2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月31日(日)

京セラコン3日目 ***追記***

≪追記≫
Mさんからレポ頂きました。(ほぼ原文の間々)
こんなに細かく雄ちゃんの様子を伝えて下さってありがとうございます
夜分遅くに失礼します。
こんばんは。取り急ぎ簡単にメールします。
大阪オーラス、参加してきました。
ゆうちゃん、東京とは表情が違ってとても、余裕がありました。
今日は少年隊の東山さんが見に来てて、東山さんに、腹話術の人形みたいだって言われて(涙)
田口くんがニコニコっと腹話術師になってみたりして、それで、ゆうちゃんは、顔に(腹話術の顔みたく)線を書きますとか言ってました。
東山さんはバックステージの近くに座ってまして、スタンド席のファンに質問を募り、昨日は何を食べましたか?の質問に。
雄ちゃんは焼き肉を食べました!と少し緊張気味に答えてました(笑)
次に好きな女性のタイプを聞いてきて
ゆうちゃんは、腹話術を上手く操れる人みたいなことを言って、手をパクパクさせてました。
ゆうちゃんは少し髪の毛が伸びてきて、真ん中分けが出来るようになったといい、小さい真ん中分けをして、それが凄くかわいかったです(笑)
その後に、上田くんが楽屋でどうやら七三にしたのか、それが可笑しかったのかステージでも熱望。
それから何故か、ゆうちゃんの前髪で色々と皆さんに遊ばれていました
ソロでは歌詞を間違えたりしていたけど、先輩が見にきてる緊張があるのかなーと思ってみてました。
そう、東京では上田くんと一緒に、四角の箱?鉄柵の箱?に乗っていたけど大阪は1人で乗ってました。
メインステージに降りる前には片手で、ぶらんっと半分身を乗り出していました。
大丈夫って心配にはなったけど、表情は男らしくそこで感じました。
ゆうちゃんは、バンジーへの怖さは確かにあっても、出来ないとかじゃないって
自分のペースで、自分が見せるべき時は見せることが出来る、ただ、何故飛ばなきゃいけないか、そこに踏ん切れなかっただけだと。
ドームの外周を走る、ゆうちゃんは可愛かったです。
私は三塁側のスタンドでしたが、ぴょんっと飛んだり田口くんの後ろにピタリと重なって両手を上下したり、リアフェは仁が、ゆうちゃんにパートを歌って貰うためにマイクを傾け、最後はゆうちゃんの顔にマイクを押し付けたり(笑)
ゆうちゃんは笑ってました。
ゆうちゃんの本来の笑顔が見えて安心しました
順番バラバラだと思いますが今、帰り道で書いてます。
また改めてメールします。
ゆうちゃんと仁にメロメロになってる、私でした
*********************************

≪追記≫
Kさんからレポ頂きました。(ほぼ原文の間々)
本当に忙しい中毎日レポありがとうございます
ゆっちの様子を少しですが…、MCで真ん中分けできるようになったと言ってやってくれたら、メンバーがクワガタのメスとかコボチャンとか言ってたんです。
仁は、話の中でゆっちに「黙れ、まつぼっくり」と、言ってました(笑)
東山さんがメンバーの好きな女の子のタイプを聞いて、ゆっちは「口をパクバクしてくれる子」って言ったような気がしますが良く分かりません
あと、七三分けにしてと言われてやられてましたね。
それと今の髪型にしてからモテる気がしないと言ってて、七三のあと前は髪をナイキのマークみたいにされてました
ゆっちがドラゴンボールの真似したんですが「パパロトー」とかなんとか、でも聖が正しい言い方を見事にやってました。
田中。は同じネタで、リアフェでまた仁がマイク向けて仁パートを歌わせてました。
ゆっちのソロは二ヶ所ほど歌詞忘れたような「すれ違って」のあとと、「白い世界」の前だったかと思います。
田中。の前に、ゆっちが光一くんの舞台でのダンサーさんの真似。
霧を噴射する時、カメラさんに向けてやってました(笑)
*********************************

Hさん@ゆっち担からレポ頂きました。(原文の間々)
ありがとうございます細かい雄ちゃんのネタが、とっても嬉しかったです。
大阪のオーラスは3時間やってくれて、もう大興奮で大満足でした。
髪型の話しやけど、雄ちゃんの頭を亀が叩いたら、雄ちゃんが叩かれてもこの髪形はショックを吸収するから痛くないって言ってたんです!
大阪は東京より湿気が多いから、確かに雄ちゃんの頭は湿気のせいで、かなり髪がボワンボワンになってました(笑)
その後前髪を真ん中分けにしたりして、メンバーと遊んでて、そのときクワガタの♀みたいって、亀に言われてましたよ。
それからごくせんの話しから、仁がLAに行った話になって、その話しを止めてくれませんか?胸が痛いと聖。
それで改札と言ったら、空港に改札なんて無いのに、メンバーからも改札?って突っ込まれたんです!
東京はスイカだけど、大阪はICOCA(イコカ)って言うんですよね。
それで雄ちゃんが上手な大阪弁で、ICOCAでいこかって言ったのがツボりました。
どうして雄ちゃんICOCAのこと知ってたんやろ?
すると仁かな?それは田口が言わないとって言ってましたよ(笑)
雄ちゃんもダジャレを言うんやなぁ~
それと雄ちゃんは、今日メッチャッご機嫌で、外周周るときすっごくノリノリで、ちょくちょく左右にお尻を可愛く振ってたんですよ~
サディスティックラブのときは、雄ちゃんのパートが少ないから踊ってることが多くて、そこではエロ系に腰を振っててドキドキでした
思い出した!ネイロに入る前に、着物の衣装を手渡してもらうとき、ムービングでしゃがみ込んだんです。
するとファンのコたちが、うちわでパタパタ扇いであげたら、雄ちゃん涼しい~って顔してて、それを見て羨ましい~私も扇いであげたかったです
初日と2日目はペンライトで、文字を作るのがぐちゃぐちゃだったけど、オーラスの今日は上手くいって、ほんまに良かったです(笑)
Wアンコもあったから、3時間くらいやってて、ハルカナ約束Will be all rightを歌ってくれて、マジ嬉しかった
*********************************

大阪京セラの最終日も、無事に終りましたね(笑)
先程Mさん@ゆっち担さんから早速メールを頂きました
ありがとうございます
本日のゲストに東が来たそうです!
そこで雄ちゃん、東に腹話術の人形みたいだって言われちゃって。
本人は、大先輩の手前怒るに怒れず、だけど傷ついちゃったんだろうな…きっと
MCもも30分くらいあって…そして雄ちゃんから、前髪伸ばす発言があったそうですよ
マジ、ヤッターー!!\(^▽^)/
うん、そうだよ!そうだよ!伸ばした方がいいよ?だって、今はまるでチンパンジーみたいだもん。
確かにRESCUEのときはキリッとしてたから良かったし、前髪もそれ程変じゃなかった。
だけど、今の前髪、はっきり言って変!!
そしてバンジーが無くなってほっとしたのか、今日もソロ間違えちゃって、でも上手く誤魔化したんですって
しかし、珍しいね?でも、いっか雄ちゃんが心から楽しめたなら、それだけで私は嬉しいから(笑)

コメントと拍手コメントを下さった方へ
なかなかレス出来なくごめんなさい少しずつしますので、もう少しお待ち下さい。

なっち
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
21:02  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月30日(土)

京セラコン2日目

こんばんは~、大阪での2日目のコンサートも無事に終わったようです(笑)
コンサート事務局からは、KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tourと、ドリボとテゴマスの申し込みが届きました
だけど開けてビックリドリボ専用振込み用紙しか入ってないの
KAT-TUNツアーは手書きしろって
ジムショは儲かってるんだから、用紙代くらいケチるなって言いたいよ
先に入金させて、その利息でちゃっかり儲けてるクセにさブツブツ・・・

おっといけない2日目の雄ちゃんの様子をお知らせするつもりが、思わず愚痴っちゃいました。
話しを元に戻してますね
先程お友達のKさんからメールを頂きました。
Kさんお忙しいのに、本当にどうもありがとうございます
MCコーナーで、雄ちゃんはRESCUEのDVDの話しをしてました。
特典映像が一枚入ってると。この特典はホントに見応えタップリですよ!
それなのに聖がレンタルショップで見たけど、通り過ぎたって(笑)
キプフェで、仁がゆっちにマイクを向けて自分のパートを歌わせてました
東京ドームでは、リアフェの仁のパート部分を雄ちゃんに歌わせてたね。
なんか仁は雄ちゃんが好きだよね、こういう話を聞くと、ほのぼの~ってします
田中は昨日と同じで、バトルはゆっちがドラゴンボールの技をやり、誰のか当てるというもの。
聖は全問正解、マニア認定するとゆっちが言ってたそうです(笑)
ワイルズで仁が「田口走る~、田口走っていく~」と歌うとゆっちも「田口が走る~」って歌ってました。
へー、なんか聞いてるだけで楽しそう
とにかくバンジーが無くなったからか、ゆっちとはても楽しそうに、お尻を振って走り回ってました。
それと、ボイパは新しい技を披露しましたよーー
エーー!!そうなのーー!!私も聞きたかったよーー
東京では、トランペットや、メロディーライン、ドラム音、スクラッチの3音同時に出してたけど、一体どんなだったんだろう?聞きたい!ツアーでもやってくれるのかな?

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:26  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月30日(土)

ほっとしてます

おはようございます
バンジーが無くなって、伸び伸びと楽しくコンサートに集中出来た雄ちゃん。
本当によかったです!その様子を見たかったけれど、KAT-TUN友さんたちからレポを頂き有難いなって思います。レポを送って下さった方ありがとうございます
今日は京セラ2日目ですね
雄ちゃんやメンバー、ケガのないように頑張って欲しいです!
本当に、私は雄ちゃんが笑顔で、心からコンサートが出来ることが何より嬉しいです

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
07:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月29日(金)

いよいよ京セラコンスタート!!

≪追記≫
お留守番組の私も、こうして京セラの様子がわかって感謝です!
雄ちゃんがバンジー飛ばなかったこと、本当にほっとして、泣いちゃいました。
あのつらい顔はもう2度見たくないですもん!
そしてレポして下さった方々、ホントにホントにありがとうございますm(__)m

くろねこさん大阪初日のレポ、ありがとうございます(笑)
もうすでにご存知だと思いますが、バンジーはなかったですよ~ よかった!!
私初めてアリーナだったんですけど、なっちさんがこの席に座ったほうがいいんじゃないかしら?って思うほど中丸くんが見えた。。というより近くに来てくれました!本当にウエスト細!!
今日もムードメーカーの中丸君はいっぱいしゃべってくれました☆
ちょっとお疲れ気味だったのか、お顔に少しニキビほど大きくないけどちょっとぽつって出来てました。
大阪の人はよく笑ってくれると言ってましたが、私は他を知らないんでどうなのかな?
コントもMCもみんなおもしろかったですよ~特にドラゴンボールのものまねは大爆笑でした!
中丸君のダンス、すっごくかっこよかったです!ガンガン踊ってました♪
たっちゃんのお当番で曲は、ドームと同じです!
歌は春夏秋冬がなかった気がします。(間違ってたらごめんね。)
ボイパもすごいですね!三つも同じ音だすなんて。。。
神技ですね。MCの時仁君になにげなく”あれ、今日はバンジーやらないの?”って中丸くんが聞かれた時、マジむかついた表情をしてたように見えました。
なので、仁君もとっさに話題を変えてましたね。^^本当に嫌なんですよね。
写真集に中丸くんのOOが写ってるとか仁君が言い出して
なんか聖に止められてました。←ごめんなさいHでしたね。(笑)OOもよくわからなかったのですが。。。
アンコールはSHE SADとピースフルデイズでした☆
なんか、思いついたことばかり書いてしまったけど、やっぱり、KAT-TUNのライブは最高ですね!
いっぱい楽しんできました!!
遅くにお邪魔してすみません。では、おやすみなさ~い!!
*********************************

≪追記≫
Kさんからレポ頂きました。(原文の間々)
忙しい中、レポ本当にありがとうございます
私もコンサート会場の雰囲気を味わうことが出来ました(笑)
ほんとにボイパからして東京と比べると余裕を感じて、バンジーがないのは違うんだなと思いました。リラックスしてる様子でしたよ
ジャンピンで外周で少しヒゲダンスみたいに踊ってました。
MCでバンデイジが90年代の曲歌ってる話から、中丸は43歳。
草食男子の話から聖は肉食、草食は髪はさらさらで田口みたいな…中丸は雑食男子。
髪がしっかりしてる?みたいにゆっちが言うので、仁がバンジーもヘルメットいらずと言うと、なんで今回なくなったバンジーの話するのとゆっち。
会場はエーッとは言ってましたが、まあ納得してるようにも思えました。
京セラは東京ほど高さもないですしね。
写真集は楽屋の着替えある話から、仁がじゃ中丸のシェンロンが…でメンバーが親子席あるからとか、しばらくシェンロンがと言ってました(笑)
あ、ゆっちソロ初めのほうで歌詞間違えて言葉にならない言葉でごまかして歌ってました
会場ももちろん気づいてました
対決は田中。でファンにしか分からないメンバーのものまね、テンションの高い中丸とハイテンションの赤西とゆっちが振り聖が真似。
似てない気がしました(笑)ゆっちのレスキューのドラマの真似??
*********************************

≪追記≫
雄友さんのHさんからレポ頂きました(笑)
体調悪かったのに、レポありがとうございます。
とっても嬉しかったです
京セラは規制退場をきっちりするので、さっきやっと外へ出れました
バンジーはなかったですよー!!
ボイパは東京ドームで聞いたより、め~っちゃ上手でした
私は1塁側スタンドだったんですが、ゆっち外周まわってたときに何かつまづいた感じで危なっかしかったんです
すると靴ひもをずっと結んでいて、後から来た仁にお尻を蹴られかけてました
惑星対決の田中のコーナーでは、ドラゴンボールのチャオズ?の物まねをして、私的に可愛かったです
東京でもしてたかもですが。。。。。
*********************************

≪追記≫
バンジーが無くなってバンザーイって思っていたら、RESCUEのコーナーも無いらしいですね・・・
東京と大阪ではちょっと違うみたいです。
*********************************

たった今、お友達のHさん@中丸担からメールが来ました
コンサートがスタートするんですね
京セラ前には、東京ドームと同じ旗が出ているそうです!
そしてステージの天井は、東京と同じ惑星があるそうですよ
中ペには、バンジーは大阪から無くなる予定なので、わだかまりなく楽しめそうです。
そう雄ちゃんが報告してくれました(笑)
もう涙が出る程嬉しいし、それを聞いてほっとしました。
では、関西のKAT-TUNファンの方、思い切り楽しんで下さいね

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
18:21  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月29日(金)

京セラドーム

おはようございます
今日から3日間、雄ちゃんたちは大阪だね。
京セラドームでのコンサート頑張ってね
今回私はお留守番組だけど、雄ちゃんのこと応援してます
どうかケガのないように、メンバー全員楽しんで欲しいです!!
京セラドームへ入られる方、よろしければ、雄ちゃんの様子をお聞かせ下されば嬉しいです

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
08:16  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月28日(木)

カツカツ

今日は仕事が終ってから、Oさんとカレーを食べに行って来ました
5.5Kgのカレーに挑戦したいな~って・・・絶対無理だから通常サイズにしました(笑)

ところでずっとカツカツの感想がアップ出来なかったのですが、かなり遅くなっちゃいましたが、私の萌ポイント
サバイバルキャンプオキテ
2人は狩って来たんですか?って問いに、仁がこのつくしんぼうを!?質の良いつくしんぼなんて言われてるのに、雄ちゃんは珍しく嫌な顔をしなかったね(笑)
でも、笑える!だって、マジでつくしんぼみたいな頭だもん
ねぇ、雄ちゃん。
ソロソロ髪伸ばさないの?なんかドラマをやっていた時より、前髪が更に短くなってる感じだよ(苦笑)
【雄】「さぁ、今回はですね!キャンプのオキテを学びに、山梨県までやって来ました
パチパチパチ・・・わざと雄ちゃんの顔の間近で拍手をする仁(笑)
【雄】「ここは山梨・・・あのね、 拍手の手が近い仁の手を払う雄ちゃん。
オキテサポーターは、劇団ひとりの新妻の大沢あかねさん。
なんか、仁はやたらに雄ちゃんの頭を触るよね?良いな~
それにしてもシェルターを作るのに、長い木の棒を都合よくあっさり見つけた雄ちゃん。
これって仕込みですか?(笑)
そしてシェルターにじゅんのと2人無理矢理入って葉っぱまみれ。
生のタケノコかじって、雄ちゃん一言マズッ。
仁もかじってみて、調理が必要だね。
竹筒で炊いたタケノコご飯が美味しそう~
仁が得意気に知らなかったでしょタケノコの向こう側が竹なんだよって説明すると、知ってるよって言われちゃって・・・竹の子だからタケノコだよねって、逆に説明されちゃったら、あの~・・・そうなんだよね。
ホントは、エー!マジって言うのを期待してたのにね(笑)

愛犬家オキテ
ゲスト、インパルス。
最新のワンちゃんグッズの犬ズラをかぶせられた雄ちゃん。
なんか妙に似合ってる(笑)本人しら~っとしてるけど、マジで可愛い
それにしてもワンちゃんのズラがかぶれるって、どんだけ顔が小さいんだろう?
この雄ちゃんに萌~画像をよ~くご覧下さい(笑)
ドラマで鍛えたから、体が逆三角形になっています。
ゆったりしたシャツよりも、こういう体のラインが出るシャツがとっても似合ってるね!
後は、このつくしんぼの頭を止めて、髪を伸ばす
そして筋肉を維持するトレーニングをして体を鍛え、雄ちゃんが雑誌の表紙を飾り、上半身裸のセミヌードで10P位載って欲しいっす
ピタシャツはいいけど、花柄水着がちょっと・・・ウエスト細っ(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:57  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月28日(木)

カツカツワンちゃんに癒された

おはようございます
昨日のカツカツは、竜ちゃんと亀のペットでしたね(笑)
なんか可愛いワンちゃんに癒されました。
私もワンちゃんが欲しいな~、出来れば雄ちゃんと同じワイヤーが
ところで、先週のキャンプのオキテは、コンサート中ということもあって、まだ感想を書いてません
私の萌ポイントがあったんですよ
是非とも今夜にでもアップ出来ればなって思っています。

それじゃぁ、行きたくないけど今からお仕事に行ってきまーす

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
08:17  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

R-ONE KAT-TUN&その他

昨日のR-ONE の雄ちゃんは、先週に引き続きドームの楽屋からですね。
バンジーのことで、かなーりテンションが低くなってるかなって心配してたんですけど。
やっぱり雄ちゃん声が気だるそうです
なんか当たり前だよね・・・コンサートの最中に毎日バンジー飛ばされてるんだもんね
WATER DANCE
東京ドームの楽屋からもしかしたら本人登場もKAT-TUNの微妙な噂
せっかく全員出る良いチャンスだったのにぃ(笑)
KAT-TUNのコンサートで、いつもグダグダになるのは、亀梨くんのせいらしい?
【竜】「亀怒るよ?
【雄】「あはは・・・、本人に聞いてみましょうか?(笑)
【竜】「かなり勇気が・・・
【雄】「あー・・・
【竜】「亀しゃべんなくなっちゃいうそうで、Realに
【雄】「そうだな~、じゃぁこれ流すか質問をOAしたのにボツにしたらしい。
【竜】「流そうよ?可哀相だもん
【雄】「そうだな。上がる方がいいな
最後は雄ちゃんと竜ちゃんの2人で、誰のせいでもないとか言って話を終らせてました。
田口君は滑ってなんぼだと自分でもわかっているらしい?
【竜】「おーん・・・
【雄】「田口くんなんか、滑るのも含めて・・溜めて・・ですからね
【竜】「ですからね、それが田口の面白いところですからね
【雄】「うん、これ呼んでみますか?いれば。まぁ何を聞くんですって話ですけどね。滑ってなんぼですかって思ってるんですか?
【雄・竜】「フハハハ・・・
【竜】「あ、来ました、来ました
【雄】「田口、自己紹介を
【淳】「KAT-TUN1冷やし系(癒し系に掛けてる)アイドル田口淳之介で~す!
【雄】「滑った~フハハハ・・・
【竜】「噂通りですね(笑)
【雄】「あの、このコーナーは、リスナーのみなさんが聞いたKAT-TUNの微妙な噂を、で、今回メールの中で、田口の微妙な噂があってね、メールの内容が滑ってなんぼだと自分でもよくわかっているらしい。物凄いでしょう
【竜】「そこがお前の面白いところだもんね~
【淳】「だって面白いこと言えないもん・・・
この後ネガティブって言って、思い切り笑ってたけど、聞いてて私はじゅんのが可哀相になった。
いつも凄くニコニコしてて打たれ強いのに、時々凹みモードになるんだよね
この後即興でダジャレとか言ってみって促され、じゅんのはR-ONEは面白い話しがアールワーンって言ったら、シーンとなってました。
・・・私はちょっと面白くなかった
雄ちゃんはなかなか面白いっすね、なんて、だから噂はホントだってことに。
竜ちゃんが、田口のラジオはあんな感じなんですねって言うと、雄ちゃんが聖も大変ですね!
雄ちゃんのじゅんのに対するこの言い方が嫌だな。
なんかキツク感じるよ?
この後聖が頭をピンクに染めた話し、雄ちゃんは紅芋になってたと言ってました(笑)
それから竜ちゃんがドラマで、中居くんから洋服をもらったのを、雄ちゃん羨まそうだった。
いいなぁ~っ、いいなぁ~って2度言ってたんですけど、その言い方が、ELTの持田さんのことを、亀がモッチーと呼び、綾瀬はるかさんのことを、仁がはるかって呼んだとき、羨まし気に、いいなぁ~って可愛く言ってたでしょ!そのときと同じ言い方でした
竜ちゃんが、お前も光一くんとそういうのなかったの?って聞くと、もうあと1歩ってところでした
雄ちゃんションボリって感じでした。
Mail ONE KAT-TUNでは、初日に雄ちゃんのお母さんが来てたそうです。
だけど、感想メールが来なかったって・・・だって初日バンジーで、息子の姿見てどんな感想言えるの?って思っちゃいました・・・
竜ちゃんが、家族ってそんなもんだよねって話し終らせちゃったけど。
メンバーがソロのとき何をしてるって話で、竜ちゃんはずっとピアノを触ってて、雄ちゃんはボイパのイメトレしてたんですって
内緒の質問
【雄】「つけるでしょ!つけない人いんの?
【竜】「つけないときもある
【雄】「えーー!!何で?
【竜】「面倒臭い
【雄】「はーー?マジで?危ないって、それ?絶対危ない!絶対危ない
【竜】「確かに危ないよね(笑)
【雄】「つけないのって有り得ない!お前何パーくらい?や、10回中何回くらい?
【竜】「10回だったら、3回くらいしかつけない!
【雄】「ヤバイって!それはヤバイって、お前(笑)
【竜】「だよね?
【雄】「危ないって、俺からもお願いする
【竜】「そうですね(笑)つけないとね、グループもヤバイしね。フハハハ・・・
【雄】「や、俺。あ、っそう?
【竜】「わかった。つけるよ?
【雄】「や、ホント危ないよ?
【竜】「じゃぁ、わかった。今度からつけるよ?何でって言われたら、中丸につけろって言われたから・・・
【雄・竜】「フハハハ・・・・」大爆笑の2人。
さて、一体何の質問だったんでしょうか?みなさんはわかりましたか?
かなりエロくて、まるでス●ンを連想させましたね(爆)
でも、これってコンサート中なだけに、リフターなど高い所に上るときの安全ベルトのことじゃないかな?違うかしら?

そうそう昨日Kさん@ゆっち担より、先週のカツカツのことをメールでお知らせ頂いていたのですが、アップするのすっかり遅くなっちゃいました
キャンプのオキテを教えて下さった川口 拓さんのブログに、雄ちゃんたちの話しが載ってましたね。
カートゥーンKAT-TUNの放映を終えて・・・
雄ちゃんのことを本当にムードメーカーだなぁ、何にでも凄く感動して頂いて、緊張している私は随分と助けられました。メンバーの中でもきっと人気者なのだって褒めて下さって、読んでて嬉しくなっちゃいました

シングル第3弾発売だとかイエイ
小学館のコロコロコミックの中に小学六年生の予告があるってMさん@ゆっち担、Kさん@仁担から教えて頂き、そしてYさん@ゆっち担から画像を頂きました~(笑)
2009年シングル第三弾ということらしいです!7月号の予告に書いてあるとのこと。
この雑誌の発売は、6月3日だそうですよ!!そこでタイトルもわかりますね

コメントと拍手コメントを下さってたのに、なかなかみなさんにお返事できなくてすみませんでした
遅くなりましたが、やっとお返事書けました
どうぞ懲りずに、またブログへ遊びに来て下さいね。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:28  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

にょきにょき食べ歩き♪

この前中ペで、ドームコン6日目に差し入れでいただいたフルーツ。
090526_214542.jpg
渡哲也さんからの差し入れのおはぎ。のし紙はついてません(笑)
090526_214946.jpg
つぶあんとこしあん。私はつぶあんの方が好きです
090526_215130.jpg
雄ちゃんはどっちを食べたのかしら?
両方だったりして(笑)
メンバーたちも食べてるんだよね?
疲れているとき、甘い物は最高ですね。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:52  |  にょきにょき食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月25日(月)

中丸のページ

中ペで、雄ちゃんが最終日には皆さんのお陰でバンジーも飛べましたって言ってくれてます。
こうしてファンを大事にするあなたが大好きです!(笑)
そして、あんな恐ろしいことはもう二度とやりたくありませんって言ってるけど、京セラと来月のドームで飛ばされるってことはないのかしら?
ホントにバンジーはこれで終わりにして欲しいです

ところで話しは変わりますが、中ペの画像は、渡哲也さんからおはぎの差し入れがあったけど・・・・・
一体何なんだろう?これって何かの前振りなのかしら?
陣中見舞 KAT-TUNって書いてあるけど、その上の文字がわからないなぁ。
≪追記≫
上の文字は“頑張れ”だそうです
とても有り難い激励の言葉ですね(笑)
それにしても、なんか気になりますよね

Rさん、ゆいさんお知らせどうもありがとうございますm(._.)m

コメントと拍手コメントを下さった方へ
遅くなりましたが、少しずつレスして行きますので、もう少しお待ち下さい。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:28  |  中丸のページ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

RESCUE DVD BOX

水道橋の改札口の柱。
RESCUE DVD BOXのポスターが設置してありました!結構写メってた人が沢山いました
RESCUE DVD BOXのパッケージは、開くと屏風みたいな形です(笑)
特典のカードの他に、RESCUEのポスターや番組プレゼントのステッカーも特典に入れて欲しかったな。

DVDの特典映像は大満足です
製作発表の様子やクランクアップのこと、第1話のエンディングの映像など中丸ファンには最高です!
おまけにスポットCMまで入れてあるんですよ(笑)
上半身裸のシーンやキャストのクランクアップの様子、そして撮影以外の雄ちゃんの素顔がいっぱい。
とにかくドラマで鍛え上げた体の筋肉がいいっすね
ところで雄ちゃん、ソフトマッチョになった体をまだ維持してますかー?(笑)
Keさん、リクエストのエロネタは如何っすか?(笑)

まだ本編を全部見てないのですが、またあの感動が甦りました。
大地~

コメントと拍手コメントを下さった方へ
遅くなりましたが、少しずつレスして行きますので、もう少しお待ち下さい。
ところでカウンター数だけど、また貼ってるのか?って感じ
全く相変わらずやることが悪質だよね

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

一夜が明けて・・・

8日間続いたコンサート!あっという間に終っちゃいましたね。
毎日ドーム通いと仕事で、体力も気力も限界にきていたんですけど、雄ちゃんに逢いたくて頑張りました
とても幸せな時間でした
ラストは諸事情で、ドームに入るギリギリまで、席がどこかわからなかったんですよね。
だけどあんなに間近で見ることが出来て最高でした。
ムービングで雄ちゃんと目が合ったときは感激しちゃって、何が何だかわからなくて(笑)
それとアンコで、雄ちゃんがメインステに居たとき肉眼でも見えるけど、双眼鏡で見てたら目が合ったんですよ!
突然だったので、思わずしりもちを付きそうになっちゃいました(笑)
ソロのWHITE WORLDは、映像を駆使してましたね。
“逢いたくて 逢いたくて 瞳閉じて君を見る”ここを歌う場面で、スクリーンには雄ちゃんの瞳が映るんですけど、WHITE WORLDのPVになっていて、ホントにキレイで、ゆっくりと目を閉じたときの睫毛の長さにドキドキしたり、雄ちゃんのつぶらな瞳が印象的でした

そして雄ちゃんは、バンジーを本当に頑張ったね!
私は、あの時間がくる度胃がキリキリして、本当に心配で、そして苦しかったです。
でもそう思っても、実際に飛ぶのは雄ちゃんであって、誰も代わってはくれない。
本人が飛ぶしかない状況でした。
前日に竜ちゃんが飛んだことも影響してたのかな?
結局は自分が飛ばなければ終わりにならないって、それで決心したように思いました。
そのせいだったのか、昨日の雄ちゃんは、明らかに今までと顔つきが違っていて、何かを決心したような顔を見たとき、あぁ、飛ぶんだなって思いました。
メンバーやファンは見守ってくれていたけど、たった1人で恐怖に打ち勝って、バンジーを飛んだこと凄いことだよね!
今回のことで、雄ちゃんはまたひとつ自信に繋がったと思います。
飛び終わってしばらくの間は興奮していたけど、落ち着いてから笑ったときの顔が忘れられません。

ところで気になるのは、京セラ3日間とドーム2日間でも飛ばされるのかな?
カツカツは、今後も平気で、雄ちゃんの嫌がる企画を立てそうなんだもん
何かあれば取り敢えず中丸を弄っとけっていうのは、もう止めて欲しいよ!

今回ドームをご一緒して下さったSさん@中丸担、Gさん@中丸担、Rさん@赤西担、Hさん@上田担、Hさん@中丸担、Aさん@上田担。
そして今回お会いした沢山の方々、ありがとうございました(笑)
少しの時間でしたが、お話できて楽しかったです
他に、雄ちゃんのソロのとき、少しでも近くで見られるようにと、席を代わってくれた赤西担の2組の女の子たち、本当にありがとうございますm(__)m

それから、RESCUEのDVD BOX、amazonから到着しました。
メイキングを見たんですけど、すっごく盛り沢山の内容に大感激!!
とても良かったです
DVD BOXの感想はまたあとで。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:03  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

曲目リスト

雄ちゃんレスキューのユニフォームで登場。
バンジーの前なのに、頑張ってボイパでトランペットや、メロディーライン、ドラム音、スクラッチの3音を見事に出していましたよ

ゲスト山田くんと知念くん

先程もお知らせしましたが、雄ちゃんは頑張りました。
バンジーのせいで、ライブを心から楽しめてないなっていうのを感じて、毎日ホントに悲しかったです。
バンジーの1日目、後半心折れたってラジオで言ってたね。
竜ちゃんが、雄ちゃんの落ち込みが凄かったって言ってるのを聞いて泣きました。
そしてみんな敵に見えましたからね・・・雄ちゃんにしてみれば、そうだろうなって思いました。

MC
今日で世界記録更新!
そして公開記者会見をやっていました。
詳しいことはWSをご覧下さいね。
各宣伝。

Real Face
仁、自分のソロ部分を雄ちゃんにマイクを向けてくれて、雄ちゃん照れちゃってます(笑)
仁はバンジーで緊張していた雄ちゃんを、そっと気遣ってくれてたね。

日替わりコーナー
HEARTBREAK CLUB
MIRACLE
うたいつづけるとき

♪♪誰に話せばいいのか~♪♪
(途中中略)
NEIRO
アンコ
SHE SAID...
Peacefuldays

Wアンコ
ハルカナ約束
Will be all right


なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:03  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

不滅魂8日目

≪追記≫
安、丸、たっちょん、亮ちゃんたちが、花束を持ってお祝いしに来てくれました。
みんなでハルカナ約束とWill be all right.
たっちょんが雄ちゃんの頭さわってたのかな?
歌い終わったあとは、丸ちゃんと話してました
*********************************

≪追記≫
KAT-TUN夏魂やるそうです地方もあります
7月22日から沖縄スタートです
8月まで、約1ヶ月間のコンサートです。
*********************************

≪追記≫
世界記録を更新したKAT-TUNが、今公開記者会見の真っ最中で、囲み取材してます(笑)
*********************************

≪追記≫
雄ちゃん飛びました。
通常の高さで飛んだんです
カウント3度目で成功でした。
雄ちゃん終わったあと震えて座り込んでたけど、立派にやり遂げました。
顔が痺れてるって・・・
それだけ恐怖と戦ったんだよね。
Peakのとき竜ちゃんが、中丸おめでとうーって言ってくれて嬉しかったです(笑)
ごめんなさい安心したのと、雄ちゃんの頑張りにほっとして、泣けてきました
雄ちゃんはバンジーを一生飛ばないって言ってました。
ホントに、もう一生飛ばなくていいよ・・・

ゲスト山田くんと知念くん
*********************

今日はOPからムービングステージ上の雄ちゃんを見上げてたら目が合って、すっかり平常心じゃなくなっちゃってます
目の前に、ハンサムな雄ちゃんの顔がぁぁぁぁぁーー

すみません拍手コメ、コメント下さった方、ありがとうございますm(__)m
遅くなってもお返事しますので、気長にお待ち下さいね。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
18:43  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

曲目リスト

ゲスト中島裕翔くん
バンジーは、竜ちゃんが代わってくれました。
とてもカッコ良く飛びましたよ~見事なフライングです!

Jumpin’up
21ゲート辺りで、雄ちゃんと仁がまたまたじゃれ合ってました
雄ちゃんの頂頭部を仁が掴んだんですけど、雄ちゃんは仁に蹴りを入れてました。
仁は痛いふりをしてしゃがみ込むという技を使ったんですよ~(笑)
しかし、今度は雄ちゃんが蹴った足が痛いというふりをしてました(苦笑)
ノー・マターマター
MC
メンバーから、雄ちゃんの着ている衣装のサスペンダーを垂らしてみろよって言われたり(笑)
顔は変えられないけど?ってじゅんのに言われてたのかな?
ごめんなさいこの辺うろ覚えです!
すると雄ちゃんが、俺のお父さんは公務員なんだぞ!
なんか意味がわかんないですね・・・

カップリング曲
僕らの街で
WATER DANCE
MOON
仁は歌詞を間違えちゃいました。
My weather
雄ちゃんは、またメンバーみんなに揉みくちゃにされてました。
仁には体当たりされり、また頂頭部を掴まれたり。
聖は雄ちゃんの目の前で踊るなど、悪ふざけでした。
しかし、フフフ・・・ホント雄ちゃんはメンバーから好かれてるよね
ピカピカⅡ
MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
コント田中で、無茶振りされて戸惑う雄ちゃん(笑)

ココからちょっと独り言。
読んでもいいよって思う方だけお願いします。

なっち ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:06  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月21日(木)

不滅魂7日目

雄ちゃんは飛びませんでした。
その代わり、今日のバンジーは竜ちゃんが代わりました。
竜ちゃん本当にどうもありがとう!
雄ちゃんが竜ちゃんを選んだのは大正解です。
もう竜ちゃんに足を向けて寝られません

ゲスト中島裕翔くん

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:23  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月21日(木)

曲目リスト

曲目ですが、昨日と曲は一緒で、亀がプロデュースした日替わりのコーナー部分の曲が変わっていました。
違っていたらごめんなさい
今日も雄ちゃんは、RESCUEのユニフォームで登場です!
【雄】「みなさん盛り上がってますか~?
昨日と同様、雄ちゃんはボイパでトランペットを奏で、メロディーライン、ドラム音、スクラッチの3音を出してくれました
ゲスト高木 雄也くん
初日から昨日まで、ずっと雄ちゃんがトロッコに乗り込み要救助者を発見!と言って、バクステまで迎えに行ってたのに、今日は行かないから変だな?って思っていました。
バクステに居る仁とじゅんのが、ゲストの高木くんをお出迎え。
高木くんをトロッコに乗せ、次に乗ったじゅんのが乗り込むと、腕を掴んで下ろしちゃうと、ちゃっかり自分が乗り込んだ仁(苦笑)
雄ちゃんはどこへ行っちゃったんだろう?って思っていたら、今日は何と雄ちゃんは既に天井に吊り上げられてました・・・
ホントに驚きました!あれは雄ちゃんを上に上げる時間の関係ですか?
それって、時間を短縮させるためとしか思えないです。
本人に心の準備もさせず、とにかくバンジーのコーナーを短縮させるがために感じました。
上がるまでの時間がもったいないと言わんばかりで、これじゃあまりにも酷いですよ!
そして、バンジーを雄ちゃんは飛ばなかったので、本当にほっとしました。
だけどしゃがんじゃったの見たときは、何かあったのかって、ドキドキしたよ!
下に下りて来た雄ちゃんは、しばらくメンバーの側に行けないような?感じがしました。
じゅんのがごめんね、飛べなくてって言うと、高木くんは別にいいっすよ、そう言ってくれました。
下に下りて来た雄ちゃんは、暗いトーンでごめんなぁって高木くんに謝ってました。
こんな姿は恥ずかしいからさぁ、半面教師として・・・
なんかこれじゃ、雄ちゃんのプライドが粉みじんです
さっきも言ったけど、雄ちゃんが飛ぼうと努力しているのは十分に通じているからね。
恐くて腰が引けちゃってるのに、頭を下げて飛ぼうとしているのを下から見上げていると、涙で雄ちゃんの姿が滲んできます。
だけど、頑張ってる雄ちゃんを見守りたいって気持でいつも見ています。

MCも昨日と同様、昨日から日本記録更新中。

日替わりコーナー。 亀プロデューサー

I LIKE IT
離さないで愛

この曲のとき、亀がカメラを持って、メンバーをひとりひとり映して行ってたのですが、雄ちゃんだけは下半身だけしか映してもらえず。
まぁ、これはいつものお約束なのですが、雄ちゃんが終いには映せって連呼!
ところがそこへ、タイミング良く竜ちゃんが出て来てアーップ(笑)
場面変わって、仁と手を合わせてぐるぐる周る雄ちゃんが、なんか可愛いよね
GOLD
Y0U

雄ちゃんは、マイクが口元から遠かった(苦笑)
仁は歌詞忘れがあって、雄ちゃんはマイクに声通ってなかったし
それと、雄ちゃんソロ歌詞忘れしちゃてったね・・・周りからワァーー!って声が上がったけど、雄ちゃんはそのまま一生懸命に踊っていたね。

何となく雄ちゃんの表情に、かなり疲労の色が濃くなってきたような気がします。
やはりバンジーのことも影響しているのかな?って考えちゃいます

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:26  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

不滅魂6日目

雄ちゃんは飛びませんでした。
今日は既に上に吊り上げられてて・・・
いきなりで驚きました。

雄ちゃん下に降りて来ると。
ごめんね、飛べなくてってじゅんのが言ってたのかな?すると高木くんが別にいいっすよって。
雄ちゃんはひとりメンバーから遠い所に居て、暗いトーンでごめんなぁって、高木くんに謝ってました。
こんな姿は恥ずかしいからさぁ・・・半面教師としてって言ってるの聞いて涙が出ました。
雄ちゃんは上に上がっただけでも立派だよ!
飛ぼうとしているのを、みんなはちゃんとわかっているからね。

ゲスト高木くん

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:47  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

曲目リスト

おはようございます
昨日は疲れが溜まってしまって、力がつきてしまいました
KAT-TUNメンバーもそうですが、毎日参戦するファンたちも体力勝負ですよね(笑)
自宅に帰ってPCを立ち上げたものの、曲目リストをアップすることなく夢の中へ 
曲目ですが、昨日と曲は一緒で、一昨日のコンサートの流れに戻り、仁がプロデュースした日替わりのコーナー部分の曲が変わっていました。
違っていたらごめんなさい
雄ちゃんが再びRESCUEのユニフォームを着て登場しました。
【雄】「みなさん盛り上がってますかー!盛り上がってますかーー!!自分はこの後無理矢理バンジーを飛ばされるというのに、健気に頑張っています。
昨日はサプライズに出ていたから、雄ちゃんのボイパはカットされちゃってましたが、今日はボイパをやってくれましたよ
なんと、なんと!ボイパでトランペット音を出してくれたんです!!
メロディーライン、ドラム音、スクラッチの3音を出してくれました。
ホントに凄いよねひとつの音を出すのだって難しいのに、どうやって同時に3音出すんだろう?
ゲスト薮 宏太くん
そしてとうとう雄ちゃんがバンジーを飛ぶ悪夢の時間です
ホント毎回毎回、胃が痛くなる時間です!
今回はナーバスになっている雄ちゃんに、メンバーと1回だけ代われるというチケットを亀がチラつかせながら説明
マジ、スッゲームカつく!!
バンジー代わったら、雄ちゃんがなんでもいう事を聞くって何それ?
結局どちらを選んでも、雄ちゃんにとってつらいことになるんじゃん!
・・・また今夜のゲストの薮くんにも悪口言わせてるし
薮くんはちょっと躊躇しているように見えましたが・・・亀ってこういうときって誰よりも生き生きしてるよね!何1人で張り切ってるんだよ
バンジー飛ばなかったことで、テンション下げちゃったって謝ってる雄ちゃん。
バンジーなんて企画がなかったら、こんな風に謝る必要なかったのに。
自分が飛べなかったことで、ファンの人に申し訳ないって気を遣ってて、それが可哀相でした。

Peak復活です!
Jumpin’up
仁が雄ちゃんの側によって来ると、雄ちゃんの頂頭部を仁がまた押さえてました。
いつもだったら止めろよって手を払い除けるのに、もうどうでもよくなってるのか?真顔で歌ってたんですよ
なんか仁が羨ましいよーー!私も雄ちゃんにあんなことやこんなことしてみたーーい!!! 黙れ!

MC
5日目に入った今日から、東京ドームでのコンサートは、KAT-TUNが日本記録を更新しました
各宣伝。
今日は雄ちゃんはバンジーを飛びませんでした。
本当にこの後も飛ばなくて良いよ!!
雄ちゃんが飛ぶの無理だって言うと、ドーム中にエーー!って声が上がったとき、怒りで震えました。
こんなバカ騒ぎは止めてもらいたい

日替わりコーナー。 仁プロデューサー

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
ウギャーー!!懐かしいーー!!
ムラサキ
仁はメンバー全員とデュエットしたんですけど、雄ちゃん仁にマイクを下げられ歌わせてもえず(苦笑)
いつものお約束ですが、でもね、雄ちゃんと1番長くデュエットしてたんですよ
2人共すっごく楽しそうな顔してて、雄ちゃんの嬉しそうな顔見ると、私まで嬉しくなるよ(笑)
もう~、仁ってば雄ちゃんが大好きなんだねわかるよ~、だって私も雄ちゃんが大好きだから
SIX SENSES
LOVE or LIKE

私この歌大好き!!

田中コント昨日と変わらず・・・せっかくだから、ここも日替わりに変えてよ
【雄】「ファンには伝わるであろうメンバーのモノマネ。ハイテンションな中丸。I DON'T WANNA CRY ALONE~♪
【聖】「WE'LL SURVIVE
【雄】「赤西のモナマネ
【聖】「誰も知らないSTORY~♪
【雄】「ウィィー

最後はSHE SAID...、Peacefuldaysを歌い終わって1度はけたけど、再びステージに戻って来てくれて挨拶。
出て来てくれるなら、踊らなくても良いからお願いします!何か歌って欲しいな。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
10:17  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

不滅魂5日目

雄ちゃんは飛びませんでした(笑)
これからもずーっと飛ばなくて良いです!

ゲスト 薮 宏太くん

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:39  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

曲目リスト

曲目ですが、昨日と曲は一緒でしたが、サプライズの生中継が入ったので、曲が一部変更。
じゅんのがプロデュースした日替わりのコーナー部分の曲が変わっていました。
違っていたらごめんなさい

ゲスト八乙女光くん
すみません!屋良くんも来てくれました~

Peakカットになりました!
MC
サプライズ生中継。
メンバー各宣伝。
バンジー
カップリング曲
MOON復活!日本傘を持って踊っていました(笑)
MOON
日替わりコーナー。 じゅんのプロデューサー
青天の霹靂
サムライ☆ラブ☆アタック
だけど途中で曲がストップしちゃって、最後まで歌わせてもらえませんでした
オリジナルブルー
Crazy love

じゅんのがプロデュースしたのに、日替わりのソロ無しって酷くない?こういうのって嫌だね

ココからちょっと独り言。
読んでもいいよって思う方だけお願いします。

なっち ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:34  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月18日(月)

不滅魂4日目

雄ちゃん今夜も飛びました・・・
飛び終わった後、ホントに恐いよ!ホントに飛びたくねーよって言ってました。
なんか、バンジーの時間はマジでつらいです

ゲスト 八乙女光くん

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
20:14  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月18日(月)

曲目リスト

雄ちゃんバンジー頑張ったね。
恐くて恐くて仕方がないのに、意を決して飛んだ勇気は凄く偉かったよ!
私は雄ちゃんを誇りに思っています。
バンジーを飛ぶ前、緊張と恐怖でボイパ(メロディーライン、スクラッチ、ドラム音)咳き込んで咽じゃって
それがどれ程恐かったんだろうって思うと、涙が出ます
そしてバンジーを飛び終った後、放心状態で立っているのがやっとのように見えました。
だから、お願いですからこの企画をこれで終わりにして欲しいです!
でも、明日サプライズで生放送があるんだよね。
もうバンジーは2度と飛びたくないって言ってたのに・・・
あんなに追い詰められて、明日のことを考えて、雄ちゃん眠れたのかな?

曲目ですが、昨日と曲は一緒です。
聖がプロデュースした日替わりのコーナー部分の曲が変わっていました。
HELL,ON
Shorty
どうにかなるさ
PRECIOUS ONE


すみません今夜はこれで精一杯です。
いつもこんな何もない拙いブログを読んで下さっている方、本当にごめんなさい

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:26  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

不滅魂3日目

雄ちゃんバンジー飛びました。
ただし、あれは完全に追い詰められてという感じで。
雄ちゃん飛び終わった後泣いてました・・・
本人は、この企画マジ止めねー!俺もう飛びたくねーよって言ってたんです。
確かに飛んだけど、この一度で終わりじゃないんですよね。
まだこの後ドーム5日間と、大阪3日間、再びドーム2日間もバンジーが続くと思うとつらいです。
頑張れって、ドーム中の人たちの言葉が暖かい励ましというよりも、異様な盛り上がりに走っちゃってる感じでした。

本日のゲスト、有岡大貴くん、中山優馬くん、それからマッチ。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:48  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

曲目リスト

こんにちは~
昨夜は疲れてしまって、家に帰ってすぐに爆睡しちゃいました(苦笑)
それで、今頃昨日のライブのレポでごめんなさい。

昨日は雄友さんのおかげでミラクルな席で、KAT-TUNライブを堪能しました(笑)
本当に間近で見る雄ちゃんはカッコ良くて可愛くて、あんなに前髪が短いのにすっごい男前でした。
ヘアスタイルで雰囲気がかなり変わると思うのですが、短くても堂々と勝負出来る雄ちゃんは本当にハンサムだなって思います
そして、ガッツリダンスを見られるのは、やはりライブならではですよね
しなやかに動く長い手足、リズムに乗って動く体がマジ最高にSEXYなんです!
雄ちゃんはRESCUEのドラマで体が鍛えられ、筋肉がついたでしょ!
後ろ姿になったときの、背中からヒップの形が最高!ドキドキします
衣装はトップがホワイトの装飾が沢山ついてたデザインシャツで、蝶ネクタイにサスペンダーをしてるんですけど、それが可愛いんです(笑)
ボトムも装飾のついたブラックパンツ。

ところで、昨日はアリーナ席でホント最高だったのですが、私の周りは驚くくらい、キスマイとABCのファンだらけで、雄友さんと私は完全なアウェイでした
同じ料金を払っていますが、でもね・・・なんか割り切れないな
だって、KAT-TUNのライブなら、そのファンんが席を優先されても良いと思うんです!
不滅魂の主演はKAT-TUNであって、バックで踊るジュニアたちは、あくまで出演なのになって・・・
だけど、そのコたちの方が良い席だと思うと、なんかな~って気持になりました
そして昨日私の隣に座っているコは、KAT-TUNのときになって、バックがジュニアじゃないとわかると、ドカッと座って居眠りを始めて、わざとやってるのって感じでホント嫌な気分でした。
ごめんなさい朝から落ちるような話をして

話しを元に戻しますね、昨日の曲目リストです!
違っていたらごめんなさい

RESCUE
ONE DROP
LIPS

メンバーの挨拶。
【雄】「世界記録ということで、最後の最後まで楽しんでって下さい!
喜びの歌
Keep the faith
DON’T U EVER STOP
White X’mas
SADISTIC LOVE

亀ソロ
聖が太鼓を叩き亀とコラボ
聖ソロ
じゅんのソロ
最初聖とコラボ
バクステでじゅんのはタップとジャグリング、そして得意のバク転
仁とコラボ
歌い終わった仁が、お邪魔しましたって言ってました。
昨日と同じく、メインステから雄ちゃんがRESCUE~特別高度救助隊のユニフォームのオレンジを着て出て来ました。
【雄】「みなさん盛り上がってますか?これは予想以上だ!この言い方が胡散臭い(苦笑)
ここだったかな?雄ちゃんのボイパがあったのかな?
ごめんなさい2日も行ってるのに、進行が裏覚えです。
ボイパがどの辺だったのか、しっかり見て来ますね(焦っ)
雄ちゃんのボイパは、メロディーラインと、ドラム音とあともうひとつなんて言ってたかな?
とにかく3つの音を同時に出してたんですよ?これって凄くないですか?
今まで2つまではやってたけど、3つになったんです!!
今夜はもう少しマシにレポれるようにしますね(苦笑)
そして要救助者発見とか言いながら、花道の横をトロッコで走り抜けて行きます。
ゲストの知念侑李くんとNEWSの増田貴久くんを紹介。
雄ちゃん、知念くんに仁の3人と、じゅんのがマッスーは重量オーバーなんでこっちと言って、2人で別のトロッコに乗ってました(爆)
昨日トロッコに5人乗ってて、かなり重かったんでしょうか?今日は3:2に別けてました。

カートゥンKAT-TUNのクソ企画
雄ちゃんのバンジーのコーナー
天井まで吊上げられた雄ちゃんの顔が、ヘルメットに付けられてる小型カメラでその顔が映るんですけど、顔が緊張で強張っていて、それでも雄ちゃんは飛ぼうとした瞬間があって、見るのがつらかった
あれじゃぁ追い詰められてる状態です!!
まだ2日目なのに、このままいったらどうなっちゃうのかな?
それと昨日のヘルメットには×印がなかったのに、今日×印がついてたのは、昨日飛べなかったからという理由です
雄ちゃんのことへタレだとか言って、悔しいよ・・・初日は見ていて涙が出たけど、昨日は怒りで体が震えました!!
雄ちゃん恐いんだったら絶対に飛ばなくていいから。
ファンのことや周りのこと考え過ぎて、飛ばなきゃならないって思ったんじゃないの?
こんなの無理強いされた企画なんだから、そんなこと考えなくていいんだよ?
日テレがいくらなんでもファンの前なら飛ぶだろうって思ったから、公開バンジーを企画したとしか思えない。
とにかく私の考え過ぎだって思われてもいいです!
昨日の雄ちゃんの切羽詰った顔を見て、危機感を持ちました・・・

Peak
Jumpin’up
ノーマター・マター

MC

あと、どの辺だったかな?雄ちゃんと竜ちゃんがジャングルジムみたいなのに3塁側の方で吊り上げられるんですけど、竜ちゃんが思い切り揺らすんですよ!雄ちゃんを怖がらせようとしてたみたいで、中丸、落ちろーって言って、雄ちゃんお前バカか?って(笑)
雄ちゃんをしっかり手すりを握りしめて、真剣な顔で客席を見つめていました。
その横顔がまたステキで(笑)

カップリング曲
LOVE
春夏秋冬
WATER DANCE


ABC
キスマイ

Real Face

日替わりコーナー。竜ちゃんプロデュース

Fight All Night
Sparking
GLORIA
ツキノミチ


竜ちゃんのピアノ弾とソロ
竜ちゃん歌詞を間違えて、すみませんって、歌い終わってから土下座して謝ってました(笑)
雄ちゃんソロ
バックにジュニアを従えて踊る雄ちゃんがカッコよくて、カッコよくて最高なんです!!
もうね、真剣な眼差しの雄ちゃんをじっと見つめてたんですけど、額から汗が流れ落ちて、それがライトに光ってて、振りで体を大きく動かす度に汗が飛び散って、それが震える程ステキなんですよ
仁ソロ

竜ちゃん対じゅんの
ゆっち対聖
雄ちゃんが久々に、聖と田中をやってくれました。
ハイテンションシリーズ、ドンストの赤西くんのモナマネやります(笑)
ジャニーさんに田中やれって無茶ブリされたって言ってましたが・・・雄ちゃんごめんね、面白くなかったよ

仁と亀のバルーンが出て来たけど、雄ちゃんたち他のメンバーのバルーンは無いの?
メンバー全員メインステで、ガッツリでダンス♪♪

WILD OF MY HEART
NEIRO
アンコ
GOLD

Wアンコ
SHE SAID...
Peacefuldays

ゆっちとマッスー仲良し子良し!ハイタッチしてました(笑)
ライブが終って場内アナウンスが流れたんですけど、もう1度ステージに戻って来てくれたときは嬉しかったな。
トリプルアンコ
Will be all right


おまけ
コンサート終了後、雄ちゃんのうちわを持った女子校生や若いコの集団に遭遇。
記念に写メさせてもらっちゃいました
撮る前に、“ハイ!ゆっち~”の声掛けでパチリ
雄ちゃんファンは若いコが多いね(笑)
090516_220447.jpg

コメントや拍手コメのに、なかなかお返事が出来なくてホントにごめんなさいm(__)m
それからバンジーで感情のアップダウンで、ブログの内容がおかしくてホントすみません

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
12:59  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月16日(土)

不滅魂2日目

こんばんは~
雄ちゃんバンジー飛びませんでした(笑)
ホント最後まで飛ばなくていいよ!!
こんなクソ企画、さっさと止めればいーのに

≪追記≫
ゲスト
NEWSのマッスー、Hey!Say!JUMPの知念くん
WアンコのPeacefuldaysのとき、雄ちゃんとマッスーは仲良し子良しでジャンピング(笑)
ハイタッチしてました!
あとは肩を組んだり、おしゃべりしてたり、ほのぼの~って感じなんです
それと、RESCUEの撮影のとき高い所どうだったの?って聞かれて、雄ちゃんはおとなしそうな感じだけど、淡々とやってしまうみたいなこと言ってました。ここの部分、間違ってたらごめんなさい。


なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:36  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月16日(土)

曲目リスト

違っていたらごめんなさい
特にカップリング曲が自信がありません!わかった方がいらっしゃいましたら教えて下さいね。

RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
DON’T U EVER STOP
White X’mas
SADISTIC LOVE


亀ソロ
聖ソロ
じゅんのソロ

メインステから雄ちゃんがRESCUE~特別高度救助隊のユニフォームのオレンジを着て出て来ました。
要救助者発見とか言いながら、花道の横をトロッコで走り抜けて行きます
そしてゲストの山田涼介くんと中山優馬くんを紹介。
帰りのトロッコは、全部で5人乗ってたので、心持進みが遅かった(笑)
雄ちゃんのバンジーのコーナー

Peak
Jumpin’up
ノーマター・マター


MC

カップリング曲
LOVE?この曲が1番自信がありません
春夏秋冬
WATER DANCE
MOON


ABC
キスマイ

Real Face

日替わりコーナー。雄ちゃんプロデュース

NEVER AGAIN
My weather

雄ちゃんが歌って踊っている最中にメンバーが寄って来て囲み、それで弄り捲られていました。
仁亀には、代わる代わる頂頭部をしっかり押さえられたりね(笑)
愛はいつも追いかけるモノ
ピカピカ?
MY ANGEL, YOU ARE ANGEL

竜ちゃんピアノ弾き⇒ソロ
メインステから登場した雄ちゃんソロ。
ブラックのハットにブラックのジャケ、ジャケはゴールドの縁取り。
映像を駆使してましたよ
イエローとブラックのチェックのパンツに、ブラックの靴。ジュニアを従えガッツリダンス。
紙の人形を使ってダンスっていうか、紙の人形がまるで幽霊?(苦笑)
仁ソロ
クリスタルケイと映像でコラボ。
WONDER

バイクで対決の雄ちゃんと竜ちゃん。
しかし安全運転のため、雄ちゃんが途中でストップしちゃって竜ちゃんの勝ち!
仁と亀、ワイヤーで吊られ対決。
その間、突然仁と亀のバルーンが出る。視界が遮られるから邪魔だったな(苦笑)
愛のコマンド
WILD OF MY HEART

バクステでメンバー全員が女様魂のときのように、またスタンドマイクで噴射し合ってました!
だけど、雄ちゃん頭はちゃっかりフードをかぶってしっかりガード(笑)
ラスト雄ちゃんが挨拶。
メンバーがバクステからゆっくり走り出す。
NEIRO
竜ちゃんイヤホンの音が聞こえず、途中歌えなかった。
そしてムービングでメインステへ。
アンコ
アンコはしょぼいスターシップに乗って(笑)
SHE SAID...
Wアンコ
Peacefuldays

ラストKAT-TUNのアニメがメッチャッ可愛いの
ロケットに乗って宇宙の彼方へ?とにかくアニメの雄ちゃんがマジソックリ(笑)
そして最後にイスの後ろに赤のテープが貼ってあるお客さんだけがペンライトを付けるよう指示を受けると・・・なんと“WE ARE KAT-TUN”の光の文字がとってもキレイでした!!

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:53  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

不滅魂初日

≪追記≫
ゲスト山田くん関ジュ中山くん
聖だけドラゴンボールの悟空のコスプレで、他のメンバーはRESCUEのオレンジの衣装を着て出て来ました。
今からバンジーです
雄ちゃん飛びませんでした。
会場中えーー!と言う声が上がりましたが、飛ばなくてほっとしました。
バンジーが始まるとき、悔しくて泣きそうでしたが、でも、雄ちゃんはキッパリと無理と言い切ってくれて、それでも
えーー!がしつこく続いたとき、雄ちゃんが集団いじめだよって言ってました。

*****************

1番最初の歌はRESCUEでした
雄ちゃん頑張って踊ってました(笑)
2曲目のワンドロでは、メインステからムービングステージに乗って、花道の上をバクステに向かって進みます
メインステからセンターステの両脇から噴水が上がりました
物凄い迫力でしたよ~

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:12  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

惑星をテーマに演出を手掛けるコーナー ***追記***

まずパンフレットを封から取り出すと、真新しい用紙の匂いがします。
私は本などの、新しい用紙の匂いが大好きなんです(笑)
その匂いを感じながらうっとりパンフのページを1P1Pめくると、本当に幻想的なショットばかりです!
雄ちゃんが物凄く男前で、もうクラクラしました~
ホントに素晴らしいんですよ
もう何て表現したらいいのでしょうか?
KAT-TUNのメンバー全員がプラネットの使者のようです!
そして雄ちゃんのプラネットはビーナス!
パンフには、カッコイイショットが満載!!
雄ちゃんの魅力を余すことなく魅せてくれています
CROSS TALKというメンバーの座談会みたいなものが載っています。

惑星をテーマに演出を手掛けるコーナー

金曜日☆中丸 金星(Venus)
土曜日☆上田 土星(Saturn)
日曜日☆田中 太陽(Sun)
月曜日☆田口 月 (Moon)
火曜日☆赤西 火星(Mars)
水曜日☆亀梨 水星(Mercury)

メンバーは6人だけど8日間だから、あと2日はまた何かをやると・・・
木曜日☆木星(Jupiter)と再びVenusでラストを迎えます。
何だかとても気になりますよね?(笑)
とにかく今日トップバッターで手掛けるのは雄ちゃんです!
雄ちゃんファンにとっては初日ですよ、すっごくドキドキしますね

気になっていたポーチですが、私が思ったより大き目でした(笑)
ライブフォトと、昨日からジャニショで発売になったフォト!ステキな雄ちゃんがいっぱい

≪追記≫
「Break the Records」特設サイト
24時間限定COMMENT
今日のメンバーは!?雄ちゃんです!(笑)とにかくサイトへGO!GO!

ではこれから身支度をして、再度東京ドームに行ってきま~す
感想が書けるようでしたらアップしますね。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
15:23  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

現在の東京ドームは!

《追記》
KAT-TUNの写真集が、夏に発売が決定しました
そのお知らせの大型広告が、22ゲート前の看板に設置されています!

*********************
おはようございます
待ちに待ったKAT-TUNのコンサート初日ですね。
気持は色々と複雑ではありますが・・・
グッズ売り場は長者の列でしたよ~
私はなんとか無事に買えました

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
07:09  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。