FC2ブログ
2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年10月23日(木)

White X’mas

KAT-TUNの新曲、8枚目のSingle、「White X’mas」12月月3日発売

【初回限定盤:DVD付き】  
■CDには全1曲「White X'mas」を収録。
DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
■ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。  
DISC [1]
0.CD
1.White X'mas
DISC [2]
0.DVD
1.White X'mas(ビデオクリップ+メイキング)


【期間限定生産盤】
■「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。
■ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。  
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)


KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。

もう既に色んなブログさんでも詳細をアップされてますね。
もちろん皆さんもご存知だと思います。
やっとKAT-TUNの新曲の発表が出ましたね
本当にこの時をどんなに待ってたことか(笑)
今回雄ちゃんは、前みたいに中ぺでわかりやすく言ってくれないんだもん。
でも今思えば、雄ちゃんなりに臭わせてくれてたのかも知れないね。
と言ってもさ、KAT-TUNまだ新曲とかね、あれだからね・・・
ってこの前のラジオで言ってたけど、だけどこれだけじゃわからなかったよ
でもよ~く考えてみたら、ん?っていうのはあったんです。
話は変わって、もう静岡の方では野外スキー場がオープンしてるところがあるらしいですね
これを中ぺで言った時、雄ちゃんは確かスキーやスノボーなどのウインタースポーツはやらなかったよね?
それなのに急に何でそんな話するんだろう?って思ってたけど、うーん、私はまだまだ雄ちゃんファンとして底が浅いね
とまぁそんな話は置いといて、今度の新曲はバラード!もうそれだけで萌ーーなんですけど(笑)
雄ちゃんの甘く透き通った歌声が聞けるんだわーー
そして本領を発揮するのは低音で歌うところや、ファルセットです
ビデオクリップ+メイキングは、どんな感じんだろう?前回のドンストがストーリー仕立てで幻想的。
今度はバラードのクリスマスソング、きっと甘ーい気持に浸らせてくれる素晴らしいPVに間違いないですね。
衣装はやっぱりWhiteで決まりですよね?これでBlackだったら怒ります(笑)
雄ちゃんはWhiteがよく似合うから、絶対ステキだろうな~
この前まで、他グループが新曲を出すのを溜息交じりで見ていたけど、やっと真打登場です(笑)
しかし、また年末に発売という微妙な時期なのはいい加減腹が立ちますけどね
DON'T U EVER STOPから7ヶ月ぶりの発売。
ホントだったらこの間にもう1枚Singleを出してくれても良かったのに・・・
そうしたらKAT-TUNの年間売り上げランキングは抜かれなかったかも知れないのにな
あまりプロモーションをしてもらえないのもホント何で?って思います。
それからまたワンコインなのはなぜ?誰にでも気軽に買ってもらえるようにって言ってるけど、売り上げを上げないためとしか思えないんですけど
それにまたファンの予約枚数分しかプレスしなさそうじゃないですか?
だから私は今回期間限定生産盤は、2枚以上買うつもりです!
だけどクリスマスシーズンとはいえ、新曲を出すのに何もタイアップ無しなんですか?
なんかそれも気になります。
実は公にしてない何かがあるのかな?って、色々期待しちゃうんですよね(笑)
まぁ、あーでもない、こーでもないと言うのは止めよう。散々言ってるクセに今更ですね
とにかく私達の愛すべきKAT-TUNの歌は、量より質です!!
でもホント、KAT-TUNに新曲が出て、良かったですね~♪マジで嬉しいです

なっち
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
21:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

ついに良きお知らせが来ましたよー!新曲発売決定!!

KAT-TUNの新曲が決定しましたよーー!!
White X’mas 12月3日発売


初回盤と通常盤があるそうでーす

Kさん始め、みな様お知らせありがとうございますm(__)m
今仕事中なので、詳しく帰って来てからまたアップします。
それまで待てないという方は、タワレコのホームページへGO!!
KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント・・・詳しいことはタワーレコードに詳細が載ってますので、そちらをチェキラ!!

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
12:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

カツカツ 10月22日 OA モノマネ女王降臨

本日のカツカツは、R-ONEコンビで竜ちゃんと一緒です
ここは竜ちゃんの部屋みたいですね。
今夜のゲストは千の声を持つ、プリンセスセンコーこと、清水ミチコさん。
雄ちゃんは竜ちゃんに、ここって教えてもらいながらキーボードを弾いてます。
なんかその姿がメッチャっ可愛いんだけど
【竜】「違う!才能がねぇな(笑)
【雄】「ピアノやったことねーっつーの
そこへ、オッホッホッホッ!・・・という高らかな笑い声と共に、プリンセスセンコーが入って来て、竜ちゃんは笑ってるだけ、雄ちゃんはイキナリ引いちゃってます(笑)
IKKOよりもテンコーよりも千の声を持つ女王様
【雄】「・・・急なんですけど
【竜】「えー、いきなり入って来てー
【清】「そうなの♪幸運も不幸もいきなり訪れるものなのよ
【雄】「いや、それは知らん!そんなものはいらんとばかり、バッサリと言い放ってます!!
雄ちゃんが何しに来たんですか?って訊ねると、ピアノを弾いて差し上げようという妖精よって言うと、竜ちゃんかなり笑ってます(笑)
暇つぶしにピアノを使ったモノマネを次々披露
雄ちゃんピアノのメロディーに、体でリズムとってます
サッちゃんの替え歌でウケタのは、田中眞紀子さんのおっかないね「ゴリラ」。
それを聞いて雄ちゃんは爆笑した後、ゴリラマズイ、マズイと言いながら、手を叩いてました(笑)
それから杉本彩さんの杉本彩って言うんだ本能でね、いつまでも男性の欲望の対象でいたいですよねって囁くんだよ。激しいねエロ
雄ちゃんこれを聞いて、アハハハ・・・って手を叩きながら爆笑!1番最初にゲストで来て、お相手をしただけに実感したんでしょうか?そしてなぜかプリンセスセンコーに、小学生みたいだって雄ちゃん言ってる(笑)
その横で、竜ちゃんもゲラゲラ、スタッフの笑い声も響いちゃってます!
スゲー!スゲー!と大絶賛の2人。
プリンセスセンコーが、何でもリクエストして宜しくってよ♪って言うと、雄ちゃんは森山良子さんの「さとうきび畑」を!弾いてもらえないでしょうかってリクエストしてました。
雄ちゃんはこの歌が気に入ってるんですね。
しかしプリンセスセンコーさんがタダ歌うわけがなく、自然な畑と極端な畑と2パターンがあるので、どっちが良いか聞くと、2人共極端な方を選んでいました。
声は似てるし、出だしは良かったのですが、段々歌い方がオーバーになり、さとうぉきびぃぶゎたけは~・・・夏にょ日差しにょにゃあかぁで~って、何だか濁音だらけになっちゃってました
【雄】スゲー!ただ後半何言ってるか、さっぱりわかんなかった
最後プリンセスセンコーが、また来て差し上げても宜しくってよって言うと。
雄ちゃんと竜ちゃんは、はぁ・・・
はぁ・・・じゃないわよ!
もう来なくてもいいよ?っていうことでしょうか?(笑)
さすが雄ちゃん、おばさんには社交辞令もありません!だけどモノマネの歌はとても良かったです。
マジ笑えちゃったし

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:10  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |