FC2ブログ
2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

中丸のページ

中丸のページで、新曲LIPSのジャケット撮りをしたってこの前言ってましたね。
一体どんなジャケットに仕上がったんだろう?
新曲は例によって、初回限定盤・通常盤初回プレス仕様・通常盤の3点です!
まぁ、初回限定盤というのはいいとして、初回盤はいらないかなって思うのですが、結局ジャケットが違うから全部買ってしまいます(笑)
これってファンの心理を上手く利用してますよね。
もちろん欲しいと思うから買うんですけど・・・
今だに思うのですが、デビューシングルReal Faceはちょっとなぁ。
確かに1枚ずつ、メンバーを1人1人センターに配置変えしてたけど、どうせなら衣装から全て変えて欲しかったです。
あれではただの間違い探しみたいですよね?(笑)
そしてカップリングの曲も、メンバーそれぞれのソロだったらどんなによかったか・・・
なんてグチったらキリがないのでこの辺で止めておきます。

さて話は変わって、ゆっちの愛犬ミスターに、兄弟が出来たって言ってましたね。
同じお母さんから生まれた本当の兄弟だそうです。
ミスターの行き着けのペットショップで、その子だけ引き取り手が居なくて、中丸家で育てる事になったんですって・・あ~私も中丸家…いや、ゆっちに引き取られたい(殴)
女の子でまだ名前が決まってないって言ってたけど、もう決まったのかな~私もちょっと考えてみました。
どうせなら、ミスターに似た名前がいいなぁ、レディというのはどうでしょう?(笑)
あー、私もミスターの兄弟犬がマジで欲しいーー

それから小学五年生の取材もしたそうですね、最近小学生雑誌までKAT-TUNが出るから大変です
それとレコーディングもしたようですが、新曲のカップリングかな?ゆっち、もう少し詳しく話して(笑)

そうそう・・次回取材か何かで、好きな食べ物を聞かれたら迷わずフグって言おうってゆっち・・・
それってつまり、差し入れか打ち合わせはフグでよろしくって事ですか?(笑)

anjy-N
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:20  |  中丸のページ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月27日(木)

カツカツ 12月26日 OA *****追記*****

過去38回のオンエアから厳選!各シーンスペシャル!
今まで放送できなかった未公開シーン&もう一度見てみたい各シーンを一挙大放出!
今回は総集編です!


柳原可奈子のノリノリ恋愛トーク
【可】「亀梨可奈子画数はすごいイイみたい
【和】「なんで調べてるの?(笑)
【可】「絶対カワイイ子生まれると思わない?」←これを見ていて同じ事考えた人沢山いたと思う(笑)
【雄】「子供ですか?子供の話しですか?
【可】「思わない?すっごい発展しちゃったけど…
【和】「なんかちょっとこれで・・・
【仁】「安いスナックみたいになってますけど
【可】「デブ専キャバクラみたいに…
【和】「6対1なんでしょ
【仁】「言われてじゃなくて、彼氏にされてショックだったこと
【可】「コスプレをして彼氏の帰宅を待ったりするの
スケスケのネグリジェを着て待っていたら、彼氏が爆笑してゴキブリみてぇだな!と
仁、それを聞いて苦笑い
【雄】「それ秋葉原ですよね?
【和】「100Qされたらされて困ることに書くわ
以前メンバー公認で、KAT-TUNのコントをやるのOK出たけど・・・
【可】「KAT-TUN鬼アツいんだけどってコントはまだどこでもやってないです。なんかごめんねー

阿部サダヲが赤裸々告白
【安】「学生時代野球部で、自転車に乗っていたら、違う野球部のこわメの人に、今いくら位持ってる?・・・
【雄】「完全にカツアゲですね
Q女性の扱いが下手そうなのは?赤西さん→ケンカするとすぐ別れそう
仁はどうしてそう思うのか、安部さんに聞いてみると
【阿】「じゃぁいいよみたいな事を言っちゃいそうな感じが…
女の子と話し合うというよりも、わかったじゃいいわー、みたいな

次に忘年会で使えるアゲアゲカラオケを披露した後、どうですか?とじゅんのにフルが…
【淳】フラれたからやってみると、「サダヲ」微妙…でもフラれてちゃんとやるじゅんのって本当に偉いなって思いました。
【仁】「あっ、やっぱり田口ってこんなもんだ・・・

ちょいちょい失礼な男達
あはははは!ゲストに色々言っちゃってましたね。
【雄】「ちなみに太っていて得した事って…?
【雄】「今完全にブタさん の泣鳴き声
【雄】「マズイっすね
【雄】「ま、確かにブタさんは無かったなぁと…過去、過去、以後気を付けます」いいや、きっと今後も言い続けると思う、だってゆっち毒吐くの得意だもん(笑)

思ったことが口に出ちゃう上田
竜ちゃんは、さらっと涼しい顔で言っちゃうよね(笑) 
【竜】「結構…天然、というか…?ドジですよね
【竜】「モデルさんってセレブなイメージが…お金持ってますみたいな
【竜】「あー、このくだり使えねぇな
ベッキーの作ったしおりはその後どうなったか?
最後じゃんけんして竜ちゃんの物に…
【竜】「友達来る度、これ可愛くないって自慢してますから(笑)

ミスターKY田口淳之介
【淳】「高嶋さんのあの一言で心が折れたもん・・・
私もあの言い方はきついなって思う、あれは誰でも心折れるよね。
その後『入り口出口田口です』をゲストの方々に披露している場面が流れる♪残念なことに、堀北真希ちゃんは笑ってくれませんでした(笑)がんばれーー!!じゅんの

新コーナー??
街で見掛けるイラっとする奴をぶっ飛ばせ 

最初に出て来た亀、道頓堀の食い倒れ人形に見えた(笑)
亀とじゅんのが吊されてブルーのカーテン目掛けて吹っ飛ばされてました。
あれってかなりの衝撃だよね?ゆっちもやるのかな?びびりやのゆっちがやったらどうなるんだろう?是非見たい!(笑)

収録中のカットされたモノマネ回数、断トツ聖が1位の8回。
がんばってモノマネしたのに次々カット…ちょっとマニアックだったのかな?(笑)
続いてじゅんの、亀、ゆっちが1回ずつ、仁と竜ちゃんは無し
亀が千と千尋の神隠しをやろうとしたら、周りからまたかよ!って言われる。
【和】「それしかねーんだからしょーがねーじゃん」キレる亀
【仁】それを見ていた仁が、「6か月前と変わってねぇな
再び亀が哀川翔さんのマネをしたら、メンバー全員に一言「誰?」(笑)
じゅんのの三船美佳さんの笑ってるところ
次は・・ベッキーのハイレベルなヤンクミのモノマネの後に、ゆっち無茶ブリされる
ヤンクミのモノマネを誰がやってたか?自分だと気付いたゆっち、なんだかんだでやることに・・・
中丸がやるごくせんの仲間由紀恵
【和・仁】「ヤンクミー
【雄】「おまえらーあ…」ヒドイ!!
【雄】「こらー!」失敗しといて何言ってんだか?仁に頭叩かれる(笑)
【雄】「こらー!やんない方がいいって言ったじゃねーかよ!」マジ切れのゆっち
仁のサンプラザ中野
【聖】「ついに見せちゃえよって
【メンバー】「中野さーん
【仁】「はい、こちら中野です」あで?リポーター?(笑)
またまたごくせんリターンズ
【和】「中丸がさ、なんかこの間
【雄】「フルな、もうフルな
【和】「ヤンクミの超上手くなったって…
【雄】「なぜ同じ無茶ブリを…」だけどやるゆっち(笑)
【和・仁】「ヤンクミー
【雄】「何だ?はは…」見るからに似てねー(笑)

総集編と言っても30分もないからあっという間の時間でしたね。
やっぱりカツカツを1時間番組にして欲しいな、出来ればゴールデンに進出。
日テレさんお願いしまーーす!!

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
04:51  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月23日(日)

裸の少年らーめんランキング

裸の少年にはやられた…(笑)
この前中丸のページに裸の少年の事が書いてあったのと、ジャニーズウェブのTV欄にゆっちと竜ちゃんの名前が載ってたので、てっきり出ると思ってたら昔の映像でした。
それでも懐かしかったのでよしとします(笑)

町田の人気店で、魚貝豚骨のラーメンを食べる時
【雄】ゆっち佐野さんに、「これ、見た目いかがですか?あっ、具材が…シンプルっぽいですけどどうなんですかね?お味の方は?」とか何とか言ってたら・・・
【佐】食べてみろよ!うるせーな、お前は…何て言われちゃってました。
【竜】それから竜ちゃん佐野さんについうっかり、「いやっ」と言うが、結局「あぁ…言われてみれば…」って引き下がっちゃった(笑)

次は長野の名店、チャーシュー麺を食べる時
【雄】「いやっ、チャーシューうめ~、うめ~、チャーシュー超うめー♪
【佐】「お前さ、最初にスープとか麺食べてそれからチャーシュー褒めるのは良いよ」あはははは!確かにそうだよね(笑)
【雄】「その後更に、「麺が!麺が!コンニャクみたい。ねぇ色が…」何て言ったもんだから
【佐】コンニャク?ほんとにお前、角にぶつかって死ね!この野郎そう言われて、ゆっちビビルかと思えば・・・
【雄】あはははは!佐野さん面白れ~

それにしてもこのゆっちと竜ちゃん、いつだっけ?3年くらい前かな?ゆっちストパ掛けてメッシュッ入ってました(笑)あの頃髪をいじめ巻くってた時でした。
私、ゆっちのロン毛好きだったんですよね~
しかも、指にマニキュアもしてましたっけ…懐かしい、若かったなーーゆっち(笑)

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:52  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月21日(金)

MUSIC STATION SUPERLIVE *****追記あり*****

MUSIC STATION SUPERLIVE 2007
 
毎年幕張メッセ・イベントホールでやるんですけど、オープニングが終わって、自分達の番が来るまで途中抜けるんですよね。
一昨年だったかな?NEWSはメンバー全員で銭湯へ行ったとか話てましたよね?(笑)
KAT-TUNもご飯食べにどっか行くのかな?
これからスタンバイに入りますね、ゆっち緊張するからな~落ち着いて頑張ってね
あー、やっぱりスーパーJチャンネルに出たーー★★今出てますね
待ってるこっちも待ち遠しいですね、早くーー(笑)
KAT-TUNは喜びの歌とKeep the faithを歌います。

≪追記≫
W激うまラーメンのアップの次に、いきなりKAT-TUN(笑)
じゅんのはいぇ~い!聖はガテン?ポーズ、ゆっち両手をバイバイさせながら、わ~×⑦…まるで素人。
そんなゆっちの後ろに居た仁までわ~とか言い出しちゃった…(笑)仁メガネしてます。
【聖】「すっごい中途半端だった」きっと時間超少なかったから、きっとはい、Q!なんか言って下さいって言われたのかな?

本番直前にも出て来たKAT-TUN
【アナ】「こんばんはー」次々質問して行く。
【KAT-TUN】「こんばんはー」
【雄】ゆっち胡散臭い笑顔で、「こんばんみー×②。はい×③もう凄いです
【雄】「あの、今僕らライブ会場の廊下に居るんですが、物凄い熱気が伝わって来ますね」←全く調子いいんだから(笑)
【聖】ここで聖は会場をの覗き見。「やばいっす!
【淳】またじゅんのは突然。「入口出口田口で~す♪」亀に頭叩かれてます(笑)
アナウンサーに質問されて・・・
【淳】「いや、あのー僕は金髪にしたんですけども、もう今は戻っちゃいました。変化の年でした
次に仁も質問されると・・・
【仁】「僕も色んな意味で金髪でした
【雄・聖】「はい?
【聖】「真っ黒じゃん
【雄】「意味がわかんねー」←出た!言い放し
【仁】「いや×③(笑)
【聖】「こげ茶くらいですけど
【仁】「凄い充実した1年でした」←おぉ、何て優等生な答え(笑)
小宮アナが、亀ちゃん3年連続で出てますねって話をしてましたが、他のメンバーも出てたじゃん。
【和】今ドラマ撮ってる事を話してました。「他局なんですけど♪」←うわっでたぶりっ子(笑)
そして最後に今日の意気込みを竜ちゃんが代表して語る(笑)
【竜】「そうですね、今日お客さんも一緒なんで、一緒に楽しんでやりたいなと思ってます

オープニングが始まり、出演者が入ってきます。トップバッターは桑田さんです。
KAT-TUNは7番目に登場。
かなり待たされて、やっとKAT-TUNの歌の順番です。EXILEと一緒に出て来ました。
タモさんに衣装が凄い派手だなと言われると・・・
【和】「派手です!中に沢山(笑)」←着てるって言いたかったのかな?
今年を振り返って亀が代表で話してました。
【和】「そうですね、ホントに周りの人達の支えや同じものを作って下さるスタッフの人達や、KAT-TUNの大切さを改めて感じた年でした
【雄】ゆっちも話を振られると、「あ、はい。僕はもうホントにあの、公私共に凄く充実しましたね。プライベートに上田と北海道に行ったことがまぁよかったかなと
【竜】「はい
【聖】2人で旅行したゆっちと竜ちゃんに、「ちょっとキモいって
【雄】「ラベンダー畑をね
タモさんにどこへ行ったのか聞かれて・・・
【竜】「富良野
【雄】「はい、富良野とか札幌とかも行きました」←確かラズベリー畑も行ってなかったかな?
【雄】「アイスクリームとか…」←とにかく美味しい物をお腹いっぱい食べました(笑)
それにしてもラベンダー畑に野郎2人連れかぁ(笑)
【雄】竜ちゃんとの旅行を皆に突っ込まれ、「途中から気持ち悪いなと思いました」←あははははは!
ホテルの部屋は一緒だろう?ってからかわれると
【竜】「それは違う違います!」←竜ちゃんど、きっぱりと否定(笑)
聖もプライベートを聞かれ、前回のMステに出た後に、夜行の高速バスに乗って京都へ行った事を話してました。
詳しい事はカツマニュ参考して下さいね。とにかく体が痛くて後悔したそうです(笑)
その横で仁は貧乏ゆすり?体が縦に上下してます。
それから、じゅんのとおしゃべりを始めちゃう仁(笑)
曲をどうぞと言う時、茶目っ気たっぷりだけど、カッコよく決めた亀に比べ、なんかおかしい仁(笑)
ゆっちはなぜか直立不動でした。

曲に関しては、ちゃんとステージで歌って、踊ったのを見たかったです。
この間Aが言ってたことと被るところありますが、その辺はご容赦下さいませ<(__)>
この番組は一般の人達も沢山見ているのだから、KAT-TUNがどれだけ歌が上手く、踊りも優れているか見てもらいたかったです。
衣がゴージャスで、すっごく期待したのですが、やっぱりこうですか?って肩透かしを喰らった感じです。
嵐とかは、落ち着いてステージで歌って踊らせてもらってるからいいなぁ・・・
とにかくこれでは多くの人に、KAT-TUNの素晴らしさをわかってもらうのは難しいと思いました。
しかもカメラワークが下手でびっくり・・・KAT-TUNを追い掛けられない部分が沢山ありました。

KAT-TUNメドレー
まず1曲目は『喜びの歌』
【聖】「止まらねーー!!」
人垣からテクテク歩いて来たと思ったら、ゆっち絶叫してたけど、ちょっちょ…何て言ってんの?
今回は背の小さいのと、大きいグループのに3、3に別れてましたね(笑)
オケは聞こえていたので、この間のように音程は狂っていませんでした。
途中3、3に左右に別れて、歩いてセンターステへ。ゆっち、聖としばし見つめ合います
次の曲キプフェの時、みんな上着をステの下に落とし、広いバクステに行きました。
またまたイントロカットですね
今度はダンスありかなと思ったら、再び3、3に別れて歩き出しました。
そして最後にメインステに来て、ちょっとだけ踊っていましたけどね・・・
四隅からは突然炎がボワッと噴出すと、仁は「アツッ」だって(笑)
やけどしてないと思うけど大丈夫かな?

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
18:52  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月20日(木)

カツカツ 12月19日 OA ゲスト 陣内孝則さん *****追記*****

yahooに民放の秋ドラマで満足度が高かったのは?というアンケートが出ています
現在、有閑倶楽部はガリレオ、医龍、SP に続いて4位です
続偏やスペシャルの実現に繋げるためにもぜひアンケートのご協力をお願いしますm(u_u)m

yahooアンケート

**********************************

今週のカツカツもOAが30分遅れてのスタートです
オープニングで、ゆっちは仁のお腹にパンチの連打してます。
仁、痛くて?お腹おさえながらも笑ってます。
な~にをやってんのかな、この2人(笑)
気のせいか、仁はゆっちにかまってもらうとうれしくて、まるでワンころのようにしっぽをブンブン振ってるみたい♪♪
仁のアップ、登場した陣内さんを見て嬉しそうにしてますね(笑)

【陣】「あー、どーも、どーも」KAT-TUNと挨拶
【陣】「仲良くなれると思う、俺
【陣】「KAT-TUのプロフィールみたらB型O型ばっかじゃん
【淳】「はい
【聖】「Aいないっす
【陣】「おー、忘年会2、3年前したんだけど、20人くらい集まって、血液型の話になって、BOだけしかいなかったの
【KAT-TUN】「えーー!!
【陣】「なんかそういうもんだよね?田口くん浮いてるでしょ?
一同大爆笑
【陣】「ねぇ?

