FC2ブログ
2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

カツマニュ

カツマニュ、ゆっちの番でした♪6週間に1度待ち遠しいです。
と言っても中丸のページもあるので、他のメンバーよりはプラベとか色々なことがすぐにわかってとても幸せだなって思います(笑)
やっぱり好きな人が今何をやってるのか知りたいですよね。
まぁ、かな~り秘密主義的なところがある分、話してないところは多々あると思いますが
それでもゆっちの情報が知れることは、すごく有難いです

ゆっち、愛用しているメガネの画像をアップしてたね、最近KAT-TUNの中でもブームらしく、みんなメガネをかけてます。
竜ちゃん、仁、そして今亀と聖がメガネかけてるけど、まるで伝染病にでもかかった様に次々メンバーたちがメガネをかけてます
確かにかけると雰囲気が違いますよね。

「俺ね、サングラスが似合わないのよ」って言ってたけど、私はそう思わないけどな。
今回私物のメガネ2点をアップしてましたね。
メガネの度が合わなくなったし、そろそろ買い換えようかな?
私が今使っているのはふち無しですが、これってもろいんですよね・・・
あ、どうせならゆっちと同じ物が欲しい!だけど、このメガネどこのだろう?
う~ん、いいなぁ~・・・なんか仁が付けてるjanjiのアクセをファンが買う気持、わかるな~(笑)

それから先週の土曜日の舞台挨拶のことも話してたね、私もゆっちに逢えてとっても楽しかったし、やっぱり大好きな人と一緒にいられる空間はホントに幸せを感じます。
そしてスシ王子の出演で、堤監督の下、光ちゃんと一緒に仕事が出来たことは、ゆっちにとって大きな財産になったと思います。
光ちゃんは仕事に厳しい人なので、色んな面で本当に勉強になったことでしょう。
ゆっちは今までKAT-TUNという慣れした親しんだところから、いきなり大先輩との仕事はかなりのプレッシャーです。
でも、デビューしたらこのような機会にはなかなか恵まれない中、本当に良い経験だと思います。
ドラマ、映画、声優という新しい分野にチャレンジ出来たのですから。
そして光ちゃんが一共演者としてゆっちのことを受け止め、そう思ってくれたことが本当に感謝です。
そんな恵まれた中で仕事が出来たこと本当に良かったね、ゆっち


最後に12 o’clockの曲頭が工夫されてるって言ってたけど、なんかゆっちが関わってるのかな?とにかく新曲が楽しみです
ゆっちのソロ"SMACK"ステキですよね、いつも思うのですが、私ゆっちと好きな曲調が似てます。
好みが一緒みたいで・・って自分だけがそう思ってる?(笑)
だからゆっちが良いと言った曲は、今まで全部自分も好きになんですよね

なっち
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
04:15  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月29日(火)

カツカツ ぶら~り旅気分 ゆっち&じゅんのの行った フィッシュセンターともんじゃのお店

ゴールデンウィークに入りましたね、みなさんは如何お過ごしでしょうか?
帰省された人、海外・国内旅行に出掛けた人、仕事をしている人、様々だと思います。
私は今日、先々週先週放送した、カツカツのロケ地巡りをして来ました(笑)
それにしてもゆっちとじゅんののロケ地って全然お金が掛かってない・・・
初めディレクターも同行しているから、どうしてゆっちたちと一緒なんだろって思ってたんですよね。
何のことはない・・・ゆっちとじゅんのたちのロケが、1番近場で全部済ましてるからだと思う(笑)
待ち合わせをした青山の公園から市ヶ谷まで、タクシー移動はわかります。
だけど、市ヶ谷フィッシュセンターから罰ゲームをした場所、もんじゃのお店かりんの時も移動にタクシーを使ってましたよね?・・・・・全部徒歩圏でしたー

亀と聖が1番遠出していて、その次は仁と竜ちゃんたち。
ゆっちとじゅんのはホント近場です!それとも2人が遠出は面倒だからって、市ヶ谷の中でロケをしたんでしょうか?(笑)
というわけで、私が行って来た市ヶ谷ロケ地巡り、もう既に行ったという人、これからという人、遠方で今度東京へ遊びに来た時行こうと思っている人、行けないって思っている人、私が感じたゆっちとじゅんのの空間をどうぞご覧下さい・・・と言っても写メなんですけどね(笑)

まずはゆっちとじゅんのが勝負を賭けた市ヶ谷フィッシュセンターです!
ゆっちが撮影いいですか?って聞き、じゅんのがお金を払った入り口
080429_181943-1.jpg
ゆっちとじゅんのの座った場所
私が行った時は、入り口にゆっちが撮影を交渉したスタッフの方がいましたよ。
ゆっちとじゅんのの座った場所を教えてもらいましたが、そこには先客の人がいて、残念ながら同じ場所に座ることは出来ませんでした
080429_182307-1.jpg
市ヶ谷の駅を降りて、橋を下っていく途中にあります
080429_182410-1.jpg
080429_182424-1.jpg
ゆっちがじ~っと覗き込んだ釣り堀の位置
080429_182616-1.jpg
恥ずかしい罰ゲームをした市ヶ谷の駅前
ゆっちの勇姿を思い出します(笑)
私もその場所に居合わせたかった。
ここで偶然カツカツの撮影に遭遇出来た人たちがホントに羨ましいですね。
080429_181637-1.jpg
今日1日を振り返って反省会をしたお店
もんじゃのお店かりん
080429_184932-1.jpg
地下を下るとお店の入り口
080429_185005-1.jpg
メニュー
私が行った時は、かなり混んでる時間帯だったので、ゆっちとじゅんのの席には座れませんでした。
ひとまず他の席で、同じ物をオーダー。
080429_190207-1.jpg
080429_190227-1.jpg
ゆっちとじゅんののオーダーしたのはもんじゃはもんじゃの王様にチーズのトッピング
080429_190607-1.jpg
チーズが溶けたら出来上がり
080429_191510-1.jpg
ソフトドリンクを飲んだそうです♪ラムネの他にコーラ、ウーロン茶
ゆっちとじゅんのはお酒を飲まなかったんですね。
080429_191553-1.jpg
ゆっちとじゅんのの座った席
ちょうどゆっちたちの席のお客さんが帰り、他のお客さんの迷惑にならないように、お店の人に了解を得て写メさせてもらいました。
080429_192601-1.jpg
080429_192720-1.jpg
私が行った時、ちょうどゆっちかじゅんののファンらしき人たちが結構来ていたんです。
ちょうどゴールデンウィークに入ったということもあって、同じような考えの人がいるんですね(笑)
テレビでOAされてから、ファンの人たちが来てるとお店の人が教えてくれました。
もんじゃ美味しかったです。また近いうちに行きたいな

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:59  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

銀幕版スシ王子!ゆっちの舞台挨拶に行って来ました♪2

ゆっちの舞台挨拶に行って来ましたよ~
ごめんなさい、ところどころ、違う部分があるかと思いますが、その辺はご容赦下さいね。
席に着くと、司会者の女性が出て来て説明していました。
スシ王子を何回も映画で見ている方はいらっしゃいますか?と言う質問に、会場には何度も見たと言う人たちが沢山手を上げていました。
いよいよゆっちが登場するという場面では、ゆっちコールと共に、会場中拍手が鳴り響きます
司会者が、会場のみなさんに一言ずつ挨拶をお願いしますとゆっちと堤監督に声を掛けました。
【雄】「えっとですね、河太郎役をやりました、中丸雄一です。えーと、みなさんに見てもらう前にちょっとお話をしたいと思います。よろしくお願いします
【堤】監督は急遽駆けつけ、「はい、さっきまで埼玉県で撮影をしていました。急遽土曜の夜を盛り上げようと・・・やくみつるです
ここウケました
見ていて思ったのですが、ゆっちかなり疲れてるみたいでした。
ゆっち疲れちゃったりどうかすると、時々無表情になっちゃうんですよね・・・
話を戻しますね、そしていくつか質問が始まり、司会者がゆっちに映画が初出演ということで、公開からちょうど1週間経ってどんな気持でしょうか?って質問になりました。
【雄】「公開前に完成したのを1度見た時に、家族で是非見てもらいたいって思ったんですよ。ちょうど公開1週間で、ゴールデンウィークなので、このタイミングで是非見てもらいたいと思ってましたから、みなさん今日ね、この後見てもらってちょっと良いなって思ったら、是非みんなに薦めて欲しいです
すると堤監督も子供を連れて来るように、あはは・・・。今日子供のいるゆっちファンも当然来てると思ったんでしょうか?
そして子供だけじゃなく、親ももちろんと言うと、ゆっちは従兄弟の他に鳩子も、更に堤監督は子供のいない人は産んで連れて来るように言ってました。
産んでからなんて間に合わないのに、無茶苦茶なことを言うお茶目な監督(笑)
でもそれだけ見て欲しいってことだと思いますが、私も本当にスシ王子!は、このゴールデンウィークに是非見に行って欲しい映画だと思います。
ゆっちの演技が素晴らしく、花火のシーンは立っているだけで河太郎の司への嫉妬、悔しさ、悲哀が見事に出ていました。
田んぼのシーンは迫真の演技で涙が止まらなかったです。
演技は初心者だって言ってたけれど、初心者とは思えない演技のうまさに、俳優中丸雄一をもっと見たいと思いました。
ゆっちの言う通り沢山の人に、スシ王子!を見て欲しいから、私も色んな人に薦めたいです!
テレビと映画はしっかり繋がっていて、見ていた人にはあぁそういうことなんだって続きを楽しめるし、見ていない人にも問題なく映画を純粋に見ることが出来ます。
笑いあり、涙あり、シリアス、コメディーと欲張りな程盛りだくさんな内容で、まさに堤ワールドです♪(笑)

そしてニューヨークロケで印象に残っていることはという話になりました。
ゆっちは1つ気になってることがあったそうです。
【雄】「映画の中に警官が出て来るのですが、あの人が(ちょっとオカマっぽかったので)その人は素なのか演技だったのか
そう監督に聞くと、あのぉオカマですと答えたら、そうなんだ?ってゆっちはそれが気になってたらしく、監督から大丈夫ですか?って聞かれて、ゆっちは解決しましたと納得してました(笑)
映画の中で花火のシーンがありますが、7月4日(仁の誕生日)は独立記念日で、その日ゆっちの出番はなくて、寿司屋に行ってたそうです(笑)
初めは花火を撮る予定はなかったのに、あまりにも凄いということは知っていたので、監督が急に主演者やスタッフの人たちに、花火撮ろうよ、いいじゃーんと言い、助監督の人にも頼み込んで、(助監督は恐い人らしい)撮影することになったエピソードを話してくれました。
その日は雨が降っていて、撮れなくて帰ろうとしたら花火が10時くらいにドーンっと上がって無事に撮影出来たそうです。
私はその花火のシーンを撮ったことは大正解だって思います!それはゆっちの演技の見所ですから。
朝からずっと舞台挨拶をしてたせいか、ゆっち疲れが出ちゃったのかな?監督に話が全然噛み合ってないよって言われ、司会者が豪華なキャストと共演されてましたが、中丸さん如何でしたでしょうか?って話を変えてしまいました。
【雄】「やぁそうっすね、ボクも初めてご一緒に仕事させてもらったんですけど、もうきっと会話は出来ないだろうって自分の中であったんですけど、現場に入る時にですね、北大路さんが凄く話て掛けてくれたりして、嬉しかったですね、ええ
どんな話をされたんですか?この前の19日の公開日の舞台挨拶の控え室でちょっと会話をしたそうです。
その前に、ゆっちは北大路さんと同じ日に、ジャニーズの舞台を見に行ってて、その時はタイミングが合わなくて会話が出来なくて、ちょうど舞台挨拶の控え室でその話になり、ゆっちはドリボの話をして、北大路さんはショックの話をしてたのに、なぜか話は成り立っていたため、2人は全く気付かず話ていたら、北大路さんが、いやぁ~あのフライングは凄かったね、ゆっちも確かに凄かったですねと答えると、最後に、でもやっぱりダンスの見せ方本当にわかってる人じゃないと、ねぇ出来ないよと言われたんで、確かに亀もねぇ、ジャニーズでダンス10年くらいやってるんでと言った時に、北大路さんの話がぴたっと止まり、そこで初めて話が噛み合ってないことにお互い気付いて、北大路さんは大爆笑したそうです。
【雄】「でも、ボク初めてでしたよ、あんな会話(苦笑)
そんなことやっちゃったのゆっち初めてだったから、少なからずショックだったみたいです
今度はゆっちが急に司会者のことを、初日この人蛍光オレンジ着て来たんですよって言い出しました(笑)
何でいきなりそんな話になったんだろう?疲れちゃって、何話してるのかわからなくなっちゃったのかな?

監督がゆっちの演技について話してくれました。
ゆっちは超自然派、自然流だそうです。
【堤】「本当に何にも説明しなくても出来てしまう、ジャニーズ事務所はみんなレベルが高いのか知らないけど、ある種段取りしか説明してないのに、仕上がって見てみると迫るものがドーンと出来ている
そう絶賛、そんな褒め言葉を頂いてましたがゆっちは・・・
【雄】「ボク必死でした
どこまでも謙虚です(笑)
ゆっち堤監督に気にいられたような・・・これは自担の欲目かも知れませんが、近い将来また、堤監督と一緒に仕事するかも知れませんね、だけど本当にそうなったらファンは嬉しいですよね(笑)

監督がゆっちーと呼んだら会場から、ゆっちって指摘が入りました(笑)
【雄】するとゆっちは、「いや伸ばしても構わないです。この際ゆっちーで
司会者からも、ゆっちーとゆっきーなんですけどもなんて言われちゃって会場中笑いが。
全国キャンペーンで18ヶ所周った中、大阪の会場に堤監督が一緒で、大阪は如何ですか?って話になり、監督の好きなたこせんをゆっちに薦めたら、食べずらいっすねってバッサリ切られたそうです
出ましたー!ゆっちどうかすると無表情でボソッと暴言吐きます。
すごい美味しかったけど、食べずらいと・・・監督にとってつけたようにって突っ込まれてました(笑)
話が色々飛びましたが、ここで会場のみなさまに一言って司会者の方が閉めに入りました。
【雄】「そうですね、えっと、何だろうな?ボクも1回見た時に、あの全部を把握し切ったと思ったんですけど、堤監督とか光一くんとかも、言うんですけど、2回、1回じゃあの、把握出来ないこだわったとこがたくさんありますので、それは是非ですね、監督も言いましたが、ゴールデンウィークで家族の方とかも誘って、思い出の1つになると思うので是非ご覧下さい。お願いしまーす
ゆっち、私たちには何度も見て下さいって薦めたのに、自分はまだ1回しか見てないの?
スシ王子!公開中に、当然もう1度見に行くんだよね?
私もこの後まだ見に行く予定だけど、映画館でゆっちと偶然一緒になれたらいいなぁ・・・
そして司会者が舞台挨拶最後の会場ということで、是非お願いしたいなぁとボイパをして下さいって言ってくれて、会場はうわぁ~って拍手で盛り上がりました
ボイパ実演中
【雄】そして最後に、「スシ王子お願いしま~す
そう言って終わりました。監督さんも音響さんばっちりでしたって言ってくれました。

ここからスシ王子!のネタバレになっちゃうので、知りたくない方はスルーして下さいね
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
12:02  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

銀幕版スシ王子!ゆっちの舞台挨拶に行って来ました♪

大ヒット御礼ゆっちの舞台挨拶に行って来ました~♪
相方のアキに付き合ってもらい、またまたゆっちにに行って来ました 

ゆっちは細かい白黒のチェックに白い縁取りのあるジャケ、中はストライプのシャツにトレードマークのネクタイ、その上にVネックの白いセーター、ジーパンに黒のブーツイン。
すっごくステキでしたよ~、じっくりとゆっちの顔を眺めてたんですけど、日本人なのに鼻の付け根が本当に高く、もちろん真正面もそうですが、とにかく横顔がステキなんですよね(笑)

朝から5ヶ所、計6回の舞台挨拶をしたゆっち、ラストのバルト9ではかなり疲れている様子でした。
急遽堤監督も駆けつけ、和やかな舞台挨拶で、最後にボイパも聞けて、ゆっちファンには堪らないひと時でしたよ
撮影の時のエピソードや、北大路欣也さんと話たことなど話題は盛り沢山でしたが、詳しいことは後でゆっくりとアップしたいと思ってますので、よかったら遊びに来て下さいね♪(*’▽’*)ノ

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:41  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

クレヨンしんちゃん&ミニステ・Mステ

まずはクレヨンしんちゃんから、番組が始まる前にゆっちと着ぐるみのしんちゃん、そして光ちゃんの3人が出てました(笑)
【光】しんちゃんに向かって、「お前なんか
【雄】「ヨッスシ王子!
【光】「握ってやる
【し】「オラも握ってやる
次は着ぐるみしんちゃんに、光ちゃんとゆっちがしんちゃんに向かって、ヨッしんのすけ!って声を掛けると、
【し】「ほほ~い♪
アニメのゆっちたちは本人という設定。
番組が始まって場面が河原です。
そこでエイ!エイ!エイ!と空手の稽古中の光ちゃん、それを見ているゆっち。
【雄】「いい感じ、いい感じ
アニメのゆっちはちゃんとそれなりに本人の特徴掴んでました(笑)
080425_215837-1.jpg
そこへしんちゃんの声が聞こえて来て、その声にゆっちが反応。
【雄】「ん?
【し】「鯛の粗塩にぎり、おいしいよ!
しんちゃん1人でごっこ遊びをしています。
【光】「ほー、鯛の粗塩にぎり。でも何でこんなところで寿司屋ごっこしてんの?
【雄】「しかも八十八。フフフ・・・
ゆっち緊張してたのかな?初の声優で、声がかしこまっちゃってます。
だけど八十八なんて、ここでしっかり銀幕版スシ王子!のPRしてる~(笑)
場面変わって光ちゃんは、しんちゃんに言われた通りおしりプリプリを真似しています(笑)
【雄】「さっすが光一さんだ。あんな腰つきなのに、気品すら漂ってる
・・・ダー!何言ってんの?ありえないっしょ?このセリフマジに言ってるから可笑しいの(≧▽≦)

アニメが終わって・・・
【し】「はじめまして~
【光】「はじめましてしんちゃん。銀幕版スシ王子!で、米寿司を演じる堂本光一です
【雄】「同じく河原太郎役の中丸雄一です
【し】「わぁ~お。よろチクビー
【光・雄】「・・・・・
しんちゃんに、2人は光一ちゃん、雄一ちゃんて呼ばれてました(笑)
子供番組とは言え“ちゃん”かぁ…(^_^;)
最後に3人で自然流必技、沖縄のウミガメってポーズです♪
ちょっとぎこちなかったけど、子供たちの間で流行ってくれたらいいなぁ(笑)

ここからMステです♪
ミニステは、光ちゃんとKAT-TUNでした。
光ちゃんが話してる時、きゃっほー!って大騒ぎのKAT-TUN。
【光】すると光ちゃんが、「ねぇねぇ、ミニステっていつもんなに盛り上がるの?
なんて聞いてました。
キンキでは盛り上がらないそうです。
スシ王子!の話しをしている間、ゆっち最初のうち、光ちゃんの後ろに背後霊のように張り付いてたんですよね(笑)
そして相変わらず光ちゃんの前で緊張し捲くりです。
光ちゃんに、こいつ謙虚過ぎんだよなって言われて、ゆっちすいませんって言ってた・・そっか、緊張とプレッシャーで吐きそうになったとか中ぺで言ってたけど…吐いちゃったみたいだね。
そんな中でも恐縮してたんだ・・・なんか痛々しいな。
話は変わって、堂さんよりスシ王子!のキャンペーン中ということで、何かエピソードはありませんでしたか?って聞かれると、
【光】「エピソードは特に何にないんですけども
【雄】すると突然、「ない、ない、ないんすか?
なんておどけてみせてました。
とにかくゆっち、光ちゃんに気を遣って一生懸命だけど、空元気なだけです(^_^;)

本日のMステの登場は、トップに光ちゃんが出て来て、KAT-TUNはラストでした。
階段を下りる順番は、一列目が左から竜ちゃん、聖、ゆっち、その後ろに亀、仁、じゅんので階段を下りて来ました。
そしてまたまたゆっちはちらっとカメラ目線、無条件に反応しちゃうのかな?なんか素人さんみたいね(笑)

次にトークのコーナーでは、光ちゃんがスシ王子!で米寿司の話しをしてたら、タモさんから急に中丸も出てんの?って聞かれ、ゆっち慌てて、
【雄】「はい。はい出ております。これはあの、お寿司と空手が混ざった映画です
そう答えて周りから笑われちゃって、とにかくあたふたなゆっちでした(笑)
そしてやっとKAT-TUNの番です。
ここで先週仁がジュニアにメッセージを送った話しが出ました。
【仁】「得しました」なんて答えてタモさんにえっ?て言われて仁言い直してました(笑)
【仁】「出てないのに得しました
先週のメッセージのことだね(笑)

そして光ちゃんが主題歌の劇中でも披露しているオリジナル空手の型を取り入れたダンスをするって話しになって、その自然流の空手の型をゆっちが光ちゃんに促されてやったのですが、テンパっちゃってグダグダに・・・ゆっちは必死だったんですけどね。
ウミガメとウツボのポーズををしました。
【雄】「あー、オレ足引っ張った…」「いつもこんなんじゃないんです」「アハハ…とか、ホントは最高です
ゆっちすっかり凹んじゃってひな壇に座る時、光ちゃんの隣じゃなくて後ろに下がっちゃいました。
けど、スシ王子!なんだから、光ちゃんの隣にゆっちが座わってればいいのに…けど何で隣に亀が座ってるんだろう?

DON'T U EVER STOP、今回の踊りは更にカッコイイです!
みんな気合いが入っててすごく力強い踊りでしたよね。
曲もこの間のラジオを聞いた時よりは、いいなって思いました。
歌と踊りのパーテーションがしっかり別れてて、歌は歌、踊りは踊りという感じです。
Don't ever stop…の後にゆっちのボイパが入るんですけど、5人が真剣に踊ってる中いきなりその前をゆっちが横切ります。
それが何だか妙に目立っちゃって、そしてみんなが踊る中、画面向かって右端でボイパでしてました(笑)
その後聖のラップですが、画面一杯にアップで出て来るから他のメンバーが見えません!だから聖以外は踊ってても踊らなくてもいい感じ…(^o^;)
Lipsと違い今回のダンスが激しく気合が入っていたせいか、歌い終わったらみんな息が上げってました。
KAT-TUNももう歳だったりして?(苦笑)

私がKAT-TUNを好きなのは、アイドルアイドルしてないところです!ジャニーズで似たようなグループは沢山ある中個性が光ってます。
新曲の『DON’T U EVER STOP』も、今までとまたちょっと違った感じですが、もう自分たちのものにしています。
いつも思うのですが、KAT-TUNはどんな曲も自分たちのものにしてしまいます。
何色にも染まらないKAT-TUN色、6人の個性が光ってて最高です♪これからも幅広く色んな曲を歌って欲しいです。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:50  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

カツカツ ぶら~り旅気分 前編・後編 ****追記******

カツカツ ぶら~り旅気♪♪
台本なし!ノープラン旅5時間で行きたい所へ中丸・田口チーム
遅くなりましたが、カツカツ前編・後編をまとめてアップしますね。

ゆっちは珍しくじゅんのとペアですね、青山公園でロケのことを聞く2人。
スタッフから突然今日のロケは内容も場所も決めてません。完全ノープランと言われ、おーっ・・・・・
【淳】「絶対グダグタだよ」  
【雄】「…うん。いいんですか?端からうまく行くわけがないって感じです
行き先と内容は自分たちで考える
【雄】「どうする?お前。最高だな
【淳】「とりあえず~…何しよっか?

ルール①移動は全てタクシー。ルール②制限時間は5時間
【雄】「おい、どうする?こんなチャンス滅多にないぞ!
【淳】「とりあえず天気がいいから外系かな?
【雄】「うん。外系か、外系だな!
【淳】「前になんかの仕事の時に、市ヶ谷の釣り堀行ったじゃないっすか…多分花見もできるし
雑誌の撮影だったよね、じゅんの、なんの仕事かすっかり忘れちゃってます(笑)
【雄】「あーはい、はい、はい。まず釣り堀行って、釣りしながら考えよう?

田口・中丸 市ヶ谷の釣り堀
【ス】「あっちにタクシーあるから
突然・・・
【雄】「おい、影踏みしようぜ、影踏み影踏み
ゆっちが行き成り逃げて、じゅんの追い掛けてます。
急に影踏みを始めたけど、テレビを見ていてじゅんのが追い掛けてたから鬼かと思ったのに、ゆっちが鬼だったんだ。
【雄】「へーい♪
【淳】「あっ、オレ踏まれてんじゃん
テレビを見ていたみなさんは、どっちが鬼だと思いました?それにしてもあっという間に終わった影踏みでした(笑)
画面変わって、亀と聖がゆっちたちのことを、中野ブロードウェイとか…マニアックだからねって言ってました。秋葉原とかまんだらけとか行ってるぜ多分。←言いたい放題です!けど私も一瞬そう思っちゃっいました(笑)

タクシーの中での会話・・・
【淳】「何したいかなオレ
【雄】「急に言われると思いつかないね
じゅんのがゆっちに、電気屋の店頭のゲーム機でバトルやらないって誘ってたけど。
【雄】「あぁ…どうだろうね
却下。
じゅんのの提案を思い切りスルーしてました(笑)
ゆっちは映画が見たいと言って、その話の流れから他局なのに、「スシ王子!」の番宣始めちゃってました(苦笑)
【雄】「釣り堀行ってさ、勝負しない?
【淳】「何を?あ、何分間で釣れるかっていうのやってみる?負けたら罰ゲーム何しようか?
【雄】「えー、じゃぁどうしようかな…負けた方が市ヶ谷の駅の方に行って、いきなり、「えー、田口淳之介一発芸します!」「モノマネ芸します!」みたいなのをやって、最後に番組のPRして締める。恥ずかしいよ~
すっかりじゅんのが負ける前提で話してるけど、自分が負けるって考えてないのかな?
【淳】「超恥ずかしい~
【雄】「コレ楽しみになってきたな
釣り堀で釣りをするのに、自分たちで撮影許可をとらなければならないので、交渉を始める2人。
【雄】「あのー、今日ここで撮影がしたいなぁなんて、思ってるんですけど。よろしいですか?
【釣り堀】「はい、どうぞ
【雄・淳】「あーよかった。よかった
あっさり許可。
市ヶ谷フィッシュセンター・地味に釣り開始。
全然魚が寄って来ない代わりに、ハトがゆっちの餌をバクバク。
全く釣れない二人をよそに、イエイ!とか釣っちゃうディレクター!
そのディレクターの釣った魚をオレの物とか言ってもらおうとするゆっち、他力本願でセコい(笑)
全然釣れない…
【淳】「ジューザンしようぜ
しかしあっさり負けたじゅんのが飲み物を買いに行くことに。
ところがゆっちの頼んだコーヒーを買って来なかったじゅんの、ゆっちはコーヒーが飲めないらしい。
へー、そうなんだ?ゆっちブラックが飲めないって、可愛いね(笑)
受け取った紙コップを覗いて。
【雄】巻き舌で、「オイ!オーイ。お前誰がブラックコーヒー買って来いって言ったよ!
じゅんの澄ましながらコーラだよって、ゆっちそれを聞いて飲んでみたらムセてます(笑)
【雄】「コーヒーだよ、飲めねえよ、コーヒー。オレココア!

先週に引き続き、2人ずつに分かれてのロケです!
釣り堀で釣り対決中。
ゆっち、じゅんのに勝負しようぜ!負けた方が罰ゲームをするって、バトルを提案・・・
ところがいつまで経っても1匹も魚が釣れず、段々やる気のない顔になってる(笑)
【雄】「俺ダメだやっぱ。待つのとか苦手だわ
【淳】「この時点でもう釣りする資格ないよね、わぁ・・・すごいみんな釣れてんなぁ・・
【雄】「なぁ・・・
【ス】「これ釣れないとさ、ちょっと画持ちがしないから
【雄】「うん。知ってる!
ゆっち、スタッフの話をうざいとばかり遮ってました(笑)
忍耐強く魚が掛かるのを待つじゅんのに対し、釣り堀の中をじーっと覗いちゃうゆっち。
しかもすっかり飽きちゃって、竿を放置して、ハトに向かって襲っちゃうぞとかしてるし(苦笑)
そんなだからハトにバクバク餌を食べられちゃうんだよ?(笑)
【ス】「2人の第一印象ってどんな感じだったの?
【淳】「ハワイ、一緒に仕事したの
【雄】「初めて会ったのはハワイだよな?・・・コイツ最初年上だと思ってたんですよ。デカイから。だから最初、俺ずっと敬語使ってたの
【淳】「ウケルよね
【ス】「田口くんは敬語だったの?
【淳】「いや、俺はどっちかって言うと普通だった。だよね?
【雄】「うん。最初からちょっとイラっとしたもん
この後じゅんのに魚がヒット!!
魚が来てるじゅんのに、ゆっち外れろ、切れろって言ってます。
魚が釣れて大喜びのじゅんのに。
【雄】「たかが一匹で騒ぎ過ぎだよ
ゆっち、その一匹がとうとう釣れなかったね(苦笑)
【雄】そして一言・・「釣りてぇ
その後メンバーとの最初の出会いを語ってました。
すると再び魚がヒットしたじゅんの。
【淳】「いーよ、いーよ、松本伊世(笑)
【雄】「なんでこんなつまねえ奴が釣れるの
全く釣れないもんだからイライラマックス!ふてくされちゃってる。
それに負けたら駅前で一発芸をしなくちゃならないから、ゆっち焦ってます(笑)
そしてタイムアップ。
一発芸&番組PR罰ゲーム決定。
市谷駅に向かうタクシーの中でのゆっち
【雄】「人いないほうがいいのかな、人いたほうがいいのかな、そこだけなんだよね。俺が一番気になってるのは
【淳】「画に残るから大丈夫だよ、やることに意義があるよ
【雄】「入り口だけテンション上げてこう
【淳】「入り口出口田口です(笑)
【雄】「は~テンション下がって来た
超緊張。田口行くぞって気合を入れてタクシーから飛び出すゆっち。
東京UFJ銀行の前で一発芸&番組PR
【雄】「どうもー!
ゆっち、周りを超意識し捲くりです。
【雄】「中丸雄一 完全オリジナルネタやりまーす!
そこへ女子大生?達がタイミングよくわ~ってやって来ましたが、あれはサクラ?仕込みですか?(笑)
【雄】「今から2の倍数と2のつく数字がアホになります
ゆっち小島よしおさんの似てる物まねって言ってたけど、単なるパクリネタに近い?を披露。
【雄】「市谷で、即興コントやってるけども、お客さんはそんなに興味ない。でもそんなに関係ないでしょ。そういうわけで、か~とぅんKAT-TUNは、夜中の11時58分からオンエアしてます。みなさん見て下さい。ありがとうございました
終わった後猛ダッシュッで、タクシーへ走ります。
【淳】「取りあえずOKかな?
【雄】「人生の汚点作ってしまった。はぁ~泣きそうなんだけど、俺
中ぺで言ってたのは、やっぱりこの罰ゲームのことだったんだね(笑)
車中の中どんよりしっちゃって暗い、ゆっちマジで凹んでます。
麹町のもんじゃのお店で反省会をしに行くって話しになり、だけどゆっち…どこでもいいっす。
【淳】「じゃぁそこで反省会しよう
【雄】「何が反省会だよ、ダメだ、俺は・・・や~リアル反省会だな、今日は。俺今日絶対忘れないと思う。この日を、今後。ライブでもあんな緊張しないよ?
ゆっちの凹みもわかるけど、聞いてて思ったこと言っちゃいます。
ずっとグチグチ言い続けてるけど、大体自分がどんな罰ゲームをするか言い出したんじゃない?
まぁその時は自分が負けると思ってなかったみたいだけどね。
今日はリアル反省会があって、じゅんのが凹んでるゆっちに一言。
【淳】「日本代表?
と言って、ゆっちを慰めてます。
【ス】「完全にあそこでは市谷代表だった
うん、うん。そうだよ!恥ずかしさを乗り越え、カツカツのPRをしてゆっちは頑張ったよ(爆)
それにしても、あのゆっちの罰ゲームを目撃出来た人たちが羨ましいです。

さてさて、時間が後残り少ない中で、お店の人にのもんじゃを焼いてもらっています。
出来上がったのをウマイって食べ始めたけど、時間が来て終了!ハイストップ。いくらも食べてないのに終わりって言われちゃいました(笑)
それでも無視してゆっち食べようとしたら、こっから自腹になるからという一言に、食べるのを止めてました(笑)
ちょっと~セコイよ~!そのくらいお金稼いでるんでしょ?(苦笑)
2週に渡ってカツカツの企画悪くないのですが、どうせなら別の日に2人ずつに別けてOAして欲しかったです。
見ていて画面がちょこちょこ変わるので、ちょっと不完全燃焼気味です。
それからテレビ誌では結構面白いとことがあったのに、テレビは時間の関係上良いところをカットしちゃって中途半端でそれが非常に残念でした。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:32  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

DON'T U EVER STOP

DON'T U EVER STOP聴きました。みなさんもカツスタやR-ONEで聞いたと思います。
うーん、今度の新曲、何だかずっと輪唱を繰り返してる感じです。
最初仁が歌って次に亀で、ゆっちのパートは真昼の街角に・・・だと思うのですが、それと全然ボイパが目立たなかったです。
後、歌が終わったかと思うとまた始まるので、どうもしっくりこなかったです。

なっち

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:38  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

裸の少年

本日のテーマ「有名人の家族が営む美味しいお店」
久々に、ゆっちと竜ちゃんの登場です!
すっかり遅なっちゃいましたが、裸少アップしました♪♪

≪築地・丸武≫
【雄】「さぁ上田くん、築地ですよ
ゆっちスシ王子の番宣で、東ックス達と築地へ来て散々だったよね
【竜】「おう、築地ですか
【雄】「レミさんがねえ・・・
今日はレミさんなんだ・・・(苦笑)
まずはテリー伊藤さんのお兄さんが経営しているお店、丸武。
厚焼き玉子焼き 610円
テリーさんのお兄さんが厚焼き玉子を持って出て来たのですが、見た目まるで●ーさん(笑)
【雄】「あ、厳つい」ゆっち、何気に言ってます。
【兄】「お食べになりませんか?
そう言われて大喜びのゆっちと竜ちゃん。
【雄】「じゃぁいきなりいただきま~す
【雄・竜】「あ、美味しい♪うまい、甘い
丸武さんの厚焼き玉子の甘味は、お砂糖とはちみつだそうです。

≪幡ヶ谷・笹よし≫
次はタレントの井上和香さんのご両親の経営しているお店笹よし、和風割烹のお店。
【竜】「で、人気のメニューって何なんですか?
【雄】「お願いします
ランチ限定メニュー、煮魚定食 カンパチのカマの煮付け 1000円
080420_154844-1.jpg
【雄】ゆっちカンパチの煮付けを受け取ると、「もしかしたら、あの・・お父さんですか?
【レ】するとレミさんが、「和香ちゃんはママ似?パパ似じゃないわよね?
ゆっちお父さんの顔をじーっと見て驚き、竜ちゃんはわけもわからずぼーっとしてます(笑)
【竜】「いただきまーす。あ、すごいふっくらしてますね、すごいうまい。ご飯とすごい合いますね、お魚と・・
【雄】「ちょうど良い塩梅ですね、これが。いただきます。めっちゃ、うまいっす!家の近くにあったら、これ通いますよ
相変わらず胡散臭い言い方(笑)
【雄】「料理は美味しいし
【竜】「奥さんはきれいだし、お父さんが本当に羨ましい
竜ちゃんそれって心から言ってる?(笑)
和香さんのお父さんが、後はお婿さんだけですって言うと、ゆっちお辞儀してました。何で、自分アピですか?(笑)
この後和香さんのお母さんがキレイなので、ゆっちがDNAですかねって言うと、レミさんは和香さんのお母さんのバストに手を持って行きながら、DNAですかねって・・・それを見てゆっちが、ちょっとちょっとって笑ってました。

≪歌舞伎町・スンガリー≫
3軒目のお店は、西武新宿線の駅の前です。
歌手の加藤登紀子さんのお店、スンガリー。
ロールキャベツ(ゴルブッツィ)1600円
080420_160836-1.jpg
【雄】「うまそう!あっついけど、めっちゃ、うまい
口に入ったまま話すから、何言ってるのかわかりにくい。だから食べてから感想言って欲しいです。
それにしても、さっきの割烹笹よしの時と、全く同じセリフのゆっち(笑)
【竜】「ほんとだ!とけますね、口の中でとけますね
次はロシアの代表的な家庭料理ボルシチ 900円 安いですね!
080420_161454-1.jpg
ビーツ(赤カブ)とスネ肉を何時間も煮込んで、仕上げにサワークリーム
【雄】「わー、美味しい!すっごい美味しい
【竜】「あー、うんまっ。ピンクですよね
【雄】「すっごい色
コラコラコラ、もっと気の利いたコメントないの?(笑)
濃いピンク色のスープが特徴のボルシチ。
ボルシチについてレミさんがしゃべっているのを聞いてるゆっちが、妙にキュートだったんですよ

≪関内・利久庵≫
4件目は出川哲郎さんの従兄弟さんのお店、老舗蕎麦屋利久庵。
そば寿司945円
080420_163341-1.jpg
上利久1450円
080420_163537-1.jpg
【雄】「え、えーっ!イメージしてたのと違う。いや、でもこれ寿司ですよ
【竜】「おっ、スシと言えば中丸くん
【雄】「そうなんですよ
【レ】「何?何?何?
【雄】「今ね、レミさん。スシと言えば今スシ王子!っていう最高のエンターティメントの映画が、今日からやってるんですよ!タイトルは『銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~』です。本日より公開ですから絶対見て欲しいんですよ
この映画宣伝のために、ゆっち裸の少年に出たのが見え見え・・・蕎麦屋でそば寿司・・・スシ王子!無事繋げられて良かったね(笑)

≪五反田・ファイヤーママ≫
最後は人気プロレスラーの大仁田厚さんのママが営むイタリアンのお店、ファイヤーママ。
ねぎにおぼれたぺペロンチーノ。1500円
080420_164348-1.jpg
ガーリックがたっぷり入ってて、その上に豪快な程万能ねぎが盛ってあり、さらにしらがねぎがトッピングされたスパゲティー。
1日で全部のお店を周ったのでしょうか?だから最後は一口くらいしか食べなかったの?(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:27  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

中ぺに出ていたファミマのお寿司

ゆっち、土日の二日間舞台挨拶で、映画館を9ヶ所周ったんですね。
きっと舞台挨拶して、車で移動して、また舞台挨拶して移動の繰り返しだったんでしょう。
本当にお疲れ様でした(笑)
それからレコーディングの合間に、ファミマで発売さてれる商品を食べたって言ってたので、私もナムル巻きとシーフドロールを早速買って食べました(笑)私はシーフード…の方が美味しかったです♪
来週の金曜日には、また別の種類が発売されるそうですよ、私はまた買っちゃいそうです(笑)
私、すっかりスシ王子!に、いやゆっちに踊らされてるかなぁ(^o^;)

韓国風ナムル巻き&シーフードロール
080421_202859-1.jpg

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
21:53  |  中丸のページ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

銀幕版スシ王子~ニューヨークへ行く~ 舞台挨拶2 *****追記あり*****

また別のお友達のレポです!
ユナイテッド・シネマ豊洲には、17:45の上映開始前に舞台挨拶です。
ゆっちの服装ですが、白のジャケットに下には白のセーターに、ピンクのネクタイで、シャツはよく覚えていないですが、下はジーパンに革靴でした。
ゆっちは少し疲れていたのか。緊張していたのか。こんなところが大変だったというシーンはありましたか?の質問に、ないです。
撮影の合間とかのエピソードとかはありますか?の質問にも、ないです。と言っていたそうです。
これは家族みんなで見て、楽しんでもらいたいので、家族で見てね。
そしてボイパをやってくれました。
スシ王子!見てね~と言ってくれて、最後おじぎをするときは深々と体が2つに折れてしまいそうなくらいして、舞台を降りる時は、両手を振って笑顔ではけて行ったそうです。
娘は去年のカツコンで、席がアリーナだったのですが、ユッチの肌がきれいと言っていましたが、今日もきれいだったよー、さすが神業の泡立て洗顔しているだけあるわ、プルプルの肌だったと言っていました。
スタイルもすごくよくって、足は私より細かったと言っていました。
娘は疲れてしまっていたからと思ったようですが、ちゃんとボイパもやってくれたから、受け答えがそっけなかったのは緊張していたのかな?と私は思ったんですけど。私がユッチを見たら、緊張していたのか、疲れていたのか、絶対わかるのにと思っていました(o^∀^o)
あと、ミラノ座の時のように、舞台に立ってもすぐに横を向いてアナウンサーの方としゃべってしまい、ファンの子から、ユッチ、こっちむいて~と言われていたそうです。
Mさんお知らせありがとうございます。

***************************************************

昨日ゆっちが舞台挨拶の時に話していたことを思い出したので、ちょっと続きです。
まず私が新宿コマ劇場の広場に着いた時は、カメラマンがいました。
劇場の周りの様子を映していたので、これはもしかしたら月曜のワイドショーで流れるかも知れませんね(笑)
ミラノ座はキャストが全員揃っていたのでカメラも入っていました。
色々な話の中で、全国18都市を回るキャンペーンで、ゆっちはその行った場所で美味しい物を色々食べたことを話してくれました。
行く先々のご当地ぐるめ?期待値が高かったそうです(笑)
光ちゃんに何を食べたって聞かれて、ゆっちは寿司って答えたら、そこで会場内が笑いで包まれました(〃∇〃)
その時は長野で食べたベイイカのことを話してくれて、光ちゃんにベイイカ知ってますかって聞くと、知らないって言って話がそこで終わっちゃったんです(^o^;)
ベイイカはヤリイカの姿に似ていて、胴体部分も皮の模様に覆われているものだそうです。 
でも最近は少なくなっているようなので、希少価値のイカだったんでしょうか?何だか美味しそうですね、それからまた他の話題になり、話は20分くらいしてたと思います。
他は緊張しつつも、ゆっち一生懸命映画のことを話してくれたんですよね、けど私はゆっちの姿ばかり見ていたので、話を全部覚えていないんですよ、最後に舞台挨拶のお辞儀を深々としていました。

ここからはお友達のレポです!
それからゆっちは新宿ミラノ座から移動して、次に向かったワーナー・マイカル・シネマズ海老名には、14:25の上映終了後のちょっと前に舞台挨拶に登場したそうです。
そこでのゆっちの服は黒赤チェックのシャツに、赤のネクタイ、濃紺のブレザージャケット、ジーンズ ブーツインでした。
ファンサービスでしょうか?移動中に洋服を着替えたんですね(笑)
挨拶は15分くらいで、田んぼのシーンは真夏で水が暖かかったこと、炎天下でみんな大変だった話をしてくれたそうです。
続編をやると堤監督は言っていたのですが、僕は●●●いるのでって言うと、ファンが●●●って監督に言ってくれて、ブラックに返してました。(すみません、ここネタバレになっちゃうので伏字にさせてもらいました)
私としてはスピンオフで、河太郎篇を作って欲しいなって思ったんですけどね。
ゆっちは真面目に司会進行の人の質問に答えてて、落ち着いていましたよ、一回噛んじゃったけど(笑)
お手ふりなしで、お辞儀はゆっちがよくやる脇を広げて頭下げるのでした。
なにしろきれいで、お肌が白くて目がキラキラしてて可愛かった。撃沈でーす
Sさんお知らせありがとうございます。

スシ王子グッズ
080420_151458-1.jpg
080420_151615-1.jpg

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:05  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月19日(土)

銀幕版スシ王子~ニューヨークへ行く~ 舞台挨拶

銀幕版スシ王子の舞台挨拶に行って来ました♪
私は新宿ミラノ座13時の回に入りました。
最初は時間になってもお客さんの入れ替えがスムーズにいかず、どうなってるのって心配しました。
予定時刻を過ぎた中で、どうにか舞台挨拶が始まりました。
まずテレビ朝日のアナウンサーの女性が司会で出て来ました。(アナウンサーの名前忘れちゃいました)

北大路欣也さん、石原さとみさん、ゆっち、光ちゃん、釈由美子さん、伊原剛志さん、堤幸彦監督の順で登場しました。(順番が間違っていたらごめんなさい)
拍手の中、舞台に登場すると、私は興奮でゆっちーーって声援を贈っちゃいました(笑)
ゆっちは真っ白なエンブレム付きジャケットに、白黒のチェックのシャツ、黒地に水玉のネクタイ、ジーンズに革靴というスタイルでした。
白のジャケットが爽やかですごく似合っていました。
生ゆっちはカウコン以来で、相変わらずステキで、ホントにきらきらしていたんです!
もう嬉し過ぎてこの時間が永遠に続けばいいのになってマジで思いました

ゆっち挨拶で緊張してたのかな?視線をずっと下に向けっぱなしだったんです。
そして光ちゃんが挨拶した後ゆっちの番になり、話出すといきなり突っ込まれていました(笑)
中丸は感動させてくれたけど、あれなんだよなって言うと、ゆっちは自分のことぶっさいくだなって答えてました。
テレビや雑誌だとアングルを気にする余裕はあるけど、映画だとそれが出来なかったみたいなこと言ってましたよね。
そう話してたのでそうなの?って思いながら映画を見ました。
だけど私はぶさいくだとは思わなかったけどな・・・な~んてゆっちに盲目だからそう思わなかったのかな?(笑)
それにしてもゆっち緊張してるから殆ど笑わなくて、光ちゃんが話しを振っても顔が強張ってた感じがしました。

映画は涙あり、笑いあり・・・中でも花火のシーンで、河太郎が過去のことを回想するシーンがあるのですが、その姿が切なくて悲しくて・・・そしてゆっちの河太郎に号泣しました。
舞台挨拶も映画のストーリーも最高で、是非みなさんも1度スシ王子!を見に行って下さいって思いました。

でもひとつとても残念なことがありました。
それは舞台挨拶が終わった途端映画を見ずに出て行ってしまった人達があまりにも多かったのです!
私の隣に座っていた光ちゃんファンらしき人が、今出て行った人達、ゆっちの追っかけだねって言ってました。
その様子は明らかに不快感を表していたのです。
出て行った人達は、ゆっちの行く舞台挨拶のハシゴをしているようでした。
正直私も何?って思いました。
みんな今日の舞台挨拶に行きたくて、チケットを手に入れるために大変な思いをしているはずです。
好きな人に会いたいって気持はもちろん私にだってあります。
だけどそんな一部の自分さえ良ければ良いという身勝手な人達のために、見られなかった人も大勢居るのですから・・・それが何だかやり切れなかったです。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:57  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月17日(木)

ゆっちクレヨンしんちゃんで今度は声優

今朝のサンスポに、ゆっちと光ちゃんが今度はクレヨンしんちゃんで声優をするという記事が載ってました!ファミマ、スシロー、今度はしんちゃんとアニメでコラボです

ゆっち、しんちゃん

ゆっち、しんちゃん1

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
13:47  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月16日(水)

ザテレビジョン

今週銀幕版スシ王子!のロードショーということもあり、今週号のザテレビジョンの表紙は、ゆっちと光ちゃんです!
いつものKAT-TUNのメンバーとは違い、大先輩の光ちゃんとの撮影、ゆっち緊張したんだろうな(笑)
去年の夏にもザテレビジョン、テレビガイド(関東版・中部版)、TV LIFEの表紙を飾ってました♪♪

スシ王子NYダメ出し!?
ゆっち光ちゃんにお寿司を握る企画に四苦八苦してます!メンバーと居る時とは大違いだよね(笑)
すご~く緊張してるのが伝わって来ます。ガンバレ(o^-')9
一生懸命握ってるけど、実はゆっち、不器用なのかな?この間の香港グルメツアーでシャコを食べる時も、はさみで上手く切れなくて、なかなか食べられなかったんですよね。
でもそんなゆっちが愛しくて堪りません!

雑誌の撮影そっちの気で、光ちゃんと一緒に酢飯をパクついてる姿が可愛いい。
大好きなうにを食べようとしたら、光ちゃんに横取りされてもおとなしいから笑えた。
これがメンバーだったら大激怒するはず、とにかく借りて来たゆっちです(笑)

中ぺでは、200回記念の感想メールのことなど書いてありました。
時間はかかるけど全て読むつもりですって言ってくれてたよね、それじゃぁ私のメールも読んでもらえるんだね(笑)
詳しいことは中丸のページへどうぞ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:02  |  雑誌・本・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月16日(水)

R-ONE KAT-TUN

もうすぐ母の日ですね、KAT-TUNのメンバーはお母さん想いなので、今年も何か送るんでしょうね(笑)
今日久々にアキと会ってヲタ話で盛り上がりました♪
それからこんな可愛いカーネーションの造花で作ったテディベアを見つけました。
080415_175048.jpg
080415_175208.jpg
今夜のR-ONE KAT-TUN、こんばんは、上田竜也です。中丸雄一です・・・なんかゆっち言い方が暗いね(苦笑)
にこにこラジオ107回目、そして今週と来週はスペシャルウィークだそうです。
このスペシャルウィークは定期的に来ますねとゆっち。
重要なところなので、いつもより気合が入る週なんだそうです!
人があんまり聞いてないと、この番組が終わってしまうから危険なようです。
テレビだと視聴率とかがあるけど、ラジオはどうなんですかねって言う話をしてたんですけど、確かに数字が見えないから気になりますよね、ということでみんなR-ONE KAT-TUNを聞きましょう♪(笑)
DON'T U EVER STOPまだかな~って思っていましたが・・まだ流せないんですよって言ってたから、やはり新曲は来週のようです。
残念、早く聞きたかったですね!
4月だから新たな出会いがあり、3月は別れの季節だからって話から恋の話をする2人。
竜ちゃんの話たところ違ってました。
訂正しますね、大変申し訳ありませんでしたm(u_u)m

【竜】「マジで恋したいっすね
竜ちゃんファンの方ごめんなさい。
【雄】「おっ!あれ?(笑)
マジで恋したいって話の流れで、広末涼子さんの歌で、マジで恋する5秒前(笑)

[上田中丸の相談したりされたり〕
【雄】「ま、今夜もね、さ迷える子羊さん達からのお手紙沢山届いておりますので
男女でお食事に行った時の支払いで、払っとくからばっかりなので、なんか悪い気がします・・・
男の子は女の子の前では払いたいんでしょうか?
この質問に竜ちゃんは、男は払わざる状況にいるんじゃないですか、そういう環境にいるんじゃないですかって言ってました。男が払うのが当たり前的なね。

次の相談は高校の入学式で、クラスに女子が私1人。
どうすれば男友達が出来るかという相談です。
ゆっちはクラスで唯一の女の子だから話にくいって言ってました。
竜ちゃんはその逆で、めっちゃ話掛ける。俺が1番仲良くしてやるぜって言ってました。
対照的な答えの2人です(笑)
最後は、席が決まったら、その前後の人に声を掛ければいいんじゃないですか、友達はすぐ出来るって答えでまとまりました。
そして逆に、ゆっちと竜ちゃんがリスナーに聞く相談は2人共特にないそうです(笑)
だけど相談したりされたりにならないので、今度相談することを考えて来るって言ってました。

〔Mail one KAT-TUN〕
今回のメールは、ゆっちと竜ちゃんの対決、リスナーからの提案で、ボクシングやっちゃいましょうか?
するとゆっちは絶対来ると思ったんだよね、そのリスナーは竜ちゃんがゆっちに攻撃する方が見ていて絵的になるって言ってました。
今夜は竜ちゃに加勢するメールが来て、竜ちゃんは嬉しそう。ゆっちは面白くなさそうです。
ゆっちがやられてるキャラの方が面白いと・・・その対決、私は絶対ダメー!却下!!
当然竜ちゃんはこれに賛成ですねって言ってたけど、私は反対です!(笑)
ゆっちもリスナーからのメールを読んで、賛成もクソもないですねと切り捨ててました(笑)
次のリスナーは、うどんを鼻から入れて口から出すっていうことでしたが、それって前にYOUたちで、ゆっちがやらされてましたよね(笑)
メールを読んでいて、それはほっしゃんだからと言い、もう参考になるメールが1個もねえって、ゆっちぼやいてました。?(笑)
最後は映画を見に行ったら、予告でスシ王子がやっていたという話から、ゆっちのお勧めのシーンやセリフがあったら言える範囲で教えて下さいって質問でしたが、なんか竜ちゃんがドラえもんの話をして、ゆっちがなついって言ってました。

〔今週の内緒の質問〕
【雄】「これ聞いて、聞いて、俺絶対2回なの
【竜】「へー・・・
【雄】「で、多くても、3回なの。だけど基本絶対に・・・(最後聞こえなかった)」
俺いっつも不思議に思ってたの。何で1回じゃねぇんだろう?
【竜】「へー、それはすごいね。まあ若さがあるというか
【雄】「(笑)だって、1番最初すっきりしない?
【竜】「2回?
【雄】「2回
【竜】「あー、確かにそうかも知れない
【雄】「でも間空けないよ、連続でだよ
【竜】「連続で?連続はちょっと疲れるな~
【雄】「ねぇねぇ上田くんは?
【竜】「うん。1回かな~?でっかいの1回みたいな
【雄】「あ~濃厚なの1回だ

【竜】「そういうタイプかな?間が開いたらもう1回いけるけど
【雄】「あはは・・・。えーこれする時やっぱティッシュッ使う?
【竜】「あはは・・・使わない、俺使わない。あ、使うわ、使う。・・・あ使わないどっちなの?(笑)お前使うんだ?お前ティッシュッ派」
【雄】「うん。俺ティッシュッ派
【竜】「どうだろうな?普通そうだろうな、汚いしね
【雄】「でもこの時期って多くない?この時期多分多いと思うんだよ

【竜】「まあ出会いの季節だかんな、色々出会いがあるかんな・・・
【雄】「さあ果たしてこの質問は何だったんでしょうかねえ?」
一体なんの話だろう?もしかしてあれ?って勘違いしそうなんですけど・・・夜中のに、きゃ~ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:17  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

中丸のページ

ゆっち、スシ王子のキャンペーンで、鹿児島へ行ってたんだね。
桜島を見て、お土産にさつま揚げを買って、そして黒豚のトンカツを食べたゆっち。
おいしさ中丸二重丸(笑)
とにかく精力的に仕事をこなしてます。
この間もPRキャンペーンの合間にディズニーランド。
あぁ、マッスーと代わりたい!そう思ったのは私だけではないはず(笑)
ゆっちと一緒にコーヒーカップに乗れたら最高ですよね

さて、いよいよ今週の土曜日にスシ王子銀幕版が始まります!
とうとう後5日となりました。今から本当に楽しみです♪♪

そうそう、今日仕事中偶然なんですが、米寿司のお母さん役だった柏木由紀子さん会いました。
とてもキレイな人で驚きました。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:15  |  中丸のページ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

香港グルメ・ツアーエンタメツアー 世界一「スシ王子!」への道

香港グルメ・ツアーエンタメツアー 世界一「スシ王子!」への道
世界的寿司ブーム到来!
ニューヨークに限らず、今お寿司は世界的に大ブーム。
中でも香港での人気は凄まじい人気!っていう理由だけで、香港へロケに行ったんだろうか?(笑)

KAT-TUNの中丸雄一が香港の寿司ブームを緊急取材!
この番組のことを、3月31日の中ぺでPR番組の撮影で、香港へ行って来たって書いてましたよね。
どんな番組だろうと思っていたら・・・スシ王子の特番というよりゆっちの特番って感じでファンには堪りません!
ゆっちがお寿司を食べ、カンフー入門、風水占い。まさにゆっち特集てんこ盛りでした(笑)

KAT-TUN 中丸が行く!香港グルメツアー世界一「スシ王子!」への道KAT-TUNを離れ、1人美味しい仕事をしているゆっち、旅費はただで、そして色々なお寿司と中華料理を堪能して大満足だったでしょう(笑)

まずは前回スシ王子雑学王子!決定戦にもゆっちと共にMCをしていたテレ朝の久保田直子アナと、船越栄一郎さんの奥様の松居一代さんと一緒です。
いきなり3人でお寿司大好き~♪で始まりました。
【雄】「やったーー!香港に来ました。ビィクトリア・ピークです」
【松】「『銀幕版スシ王子!』はNYが舞台でしょう?」
【雄】「そうなんですよ?ですが」
【松】「何で香港なのよ?(笑)」
ホント×②、私も松居さんと同じような疑問を持ちました(笑)
【雄】「今回ちょっと考えてみたんですよ、スシ王子というのは、スシって言うのと唐手の混ざった物語なんですけども、香港って以外とぴったりなんだなって思ったんですよ、僕は」
【松】「どうして?」
【雄】「お寿司めっちゃ流行ってるんですよ、それプラスカンフーがあるじゃないですか?・・・ということでここに来たんですよ」
う~ん、お寿司ブームなら、何も香港じゃなくてもいいんじゃない?それに唐手とカンフーは別ものだし、それはちょっとこじつけな感じだなぁ(笑)

〔ここでスシ王子のDVDが流れます〕
~司の行くところ河太郎あり、中丸くんは司の弟分河太郎を演じています。
気仙沼の漁港で寝ているゆっち、草むらからにゅっと飛び出すゆっち、ヒッチハイクの助手席から顔を出すゆっち。
回想シーン3連発です!そして次に銀幕版のシーンに切り替わります。
TV版では弟分でしたが、銀幕版の映画では、司のライバルとなった河太郎が重要な役を担っているのですと、ナレーションで説明。
再び番組に戻り、3人は高層から眺めるビィクトリア・ピークを前に、キレイ~と感激していると松居さんからこの調子で映画頑張らないとねって言われ
【雄】「とりあえず今日頑張ります!」
今目の前にある自分の仕事で一杯・・・だそうです(笑)

≪タイムズスクエア≫
変わり寿司でで知られる元禄寿司
【久】オーダーを取りに来たウエイトレスに向かって、「日本語OK?デスカ?」
【雄】「絶対OKじゃないですよね」
【松】「番号って言えばいいんだよ、それじゃぁね」と言うなり松居さん流暢な英語でオーダーを始めました。
オーダーし終わって待っている間、ゆっちが何かを見つけ
【雄】「これもなんか違うみたいですよ?」
何?これって中を見るとわさびでした。
早速運ばれて来た物は、ゆっちはコーンの軍艦巻き(9.5HK$約120円)とうもろこしの上にとびっこが飾りで乗っています。
松居さんは芝ワカメの軍艦巻き(9.5HK$約120円)芝ワカメに白ごまが彩りで混ざっています。
久保田アナはカニカマの天麩羅の握り(13.5HK$約170円)カニカマに海苔を巻いて揚げてます。
それにしてももうちょっと豪華で美味しそうなのを何で食べないのかなって思っちゃいました(笑)
まずはゆっちが一口行きます!
【雄】「う~ん、ものすごいコーン入ってます。あの、今食べる前のイメージだと、シャリこんなもんで、コーンこんもんだったんすよ、コーンこんなもんす」
日本ではシャリの方が多くその上に乗る具はそんなにないのに、へー、とにかくシャリより具が多いみたいですね(笑)
松居さんの芝ワカメはヘルシーで、久保田アナはどうして今までカニカマとご飯一緒に食べなかったんだろうというくらい合うそうです。
【雄】「僕正直これはないだろうって思ってたんですよ」
スタッフの間で笑い声が飛んでいます(笑)
追加のお寿司が来ました。何だか船の形をした稲荷寿司?みたいです。カニカマサラダの稲荷(13.5HK$約170円)
これは船型の稲荷の中にシャリがあって、その上にカニカマのサラダの上にとびっこが乗っています。
【雄】「うん、うん。あ、ホントだぁすごいサッパリしていて・・食べやすい」
そしてこの店一押しのソフトシェルクラブのレインボーロール(26.5HK$約340円)
カラフルな感じで目で楽しめるアボガドが入った巻き寿司です。
〔銀幕版スシ王子CM〕
香港の人気回転寿司 元気寿司香港のチェーン店NO1 一般大衆な感じで、売りは70種類の豊富なメニュー。
一寿司(寿司ワン) 香港の若者に絶大な人気を誇る、シックなインテリアで統一、レストラン最大の水槽はギネスブックに認定、とにかくゴージャス。

≪中丸&浅草キッドが緊急入門≫
唐手じゃなくてカンフーです!
旺角(モンコック)市場 早速市場の散策を始めました。
【雄】ちょうど裸でゆっち達の近くに立っていた人を見て、「テレビでしか見たことないっすよ、(次課長)河本さんに似てる」
そこを離れて更に散策すると、にわとりをさばいていたのを見たゆっち、慣れないと言ってました(笑)
次にドリアン・・ちょっと歩いただけで、天然のフレグランスがついたって言ってたくらいだから、市場はかなり色んな臭いだったみたい。
スシ王子!はアクションもありと言う話から再び
〔銀幕版スシ王子CM〕
香港と言ったらカンフーでしょって流れでカンフー入門って、ちょっと無理矢理ですよね(笑)
【雄】「実際にですか?でも1回ぜひ体験してみたいです」
な~んてそんなこと言っちゃったけど大丈夫?(笑)
上環(シェンワン)
【雄】香港の有段者が居るって話になったら早速、「ちょっと待って下さい、ちょっと待って下さい・・」
香港少林武術文化中心
〔銀幕版スシ王子CM〕
【浅】「これだったら出来るんじゃない?」
【雄】「これぐらいのレベルだったら僕はいけると思います」
【浅】「じゃぁ着替えてもらって入門しようか?」
ゆっちは浅草キッドの人達と黒のカンフー着に着替えました。なんかすごくぶかぶかです(笑)
【浅】「着替えましたね、経験者だから違いますよね」
【雄】「待って待って、僕ゼロです。経験、僕も」
ジャパンアクションクラブ出身ですからってからかわれて違いますって慌てて言ってたゆっち。
まずはマスターワンの演舞です!その演舞の動きが超高速で、それを見てうぉ~って関心してすげーって拍手。
ストレッチからやらないとボキっといくよってことで、体を動かしてるゆっち、なんかくねくねしてヘンな動き?変わったストレッチだね(笑)
早速マスターワンの指導です。
【雄】しかしさっきと同じく余りに高速な動きだったため、「早い早い・・・早い×⑤・・・(笑)」
仕切り直してもう1度、ショウコウ拳というカンフーの基本を学んでいます。
ゆっち真剣な顔でポーズを決めています!
その時浅草キッドの人のカンフーのズボンが破れ、笑いの場面にすっかり緊張が崩れました(笑)
【雄】「こんな数時間じゃ、数分じゃ限度ですよね?」
え、ってことは、数分しかやってなかったの?
でも浅草キッドの人が、さっき来た時の自分達より強くなってるよの一言で
【雄】「そんな気もします」☆θ\(・_・)オイ!!閉めはそれなのね(笑)

≪フェスティバル ウォーク≫
板前寿司
【雄】「超 混んでる!!」
【リ】「イラッシャイマセ」
【松】「スシキングの?」
【リ】「リッキーです」
香港でスシキングの異名を持つリッキー・チェンさん
今年築地の初競りで本マグロを最高値の607万円で落札!!
現在香港マカオに加え、日本の赤坂にも進出。
〔銀幕版スシ王子CM〕
【雄】繁盛しているお店を見て、「何か秘訣みたいなのあるんですかね?」
その話の流れで今度はゆっち達は風水へ占いに行きました。
何で風水って思ったけど、中国人は風水を信じている人が多く、大切な何かを決める時に占ってもらう人が多いそうです。
赤は演技がいい!スシキングの成功の秘訣は風水にあり!
〔銀幕版スシ王子CM〕
銀幕版ではタロット占いのシーンがあり吉兆を予見して、ドクロとカマのカード・・・司が河太郎って叫ぶあのシーンです・・・・・
オーダーしたお寿司の握りが出て来ました。
【雄】「わーー!超キレイ(笑)」
ネタには絶対に自信がある、築地で仕入れたマグロを始め自慢のお寿司。
マグロ2貫(25HK$約320円)ヒラメ2貫(25HK$約320円)ハマチ2貫(20HK$約250円)
ゆっちマグロから頂きます!突然箸を置いて表情が変わります!
【雄】「美味しい~♪ホントに美味しい」
や~、俺こんな良い仕事しちゃっていいかな~って感じです(笑)
柚子こしょうでハマチを頂くとまたまた箸が止まります。
【雄】「あのね・・・文句がないんです。柚子こしょうのね、絶妙なプラスアルファ」
 
≪九龍・伝説の風水師の元が運勢判断≫
ドアの前に変わった赤い門のベルが
【雄】「ピンポン押します」
【松】「ちょっと緊張しない?」
【雄】「ですね、ちょっとどんな先生なのかっていうところが・・・あ、レイフォー」
謝風水師登場
まずは松居さんが占ってもらっていました。
目から上が50歳前の運勢で、下が50歳以降の運勢だそうです。
疲れをためなければ100歳まで仕事が出来ると言われてました。
【雄】「完璧じゃないですか!!松居さん一発目」
次はゆっちが占ってもらう番です!(笑)
【謝】「鼻は何を表しているか知っていますか?」
【雄】「と、そうですね、日本だと下ネタになるんですけど・・・フフフ」
そっか、ゆっちの●●●●は・・ってこらこらこら☆θ\(・_・)オイ!!(殴)
【雄】「違うんですか?」
【謝】「鼻は金銭運を現しているんですよ」
【雄】自分の鼻を指さして、「僕よく鼻が大きいって言われるんですよ」
【松】「大きいね」
【謝】「肉づきのいい鼻を持つ人は金銭に恵まれるんですよ」
話を聞きながら、自分の鼻をつまむゆっち。
【松】「厚いね」
【雄】「厚いんですよ」
【謝】「あなたはいい鼻をしていますよ」
【松】「お金持ちになるんだ」
【雄】「やった!」
風水は中国の人相・手相を重視するそうですよ、それはその時の人の生き様を表しているからで、風水学的に言うとゆっちのように鼻のでかい人は良いとされるそうです(笑)
【雄】「よかった鼻でかくて、よかった~」
【謝】「それからタレントにとって眉毛は大切ですね。男女に関係なく、長くはっきりした眉毛を持つ人は多くのファンに恵まれます」
人相判断 金運は良好 長く濃い眉を持つのでタレント運も良
次に生年月日と出生時間をもとに風水の運勢を見てもらう
【謝】「あなたねえ、生まれた時の運勢はそれほどいいわけではありませんね」
そう言われて一瞬固まるゆっち
【雄】「あー、はい、はい、はい。受け止めます」
【謝】「ただしその後が素晴らしいですよ、あなたの前には明るく広い道が開けています」
【雄】「あ、なんだ~よかった~先生最初下げるから」
【謝】「あなたはタレントとして44歳まで運気は最高です」
【雄】それを聞いてゆっち、うん?っていう顔をして「マジっすか?絶好調・・・そ、その後が気になるんですけど。フフフ44歳までは絶好調」
【謝】「44歳以降はそれほどでもありません」
【雄】「可能性はないよと・・・僕」
【謝】「その後商売をやったらどうですか」
【雄】「とりあえず44ま歳までは頑張る」
そこで松居さんがあと20年頑張ってお金を貯めて、今日リッキーさんに会ったから寿司やれば!とアドバイスを始めてました。
【雄】「44歳から寿司行きます」
【松】「そうよ、だからスシ王子出たんだよ」
【雄】「だからかぁ・・運命だ。だから俺スシ王子!出たのかぁ」ってそんなことあるわけないじゃん(笑)
そんな話で納得していたゆっち、すると・・・
【謝】「でも飲食業だけはやめて下さい」
【雄】「完全に飲食ですよ、これ。・・・困ったなどうしようかな・・・」
最後に間違えても寿司屋はやりません。先生ありがとうございます」と言って閉めてました(笑)

≪西貢・スシキングの豪邸を訪問≫
そこで松居さがんがマツイ棒を取り出して掃除をしたら、ゆっち
【雄】「松居さんがマツイ棒を必ず持ってるというのが先ずビックリしました!」
白亜の豪邸を見て周っていました(笑)

≪西貢海鮮街・全記海鮮菜館で夕食≫
変わった形のイカや大きいシャコに巨大なエビを見て歓声を上げるゆっちと松居さん。
【雄】「生きてるミル貝見るの初めて見ましたよ、俺」
【松】「すごーい!」
【雄】「長っ」
早速夕食に食材選び!感動の海鮮料理が続々登場!
【松】「あー、来た来た来た!」
【雄】「あ、1品目!」
【松】「スチームだ、スチームだ♪」
【雄】「スチームですか?」
蒸し海老(123HK$約1540円)
【雄】「あ、すげっ。いい匂いする。おー、美味しそうだなこれ」
あのー・・ここ松居さんのアップはいいから出来ればゆっちのアップをよろしくお願いします(笑)
【雄】「どうすっか、これ?」
【松】「おいしい!」
【雄】次にゆっちも食べます。「めっちゃうまい!」
【雄】「おいしさ中丸二重丸」
何気にじゅんのみたいに入り口出口田口を真似て、ゆっちこれを自分のキャッチコピーにするの?でも松居さんそれにはスルー(笑)
【雄】「でもすごい自然な甘味がする。やーべ、超うまい。おいしーー」
松居さんとハモってました。その後ひたすら黙々と食べる食べる。
【雄】「来たーー!」
アサリの豆炒め物(80HK$約1000円)
今度はアサリのスープも飲むゆっち、本当に美味しそうです。
【雄】「ちょっとピリ辛ですね」
ゆっち嬉しそうにアワビの刺身に手を叩いてます(笑)
アワビの刺身(550HK$約6900円)
【雄】「ガッツリ食いましょう!」
【松】「どう?」
【雄】「あのね、おいしさ中丸二重丸」もうこれは完全にじゅんのの路線狙ってるね(笑)
松居さんがアワビの食べた感想を話してる最中に、初っすか?なんて言いながら食べるのが忙しくてそれどころじゃないゆっち。
【雄】「これを食べに香港来れます」
【雄】「いや~感動した今日」
シャコの素揚げ(121HK$約1520円)
上手くシャコの殻を切れないゆっち、もしかして不器用(笑)なんか変わりに殻を切って食べさせてあげたいなって思っちゃいました
【雄】「早く食べたいです!
【雄】やっとシャコにかぶりつくと、「う”う!?これシャコじゃないです。めっちゃ上手い。食べごたえあるな、これ」
カニの香味炒め(238HK$約3000円)
【雄】「いや~すげーなこれ。すいませーん。いただきまーす♪」
すっごい、甲羅の中には卵が一杯。あーマジで美味しそうです。
【雄】「すごい!」
普段表情が殆ど変わらないゆっちなのに、美味しい物食べてる時って変わるよね(笑)
そして箸を置いて今度は両手を頬に当ててもぐもぐ、次は両方の手の平がわけわかんない動き・・・どうやらおいしさを表現中だそうです(笑)
【雄】だけど言った言葉が「たまご」それだけ?「俺も幸せです。幸せです。おいしさ中丸二重丸ですよ」
【松】「三重丸」
【雄】「三重です!」

≪名門飲茶の朝食≫
セントラルにある連香楼
翌朝ゆっち、今度は浅草キッドの2人と朝食
【雄】「飲茶まだ食べてないですよ」
【浅】「今日は特別に限定メニューを予約しといたから」
【雄】「あー、さすが」
突然おじさんがやって来て無造作に飲茶を置いて行きました。
【雄】「無造作に」
豚モツのシュウマイ(14HK$約180円)
豚肉と白菜の蒸し餃子(14HK$約180円)
魚の胃袋の湯葉巻き(16HK$約200円)
【浅】「どれから行こうか?」
【雄】「どれから行こう」
一口目は豚モツのシュウマイに挑戦
【雄】「分厚い。おいしい。食べごたえありますね、これ」
【浅】「でも、これ朝食から食べるもんじゃないね、夜だね」
【雄】「そうですね、うん」もうひとつのシュウマイも「あ、おいしいー、おいしいー」
鳥肉卵白菜中華まん(14HK$約180円)
【雄】「おいしー、これ好きですね。皮甘い」
次々食べて、それだけで満足出来ず、ワゴンを物色しに・・・
ちまき(16HK$約200円)
3人で食べた飲茶の合計2000円也。安い!
【雄】「あー、おいしいこれ。うまい。日本的にうまいですよ、やっぱり。これ1番好き」
食べ終わってから、今日本では○○王子ブームの話になり、スシ王子はそのブームになる前から撮影されて、監督の堤さんは流行読んでるのかな?って話で盛り上がっていました。
最後に堤監督からゆっちに対してのコメントがありました。
【堤】「中丸くんはですね、ひょうひょうとして、ちょっ天才的なまでに自分の位置が分かっていて、それが切なくもあり、悲しくもあり面白くもあり、えー、どうだろう。半年ぐらいやったスシ王子!シリーズの中で、演技の着こなしがうまくなったと思うんですね。それは彼がそもそも持っている力だと思うし、やっぱりね、『選ばれて来た人間って違うな』とすごくひしと感じましたね
【雄】「なんかコメントのDVDがあると思わなかったんだで、ね、今初めて見て、ビックリしました。なんかはい」

堤監督のコメントを聞いていて『中丸くんはひょうひょうとして、天才的なまでに自分の位置が分かっていて、それが切なくもあり、悲しくもあり面白くもあり・・・」本当にぴたりと言い当てるところが、さすがに監督さんよく見てらっしゃるって思いました。
ゆっちは自分がKAT-TUNに置いてのポジションを十分わかっている人だって思います。
時にはそれがもどかしく感じる時があるけど、それは本人がより以上わかっていることだよね。
そして今回ゆっちの演じた河太郎に共通する部分を感じました。

≪許留山人気スーツ≫
【雄】「なんか食後の後のデザートが食べたいな」
【雄】「1番お勧めのデザートもらいます?」
お勧めのフルーツを何点かオーダー、ゆっちおいしいと一言。何を食べてもおいしいって言ってるね(笑)
だけど、本当に美味しい物食べてる時って幸せそうだね、特に甘い物に目がないゆっち、もしかしたらデザートを食べてた時が1番生き生きしてるかな?
〔銀幕版スシ王子CM〕
次なる食べ物は亀ゼリー・・・なんか日本に帰って亀にこのゼリーの話してそうだよね(笑)
【雄】「亀ゼリー初めて聞きました。うわっ見た目悪っ」
【雄】「いただきます!!苦笑 ちょっとマズイっすね。何これ?」渋い顔してます。ゆっち飲み込んでないでしょ(笑)
最後に試食した久保田アナも顔がグニっ
【雄】「そうなりますよね」
今度は蜂蜜を入れて食べてみるゆっち
【雄】「俺ー、これちょっと苦手っす」

≪創業160年のワンタンメン≫
何でスシ王子!なのにワンタンメン?最初は確かに寿司だったのに、いつのまにか中華料理に、ここは久保田アナも一緒です。
ジャージャー麺とワンタン麺を、ゆっち黙々と食べてます(笑)
〔銀幕版スシ王子CM〕
・・・・・まだ食べるの?香港の江戸前寿司

≪孝勢≫
お好み寿司、自分の好きなネタを12貫選べます。
【浅】「さぁ中丸くん、香港で食べる江戸前寿司。この上手さはどうすか?」
【雄】「これはもう間違いなく、おいしさ中丸二重丸です」
後はカメラも気にせずお寿司を堪能するゆっち、成人してるのに上がりを飲みながら食べてる後ろ姿が可愛かった。
そして最後ちらっとカメラを見たゆっち、自然と反応しちゃうんだね(笑)

≪100万ドルの夜景≫
アベニュー・オブスターズ
毎晩8時からやってるそうです!
【雄】「やべぇ感動した」
最後は雄ちゃんから銀幕版スシ王子!見てねのお願いでした。
そして閉めは・・・
【雄】「1・2・3・お寿司大好き!
ゆっちお疲れ様でした。たっぷり番組を楽しませてもらいました(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:23  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月11日(金)

にょきにょき食べ歩き5 うどん編

今日は娘の18歳の誕生日ですおめでとう
娘に前から美味しいうどん屋さんがあるから、食べに行こうよって誘われていたんです。
えー、うどん屋さん何となく渋っていたけど娘の誕生日のお祝いを兼ねて行って来ました。
お店は混んでいて、沢山の人が並んでいました。
待っている間暇だったので、うどんのメニューを見ていると、あれ?これどこかで見たことあるなって思っていると、中ぺでゆっちがアップしていたうどんセットでした(笑)
きゃ~なんて偶然ラッキーすると娘が、お母さん来て良かったでしょ
来なかったら後悔するところだったねって言われちゃいました(笑)

私はもちろんゆっと同じ親子丼とうどんのセットをオーダー。
鶏肉と卵とじに更に生卵がのってます。
味付けは関西風で、鶏肉に卵が絡んで絶妙、そこへまた生卵が合わさり濃厚な味になってます。
うどんは薄口しょうゆでお出汁がきいててとっても美味しかったです。
だけどかなり量が多いですよ(笑)

中ぺにアップされていた親子丼とうどんのセット
080409_202313-1.jpg

むすめは明太子とかき卵のうどんと明太子のおにぎりをオーダー(笑)

明太子とかき卵うどんと明太子おにぎり
080409_202104-1.jpg
080409_201714-1.jpg

ちなみにそのうどん屋さんの近くに焼肉屋さんがあるのですが、そこには聖がよく食べに来るんですよ、亀も1人でふらっと食べに来たそうです。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:02  |  にょきにょき食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月09日(水)

R-ONE KAT-TUN  SMACK 

今夜のR-ONE KAT-TUN、冒頭からスシの話です!
もう映画が公開されて終わるまで、ゆっちのスシ番宣は続く模様(笑)

【雄】「やあ、あのね、すしなびがとうとうリリースされたんですよ?銀幕版スシ王子の、メイキング映像とダイジェストを交えたあの、DVDが
【竜】「うん、うん、うん。キャンペーンをやってるんですか?
【雄】「そうなんですよ、あの東京での試写会を皮切りに、全国18ヶ所
【竜】「いいですねぇ~美味しい物食べてますか?
【雄】「ガンガン食ってます!
【竜】「マジっすか?(笑)
【雄】「ガンガン食ってますから
【竜】「それは羨ましい~
【雄】「もうやってて楽しいです。キャンペーン
何でも18ヶ所中ゆっちは8ヶ所周り、光ちゃんは10ヶ所だそうです。
こんな感じでラジオが進んで行きました。

【竜】「何だかんだと広末だったと(笑)」 大好き

アポなしテレフォン
【雄】「さあ現在コーナー1番人気のこちらのコーナーです!
【竜】「アポなしテレフォン
【雄】「どっちが多数派
この番組の中で、1番人気のコーナーだそうです。
確かにいきなりゆっちや竜ちゃんから電話が来たら舞い上がりますよね(笑)
しかしいつも選ばれるのは殆ど若い子ばかり・・・あ、たまに既婚者の人にもいましたけどね。
【雄】「これ今1番人気ですよ!
【竜】「マジっすか?
【雄】「これ、もうホント家に電話来るんじゃないかってはらはらする、ねぇ、方が一杯いるみたいですよ、嬉しいことに
【竜】「は~い
そしてアポなしテレフォン今夜のテーマは、結婚相手に必要なのは顔、お金、どっち?
竜ちゃんが最近こういう質問ばっかだねって嬉しそうに言ってました。
最初の人に電話をしてる最中、竜ちゃんはゆっちに宮崎県はどこだって聞いてたんですよ、そしたら九州だろって答えると、今宮崎がどこにあるか知らない人が結構居るらしいですよ、それで東国原知事が落ち込んでたって話しをしてました。
さて、最初のリスナーの人はゆっち達からの電話にかなり驚いてました。
17歳になったばかりの彼女は顔って答えてました。
10代だったらやっぱり顔を選んじゃいますよね、私は今でも顔がいいな~って思いますけど(笑)
そして電話が終わった後も、リスナーの人がホワイトデーをもらった話で盛り上がる2人。
【竜】「俺さぁ男子高だったからさ~
【雄】「またその話かよ、お前(笑)
【竜】「そんなのねぇんだ
【雄】「その暗いの何万回って聞きましたから
竜ちゃんよっぽど男女共学が羨ましかったんだね、けどゆっちも男子校だよね(笑)
2人目、3人目のリスナーの人達はお金だって答えてました。
そうですね、空気を食べては生きていけないですからね。
最後のリスナーの人に、竜ちゃん質問してました。
【竜】「俺質問があるんだけど、すっげー御曹司のお金持ちで、顔はまあ普通。お金はぎりぎりというかまあ生活できるんだけどまあまあちょっと我慢するところはするって感じ。で、顔はMさんのめっちゃドストライク
リスナーさんは御曹司の方でって答えてました。
【雄】「あ、マジっすか?ドストライクですよ?これ以上居ない奇跡のような顔なんですよ?
するとリスナーさんは、カッコ良くてお金のない人は遊んでるイメージがあるそうです。
その答えになるほどね~って関心してました。  顔1人、お金2人
次はお知らせ、KAT-TUNの新シングルのことをわざとらしく宣伝してました(笑)
もう既に知ってます
PVも実はもう撮っていて、レコーディングとか・・・私達がシングル発売を知る2ヶ前にはもう自分達は知っているけど言えないんですよって竜ちゃんが言ってました。
ゆっちがもう早く言いたくてって言ってたけど、何をおっしゃる中丸さん。
散々中ぺで匂わせてたじゃん!よ、KAT-TUNの宣伝部長(笑)
今回の曲はKAT-TUN色が強いんですって、パフォーマンス重視でPVを長目に撮って、ちょっと短目のストーリーが入ってるそうですよ、とにかく早く聞きたいですね。

ないしょの質問
【竜】「下づきの方が好き
【雄】「俺も下づきだな・・・上、上はそうでもない?
何だか意味深な話に聞こえちゃいますね(笑)
【竜】「下の方が密着する感じ?なんか気持良い感じしない?下の方が、わかんないけど
【雄】「あー・・・わかる、わかる。自然だよね
【竜】「だと思う
【雄】「結構一般の男性多い、下好きだよっていう
【竜】「どっちが良いって言われたら下って言うだろうね、男はね
【雄】「さ、どんな質問だったんでしょうねぇ(笑)
これだけ聞いてるとえっ?てなった私です(笑)

ところで、新曲と共に全員のソロ曲名も決まりましたね♪♪
今回のゆっちのソロ曲のタイトル『SMACK
意味はピシャッと打つまたは大きな音を立ててするキス。チュッという音。
他にも意味はあるのですが、私はSMACKと聞いて最初に思ったのはチュッていうキスの音。
何となくソロ曲のイメージが沸きます。
前にもちょっとゆっちのソロ曲のことで話したと思いますが、私は彼のストレートでシンプルな歌詞が大好きです。
とにかく今は、早く聞きた~い!

********************************************
a smack on the lips~唇にチュッ

中ぺでゆっちは、誰もが経験したことがある初恋や、恋愛の始まり的なことを歌詞にしてみましたって言ってたけど、高校が男子高だったから、女の子とこういうKissがしてみたいって妄想してたのかな?(笑)
それともこんな初恋を経験したのかしら?

チュッ・・・大好きだよ!って唇を合わせることで、多くを語るより、Kissでお互いの想いを伝え合う。
とてもステキだなって思います。
ゆっちの唇でチュッってKissをされたら、きっととろけちゃうんだろうな~


なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:16  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月06日(日)

にょきにょき食べ歩き♪4 らーめん篇

昨日は∞コンへ行った娘と渋谷で待ち合わせをして、表参道ヒルズへ行って来ました。
最近かなり仕事で疲れていたのですが、ゆっちの行ったお店で食べることになったので元気が出ました
ここで食べたのねって思いながら、おしゃれな店内を眺めました
ゆったりした曲とおしゃれな店内はとても落ち着いていて、各テーブルの上にはランプが灯っていました。
ランプのオイルは色とりどりで、ゆっちが中ぺでアップしたのはブルー、できれば私も同じカラーが良かったのですが、オイルのカラーはブレンドして作っているので同じ物はないそうです。
ちょっと写メではわかりにくいのですが、私のはロゼピンクでした。
それにしてもおしゃれなお店、デートするには良い感じです。
なので娘じゃなくて、ゆっちとだったらどんなにいいかなぁって思っちゃいました
すると娘に、私だってお母さんじゃなくて亮ちゃんがいいわよって・・・親子で同じこと考えちゃってました(爆)
昨日も店内はカップルが多かったです
それかららーめんの他に、ゆっちが食べたサラダもオーダーしました。
サラダに掛けるドレッシングも何種類かあって、私はゆっちと同じビシソワーズのドレッシングを選びました。
らーめんは細麺であっさりとしたスープが上品で、サラダは素材その物の味を感じ、そこに掛かったビシソワーズが濃厚だけどしつこくなくて、サラダの美味しさを引き立てていました。
ゆっちは赤ワインもオーダーしていましたね・・・大人じゃん(笑)
残念なことに、サラダのお皿は違う物だったんですよね、器もその時によって違うらしいのです。

できればゆっちと同じのお皿が良かったなぁ。
080405_203822-1.jpg
080405_204913-1.jpg

もうひとつのらーめん屋さんも、同じ表参道にある有名なお店です
ここは先月ゆっちが行ったカレンダーの撮影場所へ行った帰りに寄ってみました(笑)
マッスーと洋服を買いに行った時食べたみたい、私も早速同じ物をオーダー。

ゆっちが食べたらーめんと餃子(笑)
080309_190512-1.jpg
080309_190656-1.jpg

ところが豚とろ肉塩らーめんは若い人には最高だけど、私にはかなりきつかった・・・結局娘に豚とろを食べてもらっちゃいました。
しかも餃子までオーダーしたのが失敗・・・苦しかったです
娘は私が残すのを予想して、シンプルな醤油にネギをトッピングしたらーめんをオーダー(笑)
080309_190535-1.jpg
自分で食べられるか考えれば良いのに、ゆっちと同じ物が食べたいからって後先考えないねって言われちゃいました(苦笑)
それにしてもやっぱりゆっちは若いんだなって、こういう時年齢の差を感じます(焦っ)
でも娘のオーダーしたらーめんも、分厚いチャーシューがたっぷり入ってるんですよね
ゆっちが食べたお店の探索楽しかったです
今度は亮ちゃんの行ったお店へ付き合ってねって言われたけど、この次もゆっちの所だもんねって思った私です(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
15:43  |  にょきにょき食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

やっぱり昨日のカツカツはちょっと・・・(u_u;)

カツカツ、そう言えばじゅんの髪の毛短くしたね、なんかすっごく若返ったみたい!
ところで昨日もグチちゃいましたが、ゆっち達ひたすら頷いて笑ってただけ(苦笑)
挙句の果てに、宮迫さん達お笑いの人達の映像が流れる、流れる。
あの~申し訳ないんですが、正直そんなの見たくないです。
どうせならゆっち達のお宝映像を流して下さい。
しかし私の記憶の中では、昨日のゆっち、世界のナベアツっていう人のプチモノマネで、1、2、3~の人って言ったところと、ところどころ笑ってたのと、後はそうそうみんなでモミダッシュッPROを頭に当てて、超気持良いこれって言ってたのしか記憶にありません(苦笑)
あ、まだあった!セクシーエクササイズを知ってる知ってるって言ってましたね、いつ一体どこで見たの?(笑)
しかもすっごいセクシーだよ、これとか何とか言ってるし・・・結局脱いじゃうんだけどねってところでフフフ…って、絶妙なタイミングで含み笑するから、単なるむっつり?(苦笑)
そして最後は食い入るように映像を見ていたゆっちのアップで終わってたのが笑えました。
これ以上言ってると、グチしか出て来ないのでこの辺で終わりにします。
日テレさん、来週はKAT-TUNが活躍する内容をお願いしますねm(u_u)m
さて来週の予告では・・・ゆっちがシュートをすると、仁に止められちゃってたね。

話は変わりますが、仕事帰りに、KAT-TUNの新曲DON'T U EVER STOPを4枚予約して来ました。
最初通常盤が500円だから、なんかの間違え?って思ったけど、考えてみればなんの特典もつかないからあれでいいかも(笑)
通常盤と、初回限定版1の亀とじゅんの、2の仁と聖、3のゆっちと竜ちゃんのソロ、計4枚で~す。
早く5月14日にな~れ♪♪その前にスシ王子!の映画があるんですよね(笑)
ホント楽しみです♪♪

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:32  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月03日(木)

R-ONE KAT-TUN 中丸のページ カツカツ

R-ONE KAT-TUN
すっかり出遅れちゃいましたが、1日遅れでちょっとラジオレポします(笑)
ゆっち、公開録音で罰ゲームをやったわりには楽しかったって言ってましたね。
次もホントにまたやりたいって、ゆっちは罰ゲーム嫌じゃなかったのかな?
その反対に、竜ちゃんは罰ゲームは忘れよう、なかったことにしようぜって言ってました。
竜ちゃんあんなに楽しんでたのにどうしたんだろう?って思ってたら、ゆっちのファンがメールである提案をして来たようです。
ゆっちが先週こんなこと言ってたんですよ、今度の罰ゲームで、竜ちゃんに罰ゲームを是非させたい!結局自分だけやられっぱしが嫌なんだね(笑)
そのことでゆっちファンだと思うのですが、ゆっちが仕返しできるように、中丸が上田に勝てるゲーム募集のコーナーを作りましょうという提案をしたんです。
ゆっちが得意で竜ちゃんが苦手なもの沢山募集すれば良いと言ってました。
なる程私もその考えに賛成です(笑)
このメールを読んでいる時、竜ちゃんは何だか声のトーンが暗かったです。
【竜】「正直罰ゲームはいいですよね
【雄】「あ、だからお前罰ゲーム止めようって言ったのか?
【竜】「うん。そういうことです(笑)
【雄】「いや、でもやった方がいいと思うよ
ゆっちやる気満々、自分が負けるリスクを負ってもやりたいんだね。
次回公開録音があれば、罰ゲームもやるつもりなのでしょうか?

この後ゆっち恒例の宣伝です(笑)
ゆっち竜ちゃんにスシ王子!を見るように薦めています。
竜ちゃんはマネージャーに言われて見るそうです。
そんな竜ちゃんに気を良くしたのか、米寿司の写真集まで薦めるゆっち。

渋谷の映画館にスシ王子の広告が出てますが、竜ちゃんはそれを見たらしく、お前の頭の上にかっぱみたいなの、なんか付いてたよねって言うと、自由の女神ね、あれ、かっぱじゃねぇんだよ!
なんかここでの2人のやりとりがツボです!(笑)
その後延々とスシの宣伝、正直言うとね、私はゆっちファンだけど、もういい加減スシ番宣はお腹いっぱいになってます(笑)
中丸のページ
かーとぅんKAT-TUNで、ゆっちはロケに行ったみたいです。
だけど何やら人生一番の汚点を作って個人的にかなり凹んだ模様(笑)
一体何があったの?気になっちゃいます。
とにかくカツカツのOAが非常に待たれます(笑)

今回のカツカツ、宮迫さんがずっとしゃべっていましたね、KAT-TUNの番組なのだから、私はやっぱりゆっちが見たいです!(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
03:11  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月01日(火)

中丸のページ

中ぺでKAT-TUNのツアーが決まったねって夏コンのこと言ってたけど、ゆっち詳しいことは話してませんでした。
コンが決まった後なだけに、もう少し詳しい情報が書いてあると思ったけど残念です

そしてゆっち、知らない間にスシ王子のPR番組で香港へ行ってたんだぁ
最近としか言わない・・・一体いつ行ったの?結構密主義ですか~(笑)
ゆっち美味しい中華料理を堪能したのかな?
中華料理と言えば、ちょうど200回記念の3月14日の中ぺに、ラーメンとチンジャオロースを食べたって言ってたね、だからその辺りに行ったのでしょうか?
それにしても香港まで行ってラーメンはちょっと淋しいよ?やっぱり違うかな?うーんなぞ。
なぞと言えば、以前亀がメレンゲでゆっちのことを、1番私生活がなぞって言ってたの思い出しちゃいました(笑)

昨日から始まった公開直前集中講座!!毎週月曜~木曜までで、4月17日まで続きます。
そしてスシ王子完全攻略特番が4月13(日)の昼のOA、もちろん見ます
4月19日(土)スシ王子公開日に、勉強してきましたクイズガリベン!
スシ王子PRのおかげでゆっちを見られて嬉しいし、とても有難いなって思います(笑)

ところで、今日リアルタイムで集中講座を見たのですが・・・やっぱり映画の予告でした。
しかもスシクイズがあったのですが、この前深夜にOAしたスシ王子!雑学王子!決定戦と全く同じクイズ、ちょっと手抜きですか~(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:41  |  中丸のページ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。