いたように思いました。
だけど私が感じる最近のKATーTUNは、何を目指しているのか方向性がわからないです。
最近ファンになった方で今が最高だと、これからは5人のKAT-TUNに慣れていくしかないというコメントをして来た方がいましたが、逆に私から言わせてもらえば昔のKAT-TUNを知らない人は本当に可哀相だなって思います。
最近ファンになった方も、機会があれば昔のKAT-TUNを1度ご覧になると良いと思います。
今のKAT-TUNが以前と違うのは、私は仁が抜けたからだけとは思いません!
実際仁が留学中5人で活動していたとき、今とは違いましたから。
ひとりひとりの個性と力が発揮されていたし、一本筋の通ったKAT-TUNというカラーを持っていて、底力を十分感じられました。
だけど今は個人の力が封印されちゃったようで、まるでひとりだけの意見や考えが通ってしまったみたいで今までと違う感じがします。

CHANGE UR WORLD
ダンス付きで初めて見ました。
前回のGoingとガラッと違い、ダンスもかなり激しいですね。
しかし何度聴いても、こう響いて来るものがないんですよ。
それと雄ちゃんのポイパがありましたが、だけどどうして見せ場であるボイパの時間をこんなに削られちゃうんだろう?
ダンス付きになってここにラップが入るんだって思いましたが、曲だけだと自然ではなく急に入って来た印象。
以前のKAT-TUNの曲にはボイパとラップが見事に融合して、強烈なスパイスとなっていたんですけどね

トークで慶ちゃんがKATーTUNのハッピーていうとなんかありますか?という質問。
じゅんのがまた、入口~出口~ってやってました(笑)
【淳】「あれですね、お祭りんときよく着ますねまたよくわからないことを
【雄】「ハッピね、ハッピですね踊ってすぐだったのに、ちゃんと話しを拾ってました。
【慶】「ごめん、中丸君わかんなかった。ありがとう。私も雄ちゃんの説明でわかったもんやっぱりさすがです(笑)
じゅんののトークはちょっと暴走しちゃうけど、雄ちゃんはちゃんと話しを聞いてるから何でも拾えちゃうんですよね。以前ヨコが中丸はどんな話しも回転レシーブで拾うって言ってました!そうそう仁のよくわかんない話しも動じずに淡々と拾ってましたね(笑)
竜ちゃんはマイクを口に当ててもいなかったと慶ちゃんにツッコまれ、ツッコミ放棄じゃなく、踊った後だったので多分聞いてなかった?
ライブをやってるときが竜ちゃんはハッピーだそうです。
【雄】「満腹になった後のチョコレートアイス。最近ハマッてるんですよ?これ今1番ハマッてるんですよ!
【慶】「ハッピーですね(苦笑)
【雄】「掘り下げないんですか?それについては?
【慶】「それ以上広がるかな~って(苦笑)
【雄】「あ、いいっすか?チョコレートアイスはもういい?私は聞きたい雄ちゃんのハマッて食べてるチョコレートアイスが何か知りたい!普段自分の話しだけを延々としゃべってる人がいるんだから、たまには雄ちゃんが自分の話しを長くしたっていいよね
この後、雄ちゃんがこのプレゼント気に入ったにゃの説明をしてました。
慶ちゃんのトークの振り方良かったな~KATーTUNのメンバー全員にキチンと平等に聞いてくれたから、久々に本当に気持ち良く聞けました(笑)
Mステでもこうだと良いな~だけど期待できそうもないかな?

Jr. にQ
僕のハッピータイム!
Jr.の村田力斗君は身長を伸ばすために牛乳を朝昼晩と飲み始めたそうです。
【慶】「どうなの?最近身長のほうは?」 
【村】「伸びてないです・・
【雄】「アハハ・・・やや、わかんないよ?急に来るよ!小山もそうだったでしょ。
【慶】「俺なんか、だって今いくつだっけ?
【村】「中3です。
【雄】「あ、大丈夫!絶対大丈夫。
【慶】「俺中3のとき156cmよ、で高校1年生のとき156cmで入って、卒業するとき175cmになってたから。
【村】「お~すごい(笑)」 
【雄】「俺も同じタイプ。卒業してから大きく、あの伸びたタイプ。昔の雄ちゃんは、仁やじゅんのより小さかったよね。確か高2年ではヒョロッと大きくなってた印象があるんだ(笑)
【慶】「高校でくるよ、グッと
村田君が180cmになるかな~やったーーって喜んでいました。
【雄】「雄ちゃん腰に手をやって、笑いながら一言平和(笑)
次に樹君は納豆食べるのが好きって話しで、同じJr.の安井謙太郎君も納豆と答えていたので呼ばれると。
【安】「毎日納豆を食べていて、世界に納豆しかないって言われても全然大丈夫。
【雄】「や、納豆以外も食べよ(苦笑)
他に安井君はやきそばに納豆を入れたりするそうで。
【雄】「や!それは引くなー!変な舌の持ち主?
安井君が焦ってホント美味しいんですよ!って言うと。
【雄】「もしかしたらあるかも、俺もうちの母親が朝ね、あのー醤油らーめんに納豆入れてくれてたの見たの。そして雄ちゃん顔をくしゃくしゃにしながらそれでドン引いたわけ、おまえ何してんだよって!お母さんにおまえだって。だけど、や、美味しいから食べてみって言うからホントに美味しかったの。だから、もしかしたらいいかも雄ちゃんのお母さんは発想が豊か?それになかなか突飛で面白そうな人?こんなことあったよね、妊娠9ヶ月か10ヶ月くらいでジェットコースターに乗って、雄ちゃんを早産したんでしょ!納豆醤油らーめんやってみようかな・・・?
川島如恵留君のお母さんからもらった手紙で勇気付けられた話しに、私も感動しました。
お母さんからもらった手紙をボロボロになるまで持っているんだね。
雄ちゃんが親嬉しいー!そして慶ちゃんも嬉しいー!

月刊こやまる
【慶】「月刊こや
【雄】「まる
NEWSのコンサートが終わってから、みんなで美味しい焼肉を食べたいということになり、亮ちゃんが予約したお店に行ったときのショット。
慶・テゴ・P・亮・シゲ、そして左端にマッスーのムキムキな腕筋が写ってました(笑)
【雄】「あ、これ!お店の店員さんじゃないの?
【慶】「すごいっしょ!(笑)
【雄】「どういうこと?
(途中中略)
【慶】「焼肉を食べている最中、マッスーがあちーあちーって言ってどんどん抜ぎ出したんですよね。
【雄】「すごい腕ですね
【慶】「これでマッスーがタンクトップでムシャクシャ食べてるんで、ホントにマッスーってすっごい食べるんですよ、みなさん。
【雄】「知ってる。知ってる。知ってる。
【慶】「すごいでしょ!
【雄】「だって食べてなくてもなんか食べてるみたいな口してるじゃん!ここめっちゃ早口なのー(笑)
【慶】「そう、なんか。
【雄】「なんかモグモグしてるみたいだもん、おん。
【慶】「なんか長い机挟んでマッスーひとりと僕ら5人で、エヘヘヘ
【雄】「あ、そういうポジションなんだ?
【慶】「そう
【雄】「不思議だね
この後亮ちゃんはデザートが来る頃、仰向けになって両手を組んで寝てたらしい。
そして雄ちゃんは写真見て、シゲのことも店員じゃないの?ってコラコラ。
焼肉の話を聞いて、雄ちゃんの頭の中には今度マッスーと焼肉でご飯とデザートがインプットされたりして(笑)


ズムサタ

なんか予想してたけどやっぱりね・・・
日テレは、いつもひとりだけクローズアップしてるからつまんない
雄ちゃんは画面で殆ど横向き。
おまけに私には、みんなが誰かさんに気を遣ってヨイショしてるように見えた
それと驚いたのは質問。
メンバーにプライベートで大きな変化がありましたかという聞き方ならわかるけど、冒頭であくまで誰かさんひとりに聞いてるみたい
そして今1番ハマッている事は?
静止画に写されたショットに、雄ちゃん、じゅんの、聖が並んで画面に映ってました。
サバイバルゲームにハマッていて、3人ですることもあるそうですと女性アナ。
同じく竜ちゃんも静止画に写されたショットで、ハマッているのは通販ショッピング。
ひとりだけ特別扱いしないで、他のメンバーにも同じように聞けないわけ?
・・・何なのこれ?それとも誰かさん以外はどうでもいいというのかしらね?
私はこの扱いがはっきり言って面白くなかったです。
他の人はこれを見て何とも思わないのか、余計なことは言わずに我慢してるのか、それともいい加減この扱いに慣れちゃっただけなのかしら?
なんか嵐のように仲良しアピしてるわりには、6人のKAT-TUNのときより『仲良しアピの今の方が』ひとりだけ特別扱いが更に酷くなってるように見えます
あーーびっくりだーー!!

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:45  |  テレビ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

中丸のページ ***追記***

乾燥は私だって嫌いです。私もクセ毛なので髪がパサつくと広がっちゃって酷いんですもん
本日の中ペでは、加湿器のことを話していますね。
聖への誕生日でプレゼントした加湿器に続いての話題です(笑)
私は気管支炎にかかったことがあって、わりと咽が弱いんですよ。
値段もピンからキリまであるのでひとつ検討してみようかな。

≪追記≫
昨夜アップしたブログが中途半端な内容で終わってて、今見直して見て焦りました
私はまた風邪を引いてしまい、夕方に薬を飲んでからずっとボ~~としてました。
この週末のうちに、しっかり体調を整えなくちゃね
そうそう、後で今朝のズムサタアーティストをアップしたいと思います(笑)
ところで気のせい雄ちゃん冒頭の挨拶でビートたけしさんのマネしてませんでした

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:46  |  中丸のページ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月11日(木)

TV LIFE

雄ちゃんのダウンベスト、この時期定番になりつつあるのかな?
そして必ずと言っていいほど付けている蝶ネクタイ(笑)
雄ちゃんは周り次第!3人ふざけてたら一緒になってふざける。雰囲気を重視するタイプじゅんの鋭い!そうだね、雄ちゃんは周りの雰囲気でノリが違ってくるよね(笑)

う~ん何だろう?CHANGE UR WORLDについて語っていた雄ちゃんの表情が、何となくいつもと違うように感じました。
それと欲を言えば個人のワンショットが欲しかったです
KAT-TUNの前に滝ツバの記事とショットがあって、思わずこの前雄ちゃん達がゲストで行ってたので、偶然だけどタイムリーだなって思っちゃいました♪♪

それから先日のアールワンのKAT-TUNの微妙なウワサが今回ツボりました!
竜ちゃんがショッピングセンターで迷子になったという話の流れから、雄ちゃんと仁が空港で名前を呼ばれなかったっけ?(アナウンス)と竜ちゃん。
雄ちゃんは呼ばれて恥ずかしかった(雄ちゃん的には何たる失態)搭乗口のところの蕎麦屋でお蕎麦を食べていたんだとか。この時のアナウンスを聞いて、雄ちゃん達のことを知っている人達は驚いたでしょうね
だけどお蕎麦食べてる最中にアナウンスされたって笑える。ウケました(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:48  |  雑誌・本・写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月10日(水)

中丸のページ

雄ちゃんは、加湿器をプレゼントに贈ったんですね。
この時期の季節家電です!空気が乾燥していてインフルエンザも流行り出したので、プレゼントには良いと思います。
それに雄ちゃん達は歌手でもあるから咽は大事だし、この時期加湿器は良いですよね。
ちょっと気になったので、私もネットでどこの製品が人気なのか調べているうちに欲しくなっちゃいました。
値段もまあまあな物から高い物まで様々です。
だけど加湿器も良いのですが、マッサージチェアも欲しいですね~
場所をとるのでマット式タイプがないかなって思います。
なんだか加湿器からマッサージの話になってしまった

雄ちゃん、次はプレゼント選んでもらえるといいね

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:49  |  中丸のページ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月09日(火)

RESCUEのダンス

仁、シカゴでのコンサートが無事に終って良かったね。
アメリカでのコンサートは今回で2度目ですが、それでも一杯緊張してコンサートに望んだんじゃないかな。
KATーTUNの時と違い、何もかも1人なのは色々戸惑うことも多々あったと思います。
そん中ダンスのコーナーで、仁はRESCUEのダンスを披露したと聞きました。
知らせを聞いた瞬間思ったのは、雄ちゃんの主演したドラマの主題歌を選んでくれたことが本当に本当に嬉しかった。
数あるKATーTUNの曲の中で、敢えてこれを選んでくれたのは、この前雄ちゃんが仁の壮行会に行ったからなのかなって。
仁が何を思ってこの曲を選んだのか、本当のところ私にはわかりません。
でも、雄ちゃんが壮行会に来てくれたことが嬉しかったと思うのです。
だからアメリカでのコンサートで、自分の原点だったKATーTUNの曲を披露したのかな…。
仁のドラマ主題歌のキプフェか、自分の過去のソロ曲を選ぶことも出来たはずなのに、RESCUEを選んでくれたことが、私は本当に嬉しかった。
仁は今でも雄ちゃんを大切な仲間だと思っていてくれているように感じたし、そして雄ちゃんも仁を大切な仲間だと思っているんじゃないかな。
なんかそういうのって、良いですね(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
21:19  |  その他  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月08日(月)

中丸のページ

雄ちゃん早速昨日見に行って来た滝ツバコンのことを話してくれました(笑)
そしてバックに付いていた時の曲が多くて懐かしかったと。
そうだよね、KAT-TUNは滝ツバのバックに付いて踊っていたものね。
だから当時の曲を聴くと、私も懐かしく感じます。
何だか昔の映像を見たくなっちゃいました
KAT-TUNはJr.の頃、色んな先輩のバックを務めていたけど、デビュー前から単独でコンサートもしていたから早くからメインで踊っていました。
もちろんデビューしてからずっとメインだし、それは本当に最高です!
でも、私は今でもバックで踊っているのを見るのが好きなんですよね
だってバックに付いて踊っていても、雄ちゃんの基本に忠実な踊りは目立ちます(笑)
以前滝ツバのビーナスで、雄ちゃん達がバックに付いて踊っていたのを見て、あれはあれで本当にステキでした
バックを務めているのにあんなにゴージャスになるのはKAT-TUNだからだってあの頃は本気で思いましたもん

滝ツバコンがオーラスだったこともあり、最後にステージに上がらせてもらったことを恐縮しながらも楽しかったと言っていたのが雄ちゃんらしいなって思いました(笑)
久々にバックにいたKAT-TUNだった頃の気持ちに戻った時間だったのでしょうね

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:51  |  中丸のページ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月08日(月)

ジムショ入所12周年♪

雄ちゃんジムショ入所12周年おめでとう!
雄ちゃんがジムショに入所して、今年で12周年になるんですね。
今日まだ入りたての雄ちゃんの写真を見てみました。
細くって小さくて、小学生と思う程幼くて可愛い雄ちゃん
そして「夜もヒッパレ」を引っ張り出して見たのですが、今よりももっと華奢で細かったです。
今も細いけれど、ちゃんと大人の骨格に成長してたんですね(笑)
毎日見ていると変化がわかりにくいけど、1年前、2年前と雑誌や写真を遡っていくと成長過程がわかります。
今までずっと雄ちゃんを応援して来て、イベントやコンサート舞台がある度チケット取りに奔走し、ワクワクしながら逢いに行き、雄ちゃんから沢山の幸せをもらってその気持ちを抱えながら帰りました。
どれもみんな懐かしい思い出です
また去年と同じ言葉になっちゃうけど、来年もそして再来年も、こうして雄ちゃんのお祝いをし続けていたいです
雄ちゃんがジャニーズジム所に入所してくれたから、こうして出会うことが出来たこと、このステキな必然に感謝します!
そしてこの想いがなくならない限り、これからもずっと雄ちゃんを応援していきたいです
来年はどんなことが待っているんだろう?これからも雄ちゃんだけを見て行きたいと思います。
101106_183541.jpg

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:41  |  中丸雄一  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月07日(日)