100Q気になるとこだけピックアップ

Qストレス発散方は?怒鳴る、走る、殴る
陣内さん、一時期ボクシングジムに行ってたそうです。
【陣】「先祖代々短気なんですよ、うちの実家。大工で、うん」←短気だからってボクシングってなんか意味あるのかな?(笑)
【聖】「職人気質なんですね
【陣】「そう、職人気質、気が短いんですね。だからもう、これは僕のせいじゃなくて・・・遺伝」   
一同大爆笑
【陣】「殴るっていうか、自分にカツ入れるって感じかな?
【雄】「あっ、自分で?
【和】「上田も僕も今ボクシングジム
【竜】「自分で殴るとクラッと来ません?
【和】「来ます
【雄】「亀あれでしょ?ドラマ・・・
【和】「ドラマで次ボクシングの
上手いなー、ドラマの宣伝に話持って入ってるよ?(笑)
【陣】「やるんだってね、ボクサーの、あっ、何だっけ?あの、1ポンドの涙・・じゃなくて
【雄・和】「それ、1リットルの涙
【陣】「あっ、1ポンドの福音だ、福音。俺見たいと思ってたんだ。1リットルの福音でしょ
【雄】「いやいやいや・・・
亀唖然。←あははははは!!

≪追記≫
Qどんなアルバイトしてた?遺跡発掘
【雄】「どんなアルバイト・・・」興奮した聖の声が被ってます(笑)
【聖】「これ大好きなんですよ?遺跡大好きなんです。遺跡とか、あの古代文明とか、オーパーツとか、そういうのが超好きなんですよ
聖そうだったんだ?知らなかった・・私も古代文明とか大好き!!
あっ、ゆっちの好きな宇宙も好きなんですけどね(笑)
【陣】「あー・・・
【聖】「だからマジやりたいんですよ
陣内さんが上京した時やってたバイトだったそうです。
【陣】「A班とB班に別れ、真面目な人達はA班で、不真面目な人達をB班に回して、穴掘るだけのチームを
メンバー大爆笑
見つかったら調査員呼んで大変だから、大切な遺跡をポイしてたそうです!
だからそういう意味で、歴史を変えたロックバンド・・・・・なるほど確かに(苦笑)
Q宝物は?愛犬スパンキー
【竜】「これって、犬の種類って何ですか?
【陣】「イングリッシュコッカスパニエル
しばしスパンキーの写真を拝見(笑)
【陣】「君たち欲しいんじゃないの?持って来て親バカでしょ(笑)
そして陣内さん、愛犬スパンキーのTシャツを作ったそうで、それをKAT-TUNへお土産に持って来ました。
友達のスタイリストさんに作ってもらったそうです!
【雄】「KAT-TUNはあれなんですよ?田口は飼ってないけど全員犬飼ってる
【陣】「やっぱり浮いてんじゃない?
【聖】「あの、正直まだ浮いてます
【淳】「飼いたいんですけど、飼う環境がまだ整ってない
【陣】「あー、大変だもんね

この後犬と一緒に出来るヨガを・・・
なんかこのコーナーつまんなかったのでスルーします(笑)
インストの方Eri、竜ちゃん家の犬もエリー、陣内さんの奥様もエリ・・・

陣内!わんちゃんとこの後犬と一緒に出来るヨガを・・・
犬と一緒にヨガ、なんかよくわかんないけどヨガ??
ずいぶん前から、犬にもストレスが溜まるらしく、犬の針とかあるくらいだもん。
ヨガは大したことないか(笑)

プレゼント交換
久々のですね~今回は全米大人気のセレブ姉妹が登場?
初め、大物セレブ姉妹というからヒルトン姉妹かと思ってしまった私です(笑)
ノリノリセレブ姉妹にKAT-TUNもタジタジで、ゆっちはすっかりからかわれてましたね。
やっぱり日米問わず、いじられキャラなんでしょうか?(笑)

≪追記≫
合言葉が・・・ポッポポ、ハトポッポ。なんだかトホホホだな
美人姉妹アーティストに、メンバー達テンション上がってます。
ALY&AJの2人は、聖の言うことにウケ巻くって大笑い。
巨大パズルゲームに挑戦。
一生懸命説明してる側から、ALY&AJがどんだけ~
ゆっち一瞬えって絶句してます。
何がなんだかわからないで、マジ顔になってるところへやって来て、オッパッピー
ゆっちからかわれることが大嫌いだからカナシバリ状態になってます(笑)
ペア決めで、指名して下さいって言ってると、じゅんの選んでもらいたくて、冗談だけど一生懸命カッコつけてます(笑)いいな~こうやって場を盛り上げるとこ最高
ALYは聖をご指名、AJはじゅんのをご指名。
他に亀と竜ちゃん、仁はひとりで挑戦。←ちょっと寂しそうな感じ?
制限時間は3分、ダミーが3枚ある中パズルをやって行きます。
途中仁が考えるふりしながら悪ふざけして、わざとダミーのパーツをはめ込みます。
ところがALY&AJにNo~って言われ、ダミーパーツを投げ捨てられてました(笑)
【仁】「俺納得いかねぇもん」←スネオな仁
取引相手とプレゼント交換をしあう
KAT-TUNALY&AJ ロデオボール
2人が乗馬好きと聞いて、今日本で流行ってるフィットネス道具。
じゅんのがお手本見せてくれましたが、なんかバカっぽい(笑)
しかもやってみる?なんて言ったらAJがやる!って言い出し、ホントにやっちゃいました。
亀がスカート気をつけてよ?だって・・英語で言ってーー(笑)
ALY&AJKAT-TUN この世にたった6つだけ
なんとKittyちゃんとALY&AJのオリジナル似顔絵イラスト
・・・多分ゆっち着ないな(笑)

≪追記≫
再び100Q
Q今だから言えるゴメンナサイは?撮影中、先輩を床にたたきつけた

新人の時、嫌な思いをしたから、陣内さんは新人さんが来ると、絶対自分から話掛けるそうです。
他に、自分の結婚式に奥様がファンだったのかな?初対面なのに少年隊の東山紀之さんを誘ったら来てくれたという話をしてくれました。
それから陣内さんのダミーが居たって言う話から
【仁】「俺も亀梨のコピーは見たことあるんですよ?渋谷で友達と歩いてて、亀梨くんがスターバックスの前に居るよ?あの、立ってるよって、俺、ちょっと通ってみようかなって、で、通ったら、確かにもうそっくりなの!でもサングラス掛てんのね。髪型もそっくりで、で、よーく見たら、ただ、眉毛が15度位もうちょっとつり上がってる。ちょっちょちょっとカッとなってて、あっ、これちげーなって・・・握手してたの
【和】「マジで!!
【雄】「コウキと亀は渋谷でよく見かける。あと俺は上田もある。新宿駅で、俺もう絶対上田だと思ったもん、俺
【仁】「中丸も渋谷の、あの、出口に居るじゃん・・・
【雄】「モヤイ像!ぶっ飛ばすぞお前、ぶっ飛ばすぞお前」ゆっち2度仁に言い放ってます!(笑)

渋谷最近のモヤイ像・・
071220_105431.jpg

ここでお知らせ
KAT-TUNスペシャル番組2008年1月12日夜10時15分


Q最近いつ泣いた?映画「SMILE」の撮影中
SEE YOU NEXT

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:50  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月17日(月)

Music Lover

番組オリジナルメドレーを披露!

Guest Lovers 片岡鶴太郎さん、香椎 由宇さん

ステージと客席があんなに近くで超羨ましかったです。
他の歌番組は散々だったけど、Music Loverでは楽しく見ることが出来ました
ステージに段差を付け、ファンとの距離も適度に取ってあり、当たって生LIVEを見られたファンは至福のひと時だったでしょうね。

そしてオープニングはLIVEさながらの盛り上がったステージに、亀は右側からゆっくり出て来ました。
仁は左側から出て来るなりなぜか敬礼(笑)じゅんのは中央から颯爽と登場です。
続いて聖も中央から軽く踊りながら登場し、左側から竜ちゃんが静かに出て来て、ラストはゆっちが中央から出て来ました。
いつも思うけど、何でゆっちはあんなに無表情なんだろう?(笑)
【聖】「ヘイ×③声上げろーー!
【雄】「今夜は盛り上がって行ってくれー!

1曲目はReal face
静かなイントロで始まり、『リアルを手に入れるんだ~♪』でメンバーが静かに手を上げると、
ファンも一緒に皆手を上げてます。
私はこの手を上げる瞬間、KAT-TUNとの一体感を感じるんです(笑)
【聖】「『Music Loverーー』
聖が声を張り上げ、ゆっちのボイパが始まり
【雄】「ワン、ワン、ツー、スリー、フォー
聖がラップを歌い出し、激しく音楽が流れます。
【仁】「『アスファルトを蹴り飛ばして~♪…すべって空振り…』」と仁が力を込めて歌うと、
いきなり鶴太郎さんの“だがや”って声が(笑)
【和】「『世界変えられやしない…』」で亀が歌ってる後ろでは、じゅんのと聖が楽しそうに向かい合って踊ってます。
とにかくステージと客席がメッチャ近いから、あの場に居た人達は最高だったんだろうなぁ。

トークコーナー
【赤】「目の前でLIVEをご覧になっていかがでしたか?
【香】「なんか恥ずかしかったですね、普段見てる2人とは全く違ったので…
【赤】「鶴太郎さんはいかがでした?
【鶴】「いやー、男の私から見てもねぇ、こぅエロスを感じるんですよね
【淳】「エロス?
【赤】「こうファション見ても、パッと見ると7人?みたいな(笑)
メンバーもファンも皆大爆笑。
すかさず亀と聖が鶴太郎さんの側に寄り、いつのまにか全員鶴太郎さんを囲んでいました。
そして鶴太郎さんが「マッチで~す!」と昔の持ちネタを披露(笑)
【雄】「大先輩でね
【聖】「俺ら、それ大先輩が入ってるので

KAT-TUNのプライベートに迫る!? Loverアンケート100
【香】「皆仲良しなんですか?
【聖】「これさぁ、でも、これってよく聞かれるよな?
【雄】「ええ、言われますね
【和】「普段は遊んだりしなかったりしますけど、現場に来たら、楽屋で皆でワイワイやりますね。たまにメールとかするし
ファンからは、えーー!!という声。
【和】「これ、お前好きそうじゃない?とか、後誕生日、田口の誕生日にメール送ったんですけど、返事がなかった
【聖】「俺も田口の誕生日に留守電まで入れてあげたんすけど、一切返事はなかった
【和】「そうしたら、番号変えてましたこいつ
ファンから大ブーイングの嵐。じゅんの慌てちゃって可哀相。
【淳】「違う×②
【聖】「えー!うそー
【淳】「違うよ、教えたじゃん皆
【和・聖・雄】「あーー
じゅんのを指指しながら
【雄】「引くわー、お前
【和】「それでお前さあ、赤西にも教えてなかったなぁとか言ってたじゃん
【淳】「それは教えたね、この前ね?
仁はさあ~って感じで首を傾げてます(笑)
じゅんの慌てて
【淳】「うそだよー!誤解を生む×②」一生懸命否定してます!
【鶴】「家に帰って何をする?
【鶴】「うん、あのー、今一緒にドラマやってますでしょう。非常にタイトなスケジュールで家で何してんの?
【聖】「まず全部脱ぐ」←前にカツカツでも言ってたね、パン1になるって。
【仁】「えー、なんすかね、取り敢えず、座ってお水を飲ます
仁、メンバーから普通だなって言われてます(笑)
【香】「食事の組み合わせ?
今、じゅんのと仁はイカの塩辛に嵌まってるとか(笑)オリーヴに引き続き、きっと今度はファンの間で塩辛が流行るんだろうな?
【竜】「俺、飲み物とか、結構5千円分買いますね
メンバーから飲み過ぎじゃねー?
【和】「コンビニで買ったらもったいないよ、絶対」結構細かいのね、経済観念しっかりしてますね(笑)
【雄】「大手スーパーとか」ゆっちもね、あっ、実家の近くには大手スーパーマーケットがいっぱいありますもんね。相方Aの住まいがゆっちと同じ(笑)
【聖】「別にどーでもよくね?
【鶴】「今のKAT-TUNに足りないもの・・・お金
メンバーは手を叩きながら大爆笑

【雄】「大事ですよね、大事です×②
【鶴】「これだけ働いてるけども、お金と無縁な感じ、お金臭くないじゃないですか?お金とちょっと無縁な感じ
なんかやっぱりKAT-TUNってそんな風に見えるのかな~潤ってないの?(笑)
【淳】「そっすね、お金はおっかねぇすからね
竜ちゃんの顔が映ると下を向いて何の反応も示さない。他のメンバーは、シーン・・・
【雄】「きつー」←いちいち言わなくたって、別にいいじゃんって思う

再びステージ
わー、ゆっち、私の大好きなホワイトのスーツ着てるー
【聖】「皆盛り上がってますかー?
【雄】「短い時間ですけども、最後まで盛り上がって欲しいですね
【聖】「中丸、ここらでいっちょかましちゃえば?
【雄】「LIVEでやってるやつをね

Specil Performance 
番組オリジナル!一夜限りのKAT-TUNメドレー

【雄】「皆さんご無沙汰してます。中丸雄一です」←なんか選挙の挨拶みたいだよ(笑)
【雄】「盛り上がってますかー?盛り上がってますか?
【雄】「本気と書いてポンギ」DJ OZMAさんのパクってますね?(笑)
ボイパタイム
ボイパしながらメインステに移動するゆっち、NVER AGAIN と言いながら、亀と手をパチン。
円を描きながら歌い出します。
私、やっぱり昔の歌の方が落ち着くなー
【和】「『さ迷う皆~』」でファンは大絶叫!!これ毎度のお約束(笑)
そして喜びの歌へと続きます。

トーク
≪KAT-TUNの中で1番失恋を引きずりそうなのは誰?≫
【香】「田中さん、恋愛にのめり込みすぎてしまいそう…。
【香】「はい、あの、すっごい、優しかったんですよ、現場で
【聖】「すっげー汗出た
【香】「凄い気を遣って下さるんですよ、あの、椅子空いてますよとか、そういうちっちゃいことでも
聖、超照れ捲り
【聖】「スーパー恥ずかしい
≪KAT-TUNの中で1番失恋を引きずりそうなのは誰?≫
田口くんの回答:中丸 女っぽそう
【雄】「ウゼイ!
中丸くんの回答:オレ ハートがナイーブだから
メンバー、ファンも大爆笑。
【淳】「言ってること一緒じゃん
【聖】「お前既にもう2票入ったかんね
【雄】「はい
【淳】「尻に敷かれちゃうタイプなんですよ、中丸くんって
【雄】「何で言い切るの?わかんないでしょ」何もそんなに目くじら立てなくてもいいじゃない?
この際だからはっきり言っちゃうけど、ゆっちはじゅんのにキツイよね。
なんか自分が言われると凹むのに、他の人には容赦なく平気で言うの止めて欲しい。
それからじゅんのは、ゆっちを尻に敷かれるタイプって言ってたけど、尻に敷かれるのは仁(笑)
ゆっちは亭主関白タイプだと思うんですよ、多分自分が尻に敷かれそうな人は選ばないと思うな。
そして最初は彼女に優しくても、付き合いが長くなるにつれ、釣った魚にゃ餌をあげないって感じ(笑)
【聖】「女兄弟の中なんで
【雄】「周り全部女だったんすよ
【赤】「その影響でハートがナイーブなんですか?
【雄】「いや、わかんないですけど、もしかしたらその影響で、そのうなんか、ちょっとしたことですごく凹んだりはしますね、はい

またまたLIVE
【聖】「やっべ楽しい
【雄】「ヤバイっすね、やっぱLIVEですね
【和】「こんな近くでやるの久しぶりですよね、なんか緊張しますね
【雄】「ねぇ、緊張しますね。まだね、まだあるんですよ、見せたい曲が、あの今ね…
【聖】「だって、大事な曲見せてないでしょ!
【雄】「赤西くんとね、田口くん、今のドラマ
【仁・淳】「はい
【淳】「有閑倶楽部
【雄】「氷室さんの作って下さった曲を、ちょっとこの場でやってみたいなと思うのですが、よろしいですか?
【仁】「はい、はい
【雄】「それでは皆さん聞いて下さい
ステージでパワフルにダンス、さすが仁と亀は落ち着いた歌い出し、ゆっちは緊張し過ぎちゃうのかな?声が奮えちゃって見てて可哀相になります。
竜ちゃんのハモりが入り、次は仁が主メロでゆっちがハモりに入るんだけど…
『足りない言葉』歌いながらゆっちの様子を気に掛けてくれる仁、なんか優しいね、ホントありがとう(笑)
そして歌いながら鶴太郎さんと香椎さん達の元へ
もうあそこだけ特別大サービスだね~あー、マジ羨ましいーー
ゆっち突然階段を下りて、いきなり鶴さんに握手、そして行きかけるけど、また振り返って香椎さんにも握手。
あー…もしかしたらゆっち、香椎さんのことが気に入ったのかな?
彼女は清楚な感じだし、ゆっちのタイプかもね?(笑)
通路を移動しながらステージに
『だから近くに…Sweety』ここで仁のアップ、カッコイイですね(笑)
アンコールでPeacefuldaysそれも短いけど、テレビで流してくれて、日テレさんありがとうございます。
この間はネチネチ文句言ってごめんなさい(笑)
亀と仁が鶴太郎さんと香椎さんを呼びに行きます。
亀が鶴太郎さんの手を取ってステージに上げると、仁は香椎さんに手をクイっとして、あがれよって合図してます。
ステージに上がると鶴太郎さんノリノリで、メンバーも楽しそう♪2人共ジャンプし始めてます(笑)
じゅんの、香椎さんをステージの中央に連れて行ってます。
香椎さんがどうしていいかわからない様子を見て、そばにずっと付いてあげてたじゅんのが優しいなって思いました。

拙いレポですが、最後までお付き合いありがとうございます。ところどころ抜けてるところがあると思いますがご愛嬌で

KAT-TUNにとってLIVEとは・・・・・大切な時間KAT-TUN

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
20:42  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月17日(月)

ザ、少年倶楽部プレミアム **ゆっちトーク**

◆プレミアムショー KAT-TUN Keep the faith
◆中丸雄一&上田竜也 Your side Premium Version
◆プレミアムゲスト 中丸雄一


既にAがプレミアの記事をアップしてくれてるので、私までと思いましたが、やはり記念すべきゆっちの回だったのでしゃしゃり出て来てしまいました(笑)
Aと被るところが多々あると思いますが、そこのところはごめんなさい<(__)>

*本日のゆっちの服装*
大きいストライプのブラック、ホワイト、グレーの3トーンジャケ、ジーンズにブーツイン、リボンタイを敢えて結ばないで、無造作に垂らしてる?胸にエンブレム。

個性派揃いのKAT-TUNの中で、ゆっちが果たして来た役割、そしてメンバーについて語ってくれました。
【太】「あのー、殆どしゃべったことないね?
【雄】「そうですね、はい(笑)
【太】「ねぇ?
【雄】「ないですね、はい
亀とは野球で遊んだりして、仁とじゅんのは確かドラマが一緒で、(お前の諭吉が泣いている)
聖はTOKIOのLIVEを見に来てくれた時に話した。(マイボスで長瀬と共演中)
とにかくゆっちとはしゃべったことがないって太一が言うと、ゆっちはすいませんって恐縮しちゃってました。

*まずオーディションの話*
【雄】「学校の友達に薦められて、ノリでみたいなとこがあったんですよ
【太】「えっ、その学校の友達は受かったの?
【雄】「あっ、いや、女の子
【太】「女の子なの?
【雄】「女の子が薦めてくれて
【太】「それいくつのころ?
【雄】「中3ですね、それで全部用意してくれて、履歴書から写真から何から、後ハンコ押すだけだよ、みたいな
ジャニーズのよく聞く応募のきっかけは、お姉さんや親戚の人ってパターンが多いけど、ゆっちの同級生の女の子っていうのは珍しいよね。
【太】「ってことは、学校ではやっぱそれなりにモテたってことでしょ
【雄】「や、全然モテなかったっす
【太】「いやいや、ジャニーズでよくね、あのアイドルなんかがね、俺もアイドルだけど(周り大爆笑)
答え方としておかしい時あんのよ、モテたでしょって言って、やー、モテませんよって絶対モテたって・・・

突然太一が、「俺結構モテたぜ
【雄】「マジっすか?あっ、そういうことっすか」へへへって、ゆっち独特の笑
【太】「俺は中学がピークだったね?
【雄】「あっ、マジっすか
【太】「あー、それで、その女の子はちょっとあれなのかな?好きなのかな?中丸くんのこと
【雄】「や、や、そういうことではないと思いますね、ホントに仲よかった女の子で、同じクラスで
ゆっちは否定してたけど、多分その女の子はゆっちのこと好きだったんじゃないかなって思ってしまった(笑)
きっとこれからも、ゆっちがデビューの話をする度に、その女の子は思い出してもらえるのが羨ましいなって思いました。
その女の子が勧めてくれなかったら、今のゆっちは居なかったのだから、本当にありがとうって言いたいです。
今月号のドル誌に、仲がよかった女の子の話が出て来て、お互いに携帯を変えてから連絡が取れなくなったと話してました…フトッ、もしかしてその女の子なのかなって思いました。

*私がジャニーです*(初めから名乗るのは珍しいパターン)
今まで太一は、ジャ二ーさんがいきなり正体を教えたというのを聞いたことないみたい?
とにかくゆっちは、ジャ二ーさんを見たということで、これでクラスの皆に話しのネタを提供できる。
ただそう思っただけみたいです。
とにかくゆっちは、その時アイドルとかにそんなに興味を持ってなかったらしい。

*タッキーや翼達を見ていて*
【雄】「自分に関係ないきらびやかな世界で、カッコイイなぁって思って、全然自分とは関係ない世界だからと思ってたんですけど
【太】「自分がこれを仕事で頑張ろうとか、本気になったのは?
【雄】「オーディションが98年の11月なんです(笑)確か98年の末に参加したKinKiのコンサート見たのと同時に、生まれて初めて出たんですけど・・・そん時のKinKiのお2人が凄いカッコよかったんですね
【雄】「衝撃を受けたぐらいの、で、あっ、うーんこれ、自分なれたらやばいなぁと思って
【太】「ちょっと今片言だったね?
【雄】「はい(笑)
【太】「俺、俺
【雄】「もう一回言いますか?」へへへ・・・ってここでもいつものゆっちの笑
太一が気遣って、これでゆっち大分気分がほぐれたようでした。

Jr.に入所してその時既に、ゆっちの中で目標ができたそうです。
その当時はタッキー、翼が居て、山P、嵐、Jr.はスターがいっぱいでした。
レッスン上は下剋上?(笑)先輩達の居る場所は立入禁止。DANGER
タッキー達はソファーやテレビがある、常に飲み物もある場所で、それを見て、わっ、カッケーって思ったそうです。
ところが段々下がって行くと、端とか最悪階段でみたいな・・・というゆっちの話に
【太】「マジで?
【雄】「階段を勿論僕も経験していて、凄い憧れを持ちましたね」つまり、タッキー達の居た場所。
【太】「あそこへ行くんだって?ちっちぇーなー、夢ちっちぇーなー。デビューとかじゃなくて?

ゆっちの初めて入ったユニ、BBD(ベスト・ビート・ダンシング)その次がBBA 2000年ごろ結成。
竜ちゃんとはずっとシンメでやって来て、最後の方で聖が入って来ました。
そのころ仁やじゅんのは、裸5、J2000、BAD(2代目?初代かどっちか記憶曖昧)J2000とBADには亀も居ました。
これらを経て、ご存知KAT-TUNはNHKのPOP JAMで光一のバックダンサーとして結成。

*ここでしばし過去のVTRタイム*
98年、ミュージックジャンプ
黄色いTシャツに、白のパンツを履いて軽快に踊るゆっち、当時15歳。
ずいぶん童顔だったね(笑)
【雄】ゆっちは昔の自分のVTRを見て、「わっ、ひでー、ひでー、これひでー、うわっひどい」と叫んでました(笑)
そして、何やらギターを弾きながら?ニノと一緒に居るゆっち。
これは貴重な映像!ジャニーズの履歴書に、趣味ギターと言って入ったんだっけ?(笑)
【太】「確実に弾けてないでしょ、アレ」って突っ込まれてました(爆)

次に黄緑のシャツを着て、目に気合いを入れるKingに挑戦
でも認定は×でしたが、ゆっちすっごい可愛い。
当時のゆっちは小さくて童顔で、華奢は今と変わんないけど、仁より背が低かったんですよね。
あっ、じゅんのもゆっちより大きかったんですよ、だからか?ゆっちはじゅんのを初め見た時年上だと思い、田口くんって呼んでたんですって(笑)
次は、初めてハンドマイクを持った映像を懐かしそうに見入ってました。
当時の衣装は私服だったそうです。でもなんかだぶついて地味な感じだなー(笑)
竜ちゃん、聖、ABCのごっちも居て、ヴギウギ、キャットを歌ってました。
ゆっちは、この時必死だと言ってました。
最後はもうPOP JAMでKAT-TUNとして赤いスーツを着て踊っています。すっかり今の原型が出来上がってました。
【太】「あっ、これはもう、やっぱ垢抜けるねっ、全然変わるね
【雄】「やっぱ人って変わるんですね」何を突然??(笑)

*話は結成当時の話に*
【太】「KAT-TUN事態、あまりよくいってなかった奴も中には居たりとかしたんでしょ
【雄】「あっ、はいはい。もう、聖とかは辞めたがっていたんですよ
ここで前回亀がプレミアに来て、やはり聖がKAT-TUNを辞めたがっていたのを話ているVTRが流れました。
それをゆっちは真剣に見ていました。
ゆっちは司会にも興味持っているので、亀の無駄のない説明に刺激を受けたみたいです。
【雄】「聖って、KAT-TUNの層より1コ上なんですよ、風ぽん、山P、斗真、長谷純達。ちょっとだけ…多分ランク落ちたみたいな…感覚。も、あったと思うんですよ、そいで、聖って、赤西や亀梨とかとあんま交流がなかったんですよ、当時。だから、その故意的と言うか、意識的に一緒に食べに行ったりとか、連れてったりとか、そういう場を作って
こうやってその辺の話を聞くと、改めてゆっちはKAT-TUNの中和剤なんだなって思いました。
最初は些細なことでの喧嘩が絶えなくてどうしようもなかったけど、KAT-TUNで最初にコンサートをやらせてもらった時、メンバー全員で作り上げて行く中で、皆の意識が強まり気持ちを1つにしていったことを、ゆっちは語ってました。
5年間の下積み、長かったようなあっというまだったようなKAT-TUNの方が結成は先なのに、NEWSや∞にデビューされた時はショックだったんだろうな・・・
しかもNEWSのデビューした時、ゆっち、仁の家にお泊りしていて、仁と一緒にテレビのニュース見てたって笑えます。
でも何でその後寿司?もうダメだと言いながら寿司を食べるってどんなだろう?美味しいもの食べれば、心は一時的に慰められたのかしら?ゆっちは例によってウニ?(笑)
取り敢えず←出た!ゆっちの口癖 ゆっちは「寿司食おう!」
仁はそんなゆっちの後、沖縄ロケみたいに黙って着いて行ったのかな?(笑)
それからもっと笑えたのは、仁と亀がジャニーさんに、自分達はデビュー出来るのか?それを直接聞きに行くのに、そこにおっおうと言って便乗するゆっち、クスッ彼らしい(笑)
【仁・亀】「何でNEWS何ですか?」これは絶対仁か亀が聞いたはず(笑)
【仁・亀】「何でですか?僕らどうなりますか?
ゆっち、2人の後ろで聞いてただけかな?いや、実はまんまと2人はゆっちに上手くノセられ、言わされてたりしてたら凄いよね?(笑)
ジャニーさん、取り敢えず焦ることはない、KAT-TUNはKAT-TUNらしくやってくれればいいから。
そう言われて「なるほど」←出た!ゆっちの口癖(笑)
ん?だけどこれって考えようによれば、上手く丸め込まれてないか?(笑)

*ゆっちと竜ちゃんのデュエット*
リハの時は、ゆっちはホワイトシャツにピタピタのジーンズ。←お願い、出来ればこいうジーンズは止めて(笑)
本番ではグリーンとグレーのアーガイルセーター、胸にはエンブレム。
イントロはゆっちのボイパと、ゆっちからの歌い出し『It's a little funny story そう もう 戻れない』
竜ちゃんはブラック&グレーのボーダーのロングパーカー。
『If you love I imagine you 君の悲しみ全部』から2が一緒に歌います。
キレイに声が重なり、一人で歌うより膨らみが出ます。主メロがゆっちで、ハモりが竜ちゃんです。
『すべてを包み 君を愛すよ』ここゆっちのソロ部分なんだけど、ファルセットがキレイで大好きなんです。
ゆっちの声に、竜ちゃんのハモりが加わりしっとりと聞かせてくれました。

ゆっち、クリスマスツリーに、自分のブルドックのマスコットを下げる。

*光一からのコメント*
【光】「中丸に1つ思ったことがあるんですよね、いいえって言わないんですよね?何でも、はい、はい、そう。はい、そうっす。って言うんですね。あれが不思議でしたね、それ違うだろって事も、あっ、はい、はいって言うんですよね、それが非常に不思議でした
光一、ゆっちと打ち上げでカラオケに行きReal faceを歌う。
【光】「ラップの部分を、お前歌えよと言うと、や、ここ田中っす、わかんないっすと言って歌ってませんでしたね。中丸くんは、結構謙虚過ぎると思います。もうちっと前に出ていいんじゃないでしょうか?
【太】光一のVTR見終わって、「光一くん飲んでたのかな?」私も酔ってるって思いました(笑)
【雄】「凄い大先輩で、凄い尊敬出来る人なので、ホントに今年最高でしたね」スシ王子テレビと銀幕版ですか?(笑)

*ヒューマン ビート ボックス ボイスパーカッションとも呼ばれる*
【雄】「KAT-TUNになってから、周りが派手だから、埋もれるなあと思って、それで考えましたね。聖がラップやるとぬかれる…1ショットで撮られることそれを見て刺激を受け、曲でも使えるのがいいということで、何があるだろうってボイパを始めた
【太】ゆっちに、「凄いねー、偉いよ、そういう自分の目立つ場所を探そうと
【雄】「始めた当初は練習方法がわからず、周りでやってる人が居なくて、どうしようってなった時に、海外でやってる人が多く、仕事で海外へ行く度、レコードショップでその手の物を買い、何百回も聞いて覚えた
ゆっちのその積み重ねの努力に感動しました。
今でも毎日練習を欠かさないそうです。
【雄】「ビートボックスはホント深くて、最初気付かなかったけど、やるだけ上達するんだって、だからとにかく長くやろうと思って
太一に偉いなーと褒められていました。
【雄】「最近寝言でビートボックスをした。もう末期だと…」そう思ったそうです(笑)
他には、北海道へ竜ちゃんと旅行へ行った事、ラズベリー畑に行ったことを話してました。
【太】「今日長く話してみてどうでしたか?
【雄】「いや、あのー、なんかすっきりしたみいですね
【太】最後に「俺や、TOKIOは憧れの先輩とか言われてないみたいな(笑)
【雄】「僕、外にはあんまり言ってないですけど、本音言うと太一くん、すげー尊敬してるんですよ、何で最後に言うんだって思うんですけども、始めに言えよとか、自分で思うんですね(笑)
【太】太一のマルチな才能が凄い目標にしてますのゆっちの言葉で、太一すっかり上機嫌♪「中丸くんをよろしくお願いします」って言ってました(笑)
でも、本当にゆっち、司会をするようになってから、太一を意識して見るって雑誌とかで言ってますよね(笑)
これを機会に、ゆっちが太一と交流を持って欲しいなって思いました。
それから少クラでも、亮ちゃんに取り敢えずメール交換してみたいなこと言われてましたが、私個人としてはして下さいっていいたいです(笑)

★それからプレミアショーですが、Aが詳しく語ってくれていますので、そちらのレポを読んで下さいね

最後に・・・
一生懸命記事を書きましたが、私の文章は無駄に長くて読みにくいのに、最後までお付き合い下さって、本当にありがとうございます

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
05:06  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月13日(木)

カツカツ 12月13日 OA ゲスト Mieさん *****追記*****

カツカツOAが1時間以上遅れてのスタート。
どんだけーー!!(笑)

リアルタイムで見るには、仕事のある身ではちょっとつらいです(笑)
本日はいきなり『disc』から始まってましたね。
ゲストは中村中さん、ホストは亀と聖の2人、何やら熱く語ってました
≪追記≫
ゲストの中村さんは聖に会うのが楽しみだったそうです。
【中】「顔がタイプで・・・
【聖】「ガッカリされるかも知れないです(焦っ)
中村さん、聖がタイプなんだ?それじゃ私と同じ(笑)
前にちょっと話しましたが、私、ゆっちを好きになる前は聖が好きでした。
恋愛について中村さんの語ってた事でなるほどなって共感するところが多々ありました。
男の人ってロマンチシズムがある 女の人って直接的な恋愛
亀が1番好きな人とは結婚出来ないって言ってたのを聞いて、あぁ私もそうだなって思いました。
恋愛は相手を一等賞にしてしまう
嫌いになった時、感情があるから1番嫌いな人にしやすいって中村さんの言葉がとても印象的でした。

≪追記≫
100Q気になるとこだけピックアップ

【雄】「100Qの説明で、気になるものがありましたら、皆さん止めて、その話しを膨らみましょう!
【仁・竜】「はい!!」←ん?膨らみましょう?・・・2人共話を聞いてないでしょ?(笑)
【聖】ゆっちに向かって「俺らが膨らませるんだよ!
ゆっち、自分の言った事がおかしいのに気付き苦笑いしてました。
【淳】「上ピーと同じ誕生日じゃん」竜ちゃんゲストのMieさんが自分の誕生日と一緒なのに全く気付かず、じゅんのに言われてやっと気が付く!ボード見てないんだね(笑)因みに出身地も同じ神奈川県♪

Q超ハマッている物は?サングラス
【雄】「どのくらいの種類をお持ちですか?
【M】「50個くらいは持っている
かなりの数を所有。スポーティーなものが多いらしい

サングラスコレクションをご紹介
【聖】「うち、サングラスかけさせたら、こいつハンパないっすよ」と言いながらゆっちを見る。
【雄】「俺、サングラス似合う男NO1.なんですよ」おぉーよく言ったね(笑)
ベストサングラッサー?中丸
【和】「中丸は女性のフェイスだもんね」そうかなぁ~、ゆっちの顔ってそんな女性顔に見えないけどな?
Mieさんから手渡されたのは、女の子らしいホワイトフレームのサングラス。
・・・ゆっちやっぱり何をかけても鼻メガネ(笑)
【聖】「あれみたい!3Dメガネ!!」あはは・・・、うまい♪♪
【淳】「俺、今日1個持って来たサングラスで」ほらっとTシャツを見せると皆はぁ??またスルーされちゃってました(笑)
そしてゆっちのかけたサングラスをじゅんのがかけると・・・似合ってる。DJKOO?@TRF

Qマイブームは?健康法オタクなんです!!
Mieさんのやって来た、過去のダイエット法を紹介
ゆっちが質問すると、皆、「はい、はい、はーい!」なんだか可愛いって思ってしまう(笑)
【聖】「毛抜き!
【雄】「黙れ!
【仁】「型抜き!
【雄】またまたゆっちが「黙れ!
質問を竜ちゃんが殆ど全部当ててました。
そして水飲みダイエットの事で・・・
【仁】「効いたんですか?」効かなかった事がわかると・・・
【仁】「でも、でも、でも思ったんですけど、あんまり効かなかったものを説明されても・・・
あはは・・・、その通りだね
表情筋ダイエットでは、メンバー全員で、Mieさんの真似をしながら「あ、い、う、え、お」あは、可愛いねー(笑)
モデルは顔が筋肉痛になる事もある
【聖】「でも笑い過ぎるとここ痛くなったりすんもんな
【雄】「KAT-TUNでも一時期変顔が流行りましたよね?
【和】「や、流行ってないっすよ
【雄】「アレ?
【聖】「変顔できるんですか?
【雄】「いや・・・
【仁】「だってもうやってるじゃん
【雄】「オイ!!やっとらん!
Mieさんの体験では、やっぱり3食しっかり食べて運動するのが1番いいそうです。(笑)

そしてゲストのカリスマモデルのMieさんの家賃当てでは、ゆっちがまぐれで?当てちゃってました(笑)
≪追記≫
現役モデルの家賃を当てよう!

