FC2ブログ
2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月30日(月)

仙台ライブレポ

遅くなりましたが、昨日のコンサートのことをやっとアップしますね。
これは私目線で見たものなので、違っているかも知れませんが、あくまで私の感じたままで書いています。

オープニング
T∀BOO
メインステージのリフターに乗ってメンバーが歌いながら登場してきた時は、お友達のNさんと同じように私も半泣きで、とにかく曲が流れてきたら鳥肌が立ち、じーんとこみ上げて感動しました
だけど、ゆっち自分のパートを歌う出だし忘れたのか歌ってなくて、音程も外れて歌い始めました。

私が歌詞忘れだと思っていたところは、そうじゃなくて、マイクトラブルがあり、ゆっちがとっさに代わって歌ったんですね。   
※Jさんお知らせ頂き、本当にありがとうございます。

Keep the faith
GOLD
Jump'n up
ノー・マターマター
DON'T U EVER STOP PVのときの衣装がステキ
12 o'clock  
この曲聞いた時、ゆっちと仁と聖の3人でいいなって思ってしまいました
PARASITE (聖ソロ)
w/o notice?? (亀ソロ)
夏の場所 (じゅんのソロ)
じゅんの歌う前に、自分のファンに自ら新しいうちわにサインをしてプレゼントしていました。
そのファンの女の子は、信じらんないって嬉しさと驚きの状態でしたよ(笑)
じゅんのはファン思いで優しい人だよね。

TENーG・・・

天狗になってる 鼻が伸びてる調子に乗っちゃってる
天狗になってる 誰に注意をされても はぁ?はぁ?
天狗になってる 鼻が伸びてる調子に乗っちゃってる
天狗になってる そう俺ら天狗

意味不明の亀のロッテクランキーCM

田中コントも復活 

ここでスクリーンに合わせてみんな1人1人逃げるシーン
淳⇒亀⇒竜ちゃん⇒仁⇒ゆっち&聖
打ち合わせでは、ゆっちと聖が同じ場所で登場する予定だったみたいですが、聖だけセンターステから登場したら。
【聖】「あー。びっくりしたー
【雄】「あれ?お前出るとこ一緒だろ?何でお前、打ち合わせ無しでそっちから出るんだよ?
【聖】「いや~ビックリした~
【雄】「俺だって一応ボケようと思ったのに・・・困るよそう言うの
【聖】「天狗、天狗見た?」←あまり言うから、聖はえ、そっか・・逆に困ってた感じでした(苦笑)
【雄】「あ、あー…天狗見たよ?天狗にビックリしたけど、お前にビックリしたよ!
予定外の行動をとった聖に対して、本気で困っていたゆっち。
ゆっちの中で計画があるとき、それを勝手に変えられることがとても嫌なんだよね?納得できないって感じで、ホント性格がよく出てたね(笑)
【聖・雄】「ドーーン!!
気を取り直して、ゆっち楽しそうに聖と当たり前シリーズをやってました(笑)
地球は回るってゆっちが歌うと、聖が当たりまえだからとバッサリ。

愛のコマンド
LIPS 
センターステで、私たちのポジション辺りになったとき、ゆっちが突然シャツを捲り上げて頭にすっぽり被り、顔を隠しちゃいました。
シャツを捲り上げたから、当然上半身は裸になったので、それを見てみんなキャー、キャー言ってたけど、私にはまるでその方角を見たくないとばかりにとった行為にしか見えなかった・・・
そしてそのポジションを過ぎたらまた顔を出していたけど(苦笑)

WILDS OF MY HEART

MC
ゆっち、それじゃ座りましょう。そのテンションのまま座りましょうって言ってました(笑)
去年のツアーは5人で始まって、この仙台のアンコールで、はじめて6人になったと言う話になって、聖がただいまーって言うとファンがお帰りー、今度は亀がお帰りって言うと、ファンがただいまって、なんか暖かい気持になりました。
それからゆっちの中丸君の楽しい時間の舞台の宣伝で、みなさんこちらも是非来てください一応って言ったら、亀が一応とか言うなよ?ちゃんと8月10日からですよねって促し、ゆっちがスケジュールは8月10日から2週間東京グローブ座で、大阪はドラマシティーで1週間、ま、近場かなぁとか、ちょっとそのなんだ、近いうちに・・・素直に来て下さいって言えないでいたら、聖がズバッと来て下さいって言えよ
あはは・・・、ゆっちは照れが入ったり遠慮があると、そういうのはっきり言わない人だよね
そして自信がないんですよって話になり、亀からがんばればいいじゃんって言われたら、会場からガンバレーーの声援。
でもその声援に聖が答えていました(笑)
それから竜ちゃんのソロライブをやることになりましたって宣伝をしていると、じゅんのがぼそっとソロソロ来ましたかって、するとゆっちと亀が突っ込みを入れてたのですが、私はじゅんのに対してゆっちの言い方がキツくて嫌でした。
最後に仁のスピードレーサーの番宣で、仁があのぅ・・劇場に遊びに行ったらいかがでしょうかって、今度はアフレコの話題になり、仁は超恥ずかしかったんだよ、あれって言うと、聖がまたこっちでも恥ずかしかったよな~って違うのに自分がアフレコしてましたみたいな(笑)
そのうち仁が、中丸君の気分次第でって話になって、ゆっちがジャニーズ事務所の会計係り、俺
まぁ位置的には会計係り、ゆっちが裏方やってたのに、今回よく出て来たよねって話になり、ゆっち段々乗って来て、ずっと机に向かって数字ばっか打ってると退屈になっちゃってと話が盛り上がってました(笑)
じゅんのに話が戻り、毎週水曜日かーとぅんKAT-TUNをやってます。なんかその話がウケて拍手。
来週からレギュラーになるみたいなジョークを言ってたら、じゅんのが3秒で良いから出してくれって、ホントだよねって思っちゃいました。
次に牛タンの話が出たんですけど、私たちが行くっていうことで、お友達のGさんが絶対に行くべきですと言って、わざわざ場所まで教えてくれたんですけど、どうしても時間の関係で行けなくて残念でした。
Gさん本当にどうもありがとうございました

MOTHER/FATHER
昨日もちょっとお話したのですが、MOTHER/FATHERを歌いながらゆっちが生まれ変わっても~と歌いながらはける時、さーっと仁がゆっちの側に来て、おしりを突然なでなでし始めたんですよ、それに気づいたゆっちが仁の手首をグっと掴んで、赤西この手は何だ?って顔した時のゆっちの顔、目がギロって仁を睨んでるんだけど、仁は嬉しそうにニコニコニコニコ。
それで止めとけばいいのに何度も何度も繰り返してたのがおかしかったです。
とにかくゆっちはその度にムキ?になってました(笑)

Kis-My-FtⅡ・FIVE

ゆっちがガッキーとボイパのセッション⇒じゅんののタップ⇒ゆっちのボイパ

SIXSENSES
この曲は前奏からマジでノレますね。その前に、仁が歌ってゆっちがボイパでセッションするんです。
すっごく盛り上がってました。

HELL, NO
確かセンターステで踊ってた時、ゆっちだけ前に出て来てボイパするんだったかなごめんなさい、ちょっと裏覚えです。

ABC

SMACK(ゆっちソロ)
ステージに向かって左側で、ゆっちキスマイをバックにダンス、いつ見てもゆっちのダンスはキレがあり、見惚れたんですけど、だけど歌が・・・音程を半音ズレたまま歌い、全然持ち直さなくて聞いててハラハラしました。
正直言うと、空見上げ~辺りからカラオケになったのかなって・・私にはダンスしてる時、ゆっち泣きそうな顔に見えちゃって、音程外したのがショックだったのか、顔がホント悲しそうで、でもダンスは得意だと言ってるだけあって、見事に踊っていました。

愛の華(竜ちゃんソロ)
ちょっと気になったのが、ステージのバックスクリーンに映っているのがどうしてもカラオケボックスの映像に見えちゃって。
ふと思ったのですが、あのスクリーンの女性を竜ちゃんにした方が良かったりして(笑)

LOVEJUICE(仁ソロ)

僕らの街で
最初仁のアカペラで始まり、歌い終わると全員が歌い始めます。

SIGNAL
軽快な音楽で私この歌好きなんですよね。

メンバー紹介

聖のソロ前奏、ダンス
亀のソロ前奏、ダンス
じゅんののソロ前奏、ダンス
ゆっちのソロ前奏、ダンス・・・なんかここでもダンスをちょっとしかしてなくて元気なかったな~
竜ちゃんソロ前奏、ダンス
仁ソロ前奏、ダンス

SHE SAID
天井に吊り上げれらた船に乗り込み、新たな航海へと旅に出る。
上を見上げるとその船の上にKAT-TUNのメンバー・・・でも海賊帆に比べると透明な船がちゃっちい(笑)
これでどうやって6人で航海するのって・・どう見ても無理がある船に見えるんですけどね(笑)

喜びの歌
全然見てくれないゆっちに、思い切り大きい声で上に向かって中丸中丸と連呼したら、この日はじめて私を見てお手振りをしてくれたんです
違うかも知れないけど、自分の思い込みでも良いのです(笑)


CRAZY LOVE
再びリフターに乗り込むメンバー。
バラード曲のこの歌を聞いたら何だか終わりだって感じがしてしんみりしました。
『もしあのときに追いかけてたら・・・なにもなかったけれど・・』ゆっちの声が優しく響いて、この歌をみんなで歌っていたときずっとこのまま時が止まればいいのにって思い悲しかったです。
ここでもゆっちが疲れているように見えて、何となく黄昏ちゃってたみたいで・・・

アンコール
Real Face

Peacefuldays
疲れてたのに、雄ちゃんがもう1曲やりたいって言ってくれてちょっと安心したんです。
・・・・・ところがサイン投げがあったのですが、ここであの悪夢がありました。
じゅんのがトロッコから投げたサインが私の顔面目掛けて飛んで来て、それがホントに凄いスピードで、とっさに避けたと同時にストンと私の足元に落ちたんです。
その時花道の向こうに居た関係ない人が私のだって叫びながら走って来て、そして他の人も私の周りにみんな群がって来て、1番酷いのは私を無理矢理どかしたその叫んでた人で、本当にびっくりです
しかもその人じゅんののファンじゃなくて、●●のファンでした。
とにかくもみくちゃにされ、アキとアキの娘さんは真横にいたのにそんな私に気づいてなかったです
だけど、大体普通は警備員が止めに来そうなのに誰も止めに来ないし、一体どうなってるのかなって思いました。

OUR STORY
亀がもう1曲やろうぜって言うと、ゆっちが何やんの?何やるって聞いて、それでアルバム曲中からOUR STORY。
ゆっちが陽気にOUR STORYを歌うことに決定しましたーって言ってて楽しそう。

ハルカナ約束
そして最後の最後にこの歌を歌ってくれました

歌い終わってゆっちがマジ仙台最高だったわって淡々と言ったその言い方が、さぁ仕事終わったって感じがしました(笑)
・・・今回私アリーナの花道の1番端だったんです。
だから席はベストポジションだったのに、その花道にゆっちはトロッコで1度も通らず、私のすぐ目の前に触れる距離に来たのは、聖、亀、竜ちゃん、じゅんの、ゆっちとは殆ど目が合わなかった・・・と言うよりも、避けられてた感じです(苦笑)
だから楽しかったけど、何となく凹んだようなそんなコンサートでした。

PS:最後コンが終わってはける時だったと思うけど、ゆっちメインステの近くで、自分のつけていたリストバンドをファンの子に投げていました。

なっち
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:58  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月30日(月)

仙台コンオーラス

今日は遅いので、ポイントを少し。
ゆっち、T∀BOOを歌っている途中で歌詞を忘れてしまいました(笑)
MOTHER/FATHEではける時、仁がゆっちのおしりを触ると、ゆっちが仁の手首を掴み上げて睨んでいました。これを3、4回繰り返していました(笑)
仁は構ってもらうのが嬉しくてしょうがないみたいです。
それからサイン色紙投げの時、私の顔面目掛けてじゅんののサインが飛んで来て、それを避けようとしたら頭上を通り超えず、私の目の前にサインが落ちました。
すると周りから人が群がって来て私はモミクチャにされて恐かったです(苦笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:43  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月29日(日)

6月28日 仙台コン

Gさんから頂いたメールの一部を抜粋させていただきます

トロッコが目の前通ってくれたので全員を本当に間近でみることができました☆
友達と「あまりにみんな美しすぎて人間味がなかったね~」というのが感想で、上田君の肌のきれいさ、中丸君の華奢加減、田口君の顔の小ささ!、仁君の顔の美しさに目を奪われて、ただどきどきしてみてただけでした。
みなさん細くて、顔小さくて・・・この世のものとは思えません。
MCでおもしろかったのはカップルできていた男の人が「屁たれなかんじのゆっちが好き」と言ったことからはじまり、「俺たちは一生懸命かっこつけてがんばってるのに『屁たれ』とか『手がきれい』ということを褒めてもらえる中丸は得だ」と亀がつっこんでいたところでしょうか。
2回目の公演がおしてたのでかなりマキが入っていて少し残念でしたが、うわさ以上の演出でとっても楽しむことができました☆
赤西君のアカペラと、中丸君のソロの一番はちょっと音程ずれててあれれ??と思いましたが口パクではなく、ちゃんと歌ってくれているんだというかんじで逆に私はうれしかったです。
そう考えると上田君は相当な歌唱力をおもちなんでしょうね。
パンフレットはとても素敵な仕上がりですので楽しみに見てくださいね☆

ただいまコールのお話を聞いて思わず涙が出てしまいました・・・そのあと上田くんのセットの話で爆笑しましたけど(^_^;)
私も明日の朝、仙台に向かいますけど、何だかすごく楽しみになってきました
Gさん、本当に素敵なお話を教えて下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:12  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

プラスエックスの広告

もう色んなブログさんでも、プラスエックスの広告の話題をしていらっしゃって、広告画像をアップしていますね(笑)
私はどうしても自分の目で見たくて、やっと行って来ました
こうして自分の足で現地まで行って来るって大変でも、大好きな人だから自然とできちゃいます。
そして何よりこれがヲタの楽しみですそれと同時に大きな達成感があります(笑)
とてもステキな広告でしたよ 

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:44  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

本日曇り、でも仙台は熱いです!

今日仙台コンの2日目、さっき会場へ向かっているお友達のMちゃんからメールをもらいました
ただ今新幹線の中ですもうじき仙台に着きまーす
いいな~、マジで羨ましいです
昨日から既に仙台入りしている人、今日行く人たちも次々仙台入りしているようです(笑)
メールをもらって、これからKAT-TUNライブで盛り上がる人たちの様子が伝わって来ました!!!!
お留守番組の私たちも、気持だけでも一緒に盛り上がりましょうね

行っている方たち、ホットハウススーパー

アリーナで、会場名通りみんな熱く燃えち

ゃって下さい(笑)


なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
11:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

仙台コン初日

前日から仙台入りしてたメンバー(笑)
今朝、地震ニュースが流れて心配したけど、初日の仙台コンが無事に終わって良かったです。
まだ余震が続くので、岩手・仙台の方大丈夫でしょうか?
セットリストは特に変更ないみたいです。(細かいところが少し違ってたかも?だそうです)
アンコはリアフェとピースフルで、WアンコはOur Storyで閉め。

中ぺで個人的好きなビタミンCって言ったのは、TEN-G黄天狗をやったからでしょうか?(笑)
さくらんぼ食べたんだね。私も昨日食べました
でも、画像は無性に食べたくて買ったメロン(笑)切り方がワイルドとか言っちゃうとこが可愛いです
そして仙台入りした日に早速牛タンに舌鼓、ゆっち美味しかった?
MCトークではゆっち、仁、亀で下ネタトークで盛り上がり

仙台コンの様子Special Thanks Kさん♪♪

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:02  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月26日(木)

カツカツ ***追記***

本日のゆっちの出番4:47+予告2+2(苦笑)
わ~い、先週は秒殺されちゃったけど、今週は本編と予告合わせて4分51秒出られたーー
なんか見応えあって嬉しいな…って、本気で言うわけないだろう 
でも思った通り相当叩かれたのかな?だから今回こうしたのか知らないけど、しかしやり方が姑息だね…(笑)
それにしても先週の予告に竜ちゃん出しておきながら、今週出番無しってどういうこと?酷過ぎるよ!!それからじゅんのの出番も無し・・・ずいぶんな仕打をしてくれますね、日テレさん。
マジでファン同士の仲を悪くしてるんだってことがよっくわかったよ!!!!!

これ以上グチっても仕方ないので・・・短いから全部書けちゃいました
大人の愛を知る者
【雄】「モナさんに、大人の恋愛について
【モ】「はい
【雄】「ちょっと、聞けたら良いなと
【モ】「うん、うん
【雄】「思ってるんです
【モ】「どうぞ
【雄】「ちょっこれが気になるんですよ、これが」←ジュースのグラスを指さしながら手をぐるぐる回すゆっち。
【モ】「これは飲めってこと?
【雄】「これ…
【モ】「飲むぅ?
【雄】「や、違いますよ?飲みずらくないですか?
【モ】「え、そう?飲もうよぅ
【雄】「そうですよね」←あっさりOKしてるし(笑)
【モ】「え、こういうの初めてやるぅ」←グラスを手に取ってゆっちに「何色がい?
【雄】「ボクは赤で」←最初のゲストの杉本彩さんの時のランジェリーに続き赤を選択。
【雄・モ】「
【モ】「じゃぁ先に
【雄】「はい」←言われるがままだね(笑)・・・ストローを口につけたと同時にゴクゴク飲み始めてます。
そしてモナさんの顔が近づいて来ると、少しずつ表情が崩れるゆっち、心の中は一体何を考えてる?(笑)
【モ】「美味しいね
【雄】咳き込む
【モ】「今日は何を?全然何でも聞いてもらって構わないよ?
【雄】「あ、ホントですか?
【モ】「うん
【雄】「それで、あのぅ。大人の女性って、男性の体つきとか気にしますやっぱり?
【モ】「あー…
【雄】「オレ最近ちょっとそれが気になってきたんですよ」←さっきはボクって言ってたのに、急にオレに変わったね。
【モ】「あはは・・・、それがどういう意味で?
【雄】「大人になってきて、筋肉ついてた方が好き?みたいな…」←中丸君、それはね、人によるんだよ?因みに私は筋肉系が好きだった。
竜ちゃんと一緒に居て、気になるようになったの?確かにあたなの体は細いけど、すこ~したるみ始めてるよね?何気に体脂肪率あるもん(笑)
【モ】「触ってい?」←私も触りたい(殴)
【雄】「い?」←えいって何よ?(爆)
【モ】「触ってい?」どんどんボディータッチを始めるモナさん「あー…あー…
モナさんが触る前に、ゆっち、体に力入をれて、スタンばって筋肉作ってます。
男性は力入れると多少筋肉出るんですよね(笑)ところでゆっちの体はどんな感触?(笑)
【雄】「すいません
【モ】「なんかね、太めの方がモテルと思う」←や、それは好みでしょ。
【雄】「やっぱそうなんですか…」←や、だから違うから、人によるって・・・
【モ】「以外と、筋肉じゃなくてもいいんだけどぉ…凸凹してて欲しいんだ
【雄】「こういう?
【モ】「そそそ・・で、ふっと物を持ったときに、キュッと、あっ、筋肉があるなって
【雄】「あー…やっぱそうなるんだぁ」←腕を組んで考え込んでます。
【モ】「ねぇ、ちょっと見せて?
【雄】「何ですか?」一瞬フリーズしたよね?目が嫌がってる?(笑)実は心の中で、何だよって思ってたりして(笑)
【モ】「ダメ?
【雄】「ん?い、いや、いいっすけど?
【モ】「とってあげようか?
【雄】「いやいやいいっす」←冗談でしょって感じで慌てて自分でボタンを外し始めてます。「や、自信ないんすよ」←えー、の割にはよく脱ぐじゃん(笑)
【モ】「え、いいじゃん。見てあげるよ?」←手伝おうとするモナさん。何なら私も手伝いますよ(蹴)
【雄】「や、細いんですよ
【モ】「わぁーホントだぁ
【雄】「バランス良く食べてるつもりなんですよ?おかずも。全然つかないんす」←私、腕の血管フェチです(笑)ゆっちみたいなタイプは、太れないから筋肉つけるしかないよね。
【モ】「え、何で?運動しないから?運動してる?
【雄】「あ、はい。ある程度はしてますね」←ホント?ライブで踊るときだけだったりして?だって、ゆっちライブのとき1番すぐに息上がるよね。
【雄】「…あー、やっぱりそうかぁー
【モ】「ウフフ…アハハハ。ねぇ、どんな人がタイプなの?
【雄】「女性ですか?」←それともゆっち、タイプの男性とかあるの?(笑)
【モ】「うん
【雄】「そっすね、出来る女性みたいな…」それで年下の子の方がいいんだよね?(笑)
【モ】「あ、じゃぁしっかりタイプがいいんだ?
【雄】「しっかりタイプっす
【モ】「じゃぁ甘えたいの?
【雄】「うーん、そうかもわかんないっす。もしかしたら
【モ】「オレが守ってやろうとか思わないの?
【雄】「そっすねー
【モ】「今日もがんばってねって、言って欲しいんだ?
【雄】「うん。そういう部分があってもいいっす
【モ】「アハハハ・・・嫌いじゃない?
【雄】「嫌いじゃない」←私と仕事とどっちが大事とか言われたら、興冷めするタイプかもね?(笑)
【モ】「そういう人多いよね、最近よく聞く
【雄】「あ、そうですか、男性で?
【モ】「20代の男の子しゃべってて、あのオレ年上で、甘えさせてくれて優しくて、稼いでくれる人がいいんですって」←それってヒモになりたい?
【雄】「アハハハ・・・・・」←豪快に笑うゆっち、緊張解けた?(笑)
【モ】「聞く
【雄】「もってもてじゃないですか、そしたらやっぱり」←低い声で淡々としゃべってるね、ゆっち素になってるじゃん。
【雄】「年下の男性とかも」←すっかり自分のペースだね(笑)
【モ】「あー、でも年下からの方がモテルねぇ
【雄】「あぁ、そうですか」←でたいつもの相槌(笑)
【モ】「うーん、最近そう。何だろう?
【雄】「1番最近は、いくつくらいの方から?
【モ】「1番最近は26
【雄】「何て来たんすか?」←オレと変わんねぇじゃんとか思ってたりして(笑)ゆっち、さっきとは打って変わって冷静に聞いてるね。
【モ】「好きですって
【雄】「マジっすか?
【モ】「うん。アハハハ・・・
【雄】「すげー、普通に告白だ。やっぱ、え、年下って難しいんすか?
【モ】「えー、じゃぁ私のことどう思う?
【雄】「そうっすね、ステッキーな、女性だなぁと…
【モ】「へー
【雄】「思いますね。年下からこう来たら、ちょっといいな見たいなのあります?」←何で目細めてんの?(笑)
【モ】「うん。でも私、小細工いらないかもぉ?
【雄】「あ、そうなんすか?
【モ】「なんか色々演出とかされなくても、好きって言ってもらうのが1番嬉しいかも
【モ】「私がその立場だとしたら、私ホントに中丸君のことが大好きなんだよって、言いたい
【雄】この時のゆっち、一瞬まんざらでもないって顔しちゃってます(笑)
【雄】「なるほどね」←照れ隠しにすぐ相槌を打ってます。
【雄】「あー…
【モ】「私好きだよ?中丸君のこと、ホントホント
【雄】咳き込んでます「やー、ムズイ」←グラスを手に取り
【モ】「一緒に飲むぅ?
【雄】「や、ちょっと待っててください」←ゲストに構わずオレンジジュースをチューッチューッ飲んでます。
モナさんってノルウェー人とのハーフでしたよね、ゆっちは北欧系の人のタイプなのかな?
余談ですが、去年スエーデンの友達が日本に遊びに来たとき、うちに泊まってKAT-TUNのポスターを見て、ゆっちが1番良いって言ったんですよ(笑)←何気に自担自慢(笑)
友人の娘さんの他にいたスエーデンの女の子も、やはりゆっちでした
ゆっちのコーナーは女性の絡みオンリーですが、普段あまり表情を変えないゆっちの表情が崩れるのを見るのが楽しいコーナーに、私の中ではなりつつあります
テンパッてるようでも冷静を取り戻したり、見ていてマジで飽きないのでも、ゆっちもホント顔に出るよね(笑)
ゆっち、ずっと年上女性と対談ですか?ふと思ったけど、どうせなら和田アキコさんとかゲストにどうです?

≪追記≫
そろそろと思い問い合わせしたら、どちらも7月中旬です。
ロート製薬新CM『もぎたて果実』が7月の21日からOA予定だそうです。
ところで『サンプレイ』はいつOAするのかな?
プラスX新CM7、月中旬に『ピーチミント』が発売で、CMも中旬にOAされるようです。
どんなCMか楽しみですね。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
04:01  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

広島ライブレポ ゆっち篇

広島ライブを既に読まれている方も多いと思いますが、友達がライブに行って来ました。
レポを頂いたので、友達のゆっち目線でアップします。
同じゆっちファンの人、もちろん他のメンバーのファンの人たちも読んで楽しんでもらえたら幸いです(笑)

6月22日一部
広島へ行ってきました!(セットリスト省きますね)
雄ちゃんは、それはそれはカッコ良かったですよー
最初、T∀BOOの曲と共に、リフターで降りてきたときは半泣きですよ
Keep~ドンスト他の激しい曲では普段よりも更に大きな動きで踊ってて、ステキでした。
生でドンストを見た時は感動です。衣装もあの衣装でしたし。
12 o'clock での雄ちゃんのHBBは、最初仁と聖とのラップ、3人でのセッションから始まったんですよ、すごく良かったです
それから雄ちゃんが一人でHBBをしたのですが、FIVEの後に雄ちゃんを筆頭に、6人順番にダンスをした時です。
HBBですが、1人で短い時間でしたがやってくれまして、去年はその時手拍子があったんですが、今回は手拍子は出ずに、みんな聞き入ってました。
おかげですごく聞きやすかったですやっぱり技術が上がってますね。

TEN-G復活 ゆっちは黄色TEN-G。
これを被った後からですね、湿気でもひゃもひゃの髪になっちゃいました(笑)
広島は雨が降って湿気がすごく、ゆっちは30分のセットも5分で崩壊だって言ってたそうです。
2005のLookingコンでのTEN-Gのカラー!なつかし~、とっつーが司会だったんですよね(笑)
紫天狗(亀)**********町内会長 こいつの唇はいつも紫色!
ピンク天狗(仁)*******こいつの乳首はサーモンピンク!
黒天狗(じゅんの)*****腹黒お前ががんばっていきまっしょい
青天狗(聖)**********ケツが青いこいつのお尻の半分はもうこはん
赤天狗(たっちゃん)****世界一の伝説のブサイク
黄天狗(ゆっち)*******レモン300個分のビタミンC

MCでの告知の時、ソロ舞台の話になって、雄ちゃんが顔をゆがめたら、亀に「嫌がるなよー」って言われて、そこで仁くんが「自信がないんだよなっ」ってすぐフォローしてくれると、「そう、自信ないの」とゆっち。
この表情でとてつもないプレシャーが掛かってんだなーって思いましたね。
1月からずっとですもんね、ライブの打ち合わせ、リハの後に遅くまで舞台の打ち合わせ、そして今は舞台のリハにも入ってるそうです。
ソロのSMACKでの衣装は、シルバーラメでパイピングされた白ジャケにブラックジーンズ。
スタンド席だったので間違えてるかも・・・
ゆっちはしなやかなダンスと、声がすごく通ってて気持ちよく歌っていました
僕街は、また泣きそうになりました
ここからメンバー全員アルバムのジャケ写の衣装でキラキラしていました
あの衣装を着ているところをすごく見たかったので嬉しかったです。
そして、オープニングの衣装に戻り、海賊たちはまた新たな航海へ・・・ということで、バクステからゴンドラのようなものに6人が乗り、だんだん上へ吊り上げられ、メインステへ少しずつ荒波に揺られるように進んでいきます。
この時3人ずつ2列で座ってるんですが、私がいるブロックの方に雄ちゃんが居まして、お手ふりをずっとしていましたね。
スタンド席にもです。嬉しかった
アンコールでのトロッコで、やっと雄ちゃんが前を通ってくれました。
といっても通路から7列目ですけれど。
私にとって史上最高に近くで見られましたのでもう幸せです雄ちゃんはスタンド席のうちわを確認しているようでした(笑)
私、この1公演のみの予定です。舞台もありますしね。
去年は大阪城ホールで見たんですが、トロッコが禁止になり、スタンド席はおいてけぼり状態だったんですね。
下の方からのメンバーからのお手ふりも少なく、とても寂しかったんですが、今回はスタンド席にも気遣ってくれたし、トロッコも通りましたし、満足しています。
後、これは私が特にキャーってなった事なんですが(笑)
Hel~だったか、愛のコマンドだったか、激しい曲の時に、センターからバクステへの花道でのHBBなんですが、マイクを逆に持ち、(マイクの頭のところを持って)口を隠しながら、リズムにのってやってたんですよもう、すっごいカッコ良くて、腰砕けになりそうでした(笑)

Nさん、忙しい中、レポ本当にどうもありうがとうございます。
広島のライブ、とても素敵な時間を過ごせたのが、レポを読んでいてとてもよくわかりましたよ(笑)
Nさんのおかげで、参戦してない私も、こうしてライブの雰囲気を味わうことができました。
ホントにホントにありがとうございます。
いつも同じこと言ってますが、こうしてレポを読んでいると、益々ゆっちに逢いたいなって思いました。
そして会場に行ったら、どうしようもなくなっちゃいそうです(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:22  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

広島ライブを終え、中ぺを読んで思うこと・・・

中ぺで早速昨日のライブのことをアップしてましたね(笑)
いやーよかった 超楽しかった
お客さんの笑顔を見たらすごい幸せを感じた
それを読んで思ったのですが、私も同じ、私はゆっちのその笑顔を見たら幸せを感じるんです(笑)
ゆっちが私に幸せを与えてくれるんです
知り合いの人から、広島ライブでのゆっちの様子を少し教えてもらいました。
ゆっち、楽しそうにしてたよっ、そう聞いた途端私の心が満たされ暖かい気持になりました。
緊張してたんじゃないかなってちょっと心配してたけど、楽しめて本当によかったです。
そしてゆっち大好き!益々そういう想いが湧き上がりました(笑)
私ゆっちのことになるとどうもダメなんですよ、私は元々冷静なタイプではないのですが、銀幕版のスシ王子で河太郎が死んでしまうシーンを見た時、あまりに感情移入し過ぎて胸が苦しくなり、Mステでも光ちゃんの足を引っ張ったと言って凹んでる様子を見たら可哀相になりました。
だからゆっちにちょっと何かあっただけで心配になり、どうしようもなくなります(苦笑)
と言っても、ゆっちはそんなに心配することってあまりないのですが、それでもいつも気になります。
なんか痛いこと言ってるな~、でもいいよね、言いたいこと言っても、自分のブログなんだから(笑)
話を元に戻しますが、ライブはアルバム中心の構成になってるそうです。
一体どんな航海を見せてくれるのかな?今からわくわくします
まずやライブをよりよいものにしていきたいって言うゆっちの意気込みを読んで、ラストのドームまで本当に頑張って欲しいです。あー、今週末はゆっちに逢えるんだね。
広島ライブのことを、色んなブログさんでアップしているのを見て、どうして私はそこにいなかったんだろう?どうして申し込まなかったんだろうって後悔しました。
色々都合があるので仕方ないのですが、かなり切なかったです
でも今は、今週の仙台コンに行けるからって納得してるところですが・・・その後のドームまで1ヶ月ありますよね。長いなぁ・・・う~ん、ちょっと今、色々と気持が揺らいでいます(笑)
なんか支離滅裂な文章になってしまいました。ごめんなさい

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:11  |  中丸のページ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

中丸雄一ソロアクトライブ Jhonny's web 会員限定 チケット先行販売決定!!

『中丸君の楽しい時間』構成・演出・出演 中丸雄一

J-Webよりお申し込み頂けます。
6/21(土)19時~6/25(水)18時まで
★当落結果通知日6/28(土)
プレイガイド販売情報 
※J-webに申し込み詳細等記載
7/19(土)10:00~発売

☆公演スケジュール☆
■チケット料金 S席/\5,500 A席/\4,500
※大阪公演はS席のみ

●東京公演(グローブ座)
8/10(日)  18:00
8/11(月)  14:00/19:00
8/12(火)  14:00/19:00
8/13(水)  休演日
8/14(木)  19:00
8/15(金)  13:00
8/16(土)  13:00/18:00
8/17(日)  13:00/18:00
8/18(月)  19:00
8/19(火)  14:00/19:00
8/20(水)  休演日
8/21(木)  19:00
8/22(金)  13:00
8/23(土)  13:00/18:00
8/24(日)  13:00/18:00

●大阪公演(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)
8/27(水)  14:00/19:00
8/28(木)  19:00
8/29(金)  19:00
8/30(土)  13:00/18:00
8/31(日)  13:00/18:00
9/01(月)  19:00
9/02(日)  13:00

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
13:57  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

『中丸君の楽しい時間』◆8月10~24日、東京グローブ座◆

KAT―TUN中丸ソロ舞台!演出も挑戦
ゆっち、おめでとう~
KAT―TUNの中丸雄一(24)が一人芝居に初挑戦する。作品は「中丸君の楽しい時間」(8月10~24日、東京グローブ座)。構成、演出も手掛ける。メンバーの先陣を切っての初ソロ舞台に「まさか自分に声がかかるとは」と話している。
先輩のTOKIOの国分太一(33)やV6の井ノ原快彦(32)らも挑戦してきた一人芝居。KAT―TUNからの第1号は、6人の頭文字でもあるグループ名ではラストの中丸だ。
今年1月に初めて話を聞き「まさか、まさか。(ほかのメンバーに比べて)無難だから選ばれたのかな」と苦笑。メンバーに報告した時は「薄い反応だった」といい、招待するかは「出来上がりの自信によって決めます」。関係者は「ダンスなどの技術に定評があることや、積極的な性格などを総合的に判断した」と説明した。
舞台には「今、やりたいことをすべて詰め込んだ」という。上演時間は約90分の予定。歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックス(人間の口で音楽を作る技術)などを披露するコーナーで構成。

ゆっちの初舞台と聞いて、今朝からテンション上がりっぱなし
中丸君と楽しい時間というタイトルも自分で決め、コントも初披露するそうです。
ゆっちと一緒に過ごせるのだから当然楽しいに決まってますが、一体どんな舞台を見せてくれるのかな~、今からとっても楽しみです
舞台タイトルのことですが、中丸のページのタイトルを決めた時も、ゆっちは自分の名前を入れてますね。
その理由が「ぱっと見て僕の連載ってわかってもらえたほうがいいかなって」と、どんな人にもわかりやすく!という思いからデザインを決めていったそうです。
それで今回も自分の名前を入れたんだね。ゆっちらしいな~(笑)
ゆっち今まで色な人の舞台を精力的に見に行ってたのは、もしかしたらこれがあったからなのかな?
ばるやひなの舞台があったグローブ座へ行ってたね。
実は私、歩いてグローブ座まで行けちゃうんです。なんか気が早いですが、それだけでゆっちが近くにいるって思えそうです
           ゆっち、大好きだよ!

朝からコンビにへスポニチ買いに走っちゃいましたよ

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
08:14  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

TOPICS パンフレットスタジオ撮影レポ

コングッズの画像がアップされましたね
ふ~んと思いながら見ていたのですが、驚いたのがオリジナルペンライト
この間もっと改良してねって言ったけど、QUEEN OF PIRATESなだけにいきなり短剣ですか?
・・・・・ゆっち、コンサートで、あのヘンなペンライトを持つの?

≪パンフレットスタジオ撮影レポ≫
海賊のアジトのような雰囲気も感じられるセットが沢山、小道具の中には宝石やコインに宝箱、何だかレポを読んだだけでワクワクしますね
じゅんのがゆっちのSMACKの歌の振り付けをして披露すると、仁と竜ちゃんが爆笑。
そこへゆっちがおい!勝手に振り付けするんじゃないよって乱入してる姿が想像できます(笑)
とても楽しそうにわいわいがやがやしてるかと思えば、真剣な表情で撮影している様子がたっぷりと載っていますよ、詳しくはJ-WebのTOPICSへどうぞ

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:50  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

中丸のページとカツカツ ***追記***

沢山のコメント本当にありがとうございます。
今回この件は1度これで終わりにしたいと思います。
みなさんのそれぞれの意見や気持を読ませていただき色々参考になりました。
大変申し訳ありませんが、この後のコメントにはレスは付けられませんので、ごめんなさい。


なっち

≪中丸のページ≫
中ぺでコンリハの様子、気づけばライブあと3日って、ホントいよいよだね
あー、早くゆっちに逢いたいよーー!!
ところでリハの合間に食べたけんちんそばが美味しそうなんだけど。
竜ちゃんも同じの食べて、仁はつけめん風にして頼んで食べたそうです。
つけめん風ってことは、具とそばが別ってことだよね、どんな風にして食べても美味しそう。
でもさ、これだけしか食べなかったの?おそばって消化にいいからすぐにお腹空いたんじゃない?(笑)
それから残りの3人はそばを頼んだの?それとも他で頼んだの?

≪カツカツ≫

日テレさん、バカにしてんの?

はー・・・ずっと亀、ずーーっと亀ばっかり。亀のイメージアップショーですか?(笑)
それから池田鉄洋さん、亀の次に出てる時間長いんじゃない?

本日のゆっちの出番32秒(苦笑)
【モ】「恋人の距離だね、これはね
【雄】「そうですよね
【モ】「あんまりこう、こんなよらないもんね
【雄】「うん・・・」視線を合わせられない。
【モ】「やだ?
【雄】「や、嫌ではないっす
【モ】「私好きだよ、中丸くんのこと
【雄】「 グッ・・コホンコホン」←咳き込んでる。
【モ】「ホントホント、うん。いや?」←すみません、ここ今ひとつ聞き取れなくて・・
【雄】「いいえ、そういうわけじゃないです」←やっと目を合わせる。
モナさんにクスっと笑われて。
【雄】「あぁ…何だ俺?」←どうしていいのかわからない。
【モ】「どうしたの?
【雄】「いやー、ムズイ
【モ】「一緒に飲む?
【雄】「あ、ちょっと待っててください」←一心不乱にジュースを飲むゆっち。
本日の仁
リア・ディゾンとJENGAゲーム。1個抜く度に愛の言葉を言う。
【仁】「俺、すごい負けず嫌いだから、絶対負けない、絶対負けない、絶対負けたくない。え~と、愛してる。俺リア・ディゾンファンに殺されんだろうなぁ?」←だとしたら、1番最初にこのOA見た亮ちゃんに(笑)
とにかくリアちゃんに愛の言葉を言われる度に照れる仁が可愛いね、仁の頭の中は妄想モードスイッチオン!!(爆)
仁が倒してしまって負けーー!キス顔をすることに。
【リ】「いやったーー!いえーい!キス顔」←ここでリアちゃんに、よくやった!でかしたと日本全国の仁ファンは思ったことでしょう!(笑)
【仁】「マジでー?」←マジです!
ナレーターの声「お前か・・
【仁】「いきます!チュッチュッ」啄ばむような口元、ってか、照れちゃって、ちゃんとやってないじゃーーん(笑)
【仁】「次のゲームちっと
【リ】「はい
竜ちゃん全然出て来なくてびっくりなんですけど最後の予告でやっと。
【竜】「おっ、まさかあれがムツミちゃんかなぁ?
画面に映った時間たったの8秒だよ!

日テレいい加減にしろーーー!!

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
03:13  |  その他  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

R-ONE KAT-TUN

昨日はオープニングで、竜ちゃんが"こんにちは"って言ったら、(ラジオが流れる時間が深夜帯のため)ゆっちの声のトーンが低くなり、上田くん正しい日本語使おうよ、いきなり説教モード、竜ちゃんは、"はい"ってペコペコおとなしく言われてました
普段のゆっちはすごく周りに気を遣ってるけど、KAT-TUNのメンバーや親しい人の前では態度が違うよね(笑)ゆっちがそれだけ気を許してる証拠なんですけど、気心知れてる竜ちゃん相手にラジオではすっかり素が出てます。ね、ゆっち気づいてる?(笑)
きつい言い方をする時もあるけど、この前の中ぺでは、岩手・宮城の地震被災地の方へ励ましのメッセージ送ってたね、それを読んで、ゆっちの優しい人柄を感じて益々好きになりました。

話をR-ONEに戻しますね、ラジオの中で、何の曲を流すってことになり、またゆっちあーでもないこーでもないと言いながら、OUR STORYを流してた。
アポなしテレポフォンでは、微妙なうわさをくれた子に直接電話してたけど、この辺眠くなってぼーっと聞いていたから、かなり間違ってます
竜ちゃんがゆっちをサンドバック代わりに殴っているという噂、その噂はどこから?リスナーの子がくれたハガキだったかな?そこに"上田くん"と書いてあるのに対して"中丸"って書いてあるのを目敏く見つけると、ゆっちムッとしてこれは何で?って聞いていたのに笑えました。
その後は何件かアポナシテレフォンしてましたが、よく覚えていません(笑)
内緒の質問は、何て言ってたか全く覚えてないんですよ、あの、どなたか知っている方、もし良かったら教えて下さいね。

さてさて、蔵出しスペシャルでは、ゆっちの中丸のページの記念すべき第1回目が掲載されてます。
あー、懐かしいなぁ、やっぱり気合が入ってますね、文章が長っ、文字間隔もそんなに空いてません(笑)
やっぱり個人の連載をやりたかったからって言ってるね、その願いが叶って良かったね。
ちょうどこの時期はダンス甲子園の件で、九州へ行ってたんですね~♪
そう言えばあの時何度も九州へ行ってたんだよね、"気温が6度、寒いけど頑張れ俺""あ、福岡ドーム発見!テンション上がるわ~、ライブしたいなあー"とか言ってるし、実況中継入っちゃってたね(笑)
中ぺの連載が始まって、ゆっちが電話を掛けてきた感じでプライベートのことや、時には私物を見せてくれたり、本当に嬉しかったの覚えてる
もちろん今も、直接ゆっちのプライベートも話てくれるけど、メンバーのことを話したり、最近はKAT-TUNのお仕事情報にもなってるね、本当に中ぺのおかげで、色々なことがわかって有難いなって思ってます。
ゆっち、これからも頑張ってね
PS 今、ミスターの画像を待受画面にしてます


なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
12:51  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

中ぺ コンサートグッズ ロート新CM もぎたて果実&サンプレイ **追記あり** 

ゆっち中ぺでライブのグッズのことを話してましたね、どういうのがいいんだろうね…
毎回案を出すときに思うんだけど、どんなのが売れるんだろうかじゃない、ウケるんだろうか(笑)
うーんわからんって、まだ良いアイデアが浮かばないのかな?
でもコンサートは6月21日からスタートするから、いくらなんでももう商品は出来上がってるよね
それともうちわとパンフだけで、他のグッズがまだってことないですよね、しかし昨日の中ぺを読む限り、まだみたいな感じ…う~ん微妙
≪追記≫
パンフ・うちわ・ポスター・クリアファイル・フォトショップ・オリジナルペンライト・Tシャツなどのグッズはもう発売が決まってて、そこにNEWグッズも販売予定なのでお楽しみにって書いてありました
また新しくKAT-TUNのオリジナルペンライトが出るみたいだけど、前のはライトがカラーじゃないし、点滅もショボイし、ゆっちがデザインしてるから買ったけど、出来れば色んなカラーがあって、点滅ワンパターンなピカピカは止めて、もっと改良してね(笑)
それにしてもジャニーズペンライトの方が豪華だな~
それから携帯の画面カバーを私は買わなかったけど、買った人は画面が見えにくいって言ってます(笑)

J-netで、ロート製薬の新しいCMが更新されてましたね
もぎたて果実サンプレイ
前回はもぎたてとセセラの3・3に別れてましたが、今回はどちらもKAT-TUNと載ってたので、6人全員みたいですね(笑)
スマスマを予約録画してましたが、残念ながらOAされませんでした。
来週には見られるのかな?どんなCMなのか、とても楽しみです
もぎたて果実はずっとKAT-TUNがCMしてましたが、サンプレイは今度が初めてですね。
今の時期日焼け止めは必需品ですから、早速買ってみようと思います。
≪追記≫
※ロート製薬に問い合わせしてみましたが、いつOAするかは決まってないそうです。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
03:45  |  中丸のページ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月15日(日)

CDTV

昨日は朝から岩手・仙台の東北地方で地震が起こり大変な被害が出ました。
娘の友達が山形に住んでいますが、今も余震が続いてるそうです。
中国でも四川で大きな地震が起こったばかりなのに、本当に自然災害は恐ろしいですよね、被害でお亡くなりになった方々は本当にお気の毒です。
被害に遭われた方たちも1日も、早く元の生活に戻れますようお祈りしています。


CDTV LAST WEEK’S TOP10☆  DON’T U EVER STOP 7位
歴代6月TOPコレクション  喜びの歌
ここでのゆっちはアップが見切れてたのでちょっと不満です
シングル&カップリングTOP10の月間  1位
ところで月間1位のDON’T U EVER STOPのカップリングがどうして亀のW/O notice??なの?
納得できないんですけど?初回限定で1番売り上げたのは初回限定2じゃん。
あれは仁のLOVE JUICEが入ってるからぶっちぎりの売り上げ数を出してるよね、だったら何で仁のがカップリングに選ばれないのって思うよ?仁なら納得します。
僻みを言ってるかも知れないけど、ゆっちの初回限定3は、亀に比べれば売れてないの知ってます。悔しいけどそれが現実。
だけど1番売れてる仁をカップリングにしないなら、ゆっちのSMACKでも良かったはずです
何でいつも亀なわけ?マジムカつくんだけど!!明らかに亀上げ上げの体勢にはうんざりです!
KAT-TUNは6人でやってるのに、こんな不公平なことされたらメンバーのファン同士も仲が悪くなるよね、昔のKAT-TUNに戻って欲しい。
昔から事務所に好かれてなかったけど、それでもメンバー同士の結束があって仲が良かったのに
ところで断っておきますが、これを読んで反論のカキコミしても、それに対して受け付けませんのであしからず、以前ほんのちょっとグチったことを書いたら散々書き込まれました。
それこそ今ここでの発言に比べれば、やんわりとしか言ってないのにびっくりしましたよ、だから前もって言っておきますね
確かに自分の担当のことを悪く言われれば誰だって腹が立つのは当たり前です。
実際ゆっちも他担当のブログさんでかなりのことを言われたことがあった時は凹んだし腹が立ちました。
でもその時はゆっちにも問題があったので冷静に考えてしょうがないと思いました。
ただし、ゆっちが悪くない時は、私は大いに反論しますよ!
とにかく間違ったことを言って反論されるのは当たり前だけど、今私が言ったことは本当のことを言ってますから、あー、ちょっとすっきりした(笑)

ALBUM EXPRESS
どんな話が聞けるのかな?って楽しみにしていたら短っ!!!!(笑)
前列左から竜ちゃん、ゆっち、仁、その後ろにじゅんの、聖、亀の順に並んでいます。
今まで座席順では絶対に亀を前に座らせてたのに、最近じゃ後ろに下がらせてるのがわざとらしい。
ゆっち疲れてるの?なんか目がうつろだったね
後以外に顔が長い?こうして見ると、ゆっちと八乙女くんって似てますよね(笑)
【和】「CDTVをご覧の皆様こんばんは
【KAT-TUN】「KAT-TUNでーす!」いぇ~い!パチパチパチ・・・
【雄】「画面から失礼しま~す」←ちょっと口元見ると、笑いを堪えてるね。
【聖】「はい、6月4日にNEW ALBUM QUEEN OF PIRATESが何と発売になりました!
【竜】「おめでとうございます」←自分でおめでとうって言っちゃう竜ちゃん(笑)
【聖】「やんや、やんや」←口で盛り立ててます♪
【雄】「はい…あの、過去にシングルがですよ!
【仁】「はい」←ねぇ、仁ってゆっちのこと大好きでしょ?嬉しそうにじっと見つめてます
【雄】「あの3曲くらいですか?も、含んでるので、ちょっと今までKAT-TUNを知ってるけど曲買ったことないという方にはですね、これ1枚あればわかるよっていう内容になっておりますので、是非チェックしてもらいたいです」←よ!KAT-TUNの宣伝部長(笑)
この間ゆっちの視線はずっとカンペ見てます。そしてそんなゆっちに終始うん。うん。と頷く竜ちゃん。横ではいとか言ってる仁。2共可愛いんですけど
【聖】「それでは少しずつですがご覧ください
【KAT-TUN】「どうぞ!
みんな両手を前に出してどうぞって言ってるのに、ゆっち1人だけお辞儀しちゃってます(笑)
じゅんの一言もしゃべんなかったね、じゅんのがしゃべれなかったら、ゆっちにちょっと黙ってるか話を振るようにして欲しいな~。
流れた曲はKeep the fath⇒HELL,ON⇒LIPS⇒喜びの歌⇒OUR STORY⇒何年たってもやった~何年たってもが流れた(笑)
Keep the fath・LIPS・喜びの歌はそれぞれのPVで、他は去年のドームコンの映像が流れていました。

THIS WEEK’S TOP
DON’T U EVER STOP 19位
前にもDON’T U EVER STOPのリリースのことで、ファンの予約枚数分しかプレスされてないのかなって疑問に思うって言ったけど、もしプレス数を制限していなかったら、売り上げセールスはもっと伸びていたと思います。
これだとKAT-TUNが1位でいるのが不都合だから、意図的に邪魔でもしてるんですか?って勘ぐりたくなっちゃう。
KAT-TUNの後から発売するグループの発売日を、何でもっと間空けてくれないんだろう?
因みにKAT-TUNが新曲をリリースした1週間後にHey! Say! JUMPが出していますね。
QUEEN OF PIRATESもCMを流しているけど、もっと他に宣伝してくれればいいのに、KAT-TUNの人気が出たらマズイみたいだね。
それからYOU&Jは3グループ合同のせいで、KAT-TUNのコンサートチケットが取りにくかったし、いい加減にグループ別がいい、絶対KAT-TUNファンが損してる。
今からでも遅くないからNEWSと関ジャニ∞とKAT-TUNを別けてください!
CDTV AWARD ノミネートアーティストにKAT-TUNも選ばれたけど、残念ながらグランプリは取れませんでした。悔しいーー!!

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
14:22  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月14日(土)

Songs・・・

Songs買いました一瞬音楽雑誌には見えない、しかもなぜかみんな上半身裸ですね(笑)
ファーストページは6人が記念写真みたいに並んでいます。
みんなトップスは白、ゆっちはホワイトジャケットにインはTシャツ、ジーンズ。
ここのゆっち、すごく優しい表情をしてるの~
つぶらな瞳がいつもよりキラキラしてます
何だか更に目の感じが柔らかで、癒される感じがするんですよね、この目でじっと見つめられたいな~てマジ思いました(笑)

ところで妙に気になったのがアクセサリー。
やたらに大きい数珠球みたいなロザリオ、本人はつけることOKしたんだ~
ワンショットでは、ブルーグリーンのロープを肩に掛けて、右手には剣を持って、何だかゲームのアイテムですか?って聞きたくなっちゃう(笑)

みんなで楽しく黒ひげゲームをしていますね~
色々な角度からのショット、ゆっちはビクビクしながらナイフを差し込んでたんだろうな(笑)
結局じゅんのがナイフを刺したら黒ひげが飛び出したようです。
最後はみんなで並んでいて、チェアーに座ってる仁の後ろに立っているゆっち。
Songsを撮影した時は、ヘアカットしたばかりだったのかな?いつもよりヘアの立ち方やはね方が少ないね。

ライブはストーリー仕立てにしようとか、演出的な部分でも"見せる"要素、ショー的要素が多くなるんじゃないかなと語っていたゆっち。
中ぺではカツカツの収録の他、ついに通しリハをして、振り付けは完璧に入った感じだって言ってたし、いよいよコンサートがスタートするんですね、今からとても楽しみ・・・早くゆっちに逢いに行きたい

ゆっち、予約したメタルギアソリッド4が手元に届いたんだね、今は時間を回せないけど、余裕ができたらどっぷりやろうと思う。やり込もうと思う。←やり過ぎに注意してね(笑)
Rさん、ゲーム情報をどうもありがとうございます。

080613_181254-1.jpg

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
03:51  |  雑誌・本・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月13日(金)

ゆっち大好き(笑)

は~昨日のカツカツの後遺症がまだ残ってます・・・・・

だから今夜は大好きなゆっちのことをまったり語りたくなりました(笑)
私は自分が盲目ファンとか痛いファンとかそれ程思ってませんが、それでもゆっちが1番好きだなって思う時があります
みなさんも自分のことをそう思う時ってありますか?それって一体どんな時ですか?私はやっぱりゆっちの歌声を聴いた時が1番そう思う瞬間かな?もちろんテレビを見ていてもゆっちだけ目で追うし、雑誌を買ったりテレビ録画は当たり前です(笑)
もっと知りたいって思えばロケ地や雑誌で着た服を見に行ったり、ゆっちとお揃いのアクセやお揃いの物を買ってみたり、プライベートで訪れたお店などに顔を出したり・・・あ、これって考えてみたら、私って十分痛いことしてますね
しかし、それは私がゆっちを大好きだからそうしてるんですけどね。
でも時々自担以外の人のことまでよ~く知ってる人っていますよね。
そういう人ってある意味凄いですよ、尊敬しますよ、だってその分他のメンバーのことでわざわざ時間を費やすってことだもん!!!!
不思議とそういう人って「私は○○の痛いファン」とかって自分で言ってるけど、そんなに自担に夢中なら、自担のことだけ語ってればいいのにって首をひねってしまう時があります(笑)
私にはゆっち以外のことではとてもとてもそんなことまでできません

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

カツカツを今まで通りにしてください!

つまんなーーい!もう止めて!

番組打ち切りにしたいのーー?


あー、最悪。何なのこれ?OA時間を待たされた挙句、これじゃストレス溜まる。
6人を細切れにするのマジ止めて欲しい!私は6人一緒に見たいんです!
ストーリーテーラーだか何だかわかんないあの人管理人か…池田鉄洋さんもいらない!ただでなくてもひとりの時間がこんなに短いのに、KAT-TUN以外の人が出る意味あるんですかね?
それから杉本彩さんのバストをやたらアップするのは、日テレのプロデューサーや男性スタッフのためのサービスショットですか?
2人目は山本モナさん、ゆっちのストライクゾーンの女性ゲストじゃないからいいけど。

グチばっかりですみません・・・・・

なっち

**************************************************

本当に何なんだか・・・( ̄〇 ̄;)
1時間番組ならともかく、こんな短い時間の番組でやる企画じゃないんじゃないでしょうか?
それでなくても短い割合の中で、田口くんの時、半分は関係ない映像だしー
今回の仁くん、ただの釣りぃ?
あんな時間まで待たされてたったこれだけって・・・(ToT)
前のが120%いいよーーーー・(>д<)・


アキ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

ゆっち今夜のカツカツはぁ・・・

最近のゆっち、ちょっとお疲れ気味です。
この間の少クラは大阪で収録して、日帰りだから大変だったね、だからほふく前進が好きな言葉ちょっと訂正、個人的な好きな動きって言ったの?でもそれも疲れるよー(笑)
大学に入学して、朝早くからネットの前で勉強を済ませ、最近寝るのが早いって雑誌でも話してたね。
聖の電話にも気づかなかったみたいだし、大丈夫かなって思ったものの、ゆっちは自己管理がしっかりできてて、明日は仕事だって思えば遊びに行かず、早く帰宅して明日に備えるそういうところはさすがだなって思います。
あ、だけどそう言えば前に自分の部屋が大好きだって言ってたから、遊びに行くより家でのんびり過ごすために直帰してるのかも?(笑)

話は変わりますが、昨日のR-ONEで、ゆっちが溶接ができる話してたんですけど、話がそこそこで終わっちゃったんですよ、そのこともっと聞きたかったのにな~
それから中ぺでロート製薬の撮影をしてたって言ってたけど、CMはいつOAされるのかな?どんな内容なんだろう?とっても楽しみにしてま~す

ところで、今夜のカツカツは先週の続きだから、正直言えばあんまり楽しみじゃないんですよね~しかもOAが都合で遅くなるし、来週?か再来週?はOA休みだし、リニューアルした途端これなんだもん!

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:59  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

チケットを譲ってくれる方を探しています

なかなか厳しいとは思いますが、お友達がチケットを譲って頂ける方を探しています
ご都合がつく方、コメントかこちらからご連絡を頂けると本当に嬉しいです


■ 公演場所 仙台・ホットハウス スーパーアリーナ
◇ 公演日   6月29日(日)
◆ 開演時間  13:00時開演
◇ 枚数 4枚または3枚でも結構です

------------------------------------------


 公演場所 静岡エコパアリーナ
◇ 公演日 いつの日でも構いません
◆ 枚数 2枚 

-------------------------------------------

 公演場所 東京ドーム
◇ 公演日 8月3日(日)
◆ 開演時間 18:00
◇ 枚数 2枚または1枚でも結構です 
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月10日(火)

J-Webで蔵出しスペシャル

もうみなさんもご覧になった方も多いと思いますが、J-Webで蔵出しスペシャル掲載してますね、5周年の企画でランダムにバックナンバーを振り返ってますが、『KAT-TUN Live 海賊帆』期間で、写真付き連載『これがあるからがんばれる!癒される!モノ
2005/1/11 ゆっちの癒しはミスターなんか今より毛足が長くてふわっふわっなの(笑)
それに比べると最近のミスターは毛足が短くなってますよね、お手入れが大変でカットしたのかな?
ゆっちが家に帰ると必ず玄関まで尾尻を振って迎えに来てくれるって、私も玄関でお迎えした~い(笑)
でも今は吠えられるみたいなこと言ってたような?ちょっとはっきりと思い出せないのですが、それを聞いて思ったんですよ、一緒に住んでて何で吠えられるの?それって今は一緒に住んでないでしょ・・・
あー、だけど私も癒されたい、ペットも良いけど私はやっぱりゆっちに癒されたい!最近の私の癒しはもちろんゆっちの歌声、『何年たっても』をリピし捲くってます
はっきり言えば他の曲殆ど聞いてません(苦笑)
とにかく歌声を聴くと益々逢いたくなって、写真か雑誌のゆっちを見始めるんですよね~(笑)
優しい目と大きな鼻ポテっとした唇・・・もうゆっちの全部が好き!
彼は上唇より下唇が厚いですよね、そういう人は愛情を受けるって聞いたけど、メンバーからいじられてるから確かに別の意味で愛情受けてるね。

ゆっちはKAT-TUNの中にいるとホントに伸び伸びしてるなって思うんです。
結成当時は血尿になったと言ってたけど、それもほんのしばらくで、ちょっとしたらあれ?このグループオレには居心地良いぞって思ったはず(笑)
少クラでメンバーがゲストに出るとすっごい嬉しそうだし、いつもとテンション違うもん。
そうそう、『SMACK』を少クラで歌うんだね、コンサートもスタートするから色々楽しみです

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
12:36  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月09日(月)

ゆっち色々

≪BOAO≫
既に色んなブログさんでもアップしてますが、みなさんドル誌と共にBOAOを買った人がたくさんいらっしゃいますね、アキも買ったみたいだし(笑)
実はケチな私も、今回は即買いしちゃいました
普段だったら620円か・・・そう思いながらシビアに悩むのですが、ホントにステキだったので迷わずお持ち帰り♪♪
ひとりひとりの個人ショットはそれ程大きくないけど、オフショットが普段のゆっちたちの姿を捉えていて良かったです。
どの写真もコメントつきなので、わかりやすくていいなって思いました。
それと最大の決め手は・・・実はゆっちの上半身の裸(笑)
最初に気づいたのが、ん?って黒のパンツに目が行きました。 オイ!
あ、この体はゆっちのだ確認のため急いでペパーミントグリーンのTシャツを着ている人をチェック。 この間1秒(爆)
やっぱり~ってひとり得意になって当たったことを喜んだ私(笑)
ゆっちがフェイスカバーをつけて、衣装のTシャツを着ているところがとても可愛かったです。
着替えを手伝ってるスタイリストさん、い~な~羨ましいな~
それから、ゆっちとじゅんののツーショット写真、これはじゅんののニューヘアが取材現場で大好評で、それを見た仁が中丸に似てね?の一言で2人が確認してるところをパチリって感じですよね、それでゆっちは俺のマネすんなって言ってそう(笑)
ポラチェックを楽しそうに見てるね~カメラマンさんが仰向けになって、フォトグラファーを覗き込んだみんなの姿も微笑ましかったです
ゆっちはちょっぴりぶさいくだけど、でも自然の笑顔(笑)
BOAOさん、ステキなKAT-TUNを撮ってくれてありがとうございます。

≪少クラ≫
ゆっちが最高にウケました~
ABCがシェルターを歌うためにステージに行くと、司会のゆっちも一緒に着いて行こうとしてました。
【慶】「こ~ら、こら、あのねっ、シェルターはABCだけがやればいいんで!
【雄】ゆっちは一緒に出たくて、「オレもオレ歌いたいっ!だってこれはジャニーズの王道ですよっ
【慶】慌てて慶ちゃんが止めて仕方ないから、「曲紹介だけやって良いからっ
【雄】すると渋々、「ABCでシェルターです!どうぞー」←曲紹介するものの、面白くないゆっち、ちょっと可哀相かな?そう思ってたら・・・
え"ーゆっち出ちゃってるよ!  
ABCが歌って踊っているところに行ってボイパやるし、歌うし、本人ノリノリで気持よさそう~
そして最後はセンターに立ってポーズ決めちゃってるし(苦笑)
観覧のお客さんも、司会の慶ちゃんも、メインのABCも苦笑い。
ゆっち気持良さそうに、いやぁ~最高だったわとか言っちゃって、ホントABCファンのみなさんすみません
だけど本人のゆっちは、超ご機嫌でエンディングを迎えてました(笑)
私もゆっちが心から楽しんでくれて凄く嬉しい彼の笑顔を見ると幸せな気持になります。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
10:46  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月09日(月)

チケット探してします

なかなか厳しいとは思いますが、1公演も取れずに悲しい思いをしている人がいます
ご都合がつく方、どうぞヨロシクお願いします

こちらからご連絡頂けると本当に嬉しいです


■ 公演場所 仙台・ホットハウス スーパーアリーナ
◇ 公演日   6月29日(日)
◆ 開演時間  13:00時開演
◇ 枚数 4枚または3枚でも結構です

------------------------------------------


 公演場所 静岡エコパアリーナ
◇ 公演日 いつの日でも構いません
◆ 枚数 2枚 
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月07日(土)

オリスタ

メンバーがアルバムのことを語ってましたね、『俺たちのスタイルだ
黒のスーツに、シャツや小物でそれぞれみんな違う雰囲気を出してるね。
ゆっちのスーツの下は、赤のチェックのシャツに、ネクタイホント好きだね~
胸元にはゴールドのチェーンアクセ、最近左の手首に必ず付けてる細いラバー?
それにしても6人のスーツ姿カッコイイです!極上のホストに見えます(笑)
それぞれ2ショットに別れ、ゆっちは竜ちゃんと一緒です。

インタビューの人が中丸くんので始まる『何年たっても』印象に残りますよね、歌声の切なさがラストも曲にハマってると話を振ると、突然亀が俺、中丸の声好き!仁も俺も好き!じゅんのも俺も!きっとこう言われてゆっち嬉しいやら恥ずかしいやらって気持だったんだろうな(笑)
するとここで聖が俺いまいち!って答えたら、ゆっちがオイ!って、この掛け合いは聖とゆっちのコンビならではですよね!!
さらっと聖が誰かが言わないとでしょ!?今度は仁が今照れかかってたし・・・なんかこういうところメンバーは絶妙だね、ちゃんとゆっちのことよく見てわかってるし、本当にお互いの良いところも悪いところも全部知ってるんだな~っ仲間っていいな~って思いました。

QUEEN OF PIRATESのアルバムタイトルの由来は、クイーンエリザベス号とか、船の名前にはクイーンがつくことが多いからって、そういう感じで付けてたんだ?私はてっきり大海に乗り出すそんな意味合いがあるのかと思ってたんですよね。
それで海賊っぽい曲がT∀BOOだけというのも納得です。
仁も最初だけ?(笑)って・・・本当にそうだよね。
ゆっちは入り口だけ海賊であればいい、っていう感じ?(笑)
仁がホントは最後に入れる曲もそれっぽかったんだよって、でも全く違ってプロレスみたいな曲になっちゃったって言ってたけど、どういう意味なんだろう?海賊っぽい曲を選ぶつもりが、プロレスっぽいのしかなかったのか、それとも歌っているうちにそうなっちゃったのかな?
そしてじゅんのがアワ~パイレ~ツって歌ってみせると、すかさず聖が俺たち海賊って言ってるだけじゃん!今度は竜ちゃんが聴いてねぇ、それ(笑)
あはは・・・、なんか聖らしー、竜ちゃんらしー

そう言えばゆっちが今回は最初に選ぶというより、ある程度決まっていた曲をレコーディングしながらこっちがいいんじゃないかな?って決めた感じだって話してたね。
メンバーが決めたというより、元々スタッフが選曲したものの中から選んだってことなんだ・・・
ボツになった曲も興味があったけど、SIX SENSESが代わりに入ったので良かったです
できれば過去曲をもっと入れて欲しかったのが本音だけどね(笑)

最後に12 o'clockのチュッ音は誰って話で、みんな仁を見るってところが可笑しかった。
私もそう思っちゃったし(笑)
だけど仁は違う!俺じゃない!ぜっっっっったい俺じゃない!マジで俺じゃないって!
じゅんのが俺やってないよ、竜ちゃんも俺だってやってない、聖も俺もやってない、亀は即答できず、俺も、やって・・・・・ない。
そこへゆっちが、あ、俺やったわ!またそんなウソをつく(笑)
メンバー全員がえ~~~~~~!?って驚いてたけど、ホントは1番驚いたのは亀だと思うよ!
しかしゆっちはシラっと一言、ウソです。←これ言った時、きっと無表情で言ってそう(笑)
亀が俺っぽいって言うと、ゆっちはでもさ、誰がやってもよくない?誰がやっても同じ音じゃん!?とバッサリ!あはは・・・確かにその通りだけどね

今度のコンサートはどんな曲構成なんだろう?新曲が増えて行くと、過去曲が少しずつ消えて行くのは寂しいです。
コンサート時間が決まっているから歌う曲数が限られるけど、アイラキやプレワンの名曲は封印しないで欲しいな…メッセンジャーもう2度と聴けないのかな?

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
18:14  |  雑誌・本・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月06日(金)

PVとALBUM・・・ゆっちがメインで歌う『何年たっても』

PV
PVやビデオクリップの感想は、既にアキがしているので今更って感じですが、私から見た感想です。
ところどころ被ってたらごめんなさい
ゆっちは階段に座って携帯で話中、ジャケットの内ポケットから、プラチナブロンドの女性の写真を取り出し見つめています。
何となく雰囲気があって、ここのゆっち大好き!そして一旦窓の外を見つめ歩き出して行き、場面がクラブの中に変わると大きな回るカジノ台ルーレットの裏から出て来るゆっち。
次のシーンでは逆光で目の部分が黒くて見えないんですけど、やっぱり彫りが深いんだなって思いました。
それから6人のダンスシーン、少しゆっちはオーバーアクションですよね、本音を言うと私好みのダンスをするのは聖と亀なんです
ダンサーの人も交えてダンスしているシーンでは、何となくスリラーを思い出してしまいました。歳がバレルね
Don't U Ever Stop水晶が床に落ちて砕け散ると、今度は別の水晶の中にいるゆっち、初めて聞くボイパのサウンド
そしてゆっちの周りを囲むように、メンバーがボイパに合わせて思い思いのダンスがステです。
テレビだとここからゆっちのボイパのソロになるのですが、PVでは6人のダンスショット。
今回初の試みだったストーリー仕立てのPVはとても幻想的でステキ
それぞれメンバーの個性が出ていて楽しかったです!

ビデオクリップ
【雄】階段を下りながら「どうもーー!おはようございまーす!」←明るく元気に挨拶しながら登場。
【雄】後ろにいる竜ちゃんと仁に気付いて上がって行くゆっち、「よう!お前ら、お前ら
【仁・竜】「・・・・・」結局仲良く3人でスタジオ入りしてます(笑)
[場面変わって]
【聖】「はいどうもーーっ
【雄】「もうそれやったオレ
聖の口の中に金が入ってるのに気付く仁、聖が18金とルビーが入ってると言うと。
【雄・竜・仁】「マジで!」3人は興味深々で覗き込んでます。聖、その歯のお値段おいくら?(笑)
それから6人が歌いながら振りを合わせてたのが和気あいあいとしてて楽しそうです。
クビをカクっと曲げるとこではなぜか笑ってて、とってもいい雰囲気の中練習しているメンバー。
今度は、亀がダンスしている最中に例のクビをカクっと曲げたら帽子を落としてしまいカットが掛かります。
【聖】するとお約束で、「おーい!ふざけんな
言い訳?している亀に、ゆっちと聖が突っ込みます。
【雄】「亀、亀、お前人のせいにすんな亀
【聖】「なぁ、お前水晶にすんぞ!
こうやってはやし立てるのは、ご存知もぎたて3人組、今回亀が言われてるので、正確には残りの2人ですけどね
【聖】「次失敗したらお前水晶な
【雄】姿が映ってないけど、「亀もとうとう人のせいか・・・
【聖】「じゃぁカッコ付けて帽子かぶんなきゃいいんじゃない?」←まだ言う聖、でも自分も帽子かぶってます(笑)
[場面変わって]
【雄】「どうやれば1番涼しいかな~」ダンスのシーンで、暑がりのゆっちジャケの肩をずらし、服をつまんで風を送ってます。
【仁】「こんなクラブなくね?」顔から汗が出てます。
聖もゆでるゆでるって言ってたけど、スタッフ以外の見学者が多いってことですか~?
[PVのストーリー説明]

PVに出て来るプラチナブロンドの女性の側に行き挨拶するゆっち「Do you speak English?」←突然どうしたの?しかもその女性に日本語も話せるよって言われてたね(笑)
場面変わって休憩中、水分補給出来るようにって、聖がしゃべってるとまたまた遮るように、ゆっち終わったぞーと言ってました(笑)
[工場長シリーズ]
ゆっちと聖はまた例の工場長シリーズやってます!
竜ちゃんが新入社員で田口って名乗ったら田口?なんか胸クソ悪い名前だな・・・ここのゆっち嫌い。
亀が地主で、正確にはゆっちは工場長の下らしい・・・ペコペコしてる。
皆で学芸会工場長を演じてる間、カメラ回ってんのに何やら食べてる竜ちゃん。
場面変わって休憩中、ゆっち撮影中の仁が戻って来たら、つっこんでどうボケるか予想しないとか言い出してます。
仁に仕掛ける前に一瞬カメラ目線だったゆっち(笑)
[場面変わって]
今度は撮りがもう終わると言った亀に、『おつ亀』とかくだらないダジャレを言うゆっち。
そして今回のPVで私が1番好きなのは、メンバーが散らばる場面で痛っと言って転んだ竜ちゃん美味し過ぎです!(笑)
竜ちゃんが転んだことにみんな気付いてたのに、ひとりだけわかってない人が1人。
【仁】「え、何?今何があったの?」←能天気なじんじん(笑)
[場面変わって]
ダンサーさんの撮りのシーンが全て終わると、お疲れ様でしたと言いながら握手して送り出してたメンバー。
最後に収録することになった個々の部屋ですが、ゆっちが1番ショボくないですか?だって部屋じゃなくて階段なんだもん(笑)
ゆっち、こういうPVは初めてだったけど、最終的にはしっくり行ったそうです。
中盤はどうなるかと思い、大丈夫かな?あんま踊ってないけどって話してましたね、後悔してることは工場長、もういいよ工場長は、シリーズ化しなくていいから(笑)

アルバム
本当は『何年たっても』の感想と思ったのですが、予定よりもPVビデオクリップの感想が長くなっちゃいました。
今回のアルバムの中で1番気に入ってるのは『何年たっても』です。
はじめ聴いた時、私の好きな曲だなって思いました
特にサビに行く前のBメロ部分の「土曜の夜はなぜか恋しい…」
しかも大好きなゆっちのソロ?って思う程殆どひとりで歌ってますよね。
とにかく歌声が色っぽいんです凄くsexyに聴こえゾクっとしました
作曲は岩田雅之さん、SMAPに楽曲提供しています。
SMAPが歌ってたんですけど『最後の冬の日』がとても好きだったんです。
でも、今回ゆっちが歌ったことで、『何年たっても』が1番好きになりました(笑)
もちろんアルバムで他の曲も聴くのですが、気付くとこればかりリピートして聴いてます。
なんかドライブしながら聞きたい!でもゆっちの甘~い声を聞きながらだと、うっとりし過ぎて事故を起こしちゃいそうです(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月05日(木)

リニューアルしたカツカツはつまんない!

今夜のカツカツ、つまんない

  
日テレさん、こんなの半

年も続けられたら堪らな

いから、来週で終わりに

して下さい!!


仁が予告で『同時に何人も愛せますか?』ここの部分は完全にテレビ用の釣りですよね!
あれだけ予告で引っ張てるんだから、もっとちゃんと見せて欲しいのに何なんですかあれ?ってか、得意満面で自分の恋愛観語りしてる人の話なんか聞きたくないんですけど、それより仁の恋愛観が聞きたい!番組は今まで通りがいいです!6人を別撮りするから細切れで、見た気がしません

ゆっち大人の恋愛って何?
それをトークするのに、ラブチェアと真っ赤なハートのキャンドルと、1つのグラスに2本のストローというのは必要なの?しばらくすると、ゆっちハンカチを取り出し汗を拭き拭き。
へー、赤のランジェリーが好きなんだ?なるほど、情熱的でセクシーな子が好きってことなんだ?(笑)

たった1つあった今回の萌ポイント。
上田竜也恋の相談受付中詳しくはHPまで
あのー・・・サンドバックを打って、腹筋をやってる人にどんな恋の相談を?
サンドバックに、コレ、オレの彼女です(笑)と言っちゃう竜ちゃん。
どちらかと言えば、竜ちゃんが相談した方がいいかと思うのですが(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:52  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月02日(月)

中丸のページ

コンリハで、アルバムの曲の振り付けをしたってゆっちが中ぺで言ってましたね、いよいよ始まるんだなって感じがして来ました
今回のコンサートのタイトルが『QUEEN OF PIRATES』なので、何だか海賊帆を思い出します
どちらも海賊って言葉が入ってますが、今回はそこに女王って言葉も入ってるので、どんなイメージなんだろう?
今度も海がキーワードなので、大海原に出て行くってイメージがあるので、私は密かに海賊帆のような豪華なステージを期待しちゃいます(笑)
海賊帆の時はパープルピンクブルーレッド等のビビッドカラーでしたが、『QUEEN OF PIRATES』のアルバムのジャケットの衣装がナチュラルなアースカラーなので、落ち着いた感じがします。
とても柔らかだけど、特殊メイクまでしたのだから、きっと見所が沢山ありそうですよね
なんか始まる前からわくわくして来ましたーー
ジャケ撮影のレポに書いてありましたが、メンバーをフィギアに見せるための特殊メイクだったんですね。
顔や手を樹脂でコーティングしたり、プラスティック製の薄いカツラを被ったり、洋服の裾にワイヤーつけたり大変そうだけど、みんな楽しそうです。
その中でも笑えたのが撮影しているメンバーを、他のメンバーが笑わせようと、お互いがお互いを笑わせ合ってたところです(笑)
凄く楽しそうなので、その撮影現場を見たいな~って思いました・・・そう思ったのは私だけではないはず
顔にコーティングした樹脂は、乾くとヘビが脱皮するみたいにべロンと剥がれて、しかも同じ顔なんですね。
ということは、ゆっちたちメンバー全員の顔の型や手の型やカツラは、その後どうしちゃったんだろう?
あ、もしかしたら剥がした型で遊ぶだけ遊んで、最期はクシャクシャポイっかな?(笑)
あー、本当に今からコンサートが楽しみです
でもその前にドームの当落、ドキがムネムネです(笑)

引き続きCDTVアワード投票はコチラから→ 携帯から 
                              PCから

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:10  |  中丸のページ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。