2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月30日(日)

YOUたち! 9月30日 OA

今日でYOUたち!最終回でした。

途中お笑い芸人がやたらに目立って来て、この番組はジャニアイドルじゃないの?と思ったことがありました(笑)
それも今日で終わるのかと思うと淋しいです。

YOUたち!は先週に引き続き、勝負対決です!
田中丸vs次長課長炎の七番勝負

先週のおさらい…
田中丸が次課長の2人不満がある
負けた方が 新橋SL広場で超恥ずかしい格好で一発芸!
   
負けたチームには超過酷な罰ゲーム!

先週の対決
先週の戦いで
田中丸チーム2勝1敗でリード!


第4回戦おねだり目利き対決 田中丸チーム勝利!
おねだり目利き対決ルール①偽番組を装いセレブのお宅を訪問
おねだり目利き対決ルール②より高そうな物をおねだりし貰えた物の合計金額で勝負を決める
おねだりターゲットの相手は、セレブ有名人のデヴィ夫人です
ゆっち、プレッシャーなのか【雄】「あーっ」と言ってました(笑)
デヴィ夫人はこの企画の内容を知りません。
怒らせると凶暴!?らしい…それを聞いた途端【雄】「ゆっちマジで?」って、ブルーな顔になってました。

次課長KAT-TUN豪邸バンザイ!

いつまでその番組を続けちゃうんですか?と不安そうに聖が河本さんに聞くと、【雄】ゆっちカミながらも「と、通しますよね?」とさらっと言ってのけました。
いち早く状況を判断し、既に覚悟が決まっていると言うか…ある意味腹黒い?(笑)
河本さんがえっ、ずっと通しますよ!このテンション覚えておかないと…
【雄】「そうですよね、これで決まりで、じゃあ」と、すんなりデヴィ夫人を騙すことは仕事だからと割り切るゆっち、その半面横に居る聖は嫌そうな顔してました(笑)
あー、ちょっとゆっちに対する認識変わりそう…
一行はびびりながらも、偽番組を進行、そしてデヴィ夫人登場。

ただおねだりするだけという、最低な男たちの戦いはスタート。
早速率先して任務を遂行するゆっち【雄】「手にとって触ってもいいですか?
デヴィ夫人がいいですよ、あんまり汗ばんでいないかしら?と言う問いに、手袋を取り出すゆっち、用意周到絶妙なタイミング(笑)
デヴィ夫人もお行儀の良い方達ねと感心する。夫人のすぐ後ろに付くゆっち、そんなに置いてないんですけど…って、毛皮が5着はありました。
まずはクローゼットにある毛皮を見て【雄】「ウェー!」とオーバーに驚いてみせてました。
次にサロンに通され【雄】「えー、すっごいなこれ」中がエメラルドの砂時計を見て、口をあんぐりのゆっち。
【雄】「これ何ですか?」その質問から、デヴィ夫人が今夜出掛けるのに使用するバッグは?それを当てることに、KAT-TUNと次課長の4人は、どのバックを持って出掛けるか、選んでせーのでそれぞれのバッグを指差していました。
バッグ当てゲーム、正解は聖
(途中省略)
【雄】「ウチ時計ないんですよ!」超厚かましくも、エメラルドの入った砂時計を手にするゆっち、しかしさすがに様子がおかしいことに気付くデヴィ夫人は、ここに何しにいらしたの?
【雄】「お家を豪邸を…」慌ててしどろもどろのゆっち、笑っちゃいそうな程目を大きく見開いてごまかそうと必死の言い訳を始める。
何とか無事にごまかし通しながらもちゃっかりクリスタル付きのカエルの置き物をGet。

この後更に奇跡が起こる!
ラップボイパと覚えて下さいを披露するゆっち達。

カエルを貰えることになり、非常に喜んでました。他にも龍が描かれたオパールをGet。
再びおねだり対決を続行していたゆっち達の所へやって来たオセロの中島さん。
そして、実はセレブのお宅を拝見するのではなく、おねだりが目的と暴露したため、ゆっちびびってます(笑)
訳を説明した上で、鑑定士の人にGetした物の判定をしてもらうことになりました。
田中丸の合計予想額が300万円。実際は72万円でした。田中丸チームの勝利
デヴィ夫人に頭を深々と下げて失礼する一行。

第5回戦ガチンコ卓球対決!
中島さんに卓球はどうですかと聞かれ
【雄】KAT-TUNの中で1番強いです」と言うと、KAT-TUNの中でやった事ないですと聖
卓球対決ルール①1チーム1打ずつ順に打つ11P先に先取の1試合ゲーム
最初はゆっちから、まず軽く1P取ってました。2P目も取り、こんな感じで勝ち進めていました。ゆっち、調子がいいねー♪(笑)
ところが途中から相手のミスで、次課長達が怒涛の追い上げ!を見せました。
焦りからなのか、ミスった光に説教してるポーズの?聖
【雄】イラって来たのか井上さんに「最低ですよ」でも自分も汚い手を使う時あるよね(笑)次課長チーム勝利!

次の対決終わっている…【雄】「えっ、意味がわからない」

第6回戦田中丸やさしさ対決!
【雄】「何だか意味がわからない」何とロケ中に、皆の優しさを影で試させて頂きましたと中島さんは平然と説明し始めました。
極秘撮影
【雄】「えっ、何それ、気持ち悪い」ゆっち焦ってますね(笑)
やさしさ対決①ルールチャックの開いたスタッフにやさしくフォローできるか?
ロケ当日7時1番最初に入って来たゆっち、音声マイクを取り付けようとしています。
それを見て【雄】「何でこんなことしてんのかなと思った」ゆっち全くの無表情でマイクを取り付けてもらっています。
時々カメラ目線、ADのチャックに気付かず…中丸やさしさなし
3番目に登場した聖、凄い寝起きで機嫌が悪そう…取り付け終わったらソファーで寝てました(笑)
やさしさ対決②ルール思わぬアクシデントでもやさしくフォロー出来るか?
わざと飲み物を落とすADに、ゆっち気になって行ってみるが結局拾わない(笑)次課長チームの勝利!河本さんだけが拾ってました。
なんかこういう時こそ、その人のホントの姿がわかるよね・・・・・

七番勝負って言ってるのに台本には六箇所しか書いてなくてそれがずっとおかしいと思ってたんです
この時点で、KAT-TUNと次課長は3勝3敗

最終決戦大食い対決!有楽町にある「慶楽」
大食い対決ルール①特別作った10Kgチャーハンを 30分で多く食べたチームの勝ち
大食い対決ルール②各5分間だけスペシャル助っ人を使用出来る
【雄】「うまい 美味しい 凄い美味しいです」と黙々と食べるゆっち、ごちそうさまと止めてしまった井上さん。
【雄】「勝てる これは勝てる」開始から10分後、惰性で食べてるゆっち達、かなりきつそうです。
次課長チーム助っ人はハリセンボン
田中丸チームスペシャル助っ人を使用!
来てくれたのはジャイアント白田さん、ただしティースプーンで食べるというハンディ付きです(笑)ゆっちはギャル曽根さん?と言ってたけど、彼女が来ると思ってたらしい(笑)
そして次課長のとこには今度は彦摩呂さんが助っ人。
でも何だかんだで、ゆっち達は勝ちました。田中丸チームの勝利!
聖がマジで負けなくてよかった!【雄】「や、ホントに勝ってよかったなって…ホントによかったな」
そうでしょう、そうでしょう。ゆっちには新橋の駅前で、恥ずかしい格好をしながら罰ゲームは絶えられないから?(笑)

こうしてYOUたち!は終わりました。昨年10月からスタートして1年間走り続けたYOUたち!バックに喜びの歌が流れていました←この曲やっぱり良いなって思いました。

でも、そろそろKAT-TUNの新曲が聞きたいと思う今日この頃
有閑倶楽部では、もちろんKAT-TUNが主題歌を歌って欲しいです。
歌うんだよね♪そうすれば当然HEY!×3やうたばんに出るですもん。
ゆっちを見ることが出来ます(*´艸`*)



1年間、日曜日のお昼はYOUたち!を見ていた私ですが、もう来週から、日曜のこの時間にゆっちに会えないんだなって思うと、ちょっと、いえ、かなりの淋しさがあります。
ずっと当たり前のように思っていたけど、実はそうじゃなかったんだなって…
ホント途中惰性で見ていた時もありました。
スタート当初、ゆっちは初のバラエティ番組のレギュラーで、戸惑うことや大変なこと、慣れないことも沢山あったと思います。
聖、オセロの中島さんや次課長を初め、後輩のKittyやJr達のいい先輩として頑張って来たこの1年間。
ゆっち、本当にお疲れ様、この番組を通して、ゆっちの成長した姿を見ることが出来て嬉しかったです。
この経験がきっとこれからのゆっちへと続いて行くと思います。
これからもずっとゆっちのこと応援して行くからね(笑)
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:17  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月29日(土)

美味しかった?(笑)

相方Aと噂の純レバ丼を食べに行ってきましたー\(^o^)/
私はレバーが苦手なので、もういいかなって思います。
それより隣の人が食べていた、ちゃんぽんみたならーめんが美味しそうでした(笑)
070928_183148.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
07:01  |  にょきにょき食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月27日(木)

カツカツ沖縄ロケ ラスト篇

今日のカツカツは、沖縄ロケ、未公開映像を一挙大放出!

全体的には今までOAして来たものでした。
こんな感じで沖縄ロケをOAするなら、2時間SPとか一挙放送して欲しかったな

カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVE in 沖縄
ディレクターズカット版


無理にテンションを上げるたち

雨のため、盛り上がらないので車の窓を開けて、ワイ!ワイ!みたいな感じで、サービスショットの撮影を始める所さんとメンバー。
楽しい沖縄出発!!イエーイ!ホー!!
バカ騒ぎしながら無駄なテンション・・・・・
【淳】「終わった!早っ!」5メートルで終了。

KAT-TUNの素顔丸裸に!
の中でヒマをつぶすたち
①ではゆっちとじゅんのでボイパ
②ではじゅんのの提案で、しりとりをすることに、 じゅんのから時計回りでスタートです。タニシ→シジミ→ミジンコ→コオロギ→ギリギリス→スイカ
③では突然ゆっちが、ミニドラマを始めてました。
【雄】「俺←ゆっち監督・脚本 主演 聖 [車の中]」Take1
【聖】なりきってます。「あの時 海に溺れていた アイツを助けてから 23年か…
ん?ここですかさずゆっちの鋭い突っ込みが入ります!
【雄】「オマエいくつだよ!」ホントだー!
【淳】じゅんの壊れたように笑出す。「ハッハッハッハッハッハッ・・・・・
【和】「田口若干サクラだよね
【雄】「オマエ KAT-TUNの中のサクラだ」Take2
【聖】「あの時 海に溺れていた アイツを助けてから 3年か…
【仁】突然そこへ入って来た仁「ホント助けてくれて ありがとな!」オー!!ナイスアシスト♪ それにしてもせっかく仁が言ってるんだから、聖拾ってあげてよ(笑)
【雄】そこへまたまたゆっちの突っ込み「オマエかい!
【淳】じゅんの再び笑い出す「ハッハッハッハッハッハッ・・・・・
【雄】「サクラ うるせぇよ!」いーじゃーん、楽しく笑ってるんだから、なんかゆっちって、じゅんのにきついね?そう思うのは私だけだろうか?

KAT-TUNだけだと、いつも皆こんな感じでワイワイやってるんだね、なんかいいなって思っちゃいました。
普段見られないメンバー達の姿だから、とても興味深々です。
ゆっち、普段のギャグの方がいつもの100倍面白いね、惜しいな、これをどうして本番に生かせないの?(笑)
マグロなりきる男

所さんの別荘に着くと、ゆっち、ベットにごろんと思ったら
マグロ①
ゆっちベットのスプリングを確かめています。ピョンピョンピョン
更にマグロと化す…体を揺らす揺らす、完全にマグロになりきってます。
【雄】「ねぇ!マグロ
じゅんのと竜ちゃんにマグロの物真似を披露するゆっち
そこでゆっち、いきなり「オマエなんか」あのぉ…そのセリフ、他局なんですけど?(笑)
マグロ②
今度はソファーの上でもピョンピョンピョン…その近くには仁がぼーっと、寝てるのかな?
【雄】仁に向かって「ツッコメ!!」 
【仁】「・・・・・

無駄な抵抗をするたち
場面変わって、てるてる坊主作り
雨が止んで欲しいから、皆セッセッとてるてる坊主を作ってます。
ゆっちの作ったの縁起悪そう…(笑)
その結果・・・
無残にも雨は更に激しく降って来ました。

沖縄から戻った6人を緊急招集
8月某日東京湾 6人だけで屋形船
ここで途中沖縄ロケから帰って2週間後です。
KAT-TUNのメンバー豪勢だなー、東京湾の屋形船で食事をしています。
みんなで今後のカツカツの企画を考えることになってるみたいです。
でも話合いっていうより、皆夢中で食べ捲くってますね(笑)パクパクパク・・・・・
こんな感じで会議してんだ
しかし企画をまとめるより、食べてるだけだよ?(笑)

再び沖縄ロケ
海辺をバイクではしゃぎ周るメンバー
なんか皆童心に帰っちゃってって感じです(笑)
所さんが撤収って言ってるのに、皆見事なまでに無視です。
そしてバイクで別荘へ帰ろうとしてました。
聖が運転で、バイクの前輪って言えばいいのかな?危ないなぁ、そこへゆっちが乗り、聖の後ろは竜ちゃんが、バイバーイって手を振っています。
そんな3人を心配して、ゆっくり行くんだよと声を掛ける所さん
所さんはすっかりやんちゃな6人の息子のお父さんしています。

別荘に帰って嬉しい楽しい夕食の時間
うまいしか言わないたち
【和・仁・淳・聖・竜・雄】ここからの音声は、ひたすらうめぇしか言わない(笑)
うめぇ、超うめぇ、うまい、うまい、うまーい うまっ!・・・・・
ホントにうまいしか言わないメンバーに、スタッフがちゃんとしたコメント言って下さいと言ってるようです。
ちゃんとした表現を言うため、メンバーとりあえず食べて落ち着いてからコメントをすることになったが…
【仁】仁の「あっエビ!」の1言で、もろくも打ち砕かれ、次の食材に行ってしまったメンバー

カミナリに騒ぐ

【雄】ゆっち、ベランダで食べながら「カミナリ、カミナリ、カミナリ見た俺!」と連呼。
お前は今までカミナリを見たことないのかよって思う程、やたら大騒ぎをしていました。(笑)
【和】所さんに「KAT-TUNで一番最年長です」と話し掛けると、所さんちょっと呆れたのか「あらまぁ、あらまぁ

1つの部屋に集まってるその姿は、修学旅行のようだね(笑)
おびえる猪八戒(ゆっち)を強制連行する仁と亀、素晴らしいコンビネーションですね(笑)

パニックになるたち

恐い話しを始めたら、カミナリがドカーン!それに驚く。このひゃあーってヘタレな声は、ゆっちだろうな?(笑)

またまた屋形船では?

船上会議で
【淳】「じゅんのがウチらさ 得意不得意ない?」って聞いたらゆっちがすかさず
【雄】「あるよ オレ田口不得意だもん」って言ってたけど、ちょっと冗談に聞こえなかった…
【淳】「人間関係じゃなくて!今スゴイ嫌な空気流れた
私もホントにそう思った。

しばらくワイワイ話し合ってたけど、じゅんのが

焼きイモ!焼きイモ!!焼きイモ!!・・・・・ガンバレーじゅんの!!(笑)

沖縄ロケです

翌日所さんの別荘を後にします。
メンバー2人ずつ3台のタクシーに乗り込みます。
ゆっちと仁の車中…乗り込むと早速じゅんのに電話するゆっちと仁、自分たちから掛けるのに、話てる最中に突然電話を切っちゃう2人。
じゅんの完全にからかわれてます。ゆっちと仁はケラケラ切って笑ってます。
携帯が切れたのは、じゅんの、最初は電波のせいだと思ってる。
次はテレビ電話で掛けてます。しかしゆっちと仁はすぐにまた切っちゃう(笑)
これってただのいたずらなのね。

カメラにきづくたち

またまた車中、急にゆっちの顔がアップに、何やらじーーっと見つめています。
ゆっちのアップにかなり嬉しいんだけど・・・でもよく見ると、いいのかなぁ、2人共かなりヘンな顔?
ちょっとアイドルなんだから、このアップ顔OAしちゃっていいのかな?(笑)
【雄】「これ カメラじゃね?黒い 「●」ってなってるやつ」「違うな!カメラじゃなかったゴメン!ゴメン!
今度は仁のアップ
【仁】不審に思ったのか「カメラかな これ?
【雄】「カメラだよ 絶対そうだよ」なんて言ってたけど「うーわっ カメラ仕込んである」騒ぎ出すゆっち
【仁】「ウソだ!
【雄】「絶対カメラだこれ、やりかねないじゃん
【仁】「見えねーけど、カメラには
【雄】「気をつけた方いいぞ。発言今絶対撮られてるから、マジかよ
【仁】「ヒクワー
何だよー、カメラに気付かなければ、ゆっちと仁の思い切り生の会話が聞けたのにぃ…でもヤバクてOA出来なかったりして(笑)

やたら ヒザをさする男ゆっち、無意識のうちにひざをスリスリスリ…意味もなくスリスリスリ…ひたすらスリスリスリ…
この映像をぼーっと見ちゃったんですけど、何のオチも何も無いですね(笑)

に入りたがる
【雄】「海に入りたい
海を発見
【雄】「海入ろう。楽しそう。ちょっと入ろうぜ、一緒に入ろう
【仁】「入って来いよ、気をつけろよ、お前
【雄】きっとした顔でマジで「ゆっち レンジャー部隊をなめんな
【仁】「えっ、意味がわかんない」ホントわかんない(笑)

置いて行かれる
【雄】「入っていい?
【仁】「危ねぇよ お前!
【雄】「わわぁぁぁぁ!
【仁】「くだらねぇ、マジ
【雄】「超気持ちいい!お前も入っとかないともったいないぞ!


一人しゃべり続けるゆっちを置いて、ビデオだけを設置して、どっかに行っちゃう仁(笑)
逃げた
仁が居なくなったことにまったく気づいてないゆっち、それを見て笑ってる仁
【仁】「1人で…
やっと気づいたゆっち
【雄】「おーい」ボー然と立たずんだまま、 無常にもカメラだけが回り続けています…
【仁】「カメラだけが知ってる」 ゆっちかわいい、仁お茶目さん(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
11:19  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月25日(火)

ゆっちドリボへ♪

昨日の中丸のページでも言ってたけど、9月23日にゆっちとうとうドリボへ行って来たようですね(笑)"ヽ(´▽`)ノ"

仁、竜ちゃん、じゅんのの3人は行って来たのに、どうしてゆっちは行かないのかな?なんて思ってたけど、ラストを狙ってたのかな?(笑)

あ、これチケットの半券だ

なんて画像にアップしてたね♪どうせなら半券じゃなくて、楽屋裏を見せてー、なんて思っちゃいました(笑)

ショータイムで、舞台に出て行きハルカナ・・・あとちょっとボイパもしたそうです。

超緊張したゆっちの顔が目に浮ぶなー(*´艸`*)
ありえないですが、その日ゆっちが行くのがわかってたら、私も行きたかったです!
竜ちゃんがドリボへ行った日、偶然ですが私、帝劇の近くに居たんですよね、うーん実に惜しかった(笑)

Nさん情報ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
10:43  |  中丸のページ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月25日(火)

YOUたち! 9月23日 OA

今週のYOUたち!メンバー全員で初外ロケ!
田中丸VS次課長ボウリング対決!炎の七番勝負

今日は全員でロケ、番組が始まると、ゆっち次課長に不満を言い始めてました。
【雄】「な なんか あのぉいっつも ボクらなんかやらされてることが多いなぁって思ったんですよ」
ボイパしながらジェットコースターもよくよく考えたら意味わからない!」( ̄3 ̄)
感じ方は人それぞれだけど、それは視聴してた私はずっと思ってましたよ?(笑)
聖はスイカだった…かなりアイドル捨ててたかも(焦ッ)Kittyも不満をぶちまけてました。
とにかくボウリングで勝負して、敗者には罰ゲーム
何と新橋SL広場で超恥ずかしい格好で一発芸!
全力でだって♪なんかそんなこと聞くと見てみたいから、ゆっち負けてもいいかな?なんて思っちゃいました(笑)
【雄】「いや待って待って待って ちゃぅちゃぅちゃぅ」←違うの意味
罰ゲームを聞いた途端、ゆっち慌てて手をブンブン振りながら聖と抗議をし出しました。
【雄】「そういうのやりたくないから」←田中丸が抗議し捲くり「やらさせたいから」←次課長に外回りや体を張ったロケ
私、マジでゆっちのこういう慌てた姿好きです(笑)

最高スコア

【雄】「300ちょい…」アベレージで越えたらしい

先攻、田中丸チームでスタート
1投目は聖 助走しないでテクテク歩きながらゆっくり投げてました。しかし倒したのは1本。
【雄】「おーい!ちゃぅちゃぅちゃぅ お前投げ方おかしいから」
次にゆっち、舌を出しながらいそいそという感じで投げてました。
でもフォームがヘンなの?でも7本倒したから凄いよね。ちょっとどうだって顔してる♪
しかし次課長に、お前倒れ方が地味って言われてました。笑ってるゆっちがカワイイ
2投目聖、ガーター
ゆっち相変わらずの普通の投球で、またまた7本
3投目聖 8本
ゆっち投げたと同時に【雄】「いったー!」と叫び、初めてピンを倒せませんでした(焦ッ)
戻って来た時、口をキュッと結んだ顔が愛しくなっちゃいました。(*´艸`*)
4投目聖 投げようとしたら、カラフルの時のナース姿のパネルを見せられ動揺、3本しか倒せない
ゆっち【雄】「行きます!いったー」って叫びながら、今度はちゃんとピンを全部倒してました(笑)
何故かここで、バックにリアフェ流れてゆっちは聖とハグ。
今度は逆に、ゆっちたちが攻撃タイム!次課長の河本さんの学生時代の女の子とのツーショットを見せてました。
田中丸チームSP助っ人を使う!
美人プロボウラーGET!
プロを引き当て、ハイタッチをするゆっちと聖。
名和秋さん登場。
KAT-TUNがいるだけでドキドキしてるでしょ?
KAT-TUNの中でこの2人は好きなタイプですかって質問に、素直にハイと答える名和プロ。
どっちが好き?聞かれた時、ゆっち腕組みしてました(笑)
名和プロ、ゆっちに手を向けてましたするとイエーイ!超嬉しそう♪その姿はまるで小学生…
でもこれがKAT-TUN全員の中でって聞かれてたら、ホントにゆっちって言ったのかな?(笑)
途中Kittyの北山君に代投させると、彼は楽々ストライクを出してました。
ゆっち北山君とハイタッチしようとすると、間に聖が入ってて、ゆっち北山君とハイタッチ出来ず。

第1回戦ボウリング対決は田中丸チームの勝利!

観察力で見抜け!田中丸vs次課長彼氏いるかPK対決
カワイイ女の子をナンパ彼氏いるかPK対決!
彼氏がいるかいないかってパッと見てわかりますか?って質問に、【雄】「だいたいわかりますね」
どこを見て?【雄】「やっぱり指輪です」ホントベタ!な答え…
皆彼氏いなくたって、指輪位するよー(笑)
Kittyに女の子を連れて来させるゆっちたち。
やっと1人目GET!
一生懸命に観察してたけどなかなか人が捕まらず。【雄】「あ、お名前と年齢を教えてもらっていいですか?
「あやのです」【雄】「あやのさんおいくつですか?」「19歳です 」【雄】「1番いい時です お勤めはどちらに?
「アパレル系です」【雄】「あー モテますよアパレル系 モテます」何を根拠に?(笑)
KAT-TUNは知ってますよね?KAT-TUNの中で誰が好き?「上田君」 ゆっちそれを聞くとガクッ。
聖は「という事でありがとうございました」ってさっさと帰らそうとしてました。
引っ張りましたが、やっと本題の質問へ【雄】「彼氏いますか?」あっさりとひと言「いない」

第2回戦は次課長の勝利

笑っちゃダメよ!対決
ルール
●芸人さんのネタを見ても笑わない
●多く笑ってしまったチームの負け


お笑い芸人の芸を見て笑わないでいられるかってことで、
1人目、始めると同時に笑ってしまったゆっち OUT
もう既に顔が含み笑いだったもん違う違うと言い訳をするゆっち(笑)
2人目、次は何故か目を覆っている、頬づえをついてる顔がカワイイ
またまた笑いそうな顔してる、OUTに見えるんだけどなぁ、でもSAFE。
3人目、もうヤバイ雰囲気です。ALL SAFEって言うけど、あれは笑ってるよね?(笑)
4人目 ALL SAFE
5人目 ALL SAFE
6人目 始まる前から笑いそうな感じのゆっち、下向いちゃった。もうダメじゃーん。
思い切り笑ってるゆっち、OUT。もう手叩いて笑ってます(笑)
7人目 ゆっち堪えてます。8人目 目つぶってます。もう笑ってるよ…笑っちゃったOUT
9人目 OUT
10人目 OUT
田中丸チーム勝利!

続きは次週へ♪>
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
03:31  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月22日(土)

裸の少年・・・ゆっちが行った池袋グルメ特集

前の話になりますが、ゆっちの誕生日に、相方のAと裸の少年でゆっち達が行ったお店へ行って来ました♪
全部で5軒あるんですけど、さすがに1日で全部を周ることは出来ないので、今回はつけ麺で評判の麺屋ごとうさんと、甘味処の三原堂さんへ行って来ました。
麺屋ごとうさんは、入り口の所に食券があって、その中から好きならーめんを選んで注文することが出来ます。
私は当然ゆっちが食べたのと同じのを食べたかったで、お店の人に聞いて同じ物を頼みました(笑)
でも、ゆっち達の頼んだ中盛は、ちょっと女性には多いかと思います。
味はややこってりして、かなり大きめのチャーシューが入ってました。

すっかりお腹がいっぱいになってしまったので、すぐに次のお店へ行くのはさすがに無理です。
だから私達は、ジャニーズショップへ行くことにしました。
その日はちょうどゆっちの誕生日だったので、フフフ・・・レシートが9月4日の日付になるって思いました(笑)
きっとこれからもゆっちのファンでいる限り、1年に1度の誕生日には写真を買うって心に決めています。
そしてこの日も長時間並んで、やっと写真を手にすることが出来ました。
相方のAはどうしたかと言うと、また同じ物を買っちゃいそうなので、次回買うことにするって言ってました。

ごめんよ、私がひと言買いに行くって言っておけば、Aも今までの写真を持って来て、持ってない写真を買えたんだよね、ホントごめんね。

再び池袋へ戻りました。
お昼に食べたらーめんも、やっと消化したので、また食べる元気が出て来ました(笑)
ここでもゆっち達と同じ白玉くりーむあんみつを頼みました。
濃厚なあんこと、くりーむのハーモニーが絶妙です♪そして、やさしい白玉の味がとてもまろやかでした。

その時の写真なんですけど、よろしかったらご覧下さいませ♪
070904_112336.jpg

070904_113110.jpg

070904_114119.jpg

070904_161155.jpg

070904_153906.jpg

070904_205957.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:49  |  ロケ地  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月20日(木)

カツカツ 9月19日 OA ゲスト 柳原 可奈子さん *****追記あり*****

1週間に1度のお楽しみの時間がやって来ましたー☆☆

番組が始まると、いきなり画面に向かって歩いて来た仁、それをゆっちがおい!待てってな感じで呼び止めてました(笑)
ゲストの柳原さんの店員さんキャラを見る時のゆっち、すっごい嬉しそう!ん?髪切った?
【柳】「いらっしゃいませぇーどーぞぉご覧下すぉわーい」 皆爆笑 うぜぃ! いーなーゆっちの隣に座れて

100Q気になったとこだけピックアップ

始まると年齢表示が出ました。
淳、聖、亀 21歳 ゆっち 24歳 仁、竜ちゃん 23歳 こうして改めて見ると、やっぱゆっちは爺だよ(´Д`)ノ
亀が今日暑くねぇ?ゆっちが暑いねぇと言いながら手で扇いでると、あたしがいるからでしょ?
それで2人は違う違うと否定してたましたが、内心ゆっち、ホントはどう思ってたの?(笑)

一緒にショップ店員コントでお客さんがいるバージョンを…

【雄】「あー、複数でやる やりましょう やりましょう」何て調子よく言ったけど、ゆっちは自分がやる気ないようだった(笑)
【雄】「うぜぇ…」とか言って、2人がコントしてる最中、ゆっち聖と何やらおしゃべり・・こらこらゲストのコントを見なさい(笑)
【雄】「いつ位からこのネタを始めてるんすか?」ショップネタは1年半前から始めたらしい
【雄】「すぐ定着したみたいな 2年前ってことは、えっ、19歳からもう…?
【雄】「あっ、そうなんすか、学生の頃のVTRが、何とあると言うことです。柳原さんのこちらです!
VTRを見て
【雄】「本気ですか?当時は全然恥ずかしさを感じてないもんね」相変わらずの暴言ですね(笑)
【雄】「1番ひどいフラれ方は?」付き合ってると思ってた人に「今、オレ彼女いないよ」って言われたって答える柳原さんにひと言「すごいっすね」他にフォローの言葉ないのー?(笑)その後
【雄】「まぁ、か、彼女だったらね」なぜか噛んでるゆっち
【雄】「チュープリクラ!別の女の人と!浮気ですか?成る程!」←出た!ゆっちの成る程ゆっちが相槌打つ時の定番(笑)
ちょっと余裕がある所を見せたかったから・・・」そして話しを聞き終わってまたひと言「きっつ!
【雄】「家ではどんな服着てますか?」って質問して「全裸
想像してる感じと聞かれ
【雄】「や、そういうんじゃないんすけど 女性って全裸あんまり聞かないんですけども
【雄】「ちょっとそれ早い それ えーっ1人でいる時ですか?」聖がパンイチにはなるって言うと
【雄】「男性は結構ねぇ」じゃぁゆっちも1人の時はそうなの? (〃∇〃)
【雄】「ちょっと恥ずかしいクセは?」ケイタイで話してる途中に急に電話を切るらしい…
何でも頬っぺたの肉で終話ボタンを押しちゃうって言ったら
【雄】「すげぇ」さっきから、ひと言で片付けるゆっち
【雄】「因みに太っていてなんか得した事ってありますか?」っていきなり質問。
ちょっといきなりゆっちってば…すると聖が、そして女性に対して
太っていて」って…ここ仁の声もハモってます(笑)
ゆっち、そう言われて「えっ」ってちょっと慌ててました・・・ゆっちってどうかすると凄い発言するよね(;^o^A 焦っ焦っ
柳原さんに言われて、太ってるって言い方を変えて早速言い直してました。
【雄】「なんかぽちゃカワで得した事ってありますか?逆になんかぽちゃカワで損してるなっていうのはあります?
学習して、ぽちゃカワと言う言葉をインプットするゆっちがカワイイ(笑)
体育座りが出来ない柳原さんにまたまた「あっ、ホントだ!すげー!
【雄】「ダイエットとかちょっと興味とかないですか?
最近ほら、ブートキャンプとか流行ってるじゃないですか?
体動かすのってあんまり好きじゃない?や、簡単に出来る方法があるんですよ。お願いしまーす!」って無理矢理運動をさせるゆっち、自分もブートキャンプ散々だったじゃーん!最後まで出来ずにグダグダだったのにぃ(笑)

すみませーんm(__)m残りはまた後でアップしますので、よろしかったらまた後で見に来て下さいね♪遅くなりました、続きです
じゃぁ柳原さんと言った瞬間、バキッてセットが壊れたのを見て、全員立ち上がってました。
そんな中ゆっちは手を上げて
【雄】「壊さないで下さいよ!すいませーん」って言ってましたね!
足を上げてる柳原さんに
【雄】「じゃぁ」と声を掛け「何ですぐ足を下げんの」とか何とか言う意地悪ゆっち(笑)
【雄】「もうちょっと行きます」ゆっち柳原さんにダメ出しを言い続けてますが、自分も見てないで一緒にやってみては?
またまた鬼容赦ない言葉
【雄】「一瞬気を失いたました。キツイですか コレも?
だーかーらー、ゆっちもティラピスやってみなさいってば(笑)しかし、ティラピスってティラミスって聞こえませんか?(笑)

ドキッとする異性の仕草は?メガネをはずす瞬間
竜ちゃんがメガネをはずした瞬間、柳原さんは大絶叫!!
【雄】「メガネはずしただけですよ」私、ゆっちのメガネはずしたとこちょっと見たいかも(笑)
そして話の流れから
【雄】「KAT-TUNとかなんかちょっと出して下さいよ、あの、コントの中で…
KAT-TUNの宣伝に余念のないゆっち、とうとう他の人にまで宣伝を頼むことを始めたか!!(笑)
【雄】「そうだよね!参加出来てるみたいな」って、考えてみれば1人より沢山で、しかも他の人に宣伝してもらったら願ったり叶ったりだし、別の意味で凄く効果的ですよね(o^-')b
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
11:26  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月18日(火)

少年クラブ 9月17日収録

昨日は少クラの収録がありましたね♪
ホントは私もゆっちに逢いたかったよーー(涙)

でも気を取り直して、Mさんからレポが届いたので、早速アップしますね(笑)
放送は平成19年10月 7日(日)/平成19年10月14日(日)です!

ゆっちの衣装は、秋っぽいカーキのジャケットと冬っぽいベージュのジャケット どちらもパンツはブーツinでした。
えー、どんな感じだろう?早く見たいなぁ

昨日のゆっちは歌には参加しませんでした
ゲストのタッキー&翼を覆面した5人の中から見つけるゲームにゆっちも覆面をして参加してました。
覆面の5人がタッキー&翼の物真似をしたりしますが、あまりにゆっちがグダグダで、途中 司会の慶ちゃんに、④番≪の覆面がゆっち≫に興味は無い!!って言われてました(笑)
それからトークの時は、ひたすらカンペをガン見だった
キャップを被ってた跡なのか、髪に不思議な跡がついちゃってました。

・・・ゆっちどうしたんだろう?これはOAが気になりますね

Special Thank's  Mさん♪
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
09:37  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月17日(月)

YOUたち! 9月16日 OA

すっかりアップが遅くなっちゃいました。ホントすみません。(^▽^;)>
オープニングが終わってゆっち、ヘンなロボットダンスしてました。

ゲスト 吉本興業のお笑い芸人達

覚えてるところだけをピックアップ

【雄】「あの、ライバルっています?」なんてゆっち突然聖に質問、すると聖は、ライバルは自分ですと答えてました。
そして次課長の河本さんに「雄一君いるんすか、ライバル」と聞かれると・・・
【雄】「あのぉ…やっぱり次課長の2人が・・・」なんていきなりウソ臭いことを言い出してました(笑)
周りのJr達は、何言ってんの?ってな顔して、Kittyのトッツーはニコニコ笑ってたけど、きっとヘッて思ったかも?
伊野ちゃんはぽかん顔で、北山君は俺、この人のアイドルの方向性はついて行けないみたいな(笑)
光はぼーっとして、とにかくKittyを見てたら、ゆっちは先輩としての威光がないのかなー?なんて思っちゃいました(;^o^A
雄一1人が次長課長にどこが負けて、そのライバルだと思う?負けたくないと思う所は?何て聞かれてました。
ゆっちはうーんって考えてたけど、ホントはライバルだと思ってないんでしょ?ノリで言っちゃったの?って感じた瞬間でした(笑)
しばらく考えながらゆっちは鼻に手をやり摘んだ瞬間←ここブニョッって擬音が入りました(笑)
皆から鼻?って爆笑され、次課長からは、十分勝ってるよ!なんか足さな無理やもんって言われてましたよ(笑)
私もゆっちを間近で見た時の第1印象が鼻でした。
とにかく鼻が付け根からすっとしてて、マジで高かかったです!
団子っ鼻とは違うんですけど、とにかく存在感あり捲くりの鼻でした(笑)

オセロの中島さんからは、KAT-TUNの皆は仲良いのね?と聞かれ、ゆっち眉間にシワをよせてちょっと考えてた。・・・実は仲良くないの?(^_^;)
「うん、悪くないって・・・」聖が別に、めちゃくちゃいいってわけでもないけど、普通っすって答えてましたが、ホントの所どうなんでしょうか?間があっただけに、気になるなー(笑)
次課長さんからも、この2人(田中丸)が仲良いんでしょ?KAT-TUNになる前から遊んだりとかはしてたんでって、答えてました。
そう、ゆっちと聖は結成前からつるんでたんだよね?最近聖は亀と仲いいからすっかり忘れてましたよ(笑)
R-ONE KAT-TUNを聞く限り、ゆっちは竜ちゃんとよく、それからNEWSのマッスーと出掛けてるよね。
聖が2人で「青春アミーゴ」歌いましたもんって言ってたけど、それってゆっちが亀のパート歌ったっていうのかな?聖は亀の宣伝?(笑)
そしてデビューアルバムに2人の曲が入ってるんですよって、その曲も歌いましたって仲良しをアピアピ♪
カラオケで歌ったんだよね?あーいーなー!それマジで見たかったなぁ。
それにしても私、何度聞いても“HANDS UP IN THE AIR”が鼻水平安!!って聞こえる(笑)
歌い終わってヨッシャー!!って叫んだっていうのを聞いて、なんか光景が目に浮びました(人´∀`)
コンサートでONE ON ONEを歌った時、ゆっちと聖はリフターに乗って歌ったんですけど、2人のリフターが近づくと、手をグーにしてコツンってするんです。
それを見て2人の熱い友情を感じ、あぁいいなって思いました。
しかしそれも、今は遠い遠い昔のことって感じですけどね(笑)

YOUたち!特別企画

売れっ子芸人 運試し対決!
6本のスプレー缶があって、その中の1本はヘリウムガスが入ってません。
とにかくヘリウムガスが入ってるスプレー缶を当てたらGOODと言うことです(笑)
聖が最初に試してガスを吸ってReal Faceを歌ってみたら、ヘリウムガス入りでした。
その姿を羨望の眼差しで見つめていたゆっち!ギザ、カワユス(笑)
次に中島さんからMr・ポットお願いします
って言われると、無言でスプレー缶を手に取って準備してる横からブラックマヨネーズの人がMr・ポットってなんすか?って質問。
あの、彼はね鼻が高いので「ちょっと出た」っていうそれではどうぞで鼻をつまんでヘリウムガスを吸い始めるゆっち。
「ぎりぎりでいつも♪」声が変わった自分にガッツポーズで大喜びのゆっち!!「やった嬉しいー!」
そうか、そうか、よかったねー(笑)はしゃぐゆっちを見ると、愛しくて堪らなかったっす(*´艸`*)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
14:06  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月14日(金)

スシ王子! 第8回 最終話 熾烈!兄弟対決 *****追記あり*****更に追記あり*****

スシ王子!とうとう今夜で最終回ですね

なんだかあっというまでした。
ドラマって大体全11回、長くて12回なので、スシ王子の全8話だと短く感じてしまいました。
ドラマも今日で終わりなのかと思うと、とても淋しいです。ゆっちー(泣)

先週のラストでは、河太郎が一柳のスパイだったことが分り、司を裏切って去って行きました。
一体どんなラストが待っているのか、今から気になりますね。
待ち遠しいですが、時間になるまで我慢しましょう(笑)

今夜OAが終わったら、ドラマのことをアップしたいと思ってますので、よかったら遊びに来て下さいね♪(*’▽’*)ノ

それから、この間テレ朝へ行って来ました♪スシ王子が最終回になる前に、もう1度見に行くことが出来てよかったです。
その時撮った写メです!こんな感じでゆっちが写ってました♪
続きーー♪(笑)
河太郎は、一柳から約束通り店を持たせてもらう代わりにスパイをしていました。
そして136店舗目の海外支店を持たせてもらえることになったのですが・・・

≪本日の河太郎のセリフ≫こんだけーー(笑)

【河】「やったーハハハ…しかし場所は・・・でっ、海外ってどこなんですか?」←ここ見てしみじみゆっちってマジで細いって思った(苦笑)
「北シベリアのギタン半島 シベリア?あのっ、もう少し温かい場所の方が?」
もしくはサウジアラビア ドゥムアールハリ砂漠だって、でもこんな場所じゃ、誰が行きたいって思うんだよ(笑)極寒の地と極暑!!
場面変わって【河】「勝てっこねぇ?誰もスシウルフには敵わねぇ!」「ついに来たか」
再び場面変わって罪の呵責に堪えられず、司の元へ行く河太郎「アニキ、俺と勝負してくれ!俺、4代目に店持たせてやるってうまいこと言われて」
「俺、砂漠に飛ばされちまうんだ。天罰が下ったんだよ。もう、2度と会えない。」なんか自業自得とはいえ、河太郎が可哀相になっちゃいました。
「これ、遅いかも知んないけど、1度でいいから勝負してみたかったけど、いいや、敵うわけないし」うん、今更指南書を返しても遅いって、もう必要ないし(笑)
「そんじゃぁ」去って行こうとする河太郎を呼び止める司。
そして河太郎にスシを握らせて、司は味見をします。【河】「えっ へい お待ち」
またまた場面変わって、以下全部河太郎のセリフです!
【河】「えっ ありがとうございます あはっ はー」「アニキ 頑張ってくれよ!スシウルフの奴、相当な腕前だぜ」
「それじゃぁ」去って行った河太郎。
「出すのかあれを」木の陰から、司の二卵性の双子の弟ウルフこと、洋との戦いを見ている河太郎は、まるで自縛霊のようです(笑)「やばい!」
そしてラスト「アニキ あっ その話はチャラになって、休みもらったんすよ」どうやら砂漠へ飛ばされることはなくなったらしい。
「で、温泉でも行こうと思って アニキは?」休みもらったとはいえ河太郎、修行中なのに温泉へ行っちゃうんだ?(笑)
バック持って司の前に出て来たから、俺もアニキと一緒に修行したいから、付いて行きますって言うのかと思えば温泉。
「あっそうなんすか 頑張って下さい、じゃぁ」って司の話も最後まで聞かず「あっごめん。スシ スシ スシモンガー あはは・・・行こう 行こう」
河太郎はいつの間にか、アイドル女性3人組の「モンモン少女隊」と仲良くなってる?どうなってるんだよ?
しかも「スッシー、スッシー、スシモンガーっ!」とか軽やかに歌いながら行ってしまった(^o^;)

どうでもいいけど、やっぱりスシ王子、何て言うのかストーリーが浅いって言うか、セリフが説明ばっかりだったような?
そして見ていてついつい突っ込みばかりしちゃってました(笑)

そしてスシ王子 He 's back on 2008 銀幕版 NEW YORK

それにしてもドラマが終わってから、映画やるの来年のゴールデンウイークじゃ、時間が経ち過ぎてると思いませんか?せめて年明けとかなら記憶に新しいけど、8ヶ月後は長い(^_^;)
ここでこんな別れ方をしても、河太郎はきっと、ニューヨークにも突然アニキなんてひょっこり現れるんだろうな(笑)
ってか現れるから(o^-')b
エンディングのタイトルロールにも、ニューヨークロケの様子が流れていたし!
それでちょっときになったショットが、ゆっちのアップと、グリーンのポロシャツを着て、後ろ姿で1人たたずみながら花火を見つめていました。
なんかそのゆっちに萌ーーでした(笑)\(*//∀//*)

anjy-N
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
20:19  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月13日(木)

カツカツ 9月12日 OA *****追記あり*****

文字色沖縄(3)

大雨なのに 沖縄ロケ
ロケ内容は全て白紙

カートゥン KAT-TUN 沖縄 完結編!
カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄
1:50 p.m.

ゆっちと仁は、ポニーの馬車に揺られてお散歩。腹ごなしに歩くんじゃなかったのー(笑)
【仁】「今さ」 
【雄】「うん」 
【仁】「今の奥さんさ「あ、馬だ!」って お前撮ってなかった?」【雄】「知らねー(笑)
【仁】「あれ店じゃね?」 
【雄】「あっ、お店発見 あそこ行ってみる? おし、行ってみるか」 

何のお店かわからないまま入って行く2人。

何のお店?
【雄】「何屋だこれ?こんにちは
【仁】「こんにちは」 
【雄】「ここは何のお店ですか?
【店】「本職はあおさの養殖あおさは海苔の原料になる海藻の一種
【雄】「ホントだー、養殖で海ぶどうもあるんすか?」 
【店】「うみぶどういっぱいあります
【雄】「やべー、あっ、買って行きてー」 
【店】「いっぱい食べてみたらいいですから
【雄】「あー、そうっすか、ちっと見てもいいすか?
なんか2人共見学より、既にに食事モードになってる?さっきあれだけ食べたのに、まだ食べるのー?(笑)仁、太るのまずいって言ってなかった(笑)

養殖現場を見学
【雄】「やべぇ!海ぶどう。すげー」 
【仁】「おわー すげぇ、生きてるウニ!俺ウニ大好き!
【雄】「俺も大好き!おっ、動いてる すげー
見学というより、どれが美味しいんだ?って、もう完全に食べる気満々です!(笑)

お店の人がウニを割って調理中
【雄】「えー、おー、スゲー、スゲー、スゲー」 
【仁】「おーわっ」 
【店】「これで海ぶどう入れて食べるの
【雄・仁】「おわー」 
【仁】「メッチャ美味そう!」 
【雄】「この状態のウニ見たことない。ウニウニしてる
【店】「何言ってんだか」 
【雄】「アハハ・・・

食べよう
2人はお店の人から食べ方を教わっています(笑)
【雄・仁】「おお~ウニ!」仲良くハモってるー!

ウニに海ぶどうを乗せて食べる
【仁】「いただきます」パクン。仁、無心に食べてて美味しそー【雄】ビデオを回しながら「どうすっか?
【仁】「うんめー」ハイ!仁の食べ方見てて、私は真夜中なのに、とてもお腹が空きました(笑)
【雄】「いただきまーす。獲れたてですよ」パクン。ゆっちモグモグ・・・
【仁】「どうですか? 美味くねー?」 
【雄】「うーん めっちゃウマイ!」 
【仁】「でしょ?
【雄】「あーっ これはウマイ! これ、たまたま寄ったお店ですけど 大正解!大正解 !みんなあれだな、こっち来りゃ良かったのになぁ
私も、マジでここのウニ食べたいって思いました(笑)うみぶどうと一緒に食べるとどんな味なんだろう?
【仁】「いーね」 
【雄】「あー
2人夢中で食べ捲くり、ただひたすら無言で食べ捲くり、一心不乱に食べ捲くり

ひたすら食べる男達
30分前食堂で食べたばっかなのに・・・
よく食べるな・・・
【雄】「ごちそうさまでした」 
【仁】「ありがとうございます
【雄】「はーい ありがとうございます」 
【仁】「いやー、ウマかったわ」 
【雄】「ウマかったよ
2人消化させるつもりが再び満腹に(笑)

再びポニーの馬車へ
すると太鼓??
何の音?
【雄】「何だ、何だ、祭か?太鼓、太鼓、お父さん何ですかこの太鼓の音は?
エイサー 無病息災を願い行われる沖縄の伝統舞踊
2人エイサーを見に行く
エイサー発見 そして飛び入り参加
ゆっち突然「めんそーれ」って言ったけど何?(笑)
沖縄の旧盆の練習にお邪魔する2人
一緒にやってみませんかと誘われ、急遽参加することになった。
エイサーを叩く人達の衣装がちょっと韓国の衣装に似てるみたい?
何の説明もされてない男達
ゆっちサンダル脱いで張り切ってる?が・・・(笑)とりあえず様になってる2人
やっぱり・・・
でも太鼓を叩き方と、動きが合ってないのはゆっちだけ?(笑)
【雄】「これねぇ、カートゥンKAT-TUNっていうロケなんだ」って男の子に向かって宣伝を始めるゆっち
ホント凄い!どんな時も、どんな場所でも、どんな状況でも、宣伝しないと気がすまないんだね(笑)
ゆっちはKAT-TUNの優秀な宣伝マンです!!
子供相手に番宣する男
しかし男の子は全く興味なさげ

残りはまた後でアップしまーす♪
続きーー♪

「オキナワ」であいうえお作文
ゆっち眠いのかな?目がトローンとしてます。
帰りのタクシーの中で、あいうえお作文をするゆっちと仁。
【雄】「おっきなワニ」なんか微妙(^-^;)
自分でふってフォローしない男。
顔がにやけて笑い出してます。隣の仁は、腕組みしながら考えてます。
【仁】「おどかされて、キスされそうになったなかまるのワイフ」【雄】目をつぶりながら「2点
なんだかなーどっちもへんな作文(笑)でも、車中まったりしていた2人です(笑)
4:30 p.m.
7:00 p.m.
那覇市内
最後反省会
聖と竜ちゃんの買ったプレゼント
亀:帽子 300円 もらった帽子をおどけて被ってみせる亀
ゆっち:ビッグ鉛筆 300円 手に取ってマジマジ見ていたけど、あんまり欲しそうじゃないみたい(笑)
じゅんの ヘビちゃん 100円 じゅんのなんか恐がってます。それをけしかける竜ちゃん(笑)
仁 ライターケース 600円 火を付けてみる
【亀】「これは絶対中丸にあげるしかないってか、中丸だろっていう」
その時ゆっちはサングラスを掛けて、皆に背中向けてました。
鼻めがね 300円 いいなー、ゆっち余分にプレゼントもらえたじゃん♪(o^-')b
【雄】「いらねーよ!」でも一応掛けてみる(笑) メンバー達大爆笑
【聖】「中丸つけてって!」 
【雄】「つけてる!つけてる!つけてる!

こうして沖縄の2日間の旅は終わったのでした・・・って、まだ終わってないみたい。
もうちょっと引っ張るつもりらしい(笑)
未公開ってどんなだろう?絶対面白いのを期待してまーす!

沖縄ロケ未公開集 近日公開!
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
03:30  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月09日(日)

YOUたち! 9月9日 OA

ゆっち、オープニングで両手を広げ、いつもの胡散臭い笑顔。
それでもやっぱり私には、カワイイー!カワイイー!と思えてしまうのだ(笑)
そして今日のゆっちの服装は、エンジのポロに袖はネイビー、衿と袖口はライトグレー、胸にはエンブレム、下はよくわかんないけどヘンなネイビーの綿パン。

本日のゲスト、ルー大柴さんと夏川純さん

覚えてるところだけをピックアップ

「ルー語」講座」 Lesson 1 出会い編 中丸雄一

ゆっち、ヘンなスキップみたいにして出て来ました。
【雄】「あっ、Wait!(待って) あの すみません あのぉ ちょっと 今 人と あの 待ち合わせしてるんですけど」
最初だけ英語を使って、その後は全くルー語、英語交じりのヘンな日本語を使いませんでした(笑)
【雄】「あのぉ えーと えーと Place I know(私は場所を知ってます)  ここで大爆笑。
本人は場所がわからないって言いたかったのに、反対の言葉を言ってしまったようです。
【雄】「Place I don't know(私は場所を知りません)」と言い直すが・・・
【雄】「何処でしょうか? Dog… えー すなわちハチ公前!」ってか全部日本語じゃん(笑)
【雄】「Here?」最後にHearって何?ゆっち苦笑いしながら「それじゃぁ ありがとうございました」とその場を去って行きました。

ゆっち、可哀相にルー語の演技が終わったらヘトヘトに…
オセロの中島さんからは、こんなキツイひと言を!「女性っていうのはタフな男について行きたい」
そうかも知れないけど、でもゆっちはあれでいいの!!(笑)
【雄】「ルー語ってなると難しいですよ 」日本語と混じるから…」
なんてゆっちが言うと、聖にお前全部英語でも出来ないだろうがよって言われてました。確かにその通り!(笑)

ゆっちは英語苦手なんだよね!英語の歌詞覚えるのに、カタカナで書いて覚えるって言ってたくらいだもん(笑)
その昔、仁が裸少で「I am Punchって言うんだよ」ってめちゃくちゃなこと言った時、その横で「へー、そうなんだ」
と頷いてたゆっち、仁もバカだけど、ゆっちもバカじゃーー!!(笑)

YOUたち!赤っ恥カルタとっちゃいなよ!

聖の話では、ゆっちの部屋で心霊現象があったらしいんですけど、その話が全く怖くなかったらしいです。
それはゆっちの喋り方の問題なのかわからないですけどって言ってたけど、ホントにそうでした(笑)

友達からもらったピーナッツ人形

アメリカ土産にもらった人形があって、それはピーナッツの形をして、手を押すと口からピーナッツが出て、英語をしゃべって目をパチパチさせるらしいです。(聞き違えてたらごめんなさい)

【雄】「それをとりあえず今日もらったから、出窓に置こうと置いといたら、因みその横にはブーツが置いてあるんですよ。
そいで寝ました。で、起きたら、そのブーツが俺の枕の横に移動してたんですよ」話が全部終わったんですが、ゆっちには悪いけど、全然、怖くないんですけど(^_^;)
【雄】「その次の日、浄霊師にお払いしてもらって 言われた通りに白い布に包んで押し入れの奥に置いてます。今」ってゆっちは言ってましたが、何の落ちもなく、はぁ??って感じでした。(^o^;)

例のそのピーナッツ人形の画像をアップしますね。その人形がまた全然恐くないの(笑)

070909_205957.jpg

070909_211523.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:55  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月08日(土)

スシ王子 第7回 超えろ!瞬間抜刀 *****追記あり*****

スシ王子、とうとう来週は最終回です!なんか早くねッ?っと思っちゃいました(笑)
今日のスシ王子の萌ポイント、ストーリーはスシ王子のHPを参照して下さいね(笑)
舞台は東京です!またしても、前回いなくなってた河太郎が、司の前にひょっこり現れました(笑)
そして今週は、いつも司と同行している河太郎が突然いなくなったり、また現れたりする秘密が今日わかります。
ちょっと最終回を前にして、マジなストーリーになるかなと思ったら、やっぱりいつも通りの展開です(^_^;)

そして兄弟子の奥平海月も東京へ、修行の成果と、双子の弟・一柳洋との対決を見るためでした。
「銀座 一柳」の店長・一柳鱒太郎の対決の後、再び河太郎がいなくなっていました。
それもそのはず、何と河太郎が「銀座 一柳」が司に差し向けたスパイだったのです。

改めて、河太郎が裏切り者ってわかると、かなりショックを受けたんですけど・・・私
じゃぁ今までのは一体何だったの?って思いましたが、取り敢えず来週を見てからにしたいと思います。
多分河太郎は、改心して司の元へ戻って来るんじゃないかと思いますが・・・あー、それにしてもやっぱりショッーク!!
しかも来週の予告「俺河太郎」って始まるナレーションが、ウミにチェンジされてました( p_q)エーン

一夜明け、河太郎のことで少し冷静になれた私(笑)

相変わらずわけわかんないストーリーがテンコ盛で、ツッコミどころ満載です(笑)

「ステージ上がっちゃまずいっすよ」ニカッと笑いながら現れた河太郎。
【司】「あっ、お前いつの間に!なんだお前も銀座来てたのか」【河】「えっ、ここ秋葉原っすよ?」
【司】「アキラバラ」【河】「秋葉原」【司】「東京はみんな銀座なんだろ?」
【河】「どういう地理感覚してるんすか」「あっ、そんなことよりさっき、そこの本屋で、面白い雑誌見つけたんすよ」

河太郎は、食道楽という雑誌を司に見せるんですけど、実はここに載っている写真は全部、今まで河太郎が司を裏切って、対決した様子を雑誌編集社に送っていたものだったのです。
それしてもよく撮れたな?ってか、周りは何で誰も気付かなかったの?漬けの閻魔や巻きのジンベイなら、河太郎の怪しい行動に十分気付けたと思うんだけど?まぁドラマだからって言えばそれまでなんですけどね(^-^;)
あー、やだ!!役処とは言え、ゆっちが悪者になるのは嫌ー(>_<)

場面変わって六本木ヒルズでわめき散らしている司の前に、突然現れた兄弟子の奥平海月。
その兄弟子こと親方もかなりヘンで、東京タワーを見てエッフェル棟だとかヒルズを見て、エンパイヤステートビルディングとか言ってる。
「違います。や、違うって…」そう言い続ける河太郎は、こいつらマジ逝ってくれって思ってたんだか何だか?(笑)
しかも銀座に向かおうとするのにあっちこっち違う所へ行っちゃうし・・・

場面が大幅に変わって、司が指南書を奪われた時、その戦った相手が実は河太郎だったのです!!
こうして考えると、河太郎って何気に結構戦えるよって思っちゃいました。
やっぱりヤクザの息子だけのことはある?(笑)

そしてラストで司の指南書を奪い、一柳に司の行動を密告してたのが河太郎だとわかり、とうとう自分の正体を明かしました。
河太郎が司と戦った時出来た胸のあざを見せ、覆面も取り出し、「悪いな、俺だよ」とあっさり自分が犯人だと告白するシーン。
「おかしいと思わなかったの?俺先回りして、いつもあんたのこと待ってたろ?」司に殴られ「お前なんか」と言われ、その手を振りほどき「じゃあな」と立ち去って行き「どこ行く気だ」と聞かれ「決まってんだろ?銀座一柳四代目が待ってるんだよ」
っていう河太郎が可哀相になっちゃいました(笑)
本来なら裏切られて可哀相な司ってことになるんですが、ごめんなさい。
そこは私、ゆっち担なんで、どうしても・・いえ、どこまでもゆっちの味方です(笑)

残り後1話残すだけとなりました。スタート当初はどうなっちゃうんだろう、このドラマ?
私最後まで見られるのかなって不安でしたが、今はそれなりに楽しんで見ています。
それと言うのも、やっぱりこのドラマにゆっちが出ているからです(o^-')b
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:30  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月06日(木)

カツカツ 9月5日 OA ゲスト 所ジョージさん

沖縄 所さん 別荘の旅(2)
先週いいところで終わっちゃったから、いつも以上に待ち遠しい1週間でした(笑)

8月12日雨2日目もどうなる?KAT-TUN

今日も雨がザーザー
カートゥンKAT-TUN in 沖縄 第2弾!
カートゥンKAT-TUNthe ROAD MOVIE in 沖縄
10:00a.m. 所さんとお別れ

【KAT-TUN】「おじゃましましたー!」と別荘を後にするゆっち達
今週もナビゲーターはじゅんのと竜ちゃんです(笑)
2人1組に別れ 大雨の沖縄で何とか遊ぶ

タクシー3台に別れて自由行動!
やったー♪ゆっちと仁がペアだ!わーい\(^O^)/この2人だけのレポだ!と言う訳で、残り2台、亀・じゅんの、聖・竜ちゃん達はレポりません(笑)
雨の中さっさと乗り込むゆっち、行き先も全く決めず、自分達の行きたい所を目指すことになりました。

赤西・中丸チーム
タイムリミットは夜9時発の飛行機

それまでは自由時間

でもどうしよう?
【雄】 「とりあえず、まっ、タクシーにも乗りぃ」 
【仁】 「はい
【雄】 「どこに行きたいか」 
【仁】 「ホントに自由なの?
【雄】 「自由ですよ もう自由時間ですよ もう飛行機の時間まであと数時間あるから」や、10時間あるから(笑)(゜∀゜ )\(- -;)・・・ッテナンデヤネン!
【仁】 「那覇空港
【雄】 「早ッ!」ゆっち時計を見ながら
【雄】「何で?
【仁】 「どうしよう?
【雄】 「やっぱあのー・・・
【仁】 「せっかく沖縄来たんだしさ
【雄】 「なんかお土産
【仁】 「うーん・・・なんかららぽーととか
【雄】 「ねーだろ!千葉行けよ お前
【仁】 「なんか、中丸のツッコミ なんか愛情が無くなってきたよね
【雄】 「何でぇ?(笑)
【仁】 「段々
仁今頃気付いたのー!ゆっちはねぇ、最初は気い遣いだけど、相手に慣れて来ると容赦ないんだよ?(笑)←なんて想像で言ってみる

まとまらない男達
【雄】 「メシでも食いますか?」 またそれかい?(笑)
【雄】「とりあえず食いましたけども
【仁】 「さっき食ったじゃん!
【雄】 「食いましたけども」 ならまだいいじゃん
【雄】「まだまだ沖縄には沢山、美味しい食べ物が沢山ある。だから沖縄の美味しいお店巡りみたいな
【仁】 「えっ?!
【雄】 「ひたすら食うみたいなの
【仁】 「俺 また太んぞ俺」仁可哀相だね、せっかく炭水化物抜きダイエットやったのにね、ゆっち鬼だよ(^_^;)
【雄】 「いいよ お前ちょっとくらい太った方・・」あくまでも勝手なゆっち、自分は太らない体だからって・・・ブツブツ(≧ε≦)ノ ブー
【仁】 「ぃや、まずいよ」(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) イヤです!仁、ドラマ控えてるんだから、魅禄はスリムだから、嫌なら嫌って言っちゃえ!(笑)
【雄 】「ま、つべこべ言わずに行こうぜ」ちょっと考えてあげなよ!どこまでも強引なゆっち、それはとにかく食べたいから(笑)
【仁】「そうだね」諦めたのか、とうとう押し切られてしまった可哀相な仁

とりあえず食べよう
到着までの過ごし方
【仁】 「運転手さん名前は何ですか?
【ヨギ】 「ヨギですね
【仁】 「じゃぁしりとりやりましょう ヨギさんも含めて
【雄】 「あ、はい・・
【赤西・中丸】 「ヨギさんとしりとり
【仁】 「3人で
【雄】 「わかりました
【仁】 「ヨギさん しりとりちょっとお付き合いしてもらっていいですか?はい
【ヨギ】 「あんま、やったこと無いもんですから、しりとり
【雄】 「あーほんとっすか?
【仁】 「あの、し、しりとり」いきなりカミカミの仁(笑)「あのーお尻のぉ、あ、もう、どういう内容って?もう簡単に単純に しりとりです

しりとりを一から説明する男
【仁】「お尻の語尾の言葉を ん? 例えば すいかだったら"ら"から始まる言葉を名詞で
仁が説明に困って何度も見てんだから、助けてやればいいのに!ってかゆっち、しりとりどころじゃないんだろうな?きっと頭の中では、何食うかなぁしか絶対考えてないんだよ(笑)
【ヨギ】 「まぁ 一応練習でもやってみますか
【雄・仁】 「はい
【仁】「じゃぁ やってみましょう
【仁】「シーサー
【雄】「サ?俺 サトウキビ
【ヨギ】「菊??
【雄】「イヤ、イヤ・・・」ゲラゲラ
【雄・仁】「びからび
【雄】 「びっくりした今ぁ 菊って」仁 笑いの壷に嵌まる

11:00 a.m.
この続きはまた後程アップしますので、しばらくお待ち下さいませm(__)m

赤西・中丸チーム食堂に到着

11:30 a.m.
【雄】「一軒目到着しました。あれだ、みなと食堂 行きましょう。ま、とりあえず1軒目だからさ、ここでちょっと会議
【仁】「何について?」ホントだよね? 
【雄】「今日について」何じゃそれ?(笑)

地元では有名な食堂らしい…
運転手さんのお勧めの、隠れた名店だそうです♪

【雄】「あー、着いた。すいません、お願いします
【雄】「おはようございます。あっ、すいません
お店の中へ入って行く2人。
【仁】「ゴーヤチャンプル1つ。はい、1つとりあえず

ビデオカメラを自分達に向けて映す 
ゆっち確認
カメラ位置が気になる男達

【雄】「だいぶ低くない」←ごめんなさい、よく聞き取れなかったので、違ってるかもしれません
【仁】「良い 良いあんばいじゃない?

カメラ こけた 
笑う2人、なんかビデオに映ってる姿がなんか微笑ましいというか、自分達の食べるところをいい角度で撮りたいので、真剣な顔で置き直してるのが何とも言えなかったです(笑)
大丈夫、十分いい感じに撮れてるから
【雄】「難しいな

完了

【仁】「あのさ
【雄】「えー、ま、今日沖縄の
【雄・仁】「乾杯
【雄】「お父さん お父さん何食べたんですか?」 
【お父さん】「ソーキそば
【雄】「あ、ソーキそばっすか」「「カートゥンKAT-TUN」って番組ご存知ですか?」おいおい、突然番宣始めたよ?ゆっち、自分の出ている番組は、抜かりなく宣伝し捲くるね(笑)
もうゆっちはKAT-TUNの宣伝部長決定

宣伝をし始める男

【お父さん】「わからないらしい」←ここもちょっと違ってるかも知れません
【雄】「そっすよね

しつこい男

【雄】「あの、「カートゥンKAT-TUN」っていう あのー、日本テレビの夜中の番組なんですけど、そのロケで今ちょっと
【お父さん】「あーそうなんですか」お父さん、あまり興味なさそう?
【雄】 「はい KAT-TUNって…あれ
【お父さん】子供達に「KAT-TUN分かるよね
【雄 】「あっわかります。あっKAT-TUN分かるって
【仁】「KAT-TUN分かる。ほんとっすか
【お父さん】「KAT-TUN分かりますよ
【雄】「あっ、すっごい嬉しいねー、ちょっ数時間ちょっと自由行動があって ちょっと食べ物たくさん食べようと」この家族リアクション薄いな?食べるのに集中してるのかな?(笑)
聞いてないのに説明する男

【雄】「それでまぁ、何が美味しいかなぁって、こうとりあえず1軒目この店入ったんですよ
【お母さん?】「ここ量多いですよね
【雄】「はい? 量が多いですか?」「多い 量多いっすね
【雄】「えっ、これ4人前?
【店員】「4人前です
【雄】「1人前
店員さん、慌てて【店員】「1人前です
【雄】「これ全部食ったら2軒目行けねぇな
【仁】 「そうなんだよ」仁行くのって顔してました(笑)
【雄】「とりあえず食べよう
【雄・仁】「いただきまーす

いきなりゆっちと仁が乾杯 ♪"( ^-^)/□☆□\(^-^ )"
ゆっちと仁の2人が沖縄料理をバクバクモグモグ(笑)
ゆっちは茶碗を持ちながら食べるんだね、仁はおかずから攻めてます(笑)
【雄】「沖縄と言ったらゴーヤーだからね
【仁】「沖縄と言ったら、うめぇ
モグモグ・・・パクパク・・・なんか2人共何て美味しそうに食べるんだろう?(笑)

ひたすら食べる男達
完食
料理番組を撮り始めた男

【仁】「撮影ごっこね」「じゃまわりました
【雄】「今日ご紹介するデザートなんですけども、こちら沖縄産のスイカです」「これがですねー、まぁ、あのー、夏なんですけども まぁあの大人気のね
【仁】「ハハ ハハ ハハ」どうやらアメリカのテレビ番組やドラマの中で笑い声が入るのがあるんですけど、本人はそれのつもり?らしい・・・・・(笑)
【雄】「や、笑うところじゃねぇ」「甘いですね、これね
【仁】「ハハ ハハ ハハ」まだ笑う
【雄】「是非皆さんもお試し下さい
【仁】「ハハ ハハ ハハ」まだ笑うのね(笑)

意味不明

いいなー、みなと食堂の人、一緒に写真撮ってるぅ うらやましいぃぃ

【雄】「なんだよお前、そんなヤツいねぇよ
【仁】「いるよ、いるよ、途中で笑う人」 
【雄】「他、動かさないで」すみません。ここのとこもなんて言ってるのかわかりません

赤西・中丸チーム
フクギ並木で散歩<

食べ過ぎた2人はカロリーを消費するため、その辺をブラブラ。
お腹もいっぱいなのでとりあえず散歩
【仁】「何あれ?
【雄】「えっ?」「水牛車、水牛とか馬が居んのここ?
【仁】「うん
 
馬に乗れるらしい…

【雄】「行ってみようぜ 俺 馬乗りたいな
【仁】「乗れんの?
【雄】「すみません。すみません。ここって、あの、馬とか乗れるんですか?」「はい、これポニーだね
【雄】「ポニー、小ちゃめの
【仁】「かわいいね あっ!」ゆっちにビデオを向ける仁(笑)
【雄】「似てねーよ!似てねーよ!あっじゃねーよ!」仁が何も言ってないのにすぐ反応してます!(笑)

フクギ並木散策馬車ツアーに出発

【雄】「すげぇ、馬車だ。馬車 ドラクエの世界だ」「デデデデ、デ♪
【仁】「乗っていいんですか?
【雄】「お願いしまーす。やべー すげぇや、ねぇー
【仁】「結果歩いてないよね」なんか散歩も意味なく、まったり馬車の散歩です(笑)

確かに…

のどか~

【仁】「どうですか?
【雄】「すごい
【仁】「雰囲気あるな あれ?店じゃね?」おーい!まだ食べ足りないの?(笑)

お店を発見

【雄】「おっ!お店発見! あそこ行ってみる?
【仁】「うん」うんって仁、太りたくないんじゃないの?(笑)

何のお店??

このあとKAT-TUNあれ食べまくり!!

来週は沖縄完結編&リア ディゾンに愛の告白
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
04:07  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月04日(火)

Happy Birthday Yuichi

大好きな、大好きな、愛しいゆっちへ



祝 9月4日  中丸 雄一様
 


Happy Birthday to you!! 24回目のバースディを迎えたね?
ホントにおめでとう☆そして生まれ来てくれてありがとう。
ゆっちをこの世に送り出してくれた、ゆっち父とゆっち母に感謝してます(笑)
それから、今まで何とも思ってなかった自分の誕生月が、
ゆっちと同じ9月でとても嬉しいって思えるようになりました。

今年は初の連ドラを経験して、仕事の幅も広がったね?
来年は映画も控えてるし、今から楽しみだよ
これからも、もっともっと、ゆっちの活躍を期待してるからね(笑)
23歳は充実した年でしたか?24歳もゆっちにとって素晴らしい年となりますように
そしてずっとゆっちを応援して行きます!

それからお祝いのケーキと、ゆっちのメインカラーのパープルのバラです。ステキでしょ♪(笑)

画像

070903_153400-1.jpg


070903_153418.jpg


070903_153454.jpg


070903_153618.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:02  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月02日(日)

スシ王子 第6回 立ち上がれ!勝浦の心

スシ王子の萌ポイント、ストーリーはスシ王子のHPを参照して下さいね(笑)

すっかりスシ王子の感想のアップが遅くなっちゃいました。
前回に比べ、河太郎の出番少なっ(笑)刺客・巻周五郎より出番がないんじゃない?(^o^;)
正味10分もないと思うなきっとでも気を取り直して行きます!(笑)

巻きのジンベイがのり巻きを作っています!クルリンパッと、そして包丁でのり巻きの切り口を見せると・・
河太郎「うわぁチューリップだ、チューリップ。すっげぇー、さすが巻きのジンベイ。きれい、チューリップ、あっ全然チューリップ、うわぁー」河太郎じゃないけど、へー、あぁいう風に太巻きを作れたらいいなって思いました♪
のり巻きの技を身につけるため、修行を始める河太郎達「ものの中心!うわあーっ」司と一緒に皿を回していました。
「ホントにこんな修業で、巻きの極意がわかるんすかねぇ?」染ノ助、染太郎じゃあるまいしって言いながらも、ひたすら練習。

そんな中児童館に来た磯貝タクミに「いっちょう絞めてやりましょうか?」って小学生相手に凄んでみせようとする河太郎(^o^;)
そして修業をとっくに放棄して、河太郎は見学に徹していたからなんだかなー(笑)
ところでこの児童館、毎回セリフを言う子供が双子なのはなぜ?しかも棒読みですよ(笑)

場面変わって司が弟子を取ることに、スシ王子Jrを見て(磯貝タクミ)河太郎は「え、ちょっちょっちょっと待って下さいよ、弟子って何ですか?俺に何の断りもなく」けど見ていて河太郎より、この子の方がよっぽど見込みあるよ?って思っちゃいました(笑)
ちょっと気になったのが、河太郎が指差する度バーン!って効果音、先週からだね(笑)
その後小学生に混じって麻雀をする河太郎ってどうよ?でもゆっち、手つきがうまいね?やってたの?なんか子供に混じっていてもちっとも違和感のないゆっち、明後日24歳になるんだよね?(笑)

またまた場面変わって司の対決を見守る中、ユリが河太郎の手を握ってたのは何で?どーでもいいけどいつまで手握ってんの?(-.-;)
そして最後はまた河太郎が司に魚の目を見せ、ギョッギョッギョーって司大暴れ。
「皆、皆早く逃げてー!」逃げる途中、ユリがタクミに変わってた(笑)
しかしどうでもいいですが、学芸会をリアルタイムで見るのがつらく・・なって・・・来ました。
そしてラスト、また河太郎いない・・・ところで次回の予告で「アニキごめん」って言ってたけど何かの伏線かな?
河太郎は重要な役割って聞いていたから真剣に見ていたんですけど、このまま最終回になりそうな予感がします。
そんなことないって思っていいですか?(;^o^A
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
18:31  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。