間取り1K
ヒント①バストイレ別
ヒント②ガスコンロ2口
ヒント③DK4畳部屋8畳
ヒント④8階建ての5階
ヒント⑤オートロック
ヒント⑥管理人居ます
【竜】「あれ、じいやみたいなのいます?」  じいや=管理人
そっか、竜ちゃんの中では、管理人さんはじいやになってしまうんだ(笑)でも凄い笑えた♪♪
ヒント⑦駅から徒歩2分
ヒント⑧立地は山手線内
ヒント⑨ペット可
【雄】「それで家賃いくらなんですか?」おい、おい、おい、今家賃当ててんでしょ?(笑)
ヒント⑩広さ12畳
ヒント⑪築5年
ヒント⑫コンビニまで0分
ヒント⑬駐車場代35000円~
皆の家賃予想、さていくら?
聖 186000円、仁 185000円、亀 182000円 竜 168000円、淳 146000円、雄 120000円
正解は・・・
ゆっち最初当たった時はぼーっとしてたのに、亀に、「中丸マジゴメン」と言われた途端・・・
【雄】「この全ての情報を計算すれば簡単に出る!」手に持ってたボードをバンバンって叩きながら力説してました(笑)

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:09  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月12日(水)

ベストアーティスト2007

ベストアーティスト、びっくりです。
KAT-TUNは嵐と一緒に登場。
嵐には全員話を振っているのに、KAT-TUNには全員に振ってくれませんでしたよね?
日テレさん時間がなかったなんて言わせませんよ?
お笑いの人達にヘンな歌を歌わせる時間はあったんですから!
そして歌ですが、KAT-TUNはまともに歌わせてもらえないんですか?
イントロなんて殆ど無の状態で歌に入り、メンバー全員観客に360度囲まれ、オケは聞こえないだろうし体中触られ放題。
歌うのにあれのどこがベストの状態なんでしょうか?あれでまともに歌えると私には思えません!!
そんな中皆必死に、沢山の人に揉みくちゃにされながら歌っている姿を見てハラハラしました。
ケガがでも起きたら大変な事になっていたと思います。
それから他のジャニーズのグループは、ステージで歌っていましたね。
それならKAT-TUNも同じようにして欲しかったです。

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:30  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月10日(月)

Music Lovers

先日番協にも出てましたが、土曜にMusic Loversの収録があった事、中丸のページに載ってましたね
この番組のナビゲーターは赤坂泰彦さんです。
昔、KAT-TUNが夜もヒッパレで一緒だったけど、赤坂さんその時の話をしてくれたら嬉しいな。
何だかとても懐かしくなっちゃいました(笑)

OAは12月16日(日)KAT-TUNスペシャルLIVEです
新曲(Keep the faith)NEVER AGAIN、喜びの歌 今からホントに楽しみですね。
出来ればメドレーではなくて、1曲1曲歌って欲しいです。
Keep the faithのイントロを短くしないで、フルコーラスでお願いします

それからミスター、最近よく登場しますね
今回は赤と黄色のボーダーに、背番号5とプリントされたシャツを着せてもらってました。
とってもキュート。ペットとはいえ、ゆっちと居られるんだからうらやまです(笑)

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月10日(月)

ファミクラのツリー *追記*

もうあちらこちらでファミクラのクリスマスメッセージサインプレートや、ツリーの話題をアップしているので今更なのですが、私も相方Aと行って来ました
階段を降りると左側に、シルバーのツリーが飾られてます

そしてクリスマスバージョンのVTRメッセージを見るために行きました。
ところがついてない事にKAT-TUNは終わったばかりで、見るために1時間も待ってしまいました
やっとKAT-TUNの番が来たーと思って見始めると・・・
ゆっちはやたらに「お前じゃねーよ!」とわざわざ後ろを振り向いて、誰かが話す度に言ってました(笑)
言ってたと言うより、ほえてたような感じでしたが、皆はゆっちを無視して話続けてましたけどね(笑)
仁は何やら途中で飽きてしまい静かでした
代わりに有閑倶楽部の番宣は聖が仁に、「いつから?何時だっけ?」と話を振っていました。
宣伝やお知らせは、いつも通りゆっちと亀の2人が話しをしてました

anjy-N

ツリー全体
071205_145512.jpg

ツリーアップ
071205_145526.jpg

ゆっちのサイン**プレゼントが沢山欲しいの?(笑)
071205_150016.jpg

仁のサイン**シンプルですね(笑)
071205_145709.jpg

メンバー全員のサイン
071205_150037.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:11  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月08日(土)

フェアリーとクロスのネックレス

フェアリーネックレスとクロスネックレス買っちゃいました♪

一目見て可愛いと思ったのと、クリスマス限定品というのが私の心を捉えました
オーブに続いて衝動買いしてしまいました

anjy-N

071207_224430.jpg


071207_224624.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月07日(金)

オーブのネックレス

オーブのネックレス買っちゃいました♪

このネックレス、竜ちゃんが付けてたイメージが強いですが、短い期間だけどゆっちも付けてたんですよね

anjy-N

071207_224856.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月06日(木)

カツカツ 12月5日 OA ゲスト DJOZMAさん

【和】「今夜のゲストは超アゲアゲの
【聖】「歌番組でもご一緒させて頂いた・・・
【仁】「この前お隣でしたね」ペチャクチャ・・・・・

どーでもいーけど、今回のゆっちの衣装が・・・ヘン。
一見魚の鱗みたいなパーカーとブラックのチェックパンツ、スタイリストさん、何とかして下さい

【和】「OZMAさんとは何度か番組でご一緒に
【O】「いつもありがとうございます」 
腰低いですね
【O】「我々物凄い共通点ありますからね?
【雄】「あっ、ホントっすか?
【O】「テレビをご覧の方は、全く気付いてないと思うんですけども、我々何とデビュー日が一緒と
【メンバー】「オー、へー!!」2006年3月22日KAT-TUN Real Face DJOZMA アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
【O】「CDも1位とむにゃむにゃ・・・
KAT-TUN爆笑
【竜】「ライブでもちょくちょく、OZMAさんの名前出してますもんね?真似したりとか(笑)」いつもおとなしい竜ちゃんが話し掛けてます。
【和】「言っちゃえばカツラとかもかぶった事あります
【O】「実は噂には聞いてました。ホントにうれしくってね~、やーありがとうございます。
【聖】「ちょいちょいやってます(笑)

100Q気になるとこだけピックアップ

Q本名は?小津 鱒次郎
DJOZMAさんてどこまで本気なんですか?と聞かれ、
【O】「どこまでも本気ですけれども、本気と書いてぽんげですけどもね
DJOZMAさん、名前をよく忘れるらしい。「忘れちゃうから『OZMA』でいいかな、みたいな
小津 鱒次郎です。今はデビュー当時は尾妻野 純直でした」    
【雄】「本名がですね」ゆっち笑ってるけど、OZMAさんのことちょっと苦手そうだな~、目が笑っていません。
【仁】「名前は申請して変えたり」興味深々の仁、珍しく質問しちゃってます。
実際には区役所の方には、斉藤清六という綾小路 翔っていうのも・・・斉藤清六です。綾小路さんの本名は斉藤清六DJOZMAさんは歯我抜作
【雄】「今、今変わりましたよね?

DJOZMAマル秘プロフィール!
本名:小津 鱒次郎 生年月日:9月か10月 性別:男 身長体重:185cm 58kg
血液型:B型 出身地:六本木 e.t.c.

