FC2ブログ
2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010年09月11日(土)

ドル誌色々

今日はオ★コンを買おうと、某大型書店に行きました。
ワールドツアーへの道、今回は雄ちゃんです!
それぞれが自分のやりたいことを強く持ってやっていくこと、かなぁ。と雄ちゃん。
ボイパも進化し続けてますしね。
大学の課題に苦戦して今年は練習量が少なかったそうですが、常に新しいものを取り入れ変化しているのがわかります。
ボイパは口を使って奏でるサウンドですから、楽器と違い音にも限りがあると思うんですよ。
だから今までと違う音だと感じなければ、それこそいつも同じだなって感じてしまう危険性はあるけれど、聴き手側の私達もちょっとした音の変化を感じられれば楽しいです。
毎回思うのですがボイパのメロディーの構成は全部雄ちゃんが考えているんですよね。
コンサートの時や新曲が出る度新しいボイパを聴くと、やはりアーティストなんだって思います。
≪追記≫
職人気質な(笑)。中丸くんの輝き方って、アイドルの中でも独特ですよね。みんなが前に出る太陽なら、月みたいな感じです。
オレも前に出ようって気持ちはあるけど、まぁ、そこはみんなでね(笑)。「自分が良いと思ったことだけをやろうと」(途中中略)Jr.とかもそうだけど、先輩を観て学ぶのはいいけど、服装とか髪型とかマネても表面的だし、モノマネじゃ先輩を超えられないから。ここ特に激しく同感!雄ちゃんのライブパフォーマンスは個性が強いです。彼の中では独自の考えた世界があって、それでいかに魅了させると言う言い方は違うかも知れませんが、観客を引き付け興味を持たせることなのかなって。それが全員に受け入れられるかそうじゃないかを恐れず、これがオレ、中丸雄一なんだという強いメッセージを感じます!1番最初に自分のソロをした時、殆どは先輩のステージを参考にすると思いますが、マネはよくないし、それは単なる二番煎じ。何より最悪なのは色んな人の良いとこ取りしたのは見る人が見ればわかりますから(苦笑)
ん?これどこかで見たことあるってね。それとテーマを感じない、あれもこれも入れ過ぎて、結局何がやりたいの?っていうのもそうです!ソロは自分を表現する最大の場所ですもん!自分の個性を出さないでどうするのって思います(笑)


ソロカットのショットですが・・・・・なんか顔が疲れてませんか?
この雄ちゃんはほぼ正面から写っていて、重心がほんの少~し左に傾いてるね。
黒のスーツで短めのジャケが雄ちゃんに似合っているけど、出来れば細腰を見たかったです(笑)

M誌
記事とショットは立ち読みで済ませちゃった(笑)
愛犬ミスタ&チョコのことを語っています
雄ちゃんの犬好きは、愛犬達限定のようですね
『俺はおやつをあげるくらいで、ふだんからがっつり世話してるわけじゃないんですけど、その距離感もいいんですよね。』なるほど、雄ちゃんは馴れ合いよりも距離感が良いみたい(笑)
『本当に稀に俺の布団に入って来てくれて、喜びもつかの間、すぐ出ていっちゃうんですけど、そのツレない感じも萌えですね。「じゃなんで来た?でもうれしかったけど」みたいな。』意外性のある行動が好みのようですね~そしてあまりベタベタしないで、ちょっとだけ甘えるのが良いのかも
また同じことを繰り返すとシラッとしそうな感じ

『ミリタリーショップなら半日わくわく過ごせます。中学から通ってる店があるんですけど、一個一個のグッズを見てるだけで、気がつくと半日いっちゃいますから。』好きなものには長時間没頭するタイプですね(笑)好きな物を見るだけで、わくわくして楽しいと、あっという間に時間が過ぎます。
フィルムフェスタの時、松潤と亮ちゃんの3人で、戦闘服を着て、ガンで撃ち合いをしていた時の雄ちゃんは最高に楽しそうでした。
『今までエアガンとか軍隊用のブーツとかヘルメットとバラグラバ(目出し帽のこと)とかグローブなどを購入しましたが、はりきって装着して、自分で写真撮っておしまい。』なんてもったいない!1人で写真撮って自己満足しないで、どうせなら時々撮った写真はファンにも見せて欲しいな
『ミリタリー関係に萌えるって感覚は、もう男のコのDNAに組み込まれてると思うんですよ。ゲームだと後方支援のスナイパー的ポジションで、果敢に戦っていますが、もし、実践になったら、通信班か医療担当を希望します。俺、平和主義者だもん。』平和主義というのはわかりますが、その部署だと前線よりも安全だからというのが理由のような気がします(爆)
それと、後方支援というのが実に雄ちゃんらしいです!
だからサッカーもフォワードではなくて、ディフェンダーなのが納得できます
だけど後方支援は難しいですよね、部隊を守りつつ前線のサポートを担っているんですもん。
『戦争が好きなわけじゃなくて、戦争ごっこが好きなだけだもん。そこんとこ誤解なきよう。』なんかこういうところをちゃ~んと言っておくのが抜かりないです(笑)
ごっこが好きなだけだもんちょっとこの言い方がメッチャッ可愛い

小説などファンタジーものよりも、Realな報道の方が良い!
なるほどね~確かにファンタジーなどは、現実な物語じゃないから気持ちは萎えるみたいなことを言ってました。
今日のどらどらニュースとかを見ると。
そして最後に、『オッサンと呼びたいなら呼ぶがいい…。』アハハハ・・・私は呼ばないです
それもひとつの個性だし、雄ちゃんはリアリストなんですもん(笑)
Real報道の方に興味が行く気持ちはわかります。

ココからちょっと独り言。
読んでもいいよって思う方だけお願いします
ここからは隠しコメントにしてあります!

なっち
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:48  |  雑誌・本・写真  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |