FC2ブログ
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

Eye-Ai (アイアイ)

もう既にご存知の方も(特に仁ファン)いらっしゃると思います。
日本で人気のアーティストや新作ドラマ・映画などがわかりやすい英文で紹介している雑誌、Eye-Ai (アイアイ)今月8月号に仁が載っています!
そして来月の9月号はKAT-TUN特集で、表紙はKAT-TUNが予定だそうですよ
一体どんな表紙なんでしょう楽しみですね(笑)
とにかくこれは絶対買いですよ
発売は、明日1日で、KAT-TUN特集は8月1日です!
Kさん@仁。お知らせどうもありがとうございます

小さい書店さんでは、置いて無かったり、または数冊しか置いてない場合もあるので、直接ネット購入が良いかも知れませんね。
『あいあい』購入サイトはコチラ

なっち
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
18:32  |  雑誌・本・写真  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

今日もドラマ撮影ですか?

おはようございます
今日で6月も終わりです!朝からずっと雨が降っています。
私もクセ毛なので、梅雨時は髪がTaiヘンなことになっちゃうんですよ

昨日の中ペで、ドラマ撮影が始まったこと話してくれましたね。
今日も撮影なんでしょうか?
昨日私は、用事で赤坂見附に行ってたのですが、TBSのビルが見えて、雄ちゃんどうしてるかなって思いました(笑)
本人は撮影が終り家に帰って台本を読んで、だけどときどきゲームに目が行き、やりたいな~って思いつつ、我慢して台本に再び目を通してそうですね(笑)
全国ツアーも1ヶ月を切りましたね、そちらはどんな状況なのかしら?
中ペやR-ONEで、沢山様子を聞かせて欲しいです
そうそう、今夜はR-ONEがありますね(笑)

今日も1日頑張りましょうでは、今から仕事に行って来ま~す

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
08:20  |  中丸雄一  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

中丸のページ

母の贈物の撮影が始まったようですね。
そのために、好きなゲームも自粛中で、『どうしたらいいのでしょうか?』
何て言ってますが、頭の片隅でグレネード!と聞こえるなら、少しくらいやってもいいのでは?って私は思います。
ある程度リフレッシュッするのも大切です!
ただしゲームが止まらなくなりそうなら、今は我慢するしかないですけど

ところでドラマ撮影の様子を、王様のブランチで流して欲しいなって思います。
ドラマはまだ先ですが、ほんの少しでも良いから見てみたいです(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
18:41  |  中丸のページ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

中丸のページベストフォト!! ***追記***

中ぺ400回記念のベストフォト、みなさんはもう投票がお済でしょうか?
私はまだなんですよ~
どのフォトを選ぶか迷っちゃってます(笑)
ミスターやチョコの愛らしいフォト、初連ドラのRESCUEのフォトなどなど
こうしてバックナンバーを見ると、どれもみんな懐かしくなります。
おっとその前に、もう1度しっかり全部301~400までのフォトを見返さなきゃ

≪追記≫
先程ベストフォトの投票をして来ました
色々悩んじゃいましたが、私は1番和むフォトを選びました(笑)
TOP 5は一体どれが選ばれるんでしょうね。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
21:40  |  中丸のページ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

雄ちゃん色々

今日は娘用のノートパソコンを買いに行きました。
TOSHIBAのdynabookです!持ち運び便利な大きさで、値段もリーズナブルでした。
買い物が終ってから紀伊国屋書店をぶらぶらして、ドル誌やファンション雑誌を立ち読み。
そのあと文庫本コーナーに行ってみると、向田邦子さんのコーナーがあったのでせっかくだから母の贈物が載っている文庫本を1冊買いました(笑)
原作は金魚の夢の中に入っている、57Pの短編の小説『母の贈物』。
090627_212144.jpg
090627_212231.jpg
雄ちゃん演じる和歌森正明。名字も名前も一発変換で出て来る漢字。
正明・・・昔付き合っていた彼氏の名前と同じ
正明の年齢は24歳で、身長176cmとありますね。
役を演じる雄ちゃんと年齢が近く身長も同じですが、体格は正明の方が良いようです
ドラマ設定は昭和50年代、雄ちゃんが生まれたのは昭和58年。
雄ちゃんのご両親は、50年代に結婚されたんですよね。
今回のドラマは特別派手な見せ場が無い、普通の日常のこと、それをどう演じるか難しいと思います。
ドラマに入る前に稽古をしてから撮影に入るということは、一体どんなことなのかわかりませんが、役に成り切るための役作りなんでしょうか?
以前石黒賢さんに、雄ちゃんの演技に関しては心で芝居をする役者だと言われてましたね。
役を演じるとき、役の気持ちが咀嚼しきれていないシーンだと芝居がやりづらそうに見受けられたときもありましたと言ってるの思い出しました。
あのとき雄ちゃんの中で、役の心情や行動を理解した上で演じていたんですね。
今度もきっと正明と自分の共通点や理解できるところを見つけ、そして正明に近づいて行くのかも知れません。
前回と違い、今度は演技の経験を積んでいます。
それがどう影響していくのか、ドラマを観たときにその答えがわかるような気がします!
今回の正明も、大地と同じようにひたむきで真面目な役のように感じました。
親子の葛藤を通して幸せとは、家族とは何かを問いかける永遠のテーマ、早くドラマが観たいと思います。
来月から2ヶ月間コンサートがあり、カツカツに、少クラ、そしてラジオと忙しい合間を縫って、ドラマ稽古に集中出来ますように

ファミクラのサイン入りポスターが飾ってあるそうですよ
>私信・・・Oさん、写メどうもありがとうございますm(__)m

中丸のページ
中ペの冒頭が、またにょきにょきに戻りましたね(笑)
ドラマもそろそろ撮影に入ると言ってましたが、コンサートをやりながらで大変だと思います。
そう言えばスシ王子!の映画のときも、コンサートをやりながらだったね。
体調に気をつけて頑張って下さい。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:46  |  中丸雄一  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月26日(金)

カツカツ 

今更ですが、やっとカツカツの感想をアップします
雄ちゃんたちはお留守番組だったので、私のツボったことをピンポイントでいきます!

ちびっこチームが帰宅したときの聖と竜ちゃんとロバートの馬場さんたちの顔の疲労は隠せません!
【竜】いやいやいや・・・あのね・・う~ん・・高尾さんよりしんどい竜ちゃんのド本音。
それと夕食を食べるとき、すごい密度に大家族育ちの聖も!
【聖】「半分くらいどっか行ってくんねえかな相当疲れた模様(苦笑)
だけどお母さんの問題もあるけど、楽しいと言ってた言葉が印象的でした。
もちろんオネエ系パパの、一生懸命に家族のために働く姿が素晴らしいです!
それにしてもお土産のパパのセクシーブロマイドは夢に出て来そう(苦笑)
中丸欲しいのって聞かれ!
【雄】や、くれないんであればいらないですドキッパリ拒否ってます(笑)
そして何と言っても最高だったのはやっぱりこれ     
愛カツの予告でも載ってた!オネエ系パパ乱入で、タイプって言われちゃいました
腕を取られてた雄ちゃんのリアクションが何とも言えない(笑)
【パ】「ちょっとー!!
雄ちゃんのビクった顔が可愛い
【雄】「テレビで観た印象と違って、あの迫力ありますね
【聖】「あのね、パパじゃぁさ、この6人揃った中では誰がタイプ?
【パ】「ちょっと本気でいい?ホント言わせて頂くと♪♪
雄ちゃんの手を取るパパさん!周りから歓声の声が上がり。
残念ガックリと崩れ落ちてます!(笑)
♪オカマ~イエイ
【雄】「すみません。僕混乱しています!今、はい。初めてです。なんか、あの~この中で一番好きって言われて、本当に嬉しくなかったのは
貞操の危機を感じたのか、雄ちゃん何やらズボンのチャックをチェックしてるんでしょうか?(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:10  |  カツカツ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

R-ONE KAT-TUN ***追記***

毎年お祭り行ってるじゃないですか?なんだかんだ
【雄】「毎年お祭り行ってるじゃないですか?なんだかんだ
【竜】「うん
【雄】「や、お祭り行きたいっすよね~またあそこへ行くんですか?(笑)
【竜】「俺、もうね~、仮面をかぶって行こうかと思いますよ?あれ、やっぱ長くいないと面白くないじゃないですか芸能人って大変ですよね。
【雄】「あれでしょ?若いコにバレると。楽しめないからって言うのもあるんでしょ?やっぱりや、若いコに限らずなんじゃない?(笑)
【竜】「そうですね、だからアラレちゃんとかさぁ~、お面とかあるじゃないですか?あれを付けていけばバレないと思いません?(笑)竜ちゃんって実はおバカさん?かえって目立つってば(笑)
【雄】「いゃぁ~どうっすかね?バレたとき最悪ですよね~雄ちゃん口で言ってるわりには、結構大胆なことするじゃん(笑)
【竜】「顔が完全に隠れてるわけじゃないですか?(笑)
【雄】「や、顔以外だって、何となくわかるじゃないですか?俺わかりますよ?大体自信たっぷりで答えてる雄ちゃん。
【竜】「マジっすか~?
【雄】「上田歩いてたら
【竜】「じゃぁ、俺ジャージ着て、アラレかぶったらどうかな?
【雄】「多分かわかると思います
【竜】「うそ!
【雄】「異様な空気出てますもん(笑)街と馴染んでない感じがそういう雄ちゃんは、街の風景に馴染み過ぎちゃってます!
【雄・竜】「フハハハ・・・
雄ちゃんと竜ちゃんの2人は、一緒にお祭り行ってるのを目撃されてますよね(笑)
今年はタイミングが合ったら一緒に行くのかしら?
【雄】「まぁ~曲なんですけどぉ。なんか今回のさ、その~、ドーム8日間とかでさ、もう毎日さ回転してったじゃないか。で、曲とかも変更多かったじゃない。YOUじゃぁねぇや、LOVEだ!あれさ、メッチャッリハーサルしたじゃん
【竜】「やりましたね

-曲紹介-リハのことを思い出してこの曲をセレクトしたのかな?(笑)
LOVE

上田・中丸相談したりされたり
一応前半と後半にソロってわかれるじゃない、半々で。
【雄】「やっぱ最後のペンライトの演出は、あれは聞きましたよね
【竜】「みたいですね
【雄】「俺、アイデア1コ出したじゃないですか
【竜】「何を?
【雄】「天の川を。あ!上田いねーわ!
【竜】「知らないっすね
【雄】「そうだ!あのね、ジャニーさんとかメンバーとか集まって、一応通しリハが終って、そのあとちょっと何となく固まってやってたんですよ?上田以外。メンバーでそんときに、あの、なんか面白いアイデアないかみたいな話になって、俺がね、あの、その最後にペンライトを使ってウエーブするときに、手上げたときにペンライト付けたらキレイな感じになるんじゃないかみたいになって、話が盛り上がったんすよ!おー!そのアイデアすげーみたいな。誰もやってねーみたいな。そんときは盛り上がったんすけど、やってねーなーと思ってせっかくアイデアを出したのに、残念でした
【竜】「誰もやってないっすね(笑)WE ARE KAT-TUNって落ち着きましたからね雄ちゃんのアイデアは使われたんじゃない?ただ、実際にやると“天の川”はわかりにくいんじゃない?それで文字にしたんだと思います。
【雄】「やっぱ、火と水の演出が見とれてしまったと
KAT-TUNのコンサートはライブではなく、ショーだと
亀のソロは派手で色んな要素入ってますからね。何でもあるし、花火もやってたし、空中には浮くわと話してた雄ちゃん。竜ちゃんもメンバーで1番派手なんじゃないですかねホント1番時間は長いし、お金掛ってそうだよね(苦笑)
【雄】「それに比べると後半の3人はね…地味ですよ
【竜】「地味っていうより、まぁ後半はライブって感じするからね
【雄】「いっつも言うんだけどさ、東京ドームでさ、一応前半と後半にソロってわかれるじゃない、半々で。ドームだとさ、ライブの前半は太陽が出ててさ、ちょっと明るいじゃん。そうするとさ、照明がほら、使いずらいとかさ、色々あるんですよねだけどさ、話を聞く限り、前半は演出が色々出来るんでしょ!それだけ色々やってもらえるってことですか?
【竜】「ソロの順番ねふーん、ソロの順番って自分で決められるの?それとも決められちゃうの?
【雄】「メリットデメリットね。前半でやる人は、照明が使えない代わりに、コンサートのスタートから近いっていう意味で、客が盛り上がってる
【竜】「ねぇ、それはあるよねでもさ、後半は前半よりも演出ばかりに頼らないで、限られた中、それぞれ独自のアイデアを出して工夫されていたよ!!
例えば竜ちゃんは、ピアノを生演奏したり、雄ちゃんは映像を効果的に駆使してみたり、仁はクリスタル・ケイとコラボなんて、ジャニーズで初ですよ!
【雄】「あと、火とか水とかも、最初に使ったもん勝ちみたいなところもあるじゃないですか
【竜】「最初の3人って、時間にまだ余裕があるからさ、リハーサルの。じっくりやってもらえるんだよね。後半はもう時間がないから…へー、そうなんだ?じゃぁここ数年毎回いつも亀がトップだからじっくりやれるんだ!良いですね~(笑)
【雄】「時間が無いから、ちょっとまぁ、あとでみたいな話になって(苦笑)そうなんだ?だけどメンバーのリハも平等にして欲しいですよね
【竜】「あとでみたいな…取り敢えずじゃぁやっとく?1曲音合わせて兼ねて1曲やって、その間々終っちゃう可能性があるんだよね(苦笑)
【雄】「そうそう、でも後半はその暗くなるから・・・キレイになるとか
【竜】「照明だけは使ってるって言う
客観的に言って、ちゃんとトータル的に時間の配分ペースした上でリハをやってないと聞いて、ビックリです!最後までキチンとやらないなら、リハの意味ないじゃない。
リハがきちんと出来なくて、万が一失敗があったらどうするんだろう?もちろん考えてはいると思うけど、でも、ちゃんとやらなきゃね。
話は変わって、次はバンジーのことになり・・・
【雄】「今回のバンジーの件あるじゃないですか?あれー・・・観ました?この前のOA?
【竜】「観ましたね・・最初だけ
【雄】「俺、観れてなかったんすけど、酷かったってメール来まして、その映像的にね。どうだったの?・・・当たり前だけど、雄ちゃんかなり気にしてるね。
【竜】「俺も前半しか観てないんだけど、俺もメールが届いてまして、中丸くんがすごく面白かったって届いてました
【雄】「得か損と言ったら・・
【竜】「芸能人としたら得なんじゃないっすか
【雄】「俺、ひとりの知り合いからメール来て、これ裁判したら勝てますよってメール来たの(笑)ホントだよね?やりたくないものを無理強いさせて、何度も人を貶めたようなナレーターや映像にしか見えなかったです。
【竜】「メール来たの?そうなんだ?(苦笑)
【雄】「うん
【竜】「やっぱり、でも、ほら、中丸くんの企画になってますから

≪訂正≫
大変申し訳ありません
ラジオレポで訂正するヶ所があります!!
『おいしいっちゃおいしいです』と言ったのは竜ちゃんでした。
もう1度録音を聞き直しましたら、ここは竜ちゃんが話してました
今後ラジオレポするときは、細心の注意を払います。
お知らせ下さった、さきさんどうもありがとうございます


【竜】「あ、そう?おいしいちゃっ、おいしいですよ・・・
【雄】「・・・・・無言・・・・・
このあと、中丸くんはこれを観たら、ファンが減るって言ってたけど、そんなことないですよっていう、リスナーのメールを読んで。
【雄】「っていうかさ、ファン減ると思わねー当たり前だけど、相当不安なんだね。でもさ、あれを観てファンを止めるって言う人は、私から見たらホントのファンじゃないですよ!あれだけで人間の価値とか、カッコ良さのバロメーターにされたら堪らない
【竜】「面白れーヤツだなで終わりじゃないですか?普通の感覚だったら
【雄】「そうかな?
【竜】「だって俺のメール知り合いからも、中丸くん面白いねっていうメールしか来なかった。幻滅しましたって来なかったよ?そんな竜ちゃん必死にフォローしてる!ありがとうね。いつもはボ~としてるけど、いざというとき頼りになります(笑)
【雄】「・・・それだったらいいんだけどさ。とても心配だよね?俺としてはさホント雄ちゃんの不安は、本人にしたら当たり前だもん。だけど、こうして竜ちゃんの前だから、雄ちゃんは本音を言えるんだね。やっぱり雄ちゃんは、竜ちゃんのことを1番信頼してるのがわかります。
【竜】「因みにOAを観たリスナーのみなさんからは大絶賛だったらしいですよ?
【雄】「あ、リスナーの方?
【竜】「うん。結局飛んだんだもんね
【雄】「最終的には飛びましたよ
【竜】「じゃぁいいじゃないですか?ちゃんと飛べたんだから。ファンが減るようなことは何ひとつ無いですから竜ちゃんホントにありがとう。優しいな~(笑)
【雄】「リスナーはやっぱ優しいですよね?基本的にはね
【竜】「あれだけ嫌なことをやってるんだから、別にそこで嫌いになられても困りますよね
【雄】「まぁ確かにそうですけども…あのー・・・ちっとインパクトのある画だったらしいんで、そこが気になるんですよ、俺雄ちゃんは観てないみたいだけど、観たくなかったんだね・・・
【竜】「あぁ、そうなんですか?
【雄】「あれ上田くん1回飛んだじゃないですか?代わりに
【竜】「はい
【雄】「あんとき上田くんはあのー、小型カメラ付けてませんね
【竜】「付けてません
【雄】「だから付けてなくて正解でしたよ、やっぱり
(途中中略)
【竜】「まぁ、因みに中丸くんは、そんなにだから、気にすることは無いってことですよ
【雄】「まぁ、そうだな・・まぁそれが1番有難いですよ
ここでの雄ちゃんはテンションだだ下がりで、それを必死に竜ちゃんが元気付けてて。
話を蒸し返したくないけど、カツカツはやっぱり酷い番組だって思いましたね。

KAT-TUNの微妙な噂
大阪3daysで、KAT-TUNのメンバー全員で焼肉を食べに行った話。
【雄】「行きましたね!
【竜】「あれはホント、強制連行でしたからね
【雄】「あ、そうなの?
【竜】「そうですよ?俺と赤西と聖と言ってたんですよ?赤西は帰りたいって言ってたんですよ?じゃぁ、行きたい人と、行きたくない人に別れようかって言った瞬間に、マネージャーに、や、今回は強制です!(笑)
【雄】「あ、そうなの?(笑)だからか
【竜】「だからみんな行きたくない
【雄】「俺さ、終ったあとさ、まぁ、行くヤツだけ行くんだろうな~って思ってシャワー浴びててさ、俺最後にバス行ったじゃん。何で今回みんな黙って行くんだろう?って思って(笑)雄ちゃんマジで体見られたくないんだね
そこまで隠すって、逆になぜ?って気になってくるよ?●●●●がごりっぱだからなのか、メンバーにも見せられないんじゃ、すごいこと言っちゃうけど、Hするときどうすんの?って想像しちゃいましたよ(爆)
【竜】「そうですよ?みんな待ってましたから、あなたのことを、あんとき竜ちゃんのこの言い方聞いてると、相当長風呂だった感じ。メンバーたちは、ブツブツ遅っせーよってイラってたんだろうな?(笑)
みんなで話したことはライブのこと半分らしい・・・でも、雄ちゃんと竜ちゃんは、どんな話をしてたのか忘れちゃったようです。
きっと焼肉食べるのが忙しくて、それどころじゃなかったんでしょう(笑)
(途中中略)
【雄】「あ、俺この間赤西と飯行った
【竜】「らしいですね
【雄】「焼き鳥食いに行ったんすよ?
【竜】「どんな話したんすか?
【雄】「今後について具体的にどんな話をしたのか聞きたい!!
【竜】「赤西の今後についてなんて、もう読めるもん俺!話すようなこと
【雄】「クフフフ・・・・・あ、聞かなくていいっすか?それ
【竜】「大丈夫です(笑)えー!ここで話を続けないとつまんないじゃん。ってか、私は雄ちゃんの話を聞きたかったです!!
このあとの話は、雄ちゃん、KAT-TUNでデビューしてたのに、芸能界に興味ないかってスカウトされたそうです!(それで自分が中丸雄一だって気付かれず)悲しくなったらしい。

ナイショの質問
【竜】「ものによりますね?
【雄】「ものによる。うん、俺はもう絶対に立てないっすね、絶対に
【竜】「や、俺はね、自分じゃこう…勝手に立たされることってあるじゃないですか?
【雄】「ありますか?
【竜】「うん、あるある(笑)
【雄】「やられるってことですか?
【竜】「やられることは全然ある
【雄】「それって嫌がらせですか?
【竜】「俺はそういうの全然気にしないですけどね
【雄】「これは立てる必要ないと思うんすけどね。最近は立ててやるの多くなったらしいですよね。・・・幅!
う~ん今回のナイショの質問はわかりません!みなさんはわかったでしょうか?

>私信・・・Mさん、「もうすぐひるおび!」の救済ありがとうございますm(__)m

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:44  |  ラジオ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

祝☆400回記念!!

昨日に引き続き、遅くにこんばんは~(笑)
遅ればせながら、雄ちゃん中丸のページ400回記念おめでとうございます
記念企画楽しみにしています
今回の記念フラッシュッはどんなのかしら?張り切って参加しちゃいます(笑)
そして早速、母の贈物の稽古が始まってるんだね、頑張って下さい
雄ちゃんはRESCUEで、自分とは正反対の熱血感な北島大地を見事に演じてくれました。
今度の和歌森正明は、優しい雰囲気が似ているように思います。
稽古を通して、雄ちゃんがどんな役作りをするのか楽しみですね(笑)

カツカツ
大家族のオキテのオネエ系パパさん!あなたはとっても男性を見る目がありますね(笑)
昨日今日と、雄ちゃんのドラマに集中していたので、カツカツとR-ONEの感想レポが手つかずです!
特にラジオは色々感想があるので、ゆっくり週末にでもアップしたいなって思っています

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:57  |  中丸のページ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

もうすぐひるおび!&ひるおび!

昨日母の贈物の制作発表があったので、今日はTBSのWSを予約録画しておきました(笑)

もうすぐひるおび!
ちゃんと予約録画したんです
もうすぐひるおび!のあとに、続けてひるおび!の予約してたから、竹下さんのコメントに続き、池内さんで終わっちゃってるんですよ
すっごいショック!!どなたか録画されてらっしゃった方、いらっしゃいませんでしょうか?
ちゃんと録画してたんですけどね
ひるおび!
頭かき雄ちゃん3連発!全くテレビ画面を意識してません(笑)
女優人を前にしても、頭をポリポリと至ってマイペース。
【アナ】「ひるおびをご覧になったことありますか?
【雄】「レスキューのドラマで隊長をバックにRESCUEが流れていますなんか嬉しくなっちゃいました(笑)
【雄】「隊長!隊長!お久しぶりです。あの、ひるおび、あの見てます!ホントに観てるの?
だけど残念ながら水曜日担当の石黒賢さんはお休みでした。いてくれたらきっと面白かっただろうな(笑)

製作発表の様子。
女優さんたちの中に男性の雄ちゃんひとり。
【雄】「竹下さんがお母さんという気持ちで見たせいか竹下さん、雄ちゃんをまるで息子を見るような眼差しなんですよね(笑)
確か竹下さんには、雄ちゃんと年の近い息子さんが2人いらっしゃいます。
【竹】「うん、あ、よかった(笑)
【雄】「すごく本当にお母さんの、あのような方です
【竹】「感じがして下さいました。ありがとうございます
【竹】「まぁ私も息子のような、あ、こんなにイケメンではないですよ、もちろんね
【雄】「いえいえいえ・・・
雄ちゃん緊張しつつも和んでいましたよ(笑)

TBS「母の贈り物」はコチラ

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:46  |  テレビ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

朝ズバッ!&スポーツ誌

おはようございます今日は1日雨のようですね!
テレビの芸能ニュースとスポーツ新聞に載っていましたね

朝ズバ!
テレビと舞台のキャストが全員揃っての撮影。
デイリー・スポーツニッポン・中日スポーツ
スポーツ新聞各紙、ほぼ同じような写真ですね。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
08:20  |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

当落確認!!

遅くにこんばんは~!
昨日は家に帰ってから、即行でKAT-TUN夏コンの当落確認をしました!
おかげ様で、無事希望公演をGetすることが出来ました。
当たった人も、そうじゃない人も、色々いらっしゃると思います!
今回も、予想通り追加が沢山出ました
出来ることなら、みんなの希望が叶うと良いんですけどね。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:30  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月23日(火)

母の贈物

向田邦子生誕80年を記念して、TBSが今秋、向田作品「母の贈物」をスペシャルドラマとして映像化、舞台公演も行うことになり、東京都内で開いた制作発表に、竹下景子、池内淳子ら両方のキャストが出席した。
ドラマ主演の竹下は「あこがれていた向田作品。本読みもリハーサルもして本番を迎える、今どき、けうなドラマ作りを重ねている日々です」と話し、舞台版主演の池内は「両方をご覧になって、良くも悪くもご批評いただければ」と語った。
ドラマで万田久子演じる女性の駆け落ち相手役の佐藤B作は「万田さんとオレ、バランス合うのかなと思って、台本読むと、オレ適役だなと思ったんですけど、舞台(版)の僕の役が田中健さんだっていうから、混乱してます」と話し、場内は爆笑となった。

サンケイスポーツはコチラ

相手役の清水由紀さんは、雄ちゃんより3歳年下で、偶然ですが、何と誕生日が一緒です!!
佐野瑞樹さんの舞台での相手役も勤めます。
清水由紀さんオフィシャルブログはコチラ

やっとドラマの発表になりましたね!!
いつ頃になるのか、ずっと気になっていました(笑)
佐野瑞樹さんの舞台は10月からなので、雄ちゃんのドラマ版も秋頃かな?って、勝手に思っていたんです!
でも、テレビの放送予定は、まだ決まっていないんですね。
TBSでのお知らせが気になります(笑)
向田邦子さんのドラマに出演することは素晴らしいですよね。
また共演者の顔ぶれが凄いです!!
雄ちゃん記者会見に臨むとき、相当緊張したんでしょうね
次のドラマが観たいと思っていたので、こんなに早く観られて嬉しいです。
北島大地とは違った役を、どう演じるのか楽しみです!!

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
18:48  |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月23日(火)

雄ちゃんTBSで2時間のスペシャルドラマ出演おめでとう!!

中丸雄一と佐野瑞樹が初めて会う

1981年(昭56)に台湾で飛行機事故に遭い亡くなった、脚本家で直木賞作家の向田邦子さん(享年51)の生誕80周年を記念して、ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。
今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、10月4日からは東京・三越劇場で上演される。結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

花婿をドラマでは中丸雄一(25)、舞台では佐野瑞樹(35)のジャニーズ事務所同士が、花嫁は両方とも清水由紀(22)が演じる。
中丸は「事務所に入って11年ですが、今日初めて佐野さんにお会いしました」。
佐野も「控室で会って、微妙な感じでしたね」と話していた。
他にテレビは竹下景子、萬田久子、佐藤B作、石坂浩二、舞台は池内淳子、長山藍子、田中健、江原真二郎が出演。演出はテレビが鴨下信一氏、舞台が石井ふく子氏。

ニッカンスポーツより抜粋

雄ちゃん今日のカツマニュで、早速報告してくれたね(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
18:18  |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月22日(月)

中丸のページ

キャーー!!ロートのCM撮りしたんだね
ここのところ中ペがあっさりだったから、なんかあるのかな?って思ったんだけど。
そっか、リップのCM撮ったんだ
ところでそれはKAT-TUN全員で、もぎたて果実ですか?
私がリップのCMで気に入ってるのは、1番最初にやったKAT-TUN全員で、リップにチュッてしてたのと、仁と2人でやった、雄ちゃんが自分抱きしてたあれが可愛くって好きだったな~
あんな感じのが、また見たいです
そうそう、楽屋ではテレビ観たりして、皆まったりしてたって!
私、多分雄ちゃんは寝てたと思う(笑)

それからチキンカリーとナンを食べたと言ってたけど、ホント、インド料理に嵌ってるんだね。
ハンバーグも続けて食べてたときがあったけど、雄ちゃんって嵌ると同じ物をずっと食べ続けられるタイプなのね。
ってことは、彼女が出来ると長ーく付き合う感じだよね?雄ちゃん自分で一途だって言ってたし

中ペも、次回で400回突破です!!またまた記念企画を行うんだね
もちろん参加しますとも
一体どんな企画を立ててくれてるのかな?すっごく楽しみです(笑)
それと、明日のカツマニュのお当番は雄ちゃんですね
どんな報告してくれるんだろう?
そしてR-ONEもあります!深夜に聞く雄ちゃんの声に、私は毎週癒されるんですよね
毎日雄ちゃんを感じられる・・・それがとても幸せだなって想います(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:53  |  中丸のページ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

