FC2ブログ
2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月30日(水)

中丸ページ

日本がパラグアイにPKで負けちゃって残念でした
朝からず~っとWSで流れていましたね。
「試合内容的にはどちらがベスト8に行ってもおかしくない内容でした だったら日本が行きたかったです」
ホントです!雄ちゃんも中ペで言ってましたが、ここまで行ったからこそ勝ちたかった。
でも、残念ながら勝利は手に出来なかったけど、ワールドカップで日本はパラグアイと互角に戦える力を持っていたことと、文句のない結果を出した試合でした。
また4年後に期待したいなって思いました。
雄ちゃん今回の試合を観て、感動的な勝利や選手達の試合に対する気持ち、チームが一丸になる重要性を教えてくれましたって言ってたね。
その言葉を読んで、雄ちゃん自身もそのことを常に思っているように感じました。

中ペでサッカーを熱く語るのを見て、雄ちゃんは本当にサッカーが好きなんだね。
いつもさらっとしているというか、冷静なのにサッカーのことは凄く熱く語ってましたね
なんかこういう雄ちゃんもいいなって思いました


ところで東京ドーム・と京セラのみの限定ストラップってどんなだろう?
2000円もするってどんなだろう?豪華なストラップなら嬉しいですね。
せめて画像をアップしてくれれば良いんだけど。


今メール伝言版でKAT-TUNが明日韓国へ行きますってメールが来ましたね。
見かけた際はぜひ応援してくださいねって、あ~仕事の休みをとりたかった

なっち
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:16  |  中丸のページ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月28日(月)

中丸のページ

あは、イチゴチョコレートが美味しそう~買いに行く時間あるかな~?

アリーナツアーが終わって楽しかったと雄ちゃん。
でも、休む間もなくドーム公演と海外公演のリハで忙しそうです。
梅雨のこの時期体調を崩しやすいですが、身体に気をつけてね。
そうそう、今日ドームのチケットが到着しました~
ドームは全ステします(笑)

それから先のお知らせになりますが、雄ちゃんからドラマ『ハンチョウ』出演のお知らせがありました
9月6日、雄ちゃんの誕生日の2日後だね。
もちろんOA前にテレビの前で正座して待っていま~す(笑)
早く見たいなって思います!

それとあいつのプロフに変化が。
身長が92cmも縮んで、体重も28kg減っちゃってます
身長は湿気に敏感でよく変化するって、雄ちゃんの髪の毛みたい(笑)
体重はやせやすい体質だが、太りやすい体質って、要するに水太りするってことですね。
ひとり旅、水遊びしすぎたかな…はしゃぎすぎたかなってコメントがいちいち可愛くて

それからガリレオ脳研、最初テレ朝の番宣がちょくちょく入って雄ちゃんが出ないからどうなってるのかな~って、しかも途中クレーンゲームがずいぶん長くて
そんな中ふと思ったのですが、雄ちゃんは手先が器用なので、こういうゲームって得意じゃないかなって思いました
そして、ねずっちの出張なぞかけではタメって即行で答えを書いてましたね。
ドラえもんのクイズでホンヤクコンニャクって答えた時の雄ちゃんは、そんなの簡単ってポーカーフェースが可愛く見えちゃいました(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:13  |  中丸のページ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月27日(日)

ARENA TOUR in OSAKA 2日目 ***追記***

雄友のOさんからまたまた大阪インテックスのレポを頂ましたのでアップしますね
>私信 Oさんお忙しい中ステキなレポを本当にありがとうございます。
    遠征中は何かとタイヘンなのは私もわかっていますので、こうして送って頂けで本当に感謝です

1部の日替わり
HEART BEAT、BONNIE BUTTERFLY
ボニバタ歌ったんだね
昔仁亀が歌ってたんだけど、これを雄ちゃんが歌ったたと聞いて生で観たかったな~って思っちゃいました 
曲も好きですが、歌詞も好きだったんです。
『ただ抱き寄せてKissをしても心まで奪えない
悪い遊びを教えてあげるよ。堕落の中でFind My Mind
そうさ蝶になって夜を舞って時を越え
闇を切り裂いて飛んでゆく
君は僕だけの花になって咲いていて』

個人的ツボだけ

中丸クリニック
亀梨くんが関西弁きれキャラから先生の優しさに感動していい子になる。

ゆちが優しく
「痛かったら手をあげて下さいね。我慢しなくていいからね」優しい口調で。

「いつもと流れが違うね」

優し~く。
(本人にはそのつもりないですが、夜の会話でもおかしくないトーンで、ひゃーってなりました雄ちゃんはそういうの全然計算がないから、素で言ったセリフだと思います。だからいきなり聞いたらとてもドキドキしちゃいそう~聞けた人はかなりラッキーだったと思いますよ!(笑)

最後はけるときいい人顔で。
「朝起きるのが辛かったと思いますが、それ以上の幸せを得ました」ニコリ

聖「気持ち悪い

辛かったのは私達で、感動したのはゆち?両方ゆち?だったのかちょっとわかりませんが 怪しい笑顔炸裂(笑)

お留守番組の私達も、そんな雄ちゃんの様子が聞けてドキドキでした(笑)
上記の部分の雄ちゃんのアップとセリフをDVDで是非希望!!


オーラス
2部の日替わり
Le・ciel~君の幸せを祈る言葉
情熱
オーー!!情熱歌ったんですか?昔、雄ちゃんバックでセンターとってたね
Kinkiのバックでガッツリ踊っていた雄ちゃんが大好きだったんです!
あの頃の生意気そうで、おちゃらけてカッコつけてて目がクリクリしてて、ステージ衣装の中は裸が定番だったっけ(笑)
懐かしいな~って思います。

中丸クリニック
ゆちの首筋が噛みつかれるのがいつもより長い?
亀ちゃんのバク転に続いてゆちが片手側転(?)、でんぐりがえり。

ゆち「びっくりした」

「驚かしたりするの好きなんで」

ゆち「言っとくけど俺Mじゃないですよ」

「じゃあS?」

ゆち「や、間っていうかどっちも混ざり合ってる」「SとMのまだら?」

「むっつりM?(笑)」

まだらと言ったのか間だなと言ったのか、なんだかちょっとドキドキしました
何言うの!って前のMCで下ネタけっこう出てたからか。

ゆち「俺下ネタ嫌いなんですよ!

「ムッツリだもんな」

ゆち「違う。この顔でムッツリはないでしょ」

聖「中丸も時々下ネタ言いたいんだよな」と聖がツッコンでました(笑)


Wアンコ
Going!、ハルカナ約束

スタンディングは近いしお客さんの声が直接届くし、またやりたいです。(これは1部だったかも?でもスタンディング楽しかったようです)

そういえばゆち、最後のほうでB3ブロックのお客さんのうちわか何かに好反応してました。 
おっいいいいグッって素な感じで笑ってました(笑)

アリーナツアーお疲れ様でした(笑)
ラストを飾るインテックスは、オールスタンディングということもあって、他のアリーナと違いライブの構成が多少変わっていて、また曲も日替わりコーナーを入れるなどしたんですね。
CANVRRJS.jpgCAY2DCPO.jpg

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
18:26  |  舞台・コンサート  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月27日(日)

竜ちゃんソロコンおめでとう♪

最近アルバムのことや雑誌のことが色々あって、すっかり言うタイミングを逸してしまいました。
今回竜ちゃんがアリーナツアーをやることが決まって、心から喜んでいます(笑)
竜ちゃんの感性をもって、やりたいライブを作り上げることを祈っています。


PS:名無しさんへ これでご満足ですか?教えて頂いてありがとうございました(笑)

なっち


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:37  |  舞台・コンサート  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月26日(土)

ARENA TOUR in OSAKA ***追記***

雄友のOさんから、大阪インテックスのレポを頂ましたのでアップしますね
>私信 Oさん疲れているのにどうもありがとうございます

Shooting Starのダンスの時、髪がバサバサというか、なびいてる感じでとても格好よかったです
髪はワサワサという感じに見えて、思いっきり湿気バージョンでした
天狗の時、お面のゴム?お面そのもの?の上に髪の毛がでてますがモサモサ~(笑)

MCでは聖の離婚シンドロームの出演の話から結婚話になり、ゆっちは子供2~3人、自分がそうだから複数欲しいって言ってました。
すると亀、竜ちゃんのコメントが入り、聖が中丸が下ネタ?って言い(私が勝手に変換してるかもです)雄ちゃんにしてはちょっとリアルですね(笑)

昨日メドレーのところがCan do! Can go!に変更になっていましたが、今日も違う曲だったそうです!
羨ましい~どうやら日替わりのようですねインテックスSPメドレーでしょうか。
1部ではLovin’n U、カナシミ ブルーで、雄ちゃんと亀が歌い、バックにはじゅんのと聖が付きました。
ジュニアも含め全員でバシバシ切れのあるダンスがすごく格好よかったです

この振り起こしの時、ゆっちいなかったそうです
インテックスにはシャワーがなく、ホテルで浴びて行こうと思ったけど寝てしまって、開演直前、円陣の後?一人振り確認していたとか

ゆっち、暑いって何回も言ってました!暗がりの中で服パタパタしてました(笑)

サッカーの話したそうでしたが、竜ちゃんがお客さんのことを一番に考え(て話題選ば)ないとって言って別の話へ。・・・ん竜ちゃんは今までそんなこと言ったことなかったのにね。

今日もとても楽しそうでした。ダンスはんぱないです!!
髪の毛、そういえばよく見れば少し切った感じで、湿気にはもちろんやられてました(笑)

2部ではRHODESIA、Can do! Can go!を歌いました
雄ちゃんメガネをかけて踊っていましたよ

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
21:31  |  舞台・コンサート  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月25日(金)

中丸のページ

第3戦目のデンマーク戦に日本が勝利したことを大喜びしている雄ちゃん。
完璧な試合に嬉すぎて涙が出そうになったとか。
にょきにょきと言っている場合じゃありませんなんて言いながら、雄ちゃんリアルタイムで観戦したようですね
今日のアリーナ最終公演の大阪インテックスのライブ、雄ちゃん最高の気持ちだったと思います!
V6のCan do! Can go!をT-Tコンビが歌う後ろで雄ちゃんもガッツリ踊ったそうですよ
そして他アリーナでは歌われなかったSplashを歌ったと聞いて羨ましいっす

なっち


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:38  |  中丸のページ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月24日(木)

ぴあEX

『僕もアイドルについて、深く考えるんですよ。何が正解なのかとか、自分の立場はどういうものなのかって。』
雄ちゃんがこんなにはっきりと言葉にしてくれたことがとても嬉しかったです。
本当は昨日のうちにエントリーしたかったのですが、文章がなんだかおかしくなって何度も書いたり消したりしているうちに収集がつかなくなってしまい、一旦中断しました。
今朝やっと文章がまとまりました(苦笑)

私達ファンにわかりやすく明解でストレートなメッセージ。
『KAT-TUNは定義からしたら、間違いなくアイドルじゃない。』
ここではっきりと言ってくれていて、グループが変わったように感じられたけど、雄ちゃんの心はずっと変わっていないんだなってそれだけでとても安心しました。
『アイドルとして足りないところいっぱいありますよ。』
それでいいんだよ。だって雄ちゃんは雄ちゃんで、みんながみんな同じことをする必要はないんだから。
ウインクだって強制されてするものじゃなくて、無理矢理感なものを見たいわけじゃない。
自分が心からやりたいって気持ちになった時すればいいんだよ。
それに雄ちゃんはちゃんと自分なりのアピールはしてるもの。
『『Going!』を出してから爽やかになったと言われていますけど、誤解です。タイアップで求められたのが爽やかな曲だっただけだし。僕らデビュー前は爽やかな曲も普通にやってたから』
「ハルカナ約束」「Messenger」なんかもそうだったね。
『『路線変えた?』という声を聞いてずっとモヤモヤしてたんですけど、最近前向きに考えられるようになりました!』
今までKAT-TUNが築き上げて来たものがあります!
それなのにそう言われて、こんなにモヤモヤする思いをしていたんだね。

雄ちゃんの発する言葉を読んで、雄ちゃん自身は今も昔も変わらないままで、それを強く感じられたんです!
コンサートパンフでも言ってたね。
グループのカラーを最初に決めて、こういうヤンチャなグループになったわけじゃなく、当時の自分たちが発していたカラーが、今のKAT-TUNにというカラーになったと言っているよね。
鼻っ柱が強くて、生意気で、でも勢いと情熱があって。当時の自分たちを反省はしても、後悔はしてないんです。
今は経験を積んだ分、無鉄砲さはなくなったかもしれないけど、でもこの部分には、今でもそういうDNAはみんなの中に残ってると思うんです。それがキレイになくなったら、それはKAT-TUNではないんですもん。(笑)
雄ちゃんの思うKAT-TUNについてこんなにはっきりと答えてくれています。
だってそうじゃなければ、KAT-TUNの今までやって来た経歴を否定することになるもの。

雄ちゃんは何かを受け入れたのかな?
メッセージを読んで心を決めた強い意志が感じられ、何の迷いも感じられず、ただ今はそれに向かって前進しているように思いました。
まだまだ先はわからないことが沢山あるけれど、私は雄ちゃんを信じてついて行くだけです。
雄ちゃんの最大の魅力は、どんなものにも対応して変化させられるその柔軟な心。
一見保守的なように見えるけど、否定から入らず相手を認めてその良いところを吸収出来る人です。

私は語りがとても苦手です。それこそお前に何がわかるんだって言われそうですが、ただ言えるのは、中丸雄一のファンで本当に良かった。


PS:こんなブログに来て下さり、私の拙い文章を読んで下さっている方にはとても感謝しています。
コメントを沢山頂いているのになかなか返事が出来なくて本当にごめんなさい。
必ず返事をしますので気長にお待ち下さい。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:51  |  雑誌・本・写真  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月23日(水)

中丸のページ&R-KAT-TUN

アルバムランキング1位おめでとうございます。デビュー5作連続1位達成ですね。

中ペ
梅雨のこの時期、暑くてじめじめした日が続き、クセ毛の雄ちゃんは撮影の合間にメイクさんに髪を切ってもらったそうです。
サイドと後ろをほんの少し軽くしたようですが、大地仕様の髪型の頃が楽だったことを思い出した模様。
そっか、あれも良かったけど、あのつくしんぼ頭はちょっとしばらくいいかなって思ってしまうのである
デビューしてから雄ちゃんの頭はどんどん落ちついてきてるね。
私、長髪が好きだったな~チャラ男の頃の髪型好きだったな~色んな髪型してくれてたのにな~(遠い目)
思わず昔のドル誌の雄ちゃんを見始める私・・・。
海外公演の前にすっきりした髪型も悪くないとか言ってるけど、また切るつもりだろうか?

R-KAT-TUN雄ちゃんのコーナーである『中丸お爺ちゃんのお説教コーナー』
とうとう竜ちゃんお爺ちゃんこんばんはには、悪いと思ったけど爆笑してしまった。
雄ちゃんどこでも爺呼びされちゃってます
今回のネタは遅刻。
雄ちゃんいきなり言葉を失ったように・・・そうでしょう!本人自身遅刻するから説教しにくいよね(笑)
でも前から思ってたんだけど、雄ちゃん箸の使い方とかその他常識的なことにうるさいのに、どうして時間にルーズなんですか?
イメージ的には10分前行動しそうだけど、実際10分前行動するのはKAT-TUNではじゅんのだけ。
そうそう以前にも竜ちゃんがバラしてたけど、竜ちゃんが雄ちゃんの自宅まで車で向かえに行くとそれからシャワーを浴びるんだそうです!人を舐め切ってませんか?(苦笑)
雄ちゃん慌てて話を遮ぎってましたが
マッスーと初めて買い物に行く約束をした時も30分遅刻したよね!
去年の夏コンの時、メンバー全員焼肉屋強制集合の時も、みんな雄ちゃんのシャワー待ちしてたそうな。
雄ちゃん時間に関してはかなりの黒丸ぶり。
だけど雄ちゃん一言「ひとりで行け!」ごもっとも!的確なアドバイス。

他にツアーの話をしてましたが、雄ちゃんひとりの仕事があって、後から行くということが多いみたいですが、福井は日帰りでご当地の美味しい物も食べられず(メンバーもルームサービス)俺ソーセージ食った。雄ちゃんご当地グルメを楽しみにしているのに、ちょっと可愛そうだね
それから雄ちゃんの家はクリームシチューにご飯をかけて食べてるそうです。
それでかけるか、かけないか知りたいからメールで送って欲しいって言ってました。
ニコラジの中で発表するとかじゃなくて、個人的に知りたいだけらしい。
因みに私はかけない派で、シチューの時はパンで、2日目はドリアかグラタンにしています。
だけどハーフの友達の家に遊びに行った時、その家ではご飯にシチューをかけて出されて驚いたことがあります。
最初はえ~って驚いたけど、食べてみたら結構美味しかったです。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:37  |  中丸のページ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月22日(火)

『ハンチョウ~神南署安積班』・・・雄ちゃんゲスト

TBSドラマ『ハンチョウ~神南署安積班』佐々木蔵之介主演の第10話(9/6月放送)に雄ちゃんがゲスト出演します!
本日のテレビガイドに掲載されたのでアップしました。
先日このドラマのお知らせを頂いて、とても嬉しかったんです
何と言っても『母の贈物』以来約1年ぶりのドラマだから(笑)
雄ちゃんの役はある殺人事件のカギを握る余命3ヶ月の青年・園田忍を演じるそうで、少年法の話なども絡んでくるシリアスなテーマ。
雄ちゃんが演じる忍は19歳の役と聞き、OA時に今年27歳になるので、もしそうなら実年齢と8歳年下の役を演じることになりますね。
そう言えばこの前の熊本コンのMCで、こんな話をしてたんです。
「最近年齢を聞かれて26歳っていうと驚かれた。もっと年下に見える』これってもしかしたらハンチョウの収録の時、佐々木蔵之介さんや他の共演者、スタッフ達との会話だったのかそれともプライベートだったのか。
今思えば未成年で病院に入院している設定のため、髪型とか役作りでしてたのかな。
雄ちゃんが未成年を演じますが、今成宮君も高校生の役を演じていて高校生に十分見ます。
そして今回はRESCUEとはまた別の意味でシリアスなストーリー役柄が実年齢と違ってどんな風に演じてくれるのか今から9月が楽しみですね。
余命3ヶ月って・・・多分感情移入して見ちゃいそうです

今日の中ペで報告してくれるのかな?
大阪インテックスのMCで、直接雄ちゃんからドラマの報告聞けそうですね

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:56  |  雑誌・本・写真  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月21日(月)

ARENA TOUR in KUMAMOTO ***追記***

もう既に色んなブログさんでも熊本のライブレポがアップされていると思います。
追記のアップがすっかり遅くなっちゃいました

1部
熊本の会場は、新潟を更に縦長にした感じでした!(セットリストは割合します)
OPは壁が崩れ落ちてムビステが表れ、FALL DOWNを歌いながらムビステがゆっくり移動してセンターステでメンバーのダンス&挨拶。
雄ちゃんはいつも通り「どうもー中丸雄一です!今日は最後まで盛り上がって行きましょう!」と言ってたと思います
ワンドロでトロッコに乗り込み、雄ちゃん外周を走ってバクステまで行きました
キプフェの時外周を周って近くまで来たのですが、足早に通り過ぎて行きました(苦笑)
そしてセンステで再びトロッコに乗り、外周を周ってメインステでHELL,NO。
もうね、ガッツリ踊ってくれて、1部だというのに雄ちゃんかなり飛ばしてて、じゅんのと息の合ったダンスも踊ってました
間奏で雄ちゃんのボイパ。
この時雄ちゃんの額から汗が凄い流れていたんです。
ラブユアでは、視線の合わない雄&竜。
最初歌っている雄ちゃんを竜ちゃんが見つめてたんですけど、なぜか雄ちゃんは違うところを見てて、竜ちゃんが視線はずしたら今度は雄ちゃんが竜ちゃんを見てました(笑)
この後間奏に入り、ここはご存知のようにアレンジされたヵ所で、雄ちゃんと聖のボイパ&ラップ。
聖ソロ。
ONE ON ONEが流れると、雄ちゃんがバクステに上がり、ムビステがゆっくり移動してメインステへ。
雄ちゃんのスペシャルメドレー。
SMACK・Key of life・Shooting Star・Answer
曲の流れは動・静・動・静で攻めます!Shooting Starはエロイ歌詞と共に雄ちゃんの激しいダンス!
ただ激しいだけでなく、身体がしなやかに動いてステキでした。
じゅんのソロ。私の記憶違いでなければ、じゅんの衣装を替えた?確かうすいライトブルーのスーツじゃなかったっけ?
今回はストライプのベストに蝶ネクタイにジーンズ。蝶ネクタイつけたら、雄ちゃんに俺とかぶるだろうって言われなかったかしら?(笑)
天狗の山手線ゲームでは、この前ちょっと書きましたが、お題はキンキの曲のタイトルを言う。
ここで竜ちゃんが自分の曲タイトルを言ってクリアして、それをメンバーにツッコまれてました(笑)
そして天狗がはける時ひとりひとりスクリーンにアップで映し出されるのですが、雄ちゃんはウインクしてくれて、ちょっとぎこちなかったけど、努力しているんだなって思いました。
次にメインスに雄ちゃん・じゅんの・聖が登場して3人でパラパラやるんですが、なんか笑えるんですよ
ドンスト、その後ダンスはメインステでRESCUEと続いて、雄ちゃん達は状態に(笑)
LIPSではお客さんに向かって悪戯好きなS丸と化してました。
この後雄ちゃんがボイパをしている最中に聖がスモークを噴射!
ボイパをし終わると今度は雄ちゃんが聖に反撃。
雄ちゃんじゅんのと共に外周を周ってバクステへ。
愛コマ、バクステのお客さへの大サービス大会というか、お触りタイムですかね
その間、アリーナのお客さん達は暇な時間なんです(苦笑)
MCではメンバーがこの会場長いねって、雄ちゃんはやたら『熱い』と言ってました。
それからアルバムが発売になったこと、N.M.Pは結構CGを使ってるんですよ!
今回はアリーナツアーが出来て良かったこと、当初はワールドツアーだけの予定だったそうで、自分達は色んな所を周りたいからお願いしますって頼んで実現したそうです。
海外公演がありますからねって話から、雄ちゃんまたまた『熱い!!』
RESCUEの炎が凄い熱いって話をしてました
それからマッチのSPコメントメッセの撮りがあったんですよ!
会場のファンも一緒に混ざってコメント言うってことになって、雄ちゃんが『やべ~俺髪の毛セットしとけば良かった』それとマッチに雄ちゃんが『お酒連れてって下さい。待ってま~す』なんかお茶目でした(笑)
マッチのことを、俺らの親と年が5、6歳しか変わんない、マッチさん若いな~。
嵐のバックについてPVに出た話になり、それには竜ちゃんとじゅんのしか出てないんだそうです。
特にじゅんのは良い位置で踊ってたなーって。
すると雄ちゃんが、調子に乗ってたなー!俺初めてじゅんのに会った時年上だと思ってずっと敬語を使ってて、今となっては損した気分だと。
この話はアールワンでも聞いたよ(笑)
D―MOで雄ちゃんは、アラレちゃんメガネを掛けて始めてました。
Way of Love
メインステでMESSAGE FOR YOU、7DAYS BATTLE、On My Mindと歌い。

≪追記≫
SHOT!では外周のところで雄ちゃんがソロでダンスで、この後じゅんのとダンス。
竜ちゃんソロ。
亀ソロ。
雄ちゃんのボイパですが、途中マイク無しでチュッチュッと音を出し、最後に私の名前は中丸雄一で~すと言ってました
スクリーンには顔がアップで映され、口元がチューの形になってて可愛いかったです。
最初ははにかんでいたのに、熊本公演ではすっかり慣れてしまったのか無表情に近い顔でした(笑)
トランぺットの音もかなり本物に近い音になっていた感じです。
ノーマター・マターではメインステで雄ちゃん・じゅんの・聖とゼブラクイーンの腰振り。
そしてなぜかダンスのラストで雄ちゃんターン。
Going!ムビステの上で踊っていたのですが、急に真顔でクルリクルリと何度も周り出して、バレーのターンみたいな感じと言えば想像できるでしょうか(笑)
喜びの歌の時はバクステ、WILD OF MY HEART、Peacefuldaysではトロッコに乗ってアリーナの中を移動しながらバクステへ。
ムビステ上で僕街。
挨拶・・・確か、みなさん今日は楽しい思い出をありがとうって言ったと思います。(すっかりうろ覚え)
アンコ、SHE SAID...
サッカーのジャパンブルーのユニフォームを着て出て来ました。とても似合ってましたよ
Jumpin'Up
サイン投げ、SMILE。
挨拶の時真顔でI LOVE YOUって言うからあれ?どうしたのって思ったけど、照れ隠しなのかじゅんのにかこつけて言ってみたのかしら?
最後みんなでお辞儀した時雄ちゃんだけ観客を見つめたまま、おどけて右足を交差しペコリとお辞儀してました(笑)
1部かなり長くて17時過ぎに終わりました。

2部
セットリストやライブ構成は変わらないので、個人的にツボッたヵ所だけレポ。
この前もお話したと思いますが、SHOT!では雄ちゃんが外周でソロダンスを披露。
もうね、それが震える程ステキなんですよ
加えてあの丹精な顔立ち、無機質な表情で基本誰にも目を合わさず遠くを見ながら踊っていましたが、メガネ越にチラリと客席を冷静に眺めていたんですよね。こういうの見ちゃうと、シャイなのかホントはどうなのかなって思いますね
この後の雄ちゃんとじゅんのとダンスがカッコ良かったです!!
雄ちゃんが前でじゅんのが後ろだったのですが、長身の2人のダンスは迫力ありました。
Shooting Starで激しいダンスの後のラップが良いです!
『ゆっちがかますビートボックス
昔はこんなノリノリなラップを歌ったりしてたんだよね(笑)
LIPSでは雄ちゃんが客席に向かってスモークを噴射してると聖もやって来てW噴射。
その後お互いにスモークを噴射し合ってました。
そうそう雄ちゃんGOLDでラップ歌って、次にじゅんのが続いてラップを歌ったのですが、最後グダグダになっちゃったらいえ~って誤魔化したんですよ!
すると雄ちゃんがいえ~いじゃないでしょって。じゅんのにはどうしてもツッコマないと気がすまないみたいです(笑)
MCでは1部同様熱い、熱いと言ってました。
顔からは滝汗をかいてたけど、髪は思ったよりボワンボワンじゃなかったです!
前髪を珍しくおろしていたじゅんのに、良いよな~前髪をおろすとかおろさないとか悩めて、毎回ちゃんとブローでセットしてるってブツブツとクセ毛の頭をぼやいていました(笑)
この後雄ちゃんがディズニーランドに行ってコーヒーカップに連続7回乗った話から、なんでバンジー飛べねーんだよって言われて、またこの話するのかってイラッとしました。
まだ言うか!ホントしつこいよね。
大体コーヒーカップとバンジーって違うと思うけど、一体何が言いたいんだか?
仙台でも話してたそうですね
Going!ムビステ移動中に雄ちゃんちょこんと座って、両足をぶらぶらさせながら下のお客さんを見ていました。
2部のアンコでSHE SAID...の時も サッカーのジャパンブルーのユニフォームを着て出て来て、この時既にオランダ戦が始まっていたせいか気になったのか、雄ちゃんはセンターステで竜ちゃんを相手にサッカーやってました
ずっとボールを蹴ってて、なんか楽しそうで(笑)
そうそう最後の方なんですけど、メンバーはまだいるのに雄ちゃんが急にひとりはけちゃったんですよ!
あれ?何でって思っていたら、今度はじゅんのがメインステで寝そべるから???と思いながら見ていると、天狗達がタイムワープして出て来るパイプから雄ちゃんが滑り台みたいに滑って来たんですよ!
それをじゅんのはわかってて、雄ちゃんが滑って降りて来るの待ってみたいです(笑)
なんか雄ちゃんお茶目過ぎるよ
100619_133858.jpg100619_133316.jpg100620_103559.jpg

ところどころ違ったヵ所も多々ありますがご容赦下さい


そうそう遅ればせながら、ロスの舞台の成功&仁全米ツアー決定おめでとう!またひとつ夢が叶って良かったね
それから雄ちゃんも・・・ね

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:39  |  舞台・コンサート  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月19日(土)

ARENA TOUR in KUMAMOTO

熊本に行って来ました
一部二部とも良席に恵まれ特に二部は雄ちゃん側だったので最高でした

レポと言っても簡単に。
一部の天狗の山手線ゲームで、雄ちゃん風船の大きさが恐かったみたいで、手に持たず答えて次のじゅんのがとばっちりを受け、風船を持った途端われてじゅんの驚いてました(笑)
それからRESCUEで炎の前で踊る雄ちゃん、聖、じゅんのが炎の中にいるみたいで、なんか火あぶり状態でした(笑)
その炎が上がりますが炎の側にいる人達はあれがかなり熱いんですけど、雄ちゃん達はその5倍熱いんだそうです!
LIPSでスモークをお客さんに吹きかける雄ちゃんはS丸です(笑)
MCで雄ちゃん達は昨日熊本入りしたそうで、天候が悪くて一度着陸してから上昇して、滑走路に着陸出来ず上空でしばらく迂回してたそうです
雄ちゃんだけ飛行機の便が違ったみたいですね。


そう言えばメンバーは熊本城見ながら馬刺し食ったって言ってたけど、雄ちゃんは馬刺し食べたって言ってなかったような?

竜ちゃんのソロライブが決まったお知らせをしてました。
KATーTUNのワールドツアーをしつつソロライブをやるみたいです。

DーMOで雄ちゃんはアラレちゃんメガネをかけてました

アンコでサッカーのブルーユニフォームを着て出て来た雄ちゃん達。
因み背番号は22でした。番号の上にNAKAMARUの名前が。←ご指摘頂くまで気づきませんでしたNAKAZAWAです
眠かったのもありますが、NAだと無意識にNAKAMARUに変換されちゃうようです
最後の挨拶では、みんなにI LOVE YOUって言ったじゅんのの後、雄ちゃんもI LOVE YOUって言ってからちょっと間を開けて、そんな言葉が言える田口がわからないって言ってたような?違ってたらごめんなさい


二部では雄ちゃんが外周でソロダンスをするのですが、私の目の前にいたんですけど、ダンスがあまりにもカッコ良くて奮えましたメガネをかけてましたが、ハンサムな顔はメガネを通してもわかります
ひたすらガンミし捲り(笑)だけど私、ものすごい近くで雄ちゃんを見ると、オーラに圧倒されちゃうんです
そして雄ちゃんとじゅんのの2人のダンスも見応えたっぷりでした(笑)
それからMCでじゅんのがドームすみませんって言ったんですけど、お客さん達は気づかなくて、それを雄ちゃんが田口のドームに引っかけてドームすみませんをみんな気づいてないって指摘してました(笑)
私はちゃんと気づいてたよ、そしてそれに雄ちゃんがツッコミを入れるだろうと思ってたし(笑)

ダブルアンコはGoing!ライブは3時間20分くらいやってて、ドーム並の長さだって言ってました。

まだまだ盛り沢山の熊本公演でしたが、ごめんなさい今夜はこれで休みます
詳しいレポは帰って来てからアップしたいなって思っています。
ところどころ違っている部分があるかと思いますが、ご容赦下さいませ。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:45  |  舞台・コンサート  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月18日(金)

NO MORE PAIN・・・

KAT-TUN、アルバム5作連続首位に向け好発進とありましたね。
前作『Break the Records-by you & for you-』(2009年4月 累積売上:25.0万枚)
そして今回のアルバム『NO MORE PAIN』の発売初日は687623537216874
3日間の合計が121008 約12万枚の売り上げ。
連動企画してこの売り上げ枚数って・・・初動でどの位いくんでしょうね?
Mステは最後の週嵐の枠をもらって4週連続出たのにね

なっち

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:56  |  CD・DVD  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月16日(水)

Summer Premiumの詳細決定と言うけれど・・・

こんばんは~ブログを休止していたせいか、すっかりサボり癖がついちゃいました
ところで・・・5月末に詳細が出ると言っていたのに、実際出たの6月過ぎです。
しかもPremiumの詳細決定しましたと言いつつ、肝心なことがわからないままですよね。
なんだかな~
アルバムとシングルの両方を買って応募することになっているけど、当選者数は一体何人なんだろう?
1口で当たればラッキーだけど、当たるという保証は無いんですよね
沢山の人が応募して嬉しいのは事務所♪
ここに雄ちゃんが絶対来るってわかればそこを応募するんだけど・・・。
もし運良く当たったとしても会場が5ヶ所あって、雄ちゃんがどこに来るのかさえわからない
遠くを応募したとして6月下旬に当落がわかるから、それから旅費の交通手段を手配するのも難しいだろうし。
何より1/5の確立に掛けるには余りも大き

な賭だよ!!

散財しても雄ちゃんに当たらなかったらショックだし!!
それとも5ヶ所にメンバー全員来てくれるの?書き方が曖昧なんだよね
これも言わなくちゃ!
めざましのWSのアルバム宣伝PVだけど、雄ちゃんのアップなかったし。
仲良しアピしてるなら公平にして欲しいよね

(苦笑)


なんか暗~いエントリーになっちゃってごめんなさい

中丸のページ
雄ちゃんワールドカップの話をいっぱいしてたけど、ニコラジで語りきれなかったのがさぞかし心残りだったんだね(笑)
その反動でワールドカップ初戦突破を熱く語ったった雄ちゃんが可愛かったです

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:53  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

復活!!(笑) ***追記*** ザ少年倶楽部観覧レポ

長らくブログを休止していたので、すっかりご無沙汰しておりました。
わかる人はわかると思いますが、ちょっとアクシデントがありまして(あくまでもアクシデントであって、凹んでいたわけではありません)
や~噂には聞いていたけど、すっごいですね~身を持って体験しちゃいました(笑)
でも、なっち負けない
ということで、しばらく書けなかったことを遡ってブログにアップして行きたいと思いますが(私は執念深いので)
取り敢えず今日は少クラの観覧レポをアップしたいと思います


≪追記≫
雄友のToさんからお誘い頂いて、久々に少クラの観覧へ行って来ました
梅雨に入り今日1日雨でしたが、私の心は大好きな雄ちゃんに逢えるので晴天でした

本日のゲスト KAT-TUN
1部「目標」
KAT-TUN SPメドレー FALL DOWN&Going!
2部「HOT」
N.M.P SMILE
OA:7月2日・9日
今回はKAT-TUNがゲストなので、司会者でもある雄ちゃんは衣装の着替えに大忙しでした
OPはリアフェ、そして雄ちゃんの衣装は真っ赤なダウンベストに白のプリントT(胸に英字と何やら男性の顔みたいなの)首には赤黒(ドット柄だったかな?)ストールを垂らしていました。
ジーンズ(裾はロールアップ)黒のブーツ(だと思う)
右手首に赤に黒のラインの入ったリストバンド、左手首に黒のリストバンド。
ステージには慶ちゃん、雄ちゃん、じゅんの、亀、聖、竜ちゃんの順で並んでいました。
―ここで一旦1部のOPの収録終了―
衣装を着替えて、今度の雄ちゃんの衣装はトップが赤白のチェックのシャツにジーンズと黒のブーツ。
司会者席で雄ちゃんと慶ちゃんがジュニアの出て来るまでの間、ここは繋ぎのコーナーですから。
ここはテレビでは一切使われない、繋ぎのコーナーです!って言っていました(笑)
それで繋ぎのコーナーで、雄ちゃんこんなこと話してました!
今日からサッカーの初戦が始まりますが、少クラの収録が終わって帰ったら家でサッカー見ながらピザを食べてコーラを飲むんだとか。
サッカーのある日は、家のテレビでサッカー観戦
何でもこの日のために、雄ちゃん1週間も前からピザを22時30分に届くよう予約していたそうですしかし1週間も前から予約って気が早くて?ビックリなんですけど(笑)
司会者席で雄ちゃんと慶ちゃんがヘイセイジャンプのサマリーの話から、NEWS vs KAT-TUNのサマリーの話になり、全員でフライングして水があってと懐かしそうに話してました。
私ももちろんサマリーを観に行きましたが、もう見応えたっぷりであっという間に終わっちゃったんですよね。
今でもあの興奮と楽しさが忘れられません。

ジュニアコロシアムで、雄ちゃん一生懸命に司会してました。
ジェスチャーゲームで曲当てするんですが、アクンが喜びの歌を上手く伝えられなくて、何やらTOKIOのライブみたいになってたけど、河合君が見事に当ててました(笑)
次は人を当てるジェスチャーゲームで、中丸雄一 KAT-TUN。
玉森君がボイパの身振り手振りをして見せているのですが、誰も当てられませんでした
雄ちゃんが慶ちゃんに、俺の名前出て来たじゃないですか、当たらなくてちょっと悲しいものがありますね。
その前に今井翼君のものまね、ジュニアが立って上を向いてるポーズだけで簡単に当てられてたんですよ!
それなのにボイパをやっているのに、雄ちゃんだって当ててもらえずに悲しそうでした

雄ちゃん再び衣装替えて来て、今度の衣装はトップはブルーのシャツに袖はチェック。
その上にチェックのベスト(クリスマスカラー)蝶ネクタイもつけてました。
―ここで一旦収録終了―
雄ちゃん撮り終ってOKで~すって言いながら、ステージ左のファンの子達にお手振りしてました
するとそこからきゃ~って声が上がりました。

KAT-TUN登場。
雄ちゃんKAT-TUNの衣装にチェンジ。
トップは黒のTシャツ、前の部分にシルバーのチェーンが何重にもあって、それがキラキラ光ってキレイでした!その上に黒の皮のベスト、黒のパンツ(RESCUEの時みたいなパンツ)、黒のブーツ。
司会者席に座って、じゅんの、聖、竜ちゃん、雄ちゃん、亀の順で座っていました。
慶ちゃんからKAT-TUNの目標は何ですか?と聞かれ、やっぱり一杯ありますよ、雄ちゃんは無表情のまま体重のことを言うと2Kg太りたいって言ってました。雄ちゃん痩せちゃったもんね
そうそうじゅんのが人気が欲しいな~って、ここでみんな爆笑してました(笑)
慶ちゃんがKAT-TUNのワールドツアーの話を振ってるのに、雄ちゃんはワールドカップですかって
KAT-TUN SPメドレー
雄ちゃんカッコ良く踊っていて、高く~のところでは振りが良くて、手の部分がキレイでそれにビジュも最高だし、バックのカメラの方に向かってアップでピースしてました
歌い終わると雄ちゃん再びワールドカップ初日なんでって何度も言ってました(笑)
それから慶ちゃんんがKAT-TUNはこれで終わりですかって聞くと、雄ちゃんがまだ終わりませんよー!って。
その時の表情がメチャメチャ可愛くて、もうその部分を切り取って永久保存版にしたいって思ったくらいです
月間こやまるは、今回慶ちゃんの当番で、ヘイセイベストのショットを撮って来ました。
次回は雄ちゃんで、タイミングがあったら海外の撮りたいんでって言ってたので、次回もしかしたら海外ツアーの様子が見られるのかな?
今回は雄ちゃんは司会の他にKAT-TUNとしてもステージを行わないといけないので、慶ちゃんが中丸さん大忙しですね、今着替えてますよ!さっきパン一でしたって言うもんだから興奮しちゃいました
だけど、雄ちゃんさっきのステージ衣装で出て来るからでしたが、慶ちゃんが見たパン一はじゅんので、雄ちゃんはジャニーさんと何やら話してたそうです!
雄ちゃん歌い終わって、すっかりカメラ目線とか忘れてたって言ってました。
普段少クラでは歌わないから、今日はポジションのことを考えていたからだそうです
収録ラストでカーテンが下がる時、森本龍太郎君が雄ちゃんに何やら話し掛けていました。

なんか久々にレポをしたので読みにくかったと思います。
収録の流れの順番や会話が違っているかも知れませんが、どうぞご容赦願います。
最後まで読んで下さってありがとうございました

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:24  |  テレビ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。