趣味はエアー王様ゲームは。空気読みゲームを披露
特技は超能力、予言とか出来る。地元の後輩の前ではすっごい利くらしい・・・
今からお前はビールを一気飲みする!君は電話番号を教える!これって後輩に命令してるだけじゃん(笑)
そして中学までは透視も出来た。
あの頃は本当に女の子の制服が透けて見えたただのH心?
生まれてから19年間蔵の中で鉄火面をはめたまま暮らしていました。
はいはい、二代目スケ番刑事、麻宮サキ少女鉄火面伝説じゃないんだから(笑)
サングラスを外さない理由、目が数字の「3」だから、人前ではサングラスは必須のようです。
好きな曲はReal Face。カラオケでも1人で歌う(笑) 
わかって来たでしょ僕は・・OZMAさん、自分の事を言ってるらしい。
【仁】しかし・・「逆にわかんなくなりました

Q子供の頃の夢は?アイドルグループに在籍しながら・・・・・余生を過ごす。みたいな。DJOZMAさんの昔からの願望だそうです(笑)

小学校5年生で初恋、小学校時代の夢、アイドルになる!
その子のためにアイドルになる事を決心。
しかし母親からは、お母さんにとっては王子様みたいだけど、世間からしたらそんなことないんだ!
それで母親の手によって挫折を知ったやっぱり目が無理だとKAT-TUN大爆笑
仁、竜ちゃん大うけ♪手を叩いて笑っています。
【聖】「それはアイドルとして致命的

Q彼女に言われたショックな一言は?「あなたじゃなかった」
僕のメガネの下を知っている女の子 2.3年付き合ってた
今まで付き合った人数は3人ぐらいだけど、つっつき合ったのは600人

Qコレクションしているものは?ハート
みんなのハート、60億のハートをコンプリートしてみたいな
【O】「本当に良い奴なんですよ、一晩下さい。本当に良い奴なんですよ
【仁】「ちなみに今んところどの位集めたんですか?
【O】「7つ・・・」少なっ
定期的に来るファンレターの数が7通    
【O】「7つは持ってる自信がある

Q今コレに怒ってます!忘年会のマナー
①自分で笑わない田口パターン
②下ネタ禁止
【仁】「俺パターンだ
【O】「赤西くんがやる分には逆に キャ~キャ~きますよ」どっち?(笑)
忘年会で盛り上がるパフォーマンスの流れでDJOZMAさんの新曲TOKYO BOOGiE BACKの振りを皆で踊りました(笑)
皆楽しそうに踊ってる~って、私にはどうも、ゆっちだけ乗り切れてないような気がします。
そして踊ってる最中に、5人で踊るものなんですって言われ、
【O】「すみませんけど赤西くんはちょっと・・・LAの方にちょっと・・・」仁だけ外されてしまいました。
本人1番やる気満々だったのに、ショック受けてます(笑)皆が振りを教わってるのを見て、納得出来ない仁は。
【仁】「えっ、これ6人でも出来る気がするんですけど・・・
【O】「うん、申し訳ないけどLAに・・・
ショボ~ンな仁。
【O】「あっ、止めた。やっぱり6人で踊ろう!サビ行こう
スーパーアイドルに踊ってもらうフリじゃないんす
しかしそう言ってる割りには、ちゃっかり自分の曲の宣伝を兼ねて、フリまで覚えさせてましたね(笑)
KAT-TUN、自分達のライブでやったりして(笑)

ハーフハーフ
Question1 携帯の電話番号を教えても良いという人     Yes 全員 失敗
Question2 携帯のメールアドレスも教えても良いという人  No  全員 失敗
Question3 携帯のメールアドレスの下2桁「jp」なら教えても良いという人  Yes 中丸、上田、田中 No亀梨、赤西、田口 成功
なんか無理矢理ハーフにした感じで終わりました(笑)

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
04:01  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

仁の女装に萌ーー☆☆

仁の記事はいつもAが書いてますが、今夜はどうしても書きたくてワガママ言って代わってもらいました(^^ゞ
いやー、私こういうの大、大好きなんですよ"ヽ(´▽`)ノ" もうホント最高っす。
仁達の女装最高!!じゅんのもヨコもブラボー!!

もう、どんだけーー!!(笑)

*ちょっと再現レポ*
時宗さん、両手に花です(笑)
【美】「おじ様どこかに連れてってー
【清】「ダメよ、私と行くんだからぁ
【美】「あーら何言ってんの?あなたなんか、おじ様は相手にしませんわ
【清】「あなたもねー
1人後ろから、トボトボと、やる気無しの魅録。
【魅】「ホントにこんなんで出てくんのかねー・・・」しかしやる気無しの割りにはうそのおっぱいをモミモミの仁。
【美】「ちょっと、しっかりやってよ魅録」なんかじゅんの、この間のウェディングドレスの時といい、結構愉し気じゃない?(笑)
【清】「そうですよ!」ヨコの女装もキレイっす
2人に咎められて、仕方ねぇーとばかりに演技を始める魅録。
ほっぺをプクッと膨らます仁がギザカワユス(笑)何故か歩き出すとピコピコピコ・・・という音が(笑)
【美】「おじ様今日のネクタイも素敵
美童を思い切り突き飛ばす魅録、美童カウンターに弾き飛ばされてます!!
【魅】「私もー、どっか連れっててー系の感じの気」意味わかんねーし(笑)
【魅】「おじちゃまぁー、おえーっ」仁のベロがすごっ・・・妙に大きくないか?そしてやっぱり痩せてても男。二の腕が立派でした。
【美】「もう、あなたあたしのおじ様なんだから・・・▲☆♂※£◎◆%□$¥▽★♀■#¢◇」後は3人の声が被っちゃって、聞き取れませんでした(笑)

どーでもいーけど、かなりきれいだったよ?だけど3人共体も大きくガタイもいいから衣装がピタッとして、仁の背中が広く見えました。
だけどなー、何?最後あのブラジャーは・・・・・仁、捨て身の演技?今夜夢に出て来そー(笑)

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月04日(火)

HEY!HEY!HEY!

うたばんがあんな感じだったから期待してたんですけどね、HEY!HEY!HEY!も肩透かしでした。
亀、竜ちゃん、聖、ゆっち、じゅんの、仁の順で登場です
本日のゆっちの服装は、ダークワインのジャケ、ホワイトシャツ、ワイン系のアーガイルのセーターに、ネイビージーンズ、ホワイト系の靴でした。
仁はざっくりしたVネックのセーター、ブラックニットに、インはグレーのこれまたVネックシャツ、ブラックジーンズにダークブラウンのブーツインでした。

浜ちゃんから、1年4ヶ月ぶりのKAT-TUNと紹介されました。
オープニングでは、浜ちゃんがメンバーに、皆忙しかったりするんでしょ?そんなに揃う事ないわけ?と聞き、最近は個々の活動が多かったと聖が答えていました。
全員でやってるのもあるんか?それは2週間にいっぺん、雑誌開いたらいつの間にか6人並んでるみたいな・・・(笑)と亀が話すと、浜ちゃんはオマエら汚いな!やれや一緒になんて言ってました。(笑)

それだけ今は、KAT-TUNの活動よりも、個々の活動が多いんだね。
今度は浜ちゃんがじゅんのに、キミどないしたんや!?って頭を触りながら突っ込んでいました。
じゅんのはドラマの役でやりました。
竜ちゃんからは微妙ッスね。
いつもならここで必ず何か言ったりするゆっちなのに、今日はとっても静かです。
なんかあったのかな?って言う位静かで、とても気になりました。
そして曲紹介前では、じゅんのここでもヨコにギャグを作ってもらったことを話てました。
しかし松ちゃんからは、さっぶいニオイがプンプンして・・・なんて言われても、じゅんの自己紹介ギャグを披露。入口出口田口です!
しかし他のゲストはしらーと・・・してるようだったな
ところで、ここでもどうして主演の仁に最初に話しを振らなかったのが不思議です?
その代わり、じゅんのが赤西くんと横山くんで3人一緒にドラマをやってるって言ってくれました。
浜ちゃんがやっと、まさか赤西もあんな感じの持ってんの?と聞き、(ギャグ)もらいたいなと思ってたんですよ
浜ちゃんにマジで?と言われ、結構、あのイイんですよ!やると記者会見とかでも、なんかなごむんですよ。
それ的なものが欲しいと思って、頼んだんですけど、ちょっとダメでして、ちょっとムリだという・・・挫折したって・・・逃げた・・・
ヨコ、仁にお前の方が稼ぎがあんだから、なんてちゃっかりおごらせてるなら、ギャグの3つや4つ、作ってあげればいいのに(笑)
松ちゃんが別にそんなんすぐ簡単に出来ると思うんですけどねと言うと、仁はじゃ作って下さいよ 
松ちゃん慌ててこの感じでやったら大ヤケドする・・・2年やってると、ボクももう分かるんでって言ってたけど、それより仁に吉本から請求書が来ちゃう方が恐いよね?(ノ∀`*)))
後は聖の肉三昧の話と、亀の健康ランドの話しをしてました。
亀は松ちゃんから、その話しもうちょっと整理してから喋ってくれるかな?なんて言われちゃってました。(笑)

キプフェ
うたばんと同様、イントロ短ッ
ドカンと爆発音と共に、ファンのキャーという絶叫で歌が聞こえない。
しかも最初のゆっちのショット、『必ずI'll keep it for you』では、スモークのせいで、顔が全然見えない!!!びっくりだよ
全体的に、アップのカメラアングルもヘンだし、ライトも逆光しちゃって見にくいし、オレンジのライトは顔わかりにくかったです。
またゆっちと竜ちゃんの2番も飛ばされてました。
とにかくファンのキャーキャーという声がうるさ過ぎで、音程が狂ってました。
オケが聞こえてないんだと思います。
もっとシチュエーション考えて欲しかったな、ホント残念でした。

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
16:03  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。