滝翼コン♪ ***追記***ザ少年倶楽部

本日の滝翼コンに、雄ちゃんと聖、じゅんのがゲストに来ました(笑)
そして3人で旗を持って踊ったそうですよ~
その姿を見てみたかったな~
タッキー様、滝チャンネルでその模様を是非流して下さい!どうぞよろしくお願いします
>私信 Aさんお知らせ本当にどうもありがとうございます


≪追記≫

ザ少年倶楽部
遅くなっちゃいましたが少クラの感想。
本日のテーマ「つながり」
本日の雄ちゃんの衣装は、トップはダンガリーシャツに、模様入りダウンベスト、ロールアップした濃い目のジーンズに焦げ茶の皮靴。
ゲストはNYC
雄ちゃん大分髪が明るい栗色になりましたね、個人的にはもっと明るくてもいいかな
つながりメドレーで歌ったのはGoing!エフェクトの掛かった高音の歌声が伸びやかに響いてとてもキレイでした。
欲を言えば全部1人で歌っているのを聴きたかったな~透明感のある甘い歌声が耳に心地良いです(笑)

B.I.Shadow
今回のつながりというテーマで、B.I.Shadowにひとりひとり聞いていました。
すると菊池風磨君が雄ちゃんとガリレオで共演してたことを話てました。
収録が終わった後雄ちゃんが帰るので、菊池君はお疲れ様って挨拶に行ったそうです。
すると雄ちゃんが一緒に乗って行こうよって、それで2人でタクシーで帰ったんですね。
挨拶に来た菊池君に、一緒にタクシーに乗るように声を掛けるところが雄ちゃんの優しさを感じます
それで慶ちゃんがどんな話ししてくれたのって話しを振って、雄ちゃんが今のB.I.Shadow事情みたいなって言ってました(笑)
何でもタクシーの中で30分くらい話して、雄ちゃんはJr.の頃こんなだったんだぜ。
Jr.の頃の雄ちゃんの話をもっと詳しく聞きたかったな~菊池君は「超嬉しかったです。めちゃくちゃっ!ありがとうございます」とお礼を言ってて、とても儀正しくて好感持てますね(笑)
雄ちゃんは「まさかあの時のエピソードが今しゃべられるとは思わなかった。もっとまともなこと話しておけば良かった」と言ってたけど、菊池君は嬉しかったからその時のことを話たんだと思います。

ジャニソンクイズ2010
雄ちゃん上だけ衣装替えしてましたね。
黒いストライプと細かい水玉の柄のシャツに、ベージュのVネックセーターは右肩から胸元の真ん中まで星の模様。水玉の蝶ネクタイ。
ひとりひとりメンバーの紹介をし終わった時、なぜか雄ちゃん最後を強調して“です!”(笑)
イントロクイズでは、菊池君独壇場でした
ここではまた、雄ちゃんオープニングの時の服に戻ってました(笑)

NYCが新曲の前のトークでも今回のつながりのテーマを山田君、中山君、知念君に聞いていました。
知念君が中丸君とちょっと、メールじゃなくてゲームで遊んでるって、雄ちゃん後輩君達にとても慕われているのを感じました。
雄ちゃんまたまたイントロクイズの時の衣装になってる(笑)

最後エンディングでみんなで歌ったミッドナイト・シャッフルの時、ちょっと風を送り過ぎじゃないですか
雄ちゃんアップの時、前髪が徐々に七三分けになり最後は全開になってました(笑)
そのせいかちょっと面長に見えたけど、おでこが出ている顔も可愛いかったです

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
21:35  |  舞台・コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月06日(土)

KAT-TUN CHANGE UR WORLD広告

今日は臨時で仕事でしたが、ジャニ友さんがメールでCHANGE UR WORLDの広告の写メを送ってくれました。
渋谷に広告看板が設置されたと聞いていたので、仕事帰りに行って来ようと思っていたところに一足早く見られて嬉しかったです
そして私も仕事が終わってから見て来ました。
雄ちゃんがホントにホントに最高に素敵でしたよ~
今回もまた新曲のデコトラが走るのかな~
今月はテレビの露出やドル雑誌に、きっとオフショットも発売になると思うので、お金が沢山出て行きそうです

101106_114847.jpg101106_154947.jpg

なっち


続き ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
20:47  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月05日(金)

中丸のページ

雄ちゃん最近ボイトレに行ってるそうですね。
歌いながら踊っているのを除けば雄ちゃんの音程は正確で、しかも高音から低音まで音域の幅もあります。でも、それに甘んじることなくプロとして日々のトレーニングをきちんとしているんですね。

思わず来年のアルバムのためかな~?なんて考えてしまいます
かなり気が早いですね(笑)

ところでヒューマンビートボックスは、唇や声帯を使って奏でることは知っていましたが、鼻骨も使われていたんですね。
初めて知りました。
今更ですが改めて雄ちゃんのやっているヒューマンビートボックスはとても奥が深いんだなって思いました。
小さなことでもコツコツと積み重ねる練習を、今でも欠かさない。
そういう努力を惜しまない雄ちゃんが大好きです。


それから略語は今まで通りボイパでいいと思います

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:16  |  中丸のページ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月03日(水)

中丸のページ

今日の中ペの更新が遅かったので、どうしたのかな~って気になって何度も携帯をパカパカしてました。
この前も更新が遅れたから、ちょっと心配しちゃいました

今回もいつものように“にょきにょき”とすっかり馴染んだ始まりの言葉(笑)
みなさんは風邪引いていないかい?こういう言い方好きーー
いつもの雄ちゃんだったら引いていないですかって言いますが、少し違うだけで、なんか親しみを感じました

風邪と言えば私の周りでは会社もそうですが、ジャニ友さんでも風邪を引いている人がいます。
風邪が流行っているようですね。
段々寒くなってきたので、私も気を付けたいと思います。

本日の中ペ、雄ちゃんのゲームに関する熱い想いを語っていました。
そして今日「自由と平和を愛し文化をすすめる日」に雄ちゃんは思う存分ゲームをしていたんでしょうね。
更新が遅くなったのは、あまりにゲームに熱中してたということで
私はゲームってしたことないからな~もし時間があるなら何にもしないでグタ~っとしてたい(笑)
もう少し余裕があるなら、ハリーポッターを読みたいです
映画もとうとう最終章になりました!時間を作って見に行きたいと思っています。
海猿と大奥は見に行けそうもないので、それはDVDが出たら借りようかな

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:46  |  中丸のページ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月03日(水)

R-ONE KAT-TUN

昨日のアールワン、竜ちゃんが大学の文化祭に行ったことあるって話で始まり、雄ちゃんがいつ?って聞いてました。
なんでも学祭がどんな感じか知りたくてついて行ったそうですこれはもう女子だけを見に行った模様(笑)
竜ちゃん男子校だったので、女子とのあわ~いものに今でも憧れがあるのかな?
でも、それだったら雄ちゃんもほぼ男子校みたいだけど(極少数の女子もいたかも知れないけど)そのわりには共学がどうとか言わないよね。
竜ちゃんは友達の大学についていったようで、するとその友達に女の子がむらがっていたそうです。
そして友達がいない間、ひとり(中庭?だったっけ?)竜ちゃんぽつ~んとしてたんだとか

アポなしテレフォン
なんか昨日のテレフォンはほんわかしました。
竜ちゃんは九州博多弁の女の子と会話を希望
最初に雄ちゃんが電話に出てリスナーの女の子と会話、リスナーが電話に出て応答すると、雄ちゃんが意外と落ちついてるって言ってたね。
雄ちゃん的にはどんなリアクションを求めていたんでしょうか?
確かに雄ちゃんとの会話は落ちついてたようですが、竜ちゃんに変わったら声の調子が違っていたように感じました(笑)
竜ちゃんが元気しとったと?リスナーが元気しとった。
竜ちゃん男がキュンキュンくるような言葉ある?て聞くと、好いとぉと、好きっちゃけどって言ってたのですが、リスナーさん竜ちゃんファンだったら生で電話口で告白してますよね♪♪
益々羨ましいーー!私も雄ちゃんに大好きって言いたい(殴っ)
そうそう、リスナーさん3年前に玄界島で雄ちゃんと竜ちゃんの2人と話したことあるって言ってました。
竜ちゃんに覚えてますかって聞くと、竜ちゃん覚えてるよって。なんか凄く羨ましいな~だけど覚えてるって凄くないですか?そしてリスナーさんが18歳って年齢を言ったのかな?すると竜ちゃんがこんなにだったか立派に成長したな~なん言って盛り上がってました(笑)この辺話が大分うろ覚えでごめんなさい
次のリスナーさんは久留米の24歳の方。
この方も好いとうよって言うと、竜ちゃんが好いとうよはもう頂きました! 
雄ちゃんが、じゃ普通の話を、例えば今日会った事を話すとかってアドバイス。雄ちゃんはこういう風に流れをアシストしたり、進行させるの自然にするよね、雄ちゃんの頭の良さを感じます。
ところで竜ちゃんが九州博多弁にグッときているその横で、雄ちゃんが深刻な話ってなんだろう?って、雄ちゃんのポイントはそこですか?

竜ちゃんリスナーさんと会話してすっかりご機嫌になり、遊びに行くか!福岡に、今だったらお前とでも行ってあげる出たーー上からなもの言い(笑)
雄ちゃんがなんで?上から(笑)
今日は竜ちゃん中心でしたが、雄ちゃんに中丸くん何かありますかって聞くと、雄ちゃんは俺いい、全然違う話だからって、雄ちゃんは方言じゃなくてゲーム業界と関係している・・・。アハハハ・・・・・雄ちゃんのホントのホントのポイントはそこだったのね!!!

それにしても行くのは11月?雄&竜の2人で福岡旅行ですか~?
27歳年長者コンビの旅行目的は、竜ちゃんは可愛い女の子の博多弁を聞きに、雄ちゃんは美味しい料理を堪能しに行くんでしょうか?(笑)
水炊き、モツ鍋、辛子明太子に玄界灘の魚介の幸、それと忘れちゃならないのが とんこつらーめん。あ~私も食べたくなった。
2人の目的は違っても、楽しい旅行になりそうだね福岡空港(飛行機で行くと決め付けてる)や福岡市内でイケメン2人の目撃情報期待してますだから気が早いって!!

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
10:52  |  ラジオ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月02日(火)

世界バレー

今、世界バレーをやってますね。
2005年にKATーTUNが応援プロデューサーをしたグラチャンが懐かしいです
GLORIAとWill Be All Right。この曲を聴くと当時のことを思い出します
グラチャンの宣伝CMをデジカメに撮るため、渋谷へ行ったり(笑)
そしてバレーの試合と、雄ちゃんに逢いたくて何度も見に行ったな

今夜のアールワンは、アポなしテレフォン

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:39  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月01日(月)

中丸のページ

昨日は『HEY×3』と『魁!音楽番付』の掛け持ち収録、お疲れ様でしたーー!!
同じフジだから、移動は早い(笑)
それから昨日のブログでもちょっとHEY×3で「GIRLS」を歌ったことを書いたのですが、この曲はサービス曲として観覧に行った人達だけでTVではやらないよねって思いました。
でも、雄ちゃんがライブでやりたいですと言ってくれて、とても嬉しかったです
私達ファンの気持ちをちゃんと考えてくれてありがとう(笑)
振り付けは前日に3人でして良い出来具合だと聞き、早く見られる日が来ると良いな

それからベッドをついに買ったんですね
マットレスにはこだわりたいと言うだけあって、首や背中のラインを機会で調べて自分に合った硬さのマットレスや枕の高さを出したそうですね。それはマットレスの硬さがソフトなのはベッドの中で動きやすいように?(笑)(殴っ)
人体は首から背中が緩やかなS字のようになっているので、頭や背中、お尻や踵に体重が掛かるそうです。
体重の掛かる部分の負担を減らして平均にするとことでバランスが良くなりますよね。
雄ちゃんは痩せているから身体に掛かる負担が少ないと思っていたけど、マットの硬さがソフトなのが以外でした
私も以前寝違えたのをきっかけに、枕は頭と首の高さを測ってもらいローの高さの物を購入しました。
お値段はまあまあでしたが、とても使い心地の良い枕です。
質の高い睡眠は必要なので、私もマットレスにもこだわってみたくなりました(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:41  |  中丸のページ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。