Jhonnys Stage Report

プレミアの、ジャニーズステージリポートは、3分8秒でした(笑)
思っていたより短く感じたけれど、それでもコンサート映像を観られたのはとても嬉しかったです
さすがNHKさんだけあって、ちゃんとメンバーひとりひとりのソロ映像を映してくれていましたね。
テレビを通して改めてコンサートの様子を観ると、OPではRESCUEの炎、ワンドロでは水の対比の演出が見事でした(笑)
それにしても今回コンサートの豪華なセットでお金が掛り過ぎたのかな?
気のせいか、衣装数が少なかったように感じたんですよね
それと毎回思うのですが、コンサート中に着るあのマントというかガウン。
あのデザインが、なんか変じゃないですか?いつも残念な感じがするんですよね
ソロのとき雄ちゃんは、白の衣装の竜ちゃんと黒の衣装の仁との調和を考えて、自分の衣装は黒に黄色の効かせ色を入れたって言ってましたね。
こういうところって雄ちゃんらしいというか、そういうことまで考えるんだね。
私だったら迷わず自分の着たい色やデザインを着ます!
雑誌のインタビューやラジオを聞いてて感じるのは、雄ちゃんと私は考え方が全てにおいて正反対だなってことです。
だからかな?自分にないものをいっぱい持っているから、余計気になって惹かれたのかも知れません。
だけど好きな音楽は結構同じなことが多いんですよね
あと、イラストを書くのが好きなところも同じです(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:34  |  テレビ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

今日はプレミアがあります!

こんにちは、今朝からずっと雨が降り続いています
梅雨の時期だから当たり前なんですが、なんかジメっとしてますね(苦笑)

昨日は自分でもどうしたのって思うくらい、重度の雄ちゃんに逢いたい病になってました
ドームコンで毎日雄ちゃんに逢うことにすっかり慣れちゃって
ホント贅沢を言ったらキリがないですよね、考えてみれば、週に3回の中ペの更新だってあるのに。
他メンバーに比べれば、中丸ファンは、確実に雄ちゃんの近況を知ることが出来ます。
だけど、この前の金曜日の中ペが余りにもあっさりで、ちょっと淋しくなっちゃって
でも、今日はプレミアで、KAT-TUNのステージリポートがあります
そこで雄ちゃんの映像を観られるって思っただけで、嬉しいなって思っちゃいました(笑)
私って、かなり単純ですよね

あ、そうそうJ-WebのTOPICSに、6月15日の東京ドームのレポが上がってますね
早速読んで来なくちゃ

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
11:40  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月20日(土)

不足中・・・

こんばんは~本日2度目のエントリーです(笑)
今日は20日・・・まだたった5日しか経ってないのに、もうこんなに雄ちゃんに逢いたくなっています
5月の22日に東京でのコンサートが一旦終わったとき、こんなに寂しい気持にはならなかった・・・
それは、また6月14日、15日に逢えるとわかっていたからだよね。
今度はいつ雄ちゃんに逢えるのか、今はまだわからないから余計に逢いたいって気持が強くなります!
ドームで10日間、毎日雄ちゃんに逢えるという最高の贅沢を味わっちゃったから、すっかりそれに慣れちゃったせいだね。
逢えないと、段々雄ちゃん不足になっていきます(苦笑)
私・・・すっかり重度の逢いたい病になってるんですけど
こういうとき、中丸のページが毎日だったらいいな~って、どんな小さなことでもいいから、雄ちゃんを感じていたいんですよね
さっき、誰かが雄ちゃんのこと話してないかな~って、慶ちゃんや丸ちゃんのところなど覗きに行っちゃいましたが、残念ながら何も書いてませんでした。
それで、雄ちゃん不足を埋めるために雑誌を見たり、写真を見たり、DVDを観てるんだけど、やっぱりそれじゃダメみたい
来月から、KAT-TUNの全国ツアーがスタートするけど、希望の公演のチケット当たるかな?
当たって欲しいな・・・

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:04  |  中丸雄一  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月20日(土)

中丸のページ

おはようございます
昨日の中ペで雄ちゃんが、“こりゃ短髪はやめられないなー”って言ってたんですけども。
なんか、中丸担の反応を楽しんでませんか? 
くせ毛なので、毎年梅雨の時期は大変だったみたいですね!
相当大変だったのか、短髪にしたことで影響が受けないことをしみじみ語ってます(笑)
でも、マッスーや慶ちゃんに、髪型のことで相談したというか、この髪型だからモテないのかな?って
こぼしてたんでしょ?
ラジオでも竜ちゃんにこぼしてたし、仁にだったかな?この髪型セットするのに相当時間がかかるみたいなことも言ってたよね?
私は、短髪の雄ちゃんも精悍な感じがするから良いのですが、ただ、もう少し前髪を伸ばしてくれたらなって思います
ホワクリ辺りの雄ちゃんの髪型を見ると、それもまたステキだし、甘い雰囲気が良かったんですよね~
なんか雄ちゃんが髪を伸ばさないのは、意地になってるのか?それとも・・・(笑)

さてさて、今日はお仕事です!では今から行ってきま~す

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
07:50  |  中丸のページ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

R-ONE KAT-TUN

すっかり遅くなっちゃいましたが、ラジオレポアップしま~す
今回KAT-TUNのコンサートは、7月22日の沖縄からスタートするって話で、ちょうど22日は皆既日食が観られるらしいですよって話から始まりました。
沖縄本島では観れないっすけど。奄美大島の北部で観測できるそうです!
日本で観られるのは、46年ぶりらしいってことを、雄ちゃんは話してました。
もし沖縄でコンサートが無かったら、奄美大島へ行っちゃいそうですね(笑)
竜ちゃんが皆既日食ってどういうものかって聞くと、雄ちゃん説明してました。さすが宇宙好きなだけあって、説明ばっちりです
次回の皆既日食は、2035年9月2日だと言って、竜ちゃんが俺ら相当おっさんだって言ってましたけど、私なんて婆っすよ(苦笑)
そして次に期待しますか!で、話は終りました(笑)
私も宇宙の話は好きなので、聞いてて楽しかったのですが、正直言うと、あとはその・・・あまり面白くなかったな~って思いました

MOON

竜也上田の盛り上がる話
竜ちゃんが思わずテンションが上がってしまうお便りってことらしいです
雄ちゃんがリスナーの話を読んだのですが、竜ちゃん全然盛り上がりません
なんか、勝手に雄ちゃんの独断と偏見で選んだネタかな~って感じです。
私も竜ちゃんと同じで、面白くなかった(苦笑)
ワンピースのアニメの話で、雄ちゃんがウソップのキャラに似ていると、そして竜ちゃんはチョッパーで、じゅんのがコダックって話になったんですけど、私もワンピースってアニメを全然知らないから、聞いててホワイ
雄ちゃんは・・・でも、俺残念ながらワンピース詳しくねーから、わかんねーんだなって言いつつ、ちょっとわかってるみたいでした。
以前KAT-TUNで盛り上がったらしいです!ワンピースの誰かってことで。
亀がサンジ、聖がルフィ、仁がゾロだったとか。
これらのキャラクターを見てみましたが、私から見ても、結構良い線行ってるなって感じです!
このあと、雄ちゃんがメタルギアの話にもっていったら、竜ちゃんのノリがまた悪くなっちゃって(笑)
最近新作が発表されたって言ってたけど、この前中ペで某戦略ゲームって、メタルギアのことだったんですね。
ブログのコメントで、わざわざ教えて下さった方がいらっしゃいました。
どうもありがとうございます

Mail ONE KAT-TUN
水泳の苦手なリスナーさんから、雄ちゃんと竜ちゃんの2人は水泳得意ですか?って質問でした。
すると竜ちゃんが、俺沈むんですよって、何でも筋肉質だから浮くのに一生懸命になるそうですよ(笑)
得意の泳ぎ方は背泳ぎ。
竜ちゃんの話を聞いてて思ったのは、あぁ、うちの主人と同じだって、主人は竜ちゃんと同じタイプなんですよね。顔じゃないですよ?筋肉質ってところがです。
筋肉質だからプールで泳ぐとき、物凄く忙しなく泳いでいます(笑)
日赤の救助員の資格を持ってたことがあって、夏、海で監視員やってたな~・・・。
一体何がしたかったんだろう?救助?それとも・・・(笑)
ところで雄ちゃん水泳得意なのに、何も話てくれなかったです。
色々聞きたかったのにな…
カツカツで泳いでいる姿を見て、ときめいちゃったんですよね(笑)
自分が泳ぎが苦手だから、泳げる人に憧れるんです。

K太郎さん登場
大塚明夫さんの声は、物凄くダンディだって話ソリッド・スネークの声。
この話で盛り上がってたのは雄ちゃんだけ
以下ゲームの話をしてたけど、私はゲームって全く興味ないからな~
とにかく竜ちゃんが盛り上がる話だと、雄ちゃんがシラっとして、雄ちゃんが盛り上がる話だと、竜ちゃんがシラって感じで、2人で盛り上がるってことが無かったと言うか、2人の興味の対象が違うことと、温度差を感じました(笑)

オマケの質問
【竜】「完全にされたいですね~
【雄】「俺もされたいっすね~
【竜】「楽です!気持いいですからね、やっぱり
【雄】「って言うより俺。する側っていんの?
【竜】「いるでしょ!
【雄】「いんの?何が楽しいの?
【竜】「尽くしてる感じ?
【雄】「マジっすか?
【竜】「うん
【K】「ねぇ、デリケートな部分っちゃ言えばデリケートな
【雄】「間違いない!なっかなか、み…触らせないしねここで雄ちゃん耳って言いそうになったような?私はこの辺まで聞いて、あもしかして耳かき?って思ったんですよね。
【竜】「恥ずかしくてしょうがない
【雄】「でも、俺、苦手なんですよね苦手と聞いて、確信しました。雄ちゃんは苦手と言うよりも、自分以外の人が信用できないから、耳かきさせないんじゃない?
【竜】「あぁ、そういう人もいますよね?
【雄】「うん、奥に、前、ほらぁ…入れるとさ…苦手ですね声を潜めたから、ちょっとHな感じに聞こえました(笑)なんかドキドキ
【K】「自分のツボみたいなね
【雄】「あ、恐いっすか?
【K】「うん
【雄・竜】「フハハハ・・・

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:42  |  ラジオ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

カツカツ

昨日のカツカツは大家族オキテでした!
第3章になってからスーツを着ることになったんですけど、ずっと黒ばかりなので、たまにはもう少しカジュアルな感じでもいいかな~って思います 
OPで登場するときの雄ちゃんは、大体いつも手をパーにして、何となくコミカルな感じです
様々なオキテを学ぶのに、雄ちゃんは今後サッカー選手の裏側を知りたいって言ってましたね(笑)
サッカー選手の練習方法とか知りたいみたいです!
小学校からサッカーをやっていたのと、プライベートでフットサルをするくらいだから、プロの練習方法に興味があるのかも知れませんね。
仁は、俺サッカーがしたいですねって答えたので、雄ちゃんが上手くなるためのオキテが知りたいみたいなねって、すかさずフォローを入れますが、サッカーがしたいって答えてました(笑)
仁の言わんとすることはわかるんだけどね
私も結構こういう言い方したりするので、なんか親近感が沸きます(笑)
今回は、雄ちゃんたちの出番じゃないので、ずっと小窓に出て来る顔をじっくりと見ていました。
それで思ったのは、雄ちゃんは家でTVやDVDを観るときって、こんな表情をするのかな?
とにかく大家族の田中家のVTRを観ている雄ちゃんは真剣で、田中家の人に突っ込んでみたり、ときどき可愛く笑ったり、特に大きな口を開けて笑うときなんか最高です(笑)
ところで、この大家族のオキテ次週も引き続きOAなんですね。
雄ちゃんたちがロケしたサーカスオキテや、サバイバルキャンプオキテも2週続けて見たかったな
特にサーカスは、雄ちゃんたちが手の皮が破ける程頑張ったロケだけにね!
このことは前にも言ったのですが、ホント1週だけのOAじゃもったいなかったです
実際に空中ブランコを飛ぶまでに、色んなことがあったんだろうし、その過程に興味があります。
練習中など、その大変な所も時間が倍になる分、じっくり見られたと思うんですよね。
サーカス団の方も、1日であそこまでいったことが凄いって言ってたくらいなんですから。
そんな話を聞いたら、余計に雄ちゃんたちの頑張りを、もっと見たかったなって思いました(笑)


相変わらず嫌がらせコメントをしつこく入れてくる方へ
追記したのでこちへどうぞ。

なっち ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
20:34  |  カツカツ  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月17日(水)

Songs&テレビ誌

今日ホントはお仕事だったのですが、同僚と代わったのでお休みでした。
朝食の用意だけしておいて、朝はゆっくりさせてもらい、午前中散歩したり、ウィンドウショッピングしていたんですけど、ふと雄ちゃんが今嵌っているナンが食べたくなって、インドカレーのランチして来ました(笑)
ここは、以前雄ちゃんが中ペでアップしていた所です。
ナンが食べ放題なんですよね、甘くて美味しい~!フェンネルでお口直しのサービスも出来ます(笑)
090617_132226.jpg

東京ドームの2daysも終っちゃって、ちょっと抜け殻になってます(苦笑)
今日やっと買って来た月刊Songsを見ながら、ドームのことを思い出してるんですけど、ライブをしている雄ちゃんは、やっぱりステキです
ダンスシーンを目の前で見ちゃうと、アドレナリンが分泌されテンションが上がり捲くり
また雄ちゃんに逢いたいよーー!!
ところで、OPのスクリーンではKUNATTの順番でメンバー紹介してますね?
あれは何日目だったかな?竜ちゃんの紹介時に、上田竜也の部分は竜ちゃんだけど、アップの部分が仁だったことがあるんですよ?
スクリーンの映像を担当したスタッフさん相当慌てただろうな?(笑)
それと、RESCUEのPV同様、ステージ上でもひとりひとりのダンスシーンがあるけど、私個人としては、バックはジュニアじゃなくて女性ダンサーでお願いしたかったなぁ。
何となく、女性と絡みのあるダンスになると、どうなるんだろうっていうのが見たかったんです(笑)
PV撮影のときも、2人の女性ダンサーと絡みのあるダンスシーンと、6人の女性ダンサーの中でダンスしているシーンのときの雄ちゃんの様子は絶対いつとも違うと思うんですよね(笑)
そんな微妙な変化を見てみたかったです。
それと、雄ちゃん東京ドームでは、パンツ見せサービスは無かったし、腹筋見せも無かった
RESCUEのドラマのトレーニングで、雄ちゃん筋肉がついたから、きっとコンサートでその体を披露してくれると期待してたのにな~、全然脱がないんだもん
私はもちろん、雄担は密かに期待してたんだよ
全国ツアーでは期待してます!!是非!よろしく(殴っ)
熱がりで汗かきなのに、わりと着込むよね?肌の露出が少ない衣装はNG

それからこの前カツカツで、愛犬家のオキテのとき雄ちゃんがかぶった犬ズラです
本日発売のテレビ誌、愛カツの中で雄ちゃんがかぶったショットが載ってました(笑)
このズラは、探偵物語の松田優作さんのイメージらしいです。
テレビで見てからちょっと気になってたんですよ?
そしたら犬ズラショップありました!!何でもテレビで雄ちゃんがかぶるために、ズラのゴム部分は、本来より長目に作ってあるそうです(店長さんのお話)
※コチラの画像はDog Marineさんよりご了承頂いてから使わせてもらいました。
dog_zura_matsuda.jpg
Dog Marineはコチラ

そうそう、本日の中ペはあっさりしてますね~
いやー楽しかったというわりには、ファンサが少なかったですよ!中丸さん
バンジー無くなった2日間は、もうちょっと愛想振り撒いて欲しかったな~。
竜ちゃんは、不思議ちゃんイメージをやめて、キュートな笑顔を振り撒くようになって、メッチャ人気が上がったと思うんだよね!あんなに可愛いく笑ってくれたら、こちらも嬉しいもん。
しかもソロダンスでは、腰をグイングイン大出血サービスの腰ふり(笑)
雄ちゃんも能面やめて、もうちょっと笑って欲しいです。
今回仁だってアリーナへ入って行き、ファンに握手のサービスやニコニコ笑顔でビックリ!!なんか昔の仁に戻ったみたいで嬉しかったよ
羨ましい~、雄ちゃんもやってよ~って思っちゃったよ?だけど出来れば私がアリーナで、握手出来る状況のときよろしくお願いします!あくまで自分中心(笑)
それから昔はエロ腰やってくれたのに、今は全然やってくれないね
仁亀より凄い腰ふってくれたことあったのになぁ
雄ちゃんSexyな部分を封印しちゃダメだよ
聖が匳載したて!!で、雄ちゃんと焼肉を食べに行ったって話してたね!
お揃いのスピーカーのブロックタイプの物、いいな~って思ったけど、私はipotじゃないんですよね・・・ちょっぴり羨ましいな

R-ONE
昨日の拡大版は、コンサートのことや新作ゲームメタルギアソリットのことを話してました(笑)
ブログのコメントで教えて下さった方、ありがとうございます
雄ちゃんは、ソリッド・スネーク(声:大塚明夫)の声がカッコ良いんだって熱く語ってました。
その横で竜ちゃんは、へーって全く興味無さ気(笑)
大塚 明夫さんて、映画の吹き替えでお見かけしますが、お父さんが同じく俳優・声優である大塚周夫さんなんですよね!ルパンの石川五右衛門や、チキチキマシン猛レースのブラック魔王とか有名だったのを覚えています。年がバレるね(笑)
ナイショの質問は、耳かきだと思います
雄ちゃん声を潜めてちょっとHっぽい話方してたけどね(笑)
ラジオレポは、あとで出来たらアップしたいなって思っています。
なんか、今日のブログは取り留めのないことをツラツラ書いちゃいました

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
20:09  |  雑誌・本・写真  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月16日(火)

不滅魂10日目(東京) ***追記***

昨日のコンサートのレポ、すっかり遅くなっちゃいましたが、アップしました(笑)
コンサートの流れや、メンバーの会話、その他違っていたらごめんなさい
ラストを飾る15日の席は、21ゲートスタンド1塁側、ステージがメチャクチャ近くて最高でした
それに、雄ちゃんは1塁側にいっぱい来てくれたしね(笑)

曲目リスト
曲目リストは14日とほぼ同じで、日替わりの部分とアンコの部分が違っただけです
OPでは、昨日同様いきなり10カウントでスタート!!
KAT-TUNのアニメキャラたちが、空港から飛行機に乗り混むんですけど、このキャラたちは厚みが無くて薄っぺらなのが笑える(笑)
RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌

このときトロッコで、雄ちゃんが目の前を通過もうテンション上がり捲くりでしたが・・・
雄ちゃんはお義理のお手ふりをくれました(苦笑)
しかも目が虚ろだったし~
ゆっち担の私に、仁なんか小さくバイバイしながらニカッて笑ってくれたのにぃ。
じゅんのも元気に手を大きくブンブンふってくれたよぉ。
竜ちゃんだって、キュートな笑顔でピースだったぁ。
それなのに、雄ちゃんはほぼ能面
Keep the faith
DON’T U EVER STOP
White X’mas
SADISTIC LOVE


亀ソロ
聖ソロ
弟の樹くんが誕生日で、じゅんのと樹くんが抱き合ったら、聖イジイジとイジけたポーズとってました(笑)
じゅんのソロ

雄ちゃんボイパ・・・「東京ラスト!中丸と申しま~す。音を同時に出してみる~!(3音)(骨鳴らし)以上で~す!

Peak
最初は片手で安全ベルトを持って、足を伸ばして座っていたけど、途中から高い位置になると立ち上がっていました。
ちょっと腰が引けてたけど、ちゃんと下のファンを見つめていました(笑)
Jumpin’up
雄ちゃんリフターから降りると、律義にドアを閉めて、安全用ストッパーを掛けてたんですよ!
その仕草が可愛くって、ちょっとツボりました(笑)
そしてリフターの前で両手を高く上げて、軽快にステップを踏みながら足を上げたり、リズムを取っていました。
そして外周を周ってるとき、軽く腰をふってる姿が可愛いんですよ
そのあと止まって楽しそうに踊ってて、雄ちゃん心から楽しんでるんだなって、その姿を見て嬉しかったです(笑)
ノー・マターマター
誰のかわからないけど、ちょうどこのとき目の前の列の人に、ボールが飛び込んで来たんでよね!
これが雄ちゃんのだったらなって、しみじみ思っちゃいました

MC
仁の映画、初出演、初主演のBANDAGEの宣伝。
仁に向かって竜ちゃんが、「よ!スシ王子!」って声掛けると、仁はちげーよ!何て言ってました。
そんな中、一生懸命雄ちゃんが話を振ってるのに、仁はあ~そうなんですか?って、あくまで人事みたいなんですよ?(笑)
次に竜ちゃんの婚カツ!今日は月曜だから、会場に来てるお客さんは見れないって泣きマネ。
聖がすかさず、みんなDVDに録画して、あとで見るよみたいなこと言ってました(笑)
ドリボの話になって、タッキーが座長のときからで、何年やってるんだって。
なんか聖が話しで(ごめんなさい覚えてません)雄ちゃんボケようとしたらしいんだけど、コケちゃって、完全にコケましたってバツの悪そうな顔してました。
それから笑えたのが、じゅんのが、2038年にドリーム坊主って映画に出ますって話で、主演は年老いた中丸くんとか何とか言った途端、スクリーンに映った雄ちゃんはちょっとムッとした顔だった(苦笑)
そうそう竜ちゃんが雄ちゃんの前髪を直したんですよ?そのとき雄ちゃん額に汗かいてたから、竜ちゃんはそれを利用して、わざと額に貼り付けたから、頭は余計おかしなことに
雄ちゃんの顔が真顔で、なんか2人は彼氏と彼女のように見えた私です。
それを見てた仁は、雄ちゃんの髪の毛を、形状記憶みたいだって!!
あはは・・・、成る程!確かに雄ちゃんの髪の毛はそうかも知れない(笑)

ポスターの抽選。

WATER DANCE
MOON


ABC
キスマイ

Real Face
出だしを、またまた仁が雄ちゃんに歌わせてたんですよね、なんか雄ちゃんテレちゃって可愛かった。
それと、今回は聖まで雄ちゃんにラップをふったんです!!(笑)
いつもはじゅんのなんだけど、中丸って!!
雄ちゃんいきなりふられて焦ってました
それでテンパリながら頑張って歌ったけど、とうとう途中でホント無理!ごめんなって謝ってました(笑)

日替わりコーナー。亀プロデュース
I LIKE IT
離さないで愛

このとき、亀がビデオを持ってメンバーを映すんだけど、またもや雄ちゃんの顔を映してくれないんだよね
それで、雄ちゃんが顔映してくれ
このあと亀が熱唱している横で、雄ちゃんは仁と手を合わせてクルクル回ってて、じゅんの、聖、竜ちゃんたちも3人で手を合わせてクルクル回ってました(笑)
GOLD
YUO


竜ちゃんソロ
ステージに移動するとき、今度はわざと転んでました(笑)
雄ちゃんソロ
仁ソロ

KAT-TUNバトル
竜ちゃん VS じゅんの
聖 VS 雄ちゃん
ショートコントで、ドラゴンボールの技当てだったような?この辺うろ覚えです。
仁 VS 亀
メンバー全員が、センターステでガッツリダンス
WILD OF MY HEART
昨日と同じで、仁が、田口走る~田口走ってく~と替え歌。
そして、雄ちゃんも田口走る~すると聖まで田口走ってく~
竜ちゃん、またまたじゅんのを捕まえてました(笑)
NEIRO
今日も最後ムービングで移動するとき、雄ちゃんはじっとアリーナのファンを見つめていました。
アンコ
SHE SAID...
Peacefuldays

Wアンコ
ハルカナ約束
Will be all right


コンサート、無事に終ってほっとしました。
スタート時はどうなるんだろうって不安でしたが、だけどこうして何事も無くて良かったです!
本当にお疲れ様でした!!夢のようなときをありがとう
今日1日現実に戻れなくて、仕事が大変だったんです
昨日の雄ちゃんを想い出してはぼ~(笑)
東京ドームを全ステしても、でも、もっともっと雄ちゃんに逢いたいって気持になったんですよね。
地方公演を申し込んだけど、当たるかどうかわかりません。
ダメなら、今年のKAT-TUNコンは昨日が最後になります。
だから悔いのないように、私は雄ちゃんを目に焼き付けて来ました(笑)
なんか拙いレポですが、最後まで読んで下さってありがとうございます

≪追記≫
すっかり忘れちゃってましたが、21ゲートで参戦した戦利品はこれです
レポが終ったら、写メしたのをすっかり忘れちゃってました(苦笑)
039615_220369.jpg
090615_232142.jpg

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
21:25  |  舞台・コンサート  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

曲目リスト

昨日のうちに曲目リストをアップしようと思っていたのですが、力尽きて寝ちゃいました(苦笑)
曲目リストですが、違っていたらごめんなさい
いよいよ始まるなって準備万端で席について待っていると、OPはスクリーンに数字が出て来て、メンバー全員でカウントをとっていますいくつくらいから数え始めてたのか、ちょっと忘れちゃいました。
・・・7・6・5・4・3・2・1・0
そしていつものKAT-TUNアニメキャラたちが、ロケットの中でおしゃべり(笑)
メンバー全員の顔が順番にに映し出され、メインステージにKAT-TUNが登場。
RESCUE
ゆっくりと移動するムービングステージに乗って、歌っている雄ちゃんを見る度嬉しくて、この時間が止まったらいいのにって想います。
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
DON’T U EVER STOP
White X’mas
SADISTIC LOVE


亀ソロ
聖ソロ
じゅんのソロ

今回はここでバンジーが無くなったので、純粋に雄ちゃんのボイパのコーナーでした。
OPから雄ちゃんはリラックスいた様子で、表情はホントにやわらかかったです。
バンジーが無くなったおかげで余裕がありました。
やはり精神的に違うんですね、集中しながら音を同時に3音出していましたよ。
以上で~す!と言いながら、終りました(笑)
そのあと予想通り、新しいスペユニNYC boysとB.I.Shadowが登場して、雄ちゃんの司会進行でMC。
主題歌を披露。

Peak
ここでいつもは竜ちゃんと2人で乗ってたんですけど、今回は雄ちゃん1人でした。
鉄骨みたいなのには、電光の装飾がつけられてキレイでしたよ
雄ちゃんは安全ベルトに掴まり体を横に傾斜して右手を水平に伸ばし、下にいるお客さんたちにパフォーマンスしていたんですけどなんかその姿が得意になっているように見えました(笑)
きっとバンジーで散々恐い思いをしただけに慣れたのかな?余裕さえ感じたよ!
Jumpin’up
鉄骨から降りた雄ちゃんは、メインステの3塁側から自分の乗るメインステの1塁側のリフターの位置まで走って移動。
ふと思ったのですがわざわざ外周を周らなくてもメインステを移動すればすぐ着くのにどうしたの?って思っちゃいました。
普段無駄なことは一切しないのにね・・・雄ちゃんテンション上がってたのかな?(笑)
ノーマター・マター
雄ちゃん外周を周りながら左右に腰をふりながら移動してたんですよね、それが可愛いかったです

MC
まずは仁の映画BANDAGEの話しからスタート。
それで仁がキスシーンがあるとか言ったら、会場はえ~となって、雄ちゃんがちょっと見てみたいなって言うと、すると中丸くんはキスシーン好きなの?と返され「僕はみなさんの気持ちになって言ってます
しばらくワチャワチャ話しが盛り上がる中、ドーーという音がドームに響き出したんです!
それは雨の音だったんですけど、かなりの雨音で去年もそうだったじゃないって話しに。
次は亀の映画の話し、それから婚カツの話しになり竜ちゃんが俺結婚します。
ドラマの中での話しなのか、ちょっとよくわかりませんでした。
聖の必殺仕置き人の話しになると、じゅんのが聖の見所あるんじゃない?って話しを振ると、聖が話そうとしたら何やら仁がじゃぁって…代わりに話そうとしたんですよね!
仁、いつからそんな技を覚えたの?(笑)
そしてフォトブックの話しになり、今(ドーム)色んな所で撮られてますよってじゅんのが。
すると雄ちゃんが、頭セットしとけばよかったなって(爆)
あのつくしんぼの頭にかなり時間をかけているご様子。
ラストはドリボの宣伝。
それからサプライズのお知らせで、いつも通りにポスターの抽選があったのですが、その他にドームの周りにある旗にサインをつけてプレゼント!
こちらは既に抽選は終わって、帰りに22ゲートで受け取って下さいとのことでした。

カップリング曲
WATER DANCE
最初雄ちゃんの歌い出しで始まるこの歌。
ピアノのイントロ、雄ちゃんのパート「ニ人きりで古から~繰り返した罪な運命~・・・・・揺らしてゆく・・・・・楽園まで・・・・・夢みるだけ」
そしてフレーズ事の歌い終わりがいつも雄ちゃんで、その声が切なくて儚げで寂しそうに聞こえるんですよね。
そしてセンターステで噴水の中で踊る姿が幻想的です!!
毎回思うのですが、せっかくだから衣装も妖艶な感じが良かったなって・・・でもあのつくしんぼ頭じゃダメかな?(笑)
MOON
傘を使ったパフォーマンス。

ABC
キスマイ

Real Face
仁のパートだったんですけど、仁は雄ちゃんにマイクを向け、お互い向き合ってマイクをクロスさせて歌っていました
それで雄ちゃんができるか?って言ったと思うんですけど、途中で笑いながら止めちゃったんですよね、雄ちゃんテレちゃったのかな?スクリーンに映った2人は見つめ合ってて、とっても楽しそうでしたよ(笑)

日替わりコーナー。仁プロデュース
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
ムラサキ

仁はメンバー全員とデュエットです!
イントロの最中、雄ちゃんは竜ちゃんと何やらコソコソおしゃべりコラコラちゃんと聞いてなさい(笑)
ラストは雄ちゃんで、仁の方へ歩いて行くと、仁はマイクを向けてくれずまだまだと雄ちゃんに向かって手で何度も待ったをかけています!雄ちゃんもまだまだね?って手で確認してます!
歌おうとしたら曲が終わっちゃって、すると雄ちゃんは真顔で最後の決めポーズ?とってました(笑)なんかお約束って感じだったけどほんわかしてて笑えましたよ。
SIX SENSES
LOVE or LIKE

この歌聞くとね、海賊帆を思い出すんですよね。
仁のセレクトした曲は海賊帆のときの曲だから余計にそう思うのですが、KAT-TUNのコンサートは、全体的に歌のスキルもダンスパフォーマンスのスキルも上がったけど、でもね、その代わり海賊帆のときの勢いと衝撃というか、強烈な印象が無くなってしまった・・・
それとあの頃私が感じたハーモニー(調和)

竜ちゃんピアノ弾き⇒ソロ
移動しようと歩き出したら、また転んでました(笑)
メインステから登場した雄ちゃんソロ。
スクリーンに映し出される雄ちゃんの瞳。
見ていると胸がきゅーんと鳴ります
雄ちゃんの瞳をずっと見ていたいなって(笑)
「逢いたくて、逢いたくて、瞳閉じて君を見る。粉雪が包み込み全ての音を無くせば、胸の中に流れる優しいMELODY」
歌い終わった雄ちゃんの額には、汗がいっぱいだったね。
仁ソロ
クリスタルケイと映像でコラボ。

KAT-TUNバトル
竜ちゃん VS じゅんの
聖 VS 雄ちゃん
田中ショートコント。いつもと変わらず。
仁 VS 亀
巨大バルーン、吊るされた2人が空中でバトル。
いつもはセンターステの噴水を避けるように、2人が交互左右に行き交うのですが、今回噴水の出る上をもろ直撃!!噴水の水を浴びてビショビショに!!マジで笑えました
しかも噴水の水を直撃した途端、大慌てで暴れてましたから(笑)
WILD OF MY HEART
びしょ濡れだった2人は、冷たいよ~と換え歌(笑)
それから、京セラでもやった外周をじゅんのが走り周ってました!
仁が「田口走る~、田口走っていく~」と歌うとゆっちも「田口が走る~」って換え歌。
じゅんのは全力疾走している途中、竜ちゃんに捕まったような?そのあとバクステに到着すると、ゼーゼー、ハー、ハー息切れしてました(笑)
雄ちゃんは1番最初にバクステに着いて、スモーク発射。
全員でスタンドマイクで噴射し合ってました!
プロデュースが終って仁の挨拶。
メンバーがバクステからゆっくりムービングで移動。羽織るガウンがなんかな~って思います(苦笑)
NEIRO
そしてムービングでメインステへ。
雄ちゃんしばらくの間、アリーナのお客さんをじっと見つめてたよね(笑)
アンコ
しょぼいスターシップに乗って・・・(笑)
SHE SAID...
Wアンコ
Peacefuldays

以上です!違っているところがあったらごめんなさい

今回は、心晴れやかにコンサートを楽しめました。
それはなぜか、バンジーが無くなったからです!
あの苦しい時間が無くなったおかげで、終始笑顔でいられました。
雄ちゃんはときどき元気がないように見えましたが、それでもバンジーから開放され、伸び伸びしているようでした。
だからOPのセリフでも、「よーし!今日は盛り上がっていくぞー!フフフ・・・」って言ってるんですよね(笑)
ホントに、カツカツのあの企画が無くなったら、こうも違うのかって実感しましたよ!!

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
07:16  |  舞台・コンサート  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月14日(日)

不滅魂9日目(東京)

22ゲート入口の設置看板が代わりました
今日は、仁のプロデュースでした
雄ちゃんはバンジーが無くなったから、ずっと表情がやわらかかったです(笑)

詳しい曲目リストは、帰ってからアップしますので、よろしかったらまた遊びに来て下さいね

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:12  |  舞台・コンサート  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

東京ドーム前夜・・・

いよいよ明日は東京ドームのコンサートですね
今日の夕方、ドームへ行って来ました!!
前回と同じ場所に、KAT-TUNオブジェが設置してありましたよ
しばらく、久しぶりに見るオブジェを眺めていました(笑)
ただ、よく見るとお気づきになるかも知れませんが、竜ちゃんのだけ、ライトの配線がつながってないみたいで、ライトが消えてました
明日は、ちゃんとライトアップしてるといいね。
090613_193516.jpg
090613_200743.jpg
090613_200805.jpg

そして、5月22日のドームコンから数えて、23日ぶりの生雄ちゃんです
明日、明後日とまた逢える嬉しさと、バンジーが無くなったので、今度は心の底からライブを楽しめる雄ちゃんの笑顔が見られるんだね(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:45  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月12日(金)

私も食べました ***追記***

雄ちゃんがバンジーを飛んだことを誇りに思っているってちゃんと書いたのに、エントリーを読んでないんですね(笑)
だから、もう1度言います!雄ちゃんはバンジーをやり過ぎる程やりました。
カツカツに無理強いされたのに、本当によく頑張ったと私は思っています。

ところで、中ぺに書いてありましたが、雄ちゃんナンに、今嵌っているんですね。
私も夕飯で、インドカレーとナンを食べました♪♪※雄ちゃんの行った所ではありません!
090612_202144.jpg

それからここのブログですが、亀担様が色々な所でご紹介下さったおかげで、とても有名になりました(笑)
さすが自担とやることが同じで、こういうことに長けては天下一品!右に出るものは誰もいない!!向かうところ敵無しですね(笑)

PS:夜中に散々バカとか死ねとかコメント入れて下さった方々がいらっしゃるんですけど、誰よりも心が優しくて、キレイな自担さんが泣きますよ?(笑)

相変わらず嫌がらせコメントをしつこく入れてくる方へ
追記したのでこちへどうぞ。

なっち ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:43  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

コメントレスに対するお返事

昨日のカツカツに対するエントリーで、驚く程沢山のコメントと拍手コメントを頂きました。
コメントが多くて、1人1人にレスが出来なくて本当にごめんなさい。
みなんさんの暖かい励ましのコメントを読んで嬉しかったです!
私と同じように、雄ちゃんのことを心配して下さって、ありがとうございます。
ひとつ言えることは、カツカツの番組に対する私の考えは、一切変わっていません!!
普通の常識と感覚を持っている人ならば、あれは絶対におかしいと感じるはずですから。
そして、エントリーに沢山の方が賛同して下さってありがとうございます。
もちろん中には罵るコメントをされた方もいらっしゃいましたけどね。
しかし、みなさんこのバンジー企画が理不尽であると思っていらっしゃる方が殆どです!!!
とにかくカツカツの驚く程偏った編集には驚きました。
私は毎日ドームに通って現場と会話を見て聞いているんです!
あのとき雄ちゃんを心配していたのは、メンバー全員だったはずです!
それなのに、OAでは亀ひとりだけが雄ちゃんを心配しているような映像を繰り返し流していたのには辟易しました。
他のメンバーの優しい声掛けや、気遣いは見事にカットされ、一体誰のイメージアップをしたかったんでしょうね
雄ちゃんに散々恐い思いをさせておいて、美味しいとこは自分!マジで見事だったよね
大体不自然ですよ!こんなのってないと思いますけどね!!

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(102)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

カツカツ ***追記***

この番組絶対おかしい!!最低!!!異常です!!!!!

≪追記≫
何だこのクソ番組!!30分間の間に、ビビリ、へタレを何度連呼し続け貶めれば気が済むんだ。
あのナレーターにマジ切れです!!!
ここまで酷い編集で雄ちゃんに恥をかかせ、イメージダウンさせたいんですか?
この番組悪魔だよ!!恐怖に引き攣った顔をアップで映し、何がしたかったんですか?
雄ちゃんの悲鳴を聞いて、これを視聴者に見せて、笑わせたかったんですか?
こんな冠番組だったら、無くなってしまえ!!!
涙も枯れ果てました!!悔しくてはらわたが煮えくり返り、怒りでおかしくなりそうです!!!悔しい!!!悔しい!!!悔しい!!!

それから、誰かさん1人だけいい人みたいな編集にビックリです(苦笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:58  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

R-ONE KAT-TUN

こんばんは、今夜3回目のエントリーです(笑)
今朝、R-ONEを聞きそびれちゃって、ブログでどなたかお聞きになった方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さったら嬉しいですと呼びかけました。
すると、ご丁寧にお知らせ下さいまして、本当にありがとうございます
せっかくのラジオレポ、1人だけ読むのはもったいないので、こちらでご紹介させて頂きますね。
レポおこしは、とても大変なんですよね。みなさんお忙しい中感謝しています。

Gさんのレポより☆(原文の間々)
今度こそ!
箇条書きにしますね。
・最初の音楽はたっちゃんのリクエストで、ラピュタの「君をのせて」。
これについてゆっちが何かいいたげ(たぶん去年のライブのコントのことでしょう)だったのですが、カットされてました(笑)

・微妙な噂のコーナー「中丸くんはチャゲアスの飛鳥さんの若い頃に似ているとよく言われているらしい」これに対して「チャゲアスさんはないけど、櫻井翔君にはよくにてるといわれた時期があったよ。
だって本人にもお前俺ににてるなって言われたくらいだからね。
あとは八乙女にも似てる!
それから去年は小泉こうたろ うさんに似てるって一日に2回は言われてたよ」たっちゃんはひたすら似てる似てると連呼。
「小泉こうたろうさんは、たぶんアーガイル着てたからっていうのと、髪型だな。
ていうか俺は髪型によって誰かに似てるっていわれるんだな」

・「上田君はパスポートの写真が違いすぎて入国審査で別室に連れて行かれたことがあるらしい」あたらずとも遠からず。
坊主にしてたときの写真のままで金髪にしたりしてたから審査官にとめられたことはあるのだそう。
ゆっちや仁たちは「いやあ、ジュニアにもいろんな奴がいるんだなって思った」そうです。
確かに髪型 が違いすぎます。

・メールワンのコーナーはライブに関するものばかり。
バンジーがなくなってこれからが本当にライブを楽しめると心のそこからいってましたね。
あとは、ケータリングで最終日に唐揚げラーメンなるものを頼んでみたら、前に頼んだしょうゆラーメンに唐揚げが5つのってるだけだったとゆっちは残念がってました。
ちなみ にケータリングには仁と聖は絶対にこないのだそう。
沖縄でうみぶどうやらゴーヤチャンプルがでても奴らはこないだろうと話してましたよ。

・あとは、髪型の話。
「まっす~のラジオに小山君がきていて、中丸君の頭がナイナイの岡村さんみたいだって二人が笑ってましたよ~」とのチクリメールにゆっちご立腹。
「岡村さんに失礼だろ」といったまではよかったのですが「ていうか、増田は最近調子のりすぎなんだよ」っと、たっちゃんとNEWS二人のちゃらち ゃらっぷりについて激論。
「最近あの二人は調子にのってる。
増田の頭なんてグラデーション?で二層にわかれてるんだよ!あっちのが変。
ていうか、NEWSのやつら全体的に髪が明るすぎ」とか髪型をせめ、最終的にゆっちは「まあ、笑顔のうさんくささでいったら田口かNEWSの小山かっていわれてますからね」ってはき捨てて笑ってました。
結構毒舌ですよね。「まあ、俺は現状維持って決めたんだ」と、収録時点での決意?を語ってました。

・ないしょの質問。
たっちゃん「俺は一回あきましたね~。一回あけてからぐんと」
ゆっち「マジすか?俺はスムーズ、2週間ですね。するりと」
たっちゃん「マジすか?」
この辺で免許の話だと分かっちゃいました。
そのあと、卒検やら免許センターでのことをいいたいのかゆっちが「ほら、途中とか最後の難関?難問?ん?・・・難問っていうのかな。。。ほら・・・」ってどもりはじめて、たっちゃんに「話が強引ですね」って笑われてました。
たぶん試験がスムーズにいったのかって話をしたかったのかと。このへんうまく聞き取れなくて。。。

言葉尻とかあってないと思いますがこんなかんじでした。
部分的にぬけてるとこがあります。

以上w
(本当はメールフォームで送ったののできがよかったのですが、保存してなかったので・・・
尚、聞き取れなかった部分が多数あるので、言葉その他が違っていると思いますが、ご了承下さい)

>私信 yaさんとKさん、レポありがとうございます。もしよろしければ、ブログでご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?お返事お待ちしています。
>私信 Oさん、朝一でお知らせありがとうございます。嬉しかったです(笑)


yaさんのレポより☆(ほぼ原文の間々)
初コメントです!!はじめまして☆
昨日のR-one、最初の曲紹介は上田君で「地球はまわる」ラピュタの曲でした。
そのときゆっちが「コンサートで・・・」って何か言いかけたんですけど、上田君がちょうど曲を紹介しちゃって、ゆっち小さく「ああ・・・」って言ってました。
前にコンサートで『田中。』のネタに使ったって言いたかったのかなって思いました。
当たり前だよシリーズ!
微妙な噂のコーナーでは上田君がパスポートと顔がちがって(写真が金髪の頃のものだったそうで)空港で止められたことがあるって話でした。(投稿では別室に連れて行かれたことがあるってなってたけど別室には行ってないそうです。)
流れで、ゆっちが誰に似てるって言われたことあるかって話になったんです。
昔、櫻井翔君に似てるって言われてて本人からも似てるって言われたことあるそうです!上田君も似てたって認めてました。
あと、1日に2回くらい小泉孝太郎さんに似てるって言われる時期があったんだとか。
ほかにも八乙女君。お父さんにゆっちが似てるっていわれたのは東山さんでした!!
この似てる人は~の流れになった元は微妙な噂の『中丸君はチャゲアスの飛鳥さんに似ていると言われる』って投稿で。実際のところ、全く言われたことないらしいです(笑)
東京ドームのコンサート前、聖が楽屋で大音量で音楽をかけて、なおかつ顔を近づけてヘドバン(頭を縦に激しく振るアレですよね)してくると。。。ほんっとにやめてほしいって言ってました(笑)
他には8日間連続中のケータリングのメニューの中にラーメンがあって初日は味噌で~と、スープが日替わりだったらしいんです。
で、後半の何日目かになって唐揚げラーメンなるものが登場したんですって!でも醤油ラーメンに唐揚げ5個のってるだけで、ネタが尽きたんだなって思ったってゆっちが言ってました。ははっ冷静だ。
あ、髪型は現状維持で!!って言ってました。この収録後に前髪伸ばす気になったんですかね??私は好きです、チンパンジーな(笑)ゆっち!!
来週は拡大版だから余裕を持って聴いてくださいっていってました☆楽しみですねっ!
なんかへんなとこばっかり覚えてたみたいで、まとまりなくてごめんなさい(笑)少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです!!なにを書けばいいのか分からず長々と失礼しました!!おじゃましましたっ♪


mさんのレポより☆(原文の間々)
微妙な噂でした。
中丸君は、過去にチャゲアスの飛鳥さんに似ていると言われたことがある。
雄・・・無いです・・・東山さんに似ているとお父さんに言われた。
竜・・・それは、親馬鹿じゃないですか?
雄・・・翔君に本人から、俺に似てると言われた。
竜・・・似てた昔似てた・・おまえ昔目が輝いてた。
雄・・・小泉こうたろうさんにも似てると言われたことある。(たぶん、アーガイルとか着ていて雰囲気が似てる)
上田君は、パスポートの写真が違い過ぎて止められて別室に連れていかれた。
竜・・・おしい。止められたことはある。中3の時のボーズの写真だった。その時、金髪のときだったから・・・
雄・・・俺だったら別室に連れて行く。
後は、ドームコンの感想というか質問
中丸君は、円陣を組みたいと言っていたが、組んだのか?
雄・・・組んでない・・・ひとりで組んでみるかと思う・・・そしたら、皆も組みたくなるのでは・・・
竜・・・ならない。何やってるとしか思わない。
雄・・・聖の気合入れる為の、音楽を大きい音でかけるの止めてほしい。
雄・・・バンジー終わって本当に嬉しい。上田に代わってもらってー雄ちゃん「と言っても、高かったしょ」「ビビたしょ」と何度も言ってました。上田君は、いや、ビビってない最後に、本当に良かったとしめてました。

小山君とマッスーのラジオで雄ちゃんの髪型の話題のことです。
髪型悩んでる。現状維持とも言っていました。
雄ちゃんも、竜ちゃんも、マッスーの髪型はダサい。   
小山は色が明るいチャラ男と言ってます。

内緒の質問
竜・・・途中面倒臭くなって間が開いたけど、とった。
雄・・・3週間ぐらいでとった。 その後、色々乗ってます。 とった時、嬉しい。
私は、車の免許だと思います。

なんかぐちゃぐちゃですけど・・・こんな感じです。
つたわりましたか?

本当にありがとうございました。お疲れ様でした
みなさんポイントを掴んでいて、とてもわかり易いレポで感心しました(笑)
私も今後のレポの参考にさせて頂きますね

雄ちゃんが櫻井君に似てるっていうのは、ファンの間で言われてたんですよね
だけど成長するうちに、雄ちゃんの顔は少しずつ長くなって行きました(笑)
小泉孝太郎さんとは、切れ長の目元が雰囲気似てるかな?
高校卒業してからの2年間くらい、雄ちゃんチャラ男だったね。
目元が今より、もっとつり上がってたよね!
だけどあの頃の雄ちゃんも大好きでした(笑)
海賊帆あとくらいからかな?雄ちゃんの目がうつろなことが多くなったのは
確かに目だけ笑ってないことがあるよね(苦笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:00  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

某戦略ゲーム

今日の中ペで、某戦略ゲームが発表になったと雄ちゃんが言ってましたが、それってCAPCOMで発売になるロストプラネット2のことを言ってるの?それともバイオニックコマンドーのことかしら?
違ってるかな?私はゲームに関しては、全く興味がないんですよね
だから、雄ちゃんがラジオで嬉々としてゲームの話しを始めても、ちんぷんかんぷん
でも、雄ちゃんが楽しみにしているんだったらそれで良いかな?(笑)
それからジャニWebで、Break the Recordsのライブ・フォト・ブックの予約情報掲載!!って載ってるから見てみると・・・・・発売予定が8月予定とあるだけなのに、予約申し込み締め切りは、2009/06/30(火)
なんか、締め切りがずいぶん早くないですかね?

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。