FC2ブログ
2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年10月29日(水)

中丸のページ

Wite X’masのジャケ写の撮影があったんだね。
初回限定盤と期間限定盤の2種類あるっていうことを、中ぺで宣伝してる雄ちゃん(笑)
うん、わかってるよ?例えポーズがさほど変わらなくても、これは間違い探し?って思うようなジャケットかも知れないけど買うからね
・・・それにしても、やっぱり期間限定盤には納得出来ない!
お菓子やデパートの商品販売じゃあるまいし、なーにが期間限定だよ!しかもカップリング無しのワンコイン。
どちらも限定盤ということは、数が限られてるということになります。
そうだね・・・これじゃぁ、一般の人が、この曲良いね?誰が歌ってるの?へー、KAT-TUNか。
良い曲じゃん!買ってみよう♪♪しかし、レコードショップに行く頃には、既に完売。
これって絶対おかしいって、何でこんなことするんだろう?
ジムショは、KAT-TUNを売りたくないんですかね?

今週号のジョンの愛カツは、メンバーの素顔いろいろ、激レアショット。
だけど私が見て、特にこれが良いっていうショットは無かった・・・
雄ちゃんの衣装はまたまたアーガイル
そして来週のゲストはハリセンボン、YOUたち!で、雄ちゃんと聖が一緒だったね
フト思ったけど、この間のカツカツのゲストの時、貫地谷しほりさんに絡まなかった雄ちゃん。
ハリセンボンにはどうなんだろう?(笑)

なっち
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:13  |  中丸のページ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

R-ONE KAT-TUN

【雄】「やぁ~、もうね、秋がね~、終りそうなんですね。秋って短いね
【竜】「秋は短いですよ?すぐ冬がやって来ます!夏が長いから、なんか、9月ぐらいまで暑いよ昔はそんなことなかったよ?やっぱり地球温暖化のせいかな?
【雄】「秋って言ったら運動会ですよね?
【竜】「そうですね
【雄】「昔ジャニーズ運動会ってありましたよね?あれ最近やってないでしょ!」 
【竜】「あれ、そうですね、やってないですね
【雄】「あれ、好きだったんだけどな~すみません、ここ2人の声が重なっちゃって、よくわりません
【竜】「ジャニーズ運動会?
【雄】「うん。楽しくなかった?
【竜】「楽しかったですね、リレーとかね?
【雄】「女の子が沢山見てくれる中、リレーを走るあの快感なんか、ここ妙にツボったんですけど!!だってすっごいシミジミ言うんだもん。そっか、そっかー!雄ちゃんのポイントはそこなんだ?純粋にスポーツを楽しむより、女の子にきゃーきゃー言われるのが好きなのね。こういうとこ可愛いよ!足の早さにも自信があったんだ。あはは・・・、正直じゃん
【竜】「はー、確かにねー…竜ちゃんはそうでもないのかな?(笑)
【雄】「やって欲しいな、でも
【竜】「やればいいじゃん!1人で(笑)出たー!S発言。
【雄】「バカじゃねーの!
【竜】「アハハハ・・・
【雄】「ジャニーズ運動会、フタを開けたら1人しか居ないの。ブーイングだよ!おい(笑)
【竜】「アハハハ・・・、ゲラゲラ・・・竜ちゃん超ウケ巻くってます!
今回始まりのテンポのノリも良いし、面白い♪雄ちゃんの声ってステキだな。1週間に1度、雄ちゃんの声に浸れるこの時間がとっても好きです(笑)
【雄】「上田はあれだよね、毎年スキーやってるんだもんね。毎年行ってんだっけ?
【竜】「や、毎年じゃないけど、昔はよく行ってました
【雄】「・・・ないんだよ~、今だに数回しかやったことない。スキーって・・・意味がわかんないんだよね、特にスノボー。だって後ろ向くんだってすみません、ここも2人の声が重なっちゃってるのと、聞き取りにくくてわかりませんでした
【竜】「ん?
【雄】「だから、こう左足を前にこう板を、で、右に曲がりたい時って、後ろ向くじゃん。わけわかんねー
【竜】「いや、いや、そう言ってしまったら、もう何も出来ないじゃないですか?(苦笑)・・・私も竜ちゃんと意見が同じ。雄ちゃんは理屈で納得しないと出来ないタイプなのかな?私はスキー大好き!スノボーはちょっとしかやったことないけど、でも、それなりに好きですよ?どうしてこうなるんだなんて1度も考えたことないな~、教えてくれる人の言う通り、そんなもんだと思ってやってました。
【雄】「俺、右に曲がれないもん
【竜】「あ、やったことある?
【雄】「うん。左には曲がれんの
【竜】「うーん・・・雄ちゃんの話を聞いて、答えられずに悩んでる様子。
【雄】「どうしますか?急にラジオで流す曲の話に変わっちゃいました。
【竜】「あ、えー、曲ですか?
【雄】「じゃ、冬っぽいのにします?
【竜】「なんかなかったっけ?スキー系の
【雄】「広瀬香美?
【竜】「そうそうそう。じゃぁ、そうしますか
ロマンスの神様
【雄】「今夜は2回目、以外に僕のお気に入りのこのコーナーです!前回ピアノ調律師の方に、淡々と質問したり聞いてた雄ちゃん、ホントにお気に入りなのかなって思っちゃいました(笑)
アポ取ってます!大人の社会見学
【雄】「これから進路を決める中高のみなさんのために、気になるお仕事の方に、色々仕事内容について電話でお話を聞くコーナーだよね?これいいと思いますよ
【竜】「俺ね・・・まぁ、いいや・・
【雄】「言え!(笑)
【竜】「や、終わりにちょっと、やって欲しい職業の方が居るんですよ
【雄】「あー、それも教えて下さいよ!今回聞く、職業はですね、看護士。電話繋がってるんですね
このコーナー2回目だけど、これは中高生のためじゃなくて、雄ちゃんが他の職業に興味があってやってるように思えます(笑)
28歳の独身の看護士さん。この仕事を始めて7年目で、6年間総合病院で夜勤をしてたそうですが、去年から内科の個人病院に転職して、普通の外来業務だけになったそうです。
【雄】「俺、イメージだと忙しいみたいなイメージありません?
【竜】「ねー、特殊な職業ですからね
勤務は月曜日から土曜日まで、時間は8時半から6時までの勤務で、木曜と土曜は2時まで。
【雄】「うーん、恋愛のことで聞いてみたいんだけども実はそこが1番聞きたい?(笑)
【竜】「そこいっちゃいます?(笑)
雄ちゃん、看護士さんは仕事が忙しくて、恋愛にあんまり発展しないんじゃないかと思ってるようです。
そして恋愛の質問には、それなりにノッテますね♪♪積極的に聞いてます。
職場内恋愛、ドクターとナースの結婚。リスナーさんの場合はドクターと恋愛にはならなかったけど、別の病棟の先生から飲んでみたいと誘いがあって、飲みに出掛けたそうです。
患者さんから手紙や携帯の番号を渡されたことがあって、その中で仲が良かった患者さんと、退院祝いをするので、何人か集まって遊んだことがあるそうです。
ナース服に白とピンク2種類ありますが、それ以外にあるか?総合病院に働いていた時は白だけ、薬剤師さんは青を着ていた。
【雄】「あれって意味とかあるんですか?
リスナーさんは、あまり関係ないと言ってました。
今の病院は、白、ピンク、ブルーと3色あって、どれを着ても良いそうで、着回ししているそうです。
雄ちゃんは、ナースのユニフォームのカラーが気になってたみたいですね(笑)
心霊体験、夜勤をしてる頃、夜間帯の交替で仮眠する時、看護士だけが入れるカンファレン室でかなしばりに時々あって、そこで患者さんの足だけ見てしまった。
そして心の中で、男の人なのか女の人なのかなって思ったら、女だよ~フフ…って笑って消えちゃったそうです
【雄】「えーー、それではっきり足を・・・雄ちゃんなんかテンション低くない?前回同様淡々と質問したり聞いたりしてますが・・・
リスナーさんは他に霊体験は、亡くなった方を霊安室にお見送りする時、エレベーターのドアがすぐに開かなかったそうです。
【雄】「うわ~、俺1回もそういうことない
【竜】「俺もないですね?中丸なんか、ピーナッツみたいな人形が襲い掛って来たって
【雄】「あはは・・・、1回ね。襲い掛ってはない(笑)移動してたから驚いただけこの時の声のトーンが良いな~(笑)
何でもこのピーナッツ人形が、置いてた場所からひとりでに移動してたそうです!
因みにそのピーナッツ人形がこれ!YUOたち!でも言ってました。
070909_205957-1.jpg
   
お祓いのために?白い布を巻いたらしい。
070909_211523-1.jpg
最後にこれから看護士さんを目指す人に何かメッセージとアドバイスをお願いしてました。
看護士はきついイメージが強いと思います。
生と死が隣り合わせの緊張感がありますが、患者さんから感謝の言葉とか、笑顔を見たりすると、やって良かった。
それなりにやりがいのある仕事なので、看護士もそんな悪くないと思います。
雄ちゃんってラジオでの電話の様子だと、聞き上手なような感じがします。
一生懸命聞いてるようだけど、でも実話は頭の中では他のことを考えてたりしてね 
ところでリスナーさんは、雄ちゃんと竜ちゃんと話してて、かなり嬉しそうだったけど、どっちのファンだったんだろう?そっちが知りたかったな。
【竜】「俺ね、スチュワーデスの人ってお客からよく番号渡されんじゃん
【雄】「あー、イメージだとさ、お飲みも物持って来ましたってさ、コースターの裏に番号書いてあるっていうね
【竜・雄】「アハハハ・・・
【竜】「ありましたね、ありまたしたね♪ん?ありましたね?え、どういうこと?それって実際にあったってこと?まぁ、KAT-TUNは飛行機で移動することよくあるもんね。
それはコンサートツアーの移動の時?それとも海外ロケの時?まさかプライベートの時だったりして(笑)
雄ちゃんって用心してるようだけどさ、話に夢中になってると、うっかりしゃべっちゃうことあるよね?
KAT-TUNの微妙な噂
中丸君はお父さんに“オイチ”呼ばれてることがあるそうですが本当ですか?
【雄】「ああ、呼ばれますね
【竜】「オイチって何すか?
【雄】「あのー、僕名前雄一で、“お”って、あの“雄”のおって読むじゃないですか
【竜】「あー、オスのね
【雄】「ええ、それでオイチ。何でかわかんないっすけど。あだ名的な雑誌でもそのこと言ってたけど、オイチって呼び方がなんか良いね、私も雄ちゃんのことを、これからそう呼ぼうかな?
【竜】「なるほどね
【雄】「ええ、昔はあの、小さい頃は身内からは、オイチ君オイチ君って呼ばれましたね
【竜】「なんか忍者みたいですね
【雄】「何でだよ?(笑)
【竜】「今、オイチってよくない?なんか
【雄】「何でお前さ、何で昔っからだけどさ、俺の名前さ、忍者みたいって言うの?毎回言うよね?
【竜】「あはは・・・、丸って言うから
【雄】「お前以外言われないんだよね
【竜】「うっそー!
この後しばし、丸って忍者みたいだって話てました(笑)
この噂はホント
噂なんですか、竜ちゃんはお姉さんの服を借りて着ているそうですが本当ですか?
【竜】「いやー、着てないですね(苦笑)
【雄】「着てない、着たことは?
【竜】「着たことがー・・・あったら変態じゃないですか?
【竜・雄】「アハハハ・・・ここの笑い声は、心から笑ってる感じがします!私雄ちゃんの笑い声が好きだな。
この噂は嘘
中丸君の恋愛対象は70歳までだって聞いたことあるんですが本当ですか?誰?こんな質問したのは?雄ちゃんは年下好みだから、しかも従順で清楚な感じの(笑)
本人は話とか合えば、年とか気にしないタイプですよね、僕はって言ったら、竜ちゃんが、え、結構気にするでしょう?すると気にしないでしょう話が合えばって再び言ってました。
ふ~ん・・・雄ちゃん・・まさか、あのさ・・ま、いいや(笑)
そして竜ちゃんが因みに40歳とかいけますか?って聞いてました。
ねぇ、ところで何故敢えて40歳って聞いたの?(笑)
雄ちゃん、や、話が合えばねって言ってました。
でも雄ちゃんの場合は、真矢みきさんとか、高島礼子さんとかキレイ系の人を言ってると思うけど、でも確か、雄ちゃんはせいぜい30代どまりだったよね?(笑)
この後竜ちゃん、70歳の人と忍者の話すると盛り上がるよねって言ってて、雄ちゃんはお前笑いながしゃべるなよ?しゃべってから笑えって言ってました。
竜ちゃん1人で超ウケ巻くってましたねー!
噂はホントか嘘か、うやむやになっちゃってました
先週に引き続き、銀幕版スシ王子!の宣伝。売れてないんだなー・・・きっと
【雄】「上田君もう見ましたか?
【竜】「いやー、もうすぐ届くんですよ(笑)
【雄】「あれ!進展が!え、頼んだんですか?(笑)だって、あれだけしつこく言ったんだもん。竜ちゃんは根負けしたんじゃない?可哀相に(笑)
【竜】「頼みましたよ
おまけのコーナー
【竜】「知らない
【雄】「うん。俺も知らないわ
【竜】「あんま聞きません
【雄】「じゃぁ、これ以外になんかありますか?
【竜】「何が?
【雄】「好きな?俺ね、石鹸好き!
【竜】「いちごの匂い
【雄】「匂い言っちゃった
【竜・雄】「アハハハ・・・
【雄】「いちごが好き?ふーん、結構甘い系が好きなんだ?
【竜】「そうですね、甘い系が好きですね
【雄】「だからこれがまー、気になりますね
みなさんは今回何の質問かわかりましたか?これってルームコロンとかのことかしら?先週に引き続き、わからないですね。

なっち 
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
14:46  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

NAOさんブログのアクセス数がとんでもない事になってる!!

NAOさんがまた、ご自分のブログでKAT-TUNのことを話して下さっています。
自身が作曲したWhite X’masのシングルの発売で、頭がパニックだそうです(笑)
もっと自慢して良いのに、僕の曲を使って頂ける事になりましたって、相変わらず謙虚な人だなって、益々好感を持ちました。
KAT-TUNのHPを見て、涙交えながら実感にひたってますって感激してる様子を聞くと、楽曲を提供したことを心から喜んでくれてるのがとても伝わって来て、その気持が嬉しかったです。
そして、特にここを読んで私は凄く感激しました。
ただ有名だからとか、人気だからとかじゃなくて、田口君の「夏の場所」の時にコンサートを見せてもらって、その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった事も、今回のお話の嬉しさをより大きくしてくれました。  
人を見て、努力が重なって今の姿を作ってるんだって、改めて感じたんです。
そんなKAT-TUNのみんなに認められ、曲を歌っていただけた事が、ほんとに僕の自信につながります。本当にありがとうございます。

NAOさんが作曲して、KAT-TUNが歌うWhite X’masを早く聴きたいなって思いました。
もちろん今までも新曲が出る度に、早く聴きたいって気持でしたが、今回は7ヶ月待った新曲だから余計です
心の中にある隙間に吹き抜ける風が、必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、冷たく肌に感じるような伴奏の中に、暖かく灯る心を、僕はこの曲から感じます。声がとても素敵です。

NAOさんのブログはコチラ
プロの作曲家のNAOさんから、最高の賞賛の言葉を頂きました。
KAT-TUNはの歌は本物ですよね!一体どんな曲なんだろう?
本格的なラヴ・バラードだって言ってましたよね、しかもクリスマスの時期に、カップルの人には甘~い気分に浸れること間違い無し(笑)
デビュー曲のReal FaceやDON'T U EVER STOPなどはハードな曲だったので、KAT-TUNのイメージが強かったと思いますが、初のバラードを歌うことで、また違った印象になりそう。
素晴らしいハーモニーと共に、雄ちゃんの透き通った声を早く聴きたいです
私は雄ちゃんの歌声だけで、いくらでも妄想が出来ちゃう人なんです!(笑)
それに優しい歌声を聴いてると、また胸がきゅんきゅん鳴りっ放しになっちゃってTaiヘン
ホントに今から待ち遠しいです!!!

それから、仁が映画初出演することが決まりましたね、おめでとうございます。
朝、赤西仁、小林武史氏の初監督作で映画初主演!というWSやニュースの見出しが躍りましたね♪
竜ちゃんの、2009年舞台公演に続いてホントに嬉しいニュースです!
報知はコチラ
サンスポはコチラ

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
09:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |