FC2ブログ
2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年10月12日(日)

ザ少年倶楽部 

オープニング
雄ちゃんのトップは、レッド系チェックのシャツにブルーのパーカー。
ボトムは「USPA」ベージュのパンツ!
ゲストはじゅんの♪トップは白のTシャツ、赤、黒、白系で海賊模様のカーディガン。
ブラックのスリムパンツ!髪をかなり短くカットしたって聞いてたけど、とても爽やかな感じだね(笑)
サムライ☆ラブ☆アタックの曲と共に登場です♪♪
じゅんのがゲストで登場して、慶ちゃんを始め、周りは盛り上がってるのに、雄ちゃんひとりテンション低くないかな?
【淳】「少年倶楽部最高ー!!(笑)
【慶】「ゲスト紹介しま~す!KAT-TUNの田口淳之介君で~す
【雄】「これまた変わった出方で?無表情で淡々と話す雄ちゃん。
【慶】「・・・苦笑じゅんのにつれない感じの雄ちゃんに、ちょっと気にする慶ちゃん。
【淳】「すいませんね~、僕のためにね、もう
【慶】「いいっすよ(笑)進行は小山慶一郎と
【雄】「中丸雄一がお送りします
【慶・雄】「お願いしま~す
【雄】「いや~、来ましたね、田口君ね。何年ぶりですか?
【淳】「13年ぶりぐらいですね
【慶】「あの、2月ぶりぐらいなんだよね?
【淳】「じゃぁ、結構今年中ってことだね
【慶】「そうだね
【淳】「すごいわ~、若いわ~、なんかね~
【慶】「今日はね、色んな笑いをね、起こして欲しいと思うので
【淳】「もう、ドッカンドッカン行きますから♪
【雄】「み、みんな期待してますから

本日のテーマ「秘密」
手紙を読んだ時、雄ちゃん秘密を1ヶ所他のところで、ジュニアの“しみつ”をって言ってたね(笑)
ダジャレ
【淳】「秘密に掛けて、ねぇ、ぷーさん。僕のトビッキリの秘密を教えてあげるよ?僕ははひみつのほうがふきなんだよ?
【淳】「それ、はちみつやんけ!
【雄】「えっと~、今いちよくわからないし…下から行くオープニングもいいんじゃないっすか、たまには(笑)私もわかんなかったです・・・どういう意味だったんだろう?

僕の秘密
秘密は何歳くらいから作るのか?って話になり、大我君は寝起きが悪くて、お母さんに早く寝なさいって言われて部屋に寝に行くけど、しばらく起きてるそうです。
慎太郎君は家の近所にあるコインゲームに嵌ってて、やり続けて合計300個になったことがあるそうです。
最後にかっちゃんの息子さんの裕太君が小さい時に、パセリをブロッコリーの赤ちゃんだよって、嘘を言って食べさせられたことを、しょうもない嘘なんですけどねって話すと。
【慶】「お父さんの嘘をしょうもないとは、俺は言えないんですけどね
【雄】「僕の立場は言えないすっね・・・
【慶】「しょうもなくない(苦笑)
【雄】「素晴らしい!パセリをブロッコリーって言うなんて、普通思いつかないよ?俺、次使おう
大先輩のかっちゃんの言ったことなので、意味もなくやたらに上げ上げの2人。
そうだね、かっちゃんがもしかしたら、少クラのOA見てるかも知れないよね(笑)
しかし、ホントは2人共一体何を思っていたんだろう?

じゅんののソロ夏の場所
【雄】「今日秘密っていうのがあるんで
【淳】「や、1コあります
【慶】「や、教えて下さいよ?
【淳】「ホントにね、言いたくなかったんだけど、俺ね、髪切りました(笑)
【雄】「知らねーよ!
【淳】「今、しかも帽子で見えてねーし
【雄】「秘密でも何でもねーし別にいいじゃん!KAT-TUNで何年一緒にいるの?なんかじゅんのに対して相変わらずキツク感じちゃう。少なくてもじゅんの担は良い気持しないよね・・・
【慶】「お客さんがあーあって、顔してる(笑)」 
【雄】「予想通りですけど
じゅんのの秘密はネットゲームをやってて、そこでは自分の名前じゃなく、ゲーム名でやるから相手が誰かわからないそうです。
そのオンラインゲームには、ジムショの先輩後輩が居て、じゅんのは誰が誰だか把握してなくて、以前それで、少年隊のニッキと一緒にゲームしてて、メッチャッタメ口きいてたんですって(笑)
【雄】「マジで?マジで?ホントに?雄ちゃんかなり驚いてます。でもね、この話、前にじゅんのKAT-TUNが全員ゲストで出た番組で話てるんだよね?忘れちゃった(笑)
【淳】「後で聞いてかなり引いた
【雄】「完全に引くよ?友達止めるわ
【淳】「友達止めないで?友達止めないで?
【雄】「冗談

熱血!ジュニアリーグ!
キスマイの北山君がボイパでナベアツをやったもんだから、雄ちゃんちょっと不機嫌でした(笑)
本人ボイパと五木ひろしさんのモノマネを得意気になってやってたから気付いてないけど、やっちゃったね・・・
慶ちゃんが終了って言うと、雄ちゃんすかさず、すいませーん。ネタをパクラれました
と言いながら顔がマジになってました。
その後、急遽コント田中を聖の弟樹君とやったのですが、息が合わなくて、樹君が止まれーって言うタイミングが早くて、ちょっと早いなって注意してました
まぁ、いきなり樹君相手にやったから、雄ちゃんかなり戸惑ってるのわかるけど、子供相手にちょっと・・・樹君もかなり緊張してたよ。
そしてじゅんのが審査する時、雄ちゃんがいきなりじゅんのに詰め寄り、田口、田口と自分達の方に入れろよって圧力掛けてます。
じゅんのは雄ちゃん達を選んだから良かったけど、もしあの時相手チームを選んでいたら、きっとネチネチ言ってそう

なっち
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:51  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |