FC2ブログ
2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月29日(水)

カツカツ 8月29日 OA ゲスト 所ジョージさん ***追記あり***

今週のカツカツは、いつもとちょっと違って沖縄ロケです!
所さんの超豪華別荘の旅!!ということで、かなり前からテレビ誌にも載ったし、先週の予告でも紹介されてましたね(笑)
今からとっても楽しみ、早くOAが見たいです♪

ワクがドキドキです

いつも通り特別なことがない限り、今夜OAが終わったら、感想をアップしたいと思ってますので、よかったら遊びに来て下さいね♪(*’▽’*)ノ

カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄

大雨の沖縄、雨なのに沖縄ロケ・・KAT-TUNは雨男だったのでしょうか?(笑)
今回ロケ内容は全て白紙どうなる?KAT-TUNってタイトルで始まりましたカツカツ!今回は沖縄ロケです!(笑)
9:30那覇空港「雨降ってるね、せっかく来たのに雨ってどうなの?」とか何とかそこへ所さんが「待ってたよ!
わーーっ」所さんがKAT-TUNをお出迎え、いきなり「雨だから帰るぞ!?この天気じゃさ、どうしようもないよな、そこで帰ることに決定したんだよ」って言われた途端、ゆっちイヤイヤと言いながら、手をブンブン振ってました(笑)
どうする行きたいの?」「行きたーーい」って皆子供みたい(笑)そして所さんの愛車で別荘へ出発!
所さんの運転で皆車に乗り込みました。席は次の通りです。
助手席に亀、後ろにゆっちと聖、1番後ろの席に仁、じゅんの、竜ちゃんの3人。
よし!楽しい沖縄出発ー!」「イェーイ!」皆大はしゃぎで、まるで大きな子供のようです。
そしてゆっちのはしゃぎっぷり、もうじき24歳とはとても思えません(笑)
ナビゲーターはじゅんのと竜ちゃんの2人が旅のガイドを勤めます。
笑えたのが、雨の時と晴れの時の景色を比較した時の映像が流れた時、ホント皆晴れた沖縄を満喫したかったんだろうな?
ゆっちが仁に向かって「この天気を顔で表現して下さい」と言うと、仁、しばし無言のまま無表情で「田口の方が上手いと思う」と言ってました。
えー、せっかくだから仁やってよーって思った仁ファンは沢山いたことでしょう(笑)
じゅんのもうやってる、だけどただの無表情なんですけど(笑)
人ってこんなにどんより出来るんだ」って次に竜ちゃんに「若干やってるね」ってゆっち。
とにかく雨のせいか、みんなテンション低目でした。
高速料金所の券を亀が取る時、ゆっちがその様子をミニレポしたんですけど、所さんが「嫌な盛り上がり方だね」ホント無駄なテンション(笑)

所さん大人の遊びを皆にレクチャーしたいそうです♪
ゆっち、相変わらずビデオを手に持って撮り続けてるけど、話すネタも尽きて、車中では皆真顔、Real Faceになっちゃってます!
つまんなそうだなぁ・・突然ゆっちのアップでヘン顔を始めました。
後ろでじゅんのがビートボックスの真似、でも音はゆっちが出してました(笑)
その様子を亀と聖がシラーと見つめる・・・海、泥水と化してました。「わー、これ天気だったらなぁ」天気がよければ盛り上がるところですが、無残な程どしゃぶりの雨。
晴れたらアイスクリームと言うところですが」って言ってたけど、結局所さん「それでもうすら寒いけど、一応アイス買いに行こうぜ!
雨の中買い出しはゆっちと聖です。
相変わらずゆっちはビデオを手放なさないでいます(笑)「うわーっ、冷てー」とか言いながら走って売店へ、「マンゴー2、シークヮーサー1、バニラ…」後聞こえなかったです。値段は各200円でした。
注文してるのは聖、その間ゆっちはビデオを撮り、その時車中では「KAT-TUNってわかっちゃうんだな、みんな見に来ちゃったよ」そして皆はゆっちと聖を写メに撮り始めてました。
所さんメガフォンで「コラ!目立ってるぞ!目立ってるぞ!KAT-TUN!皆が見に来てるぞKAT-TUN」ゆっちは「所さん目立ちます。買いづらそー」手渡してるアイスクリームを見ると、チョコ、抹茶、バニラ後わかんないですね。
アイスクリーム屋の売店にいる人達に向かってばいばいと手を振るKAT-TUN。
ゆっち、ここでも宣伝を忘れません!「カートゥンKAT-TUN」見てね!
再び別荘へ、ゆっちは何食べてんのかな?あっ、マンゴーだ。
ゆっち、ビデオで目をつぶりながら自分の顔をアッブで映すと、仁が「ねぇ、中丸」「うん?」「自分が食ってる画を自分で撮る人って…
≪インサート物撮り≫←これってどういう意味何だろう?
そしてゆっちと聖の2人でアイスを食べる悲しいレポート展開

この続きはまた後程アップしますので、しばらくお待ち下さいませm(__)m

*****追記あり*****  

所さんの別荘に到着!
早速別荘内を探検、ゆっちなにやら階段を上って寝室を見に行ました。
メインハウスの3Fは3寝室があって、そこへ入るとゆっちは仰向けに寝ながら、ベットのスプリングを確かめてました。
今度は竜ちゃんとガラス張りのジャグジーを見に行ました。
6人が泊まるゲストハウスへ移動「晴れてりゃここ気持ちいいのになー」引き続きどしゃぶり。
所さんが「3人が部屋で、2人がリビングのソファーで、1人が外」ゆっちが「何で!?」また手をぶんぶん振ってました(笑)
大雨なので部屋決め大会。これが例のKAT-TUNの部屋割りなんだー。わーい初めて見るーワクワク((o(^-^)o))
部屋決め大会ルール。ジャンケンで勝った3人が先に部屋を選び、その後負けた3人が部屋を選ぶ、成る程公平だね!
早速ゆっち達「最初はグージャンケンポン、あいこでしょ、あいこでしょ!!」仁、竜ちゃん、ゆっちが先に部屋を選でました。
更にこの3人がジャンケン、ゆっちはすぐ負けてました(笑)1番端の部屋をゆっち、真ん中を竜ちゃん、その隣を仁が部屋に選んでました。
突然所さんがカメラに向かって「KAT-TUNはこんなゲームをやってますけど、お茶の間の皆様は満足頂けたでございましょうか?
♪"ヽ(´▽`)ノ"はい、はーい満足しましたー(笑)
誰が誰と寝てんのか、っなこたぁどーでもいいと思うんですけども…入りましたよー!」で、部屋で待つ3人は?部屋を決めてました(笑)
竜ちゃんはリラックス、ゆっちカメラに手振ってるよ、カワイイー、仁は何やらソワソワ。
まずはじゅんのがドアをオープン、開けると仁でしたー!じゅんの大笑い「おー、無難」何で無難なの?
いつもこの2人じゃん」仁は「俺、超ドキドキするよ!」今度は聖が「じゃぁ俺はこっちで」「どっちかが化け物なんだよ」って化け物は誰?これこれ仁てば(笑)
ドアの前にイスを置いて待つゆっち、聖がドアを開けると「イェーイ!!」とハグする2人。
仲いい!お前ら、仲いいじゃん」ゆっち超嬉しそう、聖「マジめんどくせー」なんかゆっちと部屋が一緒なの嫌なの?(笑)
最後に亀は竜ちゃんの待つ部屋へ、ところが亀は「3人部屋とかでいいんじゃない」って、ゆっち達の部屋へ行きました。
竜ちゃんは1人、可哀相じゃーん、いつまで経っても誰も来ないから、痺れを切らしてドアを開ける竜ちゃん。
すると「お前かー」って、竜ちゃんてばカワイイ、いつも通り無事に部屋が決まったようです。
さて次はラジコンカー、3対3に別れて競争。
ゆっちが「プレステ3??みてい」だって?みんな大はしゃぎ(笑)
大雨だけどラジコンカーレースで盛り上がってました。
亀、仁、ゆっちチーム対じゅんの、聖、竜也チーム、しかし出だし好調だったけど、どっちも途中で動かなくなっちゃいました(笑)
ゆっちと亀は「僕たち1回も触ってないんですけど」って、手を上げて悲しく訴える2人。
所さんに「うそ!?楽しかったよな」で済まされちゃいました!
次は雨だけどプライベートビーチへ、皆バギーに乗って楽しそうでした。
所さんが「すいませーん、そろそろ撤収したいんですが」って言っても、メンバー完璧無視でバギーに乗り続けていました。

※すみません、まだ完全にアップ出来ませんでした。
今夜こそ全部アップしますので、どうぞ懲りずに見てやって下さいませ、しばらくお待ち下さいませm(__)m

*****更に追記あり***** 

聖が夜までこれでいいや!って、バギーが楽しくってしょうがないんだね(笑)
別荘に戻ると所さんからのプレゼントのゴルフセットをもらっていました♪
うわっ!すげぇ !(イエロー、ゆっち、ホワイト、亀、じゅんの、ブラック、聖、竜也、仁)しかも英語で名前入りでした。
【雄】「これ名前が無いですね
【所】「カバーが邪魔なんだよ」って取ってみると。
【雄】「なんでー!
”中丸雄一”ジャーン・・・何とゆっちだけ漢字のネーム入り!
【雄】「何で俺漢字なんですか?」それはねー、ゆっちが爺だからだよ?何てうそ(笑)
そしてゆっちはボソッとヤダって言ってました。
そして大雨だけど外へ出てゴルフ練習。皆どしゃぶりの中、夢中でゴルフの打ちっぱなしをしていました。

6:00ディナーパーティ
所さんの奥様が腕をふるっています。
わー、美味しそう♪青い魚?沖縄の魚って熱帯魚みたい、皆ご馳走を前にして、ひたすらガツガツ、モグモグ、うめー、うめーしか言わない(笑)
ゆっちなんか夢中で食べてるから、えって言う顔しながら食べてるよ?カメラに映されてるのわかってる?(笑)

そして寝る時間10:30就寝ウソ(笑)
【竜】「疲れたね 今日は
【和】「でも楽しかった
今度はゆっち達の部屋、うっひゃーー!ゆっち上半身裸だよー!しかも赤いパンツが見えてる(*´艸`*)   
【雄】「いやー面白かった あれ1番面白かった あの あれ 雨の中のラジコン。途中で終わっちゃったけど」ってゆっちいつやったの?(笑)
仁とじゅんのの2人はベッドでゴロゴロ。
【仁】「魚ヤベーな
【淳】「ハハハ・・・
【雄】「聖どうだった 今日何が楽しかった?寝てる!?
【聖】「うるさいよ お前」ちょっとツレナイ聖、ゆっち赤いボクサーパンツちらりと見える(笑)
亀と竜ちゃんはストレッチタイム。
【和】「やってる毎日?寝る前に上げんじゃん
またまたゆっち達の部屋、ベッドに入ってるゆっちを見たら思わず身もだえしちゃいました。
すみません、興奮しちゃって・・・だけど一緒に寝たいなー ( ・_・)┌θ☆( >_<)
ゆっち、聖にシカトされたので?
【雄】「あっちの部屋行って来るわ 行く?
【聖】「行かない
亀と竜ちゃんはエクササイズ中。
【雄】「何してんの!?
【和・竜】「お前ジャマすんなよ!
今度は仁とじゅんのの部屋
【淳】「疲れた
【仁】「俺マジ寝るわ」って言って、じゅんのが出て行ったら鍵かけちゃう(笑)
再びゆっち
【雄】「今日よかったよね
じゅんの部屋へ戻ったらカギ掛けられちゃってる(笑)
【淳】「おーい!!」ドンドン・・・
【竜】「何だよ!?
じゅんの再び
【淳】「おーい!
仁鍵開けました。
すると仁の部屋へ聖以外全員がやって来る。
【仁】「何で4人一遍に入ってくるのかわからない」仁、疲れてたのかなー?
電気を消す竜ちゃん
【亀】「怖い話ししようぜ」皆で怪談話で盛り上がるんですか?(笑)
竜ちゃんノリノリで
【竜】「俺超怖い話し知ってる
そんな中ゆっち抜ける抜ける…

怖い話し大会開幕。
【淳】「赤西くんさっきの怖い話し
【雄】「怖いんだってマジで」(((;゜Д゜))) ブルブルガクガク
【和】「はい、いいよ
ゆっち部屋出をて行くと
【仁・和】「八戒!(中丸)八戒!(中丸)
【和】「マジで猪八戒!(中丸)」手招きして来いと呼んでました(笑)
それでも出て行ってしまったゆっちに
【竜】「おい!中丸
仁ゆっちを追って出て来ました。
【仁】「猪八戒、猪八戒
【雄】「猪八戒じゃねぇ 俺ホント無理!」おびえる猪八戒。ヨワッチィ中丸・・・
とにかく部屋に入ろうとしたら、そこへ亀がやって来て
【和】「早く来いってお前
ホントに無理と言ってるゆっちに、仁と亀が迫ります。
そして仁と亀の2人がゆっちを強制連行(笑)
【雄】「リアルにホント無理だから
【和】「こんなの滅多に無いんだから
【雄】「一個怖い話したら帰っていい?」ゆっちヘタレ過ぎ(^o^;)
【仁】「「夢」の中って話していい?
【和】「いいよ
【仁】「これ聞いたら夢に出て来るから」ホントかよ?じゃぁ話してる本人の夢にも出て来るの?(笑)
【竜】「じゃぁみんな帰ろうぜ
【仁】「じゃぁ目つぶって
【竜】「ヤダ!ヤダ!
【雄】「ヤダ!怖いもん だって
竜ちゃん急に
【竜】「ヤダ!絶対ヤダ!
【竜・雄】「ヤダ!
【仁】「中丸のロン毛
【雄】「コラー!」(・∀・i)
【和】「自分自身で怖さを吹き飛ばしてる
【仁】「ちょー怖い!」ってどこがーー(笑)
そして結局寝たの午前2時。
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
21:23  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月29日(水)

YOU&J会報・R-ONE KAT-TUN

やっと我が家にもYOU&Jの会報が届きましたー♪(笑)
同じ都内でも、2日前に届いてた人もいるのに何で遅かったの?どんだけー!
でもNo.8の会報を開いて、ゆっちの笑顔を見たら怒りも収まっちゃいましたけどね?(笑)
ショップで売ってたボーリングの写真とドームコンのでした。
でもボーリングのショットの写真は、私には今ひとつなんです(^_^;)
その代わり、ドームコンは10P目のマイクを手に持ち、下を向いてるショットが好きです。この時何を思ってたのかな?フフフ…ゆっち、大好きだよ(照)

** ボーリングの写真、仁が少ない(ToT)って思ったのは私だけ?←by A

ラジオでは、ゆっちの罰ゲームでした(笑)
『何でもやります、中丸雄一』「あぁ、あれですか?」ゆっちテンション低っ…「俺、台本もらってない」って言ってました。
とにかく罰ゲームのゆっちは、とても気分が悪そうで、竜ちゃんは嬉しそうでした(笑)
罰ゲームは、文化放送にいる人の言う事を何でも聞くことだそうです。

ゆっち、場所を移して大声を出しながら「あ、あ、あー文化放送愛してるーー!」って絶叫。
きゃー、私のこと愛してるって言ってー 蹴り ( ・_・)┌θ☆( >_<)
竜ちゃん「聞こえないですね」ってSな発言で、ゆっちに再び言わせようとしてました。

竜ちゃんとってもノリノリですが、ゆっちは相当嫌がっていました(笑)
ラジオで声しか聞こえませんが、とてもイラってた様子が伝わって来ます(^m^")
8階、文化放送の制作部に顔を出すゆっちと竜ちゃん。
女性社員にゆっちが声を掛け「文化放送が大好きなので、何かお手伝いが欲しいんですけど」そして女性社員にコピーを、B5で5部とることを頼まれ「B5ないですね」「ありますよー」←女性社員、面白がってます。そして他にも何やらやってました。
ここから先は、ぼーっと聞いていたので内容を覚えていないんです(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:30  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月27日(月)

麻布納涼祭行って来ました☆

昨日行ってきましたよーAと麻布納涼祭へ ♪"ヽ(´▽`)ノ"
相変わらず今年も大変な賑わいでした。
麻布十番の駅に着くと既に大変な混雑で、地上へ上がるのにも一苦労でした(笑)
とにかく有名な納涼祭ということもあり、思い切り楽しもうと思いました。

そう言えば、仁は去年ここに遊びに来ていましたね、今年も来ているのかな?と思いつつ、心の中ではちょっぴり会えたらいいのになぁ、なんて妄想全開の私でした(笑)
でも余りの人で、偶然にも遭遇は有り得ない状態でしたけどね

まずはそれぞれの大使館の人達が、国の料理を出している屋台へ行きました。
どこも皆ホントに美味しそうで、とにかく目移りしましたが、さすがに全部は食べられません。
だから仕方なく胃袋と相談?しました(笑)
人気のある食べ物は、肉料理がメインの所が殆どのようでした。
とにかく行列が出来ていた国の料理を覗いてみると、お肉を焼いていました(笑)

それから場所を移し、商店街の中を見て歩いて周りました。
もう本当に沢山の人、人、人で、私はちょっと酔ってしまい、途中休憩をしました。
そして駅が混雑する前に引き上げて来ました。

画像にもアップしたましたが、りんご飴も食べましたよ(o^-')b・・・美味しそうでしょ(笑)

続きに画像をアップしましたので、雰囲気だけでも感じて下さいませ

画像
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
03:14  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月25日(土)

スシ王子 第5回 倒せ!先手握り真空 ***追記あり***☆印、更に追記あり***

今日のスシ王子の萌ポイント、ストーリーはスシ王子のHPを参照して下さいね(笑)

*色文字のところが追記で~す♪

今夜のスシ王子は?千葉県勝浦市が舞台です。
巻きのジンベイに会うために司と河太郎の2人がやって来ました。
ここは河太郎の地元、そして今夜は河太郎の素性がわかります。
なんと、大友康平さんはヤクザの親分←この言い方古ッ
そして河太郎はヤクザの跡取り息子。似合ってねーー(笑)

なんかこの設定無理があるような?河太郎って極道の家で生まれ育ったわりにはちゃら過ぎると思いませんか?(笑)
まぁ、本物のゆっちもそういう世界とは程遠いと思いますが、そのギャップがいいってことにしておこう(^-^;)

それにしても前説では、河太郎が重大な秘密を握っているとか言ってたような気がしますが、このことなんですかね?
ヒッチハイクで勝浦へ向かおうする司、だけど車は止まってくれない・・・。
そこへ1台の車が止まると「アニキ!」ってその車には河太郎が乗っていました(笑)
「お金が無くなったんで、ヒッチハイクして乗せてもらったんすよ、ねー、よねこ?」ねー、じゃねーよ!何だよ、よねこって?「やっぱりアニキのことが恋しくなっちまってさ、お前は彼女かい?(笑)
「で、アニキ、何で霞ヶ浦行くんすか?もう越えちゃいましたよ?」勝浦って司が言ってんのに「えっ、葛飾って柴又?」ってあくまですっとぼける河太郎。
それよりよねこ!えー加減にせーよ!ゆっちの指をベタベタ触わるなー!!あっと失礼しました(笑)

よねこにベタベタされてた時、ゆっち素で嫌がってるように見えました(笑)
演技とは言え、ちょっと腹が立ってしまいました。
亀の甲羅で占うってなんだそれ?もう何だか目茶苦茶。
話しをドラマに戻しますね(笑)どうしても勝浦へ行かせたくない河太郎。
それもそのはず、ヤクザの組の若様だったのです!
「太郎ちゃーん」「ママ」何だかなー、しかも太郎のママは息子の顔も他人と見間違えるただのばか・・ヤレヤレ今度は父と「太郎」「パパ」「何で戻った!」それから何?その指差しは・・・。
河太郎はヤクザの稼業を嫌って3年前に家出したんだそうです。
それにしてもこのドラマ、どうしていちいちセリフが説明クサイんだ?しかも大げさ(笑)
ところでゆっちが寿司を握るシーンがあるけど、あの指本人なのかな?
指がごっつくない?それから途中で、司が例によってまた魚の目を見ちゃったからギョギョギョってなって、ゆっち、闘牛士みたいなことやってました(笑)
港で偶然幼なじみのユリに出会う河太郎達、ドラマって便利だね(笑)
そしてここでも会話がお互いを説明するような感じなんですよー(笑)
「で、ユリ、今何してんの?」という訳で、ユリの働いている民間児童施設へ行くことになりました。
行ってみると、ツカサハウスに巻きのジンベイがいました(笑)

パパから後を継げと言われたけど、河太郎って寿司職人以上にヤクザの組長ってガラじゃないよね?
そしてパパとの勝負でフグを捌くことになったのですが・・・ってか、このママ、二言目には「お風呂に入んなさい」ってあーイライラする(笑)
パパも無謀だよなー、フグの免許持ってない息子にフグを捌かせるの?
河太郎はフグの模型を使って猛勉強(笑)

勝浦連合河原狩舞会って組の名前だけど、マイ☆ボス マイ☆ヒーローの関東鋭牙会といい勝負です(o^-')b
いよいよ河太郎の捌いたフグを食べようとするパパ、それを不安そうに見つめる河太郎。
でも、司が止めに入ったから食べないんですけどね(笑)
ラスト、いつものお約束で「アニキお願いします。パパァー」とか言ってどっか行っちゃう(笑)後はまた司が大暴れ!
そしてラスト太郎がパパに向かって言うセリフ「あぁ肝に命じておくよ?フグだけにね」このセリフを聞いて、ちょっと力抜けました(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
16:51  |  ドラマ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月23日(木)

カツカツ 8月22日OA ゲスト 西山 茉希さん ***ゆっち編

やって来ましたー、1週間に1度のカツカツ☆☆

ゆっちは、OPで画面いっぱいにいつもの胡散臭い笑顔です(笑)
思わず、CanCamの美人モデルにはしゃいでんなよー?って思っちゃいました

100Q気になったとこだけピックアップ
何フェチ?ムッチョフェチ(西山語録)
西山さんが「K-1の格闘選手の体型に多い」って説明すると、ゆっち「あっ、なんとなくわかった(笑)
レイ・セフォーとか・・」ゆっち口を開きながらぼーっと考え「あっそっち系か!」名前を聞いただけでわかるんだもん。ホントにK-1好きなんだね?(笑)

初めての仕事は?CanCamのヘアページ
ゆっち「これ、いっつも思うんですけど、毎回着替えるわけですよね?1日で撮ってるんですか?」西山さんが「だいたい20日間位かけて1冊分」と答えると「長げー、1日、えっ、その1日だと何着ぐらい着るんですか?」皆雑誌を見入ってるのに、ひとりでゆっち質問し捲くり。
どんなアルバイトしてた?って質問すると、ビラ配りの再現をしてくれました。
受け取ってくれる人がKAT-TUNだったらいいかも?私もやってみたいと思っちゃいました(笑)
中丸だったら何往復する?」って質問に「5、6、7、ぐらい…10!」微妙…
そしていよいよビラ配りスタート♪じゅんの、竜ちゃん、ゆっちの順番でもらいに行きました。
ゆっち、自分の番になって1枚受け取っても、その場を立ち去らないでまた手を出してました。
もらい過ぎ!ってか、これじゃ単なるストーカーみたい?(笑)
それにゆっち、いつまで西山さんの側に寄ってんだよ? ( ̄◇ ̄i)・・・
仁はヘンな物担いで来たから、皆にその姿が原始人って言われてました!
本人は両手がふさがってる人にビラを配るシチュエーションらしかったのですが、仁って天然なんだね?外見はカッコイイのに面白過ぎだよ(笑)
そして西山さんが仁のGパンのポケットにビラを入れたら、手元を擬視してました。
皆が「強引だな?」って言ってる中、仁が「ウソだよね?」すると西山さん「ウソです」そしたら仁ってば「ちょっと俺ドキドキした」だって、テレビで本音を言っちゃってるよー、だけど素になってて緊張し巻くってるようでした(笑)

逆パターンで中丸がビラを配ったら…
絶対ウマいぞ!俺」って豪語して、しかも場所設定もしてました(笑)
新宿でいい?」だって、ところがいざやってみると、皆意地悪く団体様でダーッと歩いて来たため、ゆっち「待て、待てって」って言いながら慌てて止めたもののビラを渡せないものだからキレてしまいました。
オイ!」そうしたら「ビラ配りが街行く人に『オイ!』」って言うのかと?と突っ込まれると「しーー」って、その仕草に萌ーー、きゃわいいーー(*//∀//*)
そしてゆっち、一瞬の隙にビラをちゃっかり渡してました(笑)
仁から「今かよ!」って突っ込まれるが、遅っ!

新コーナー、disc
※仁とじゅんのなので、きっとAがたっぷりと語ってくれると思います(笑)

今週のおまけ
メンバーが見守る中、同世代の女性ゲストにやたら緊張する中丸が今夜のお見送り。しかしメンバーが…
今週のお見送り当番◇中丸雄一◇
あの、今日はホントにありがとうございました。モデルさんて、あの、いつもお仕事ですごいキレイな格好してるじゃないですか?お家で、どんな格好してるのかなーって?ここはちょっとあのー、はい、絶対誰にも言わないです!はい」って耳打ちされたと同時に、メンバーからフーフーヒューッて言われた瞬間、顔をほころばせたゆっち。
おっ、そうなんすか!奇遇ですね!」しかし皆から「ありえないぞ!」って突っ込まれてました(笑)
そして「今日はありがとうございましたってわけで、今日西山さんでしたー、ありがとうございまーす」って終わったのですが、正直言って、今回のカツカツはちょっとジェラシーでした(^_^;)

次週は沖縄ロケをOAです、超楽しそう♪
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
04:21  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月22日(水)

R-ONE KAT-TUN&カツマニュ

R-ONE KAT-TUN

限りなく投げやりな自己紹介のゆっちと竜ちゃんが言ってました。
ちょっとトーンが低めかな・・・今日アポ無し電話だったんだ?すっかり忘れてたよー!私も出しておけばよかったー(ノД`)゜。
ところで今、竜ちゃんは"たい焼き"に嵌ってるらしい、そしておよげたい焼きくんが流れてました(笑)

真夏のR-ONE Telephone
最初のリスナーの人は、自分にゆっちと竜ちゃんからの電話だと思わなくて、やる気なしの出方だったのに、2人からだとわかった途端大騒ぎ、いいなー♪
全部で何人にアポなし電話してたのかな?私途中から段々うらやましいのとジェラシーで、適当に聞き流してました?(^_^;)
あーー、やっぱり私もゆっちと話したーーい!!
それでお願いしたいことは、ゆっちの声で我が家の留守番電話を入れて欲しいーー!!(笑)

カツマニュ
中丸のページの100回記念の感想メールが、今ゆっちの手元に来てるそうです!
わー、私のメールも読んでくれてるのかな?ドキドキするー(笑)
いつになるかわからないけど、全部読み切るつもりと言ってくれたゆっち、絶対だよ!約束だからね?(笑)
それから感想メールを読んでて面白いと思ったものにツッコミを入れてました。
いいなーツッコミ入れてもらった人がうらやましーー!
最近和食がすきだーと言ってたゆっち、何やらてんぷらか揚げ物のようでした。
私は夏のせいか、年のせいか揚げ物が食べられなくなってます。
マジでやばいっす・・・(;^_^A

おまけ
今日発売のTVガイドでカツカツ沖縄ロケの記事が掲載されるみたいです!
沖縄ロケのスペシャルレポ:キラキラ輝く沖縄とKAT-TUNにみんなもメロメロ間違いなしだそうですよ♪これは即買いですね(o^-')b
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:53  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月21日(火)

中丸のページとスシ王子アナウメ日記

昨日、中丸のページとアナウメ日記が更新されていました♪

詳しいことはジャ二ウェブとHPを参照して下さいね(笑)

次週OA倒せ !真空千手握り(5、6話勝浦編)の日記の中で、最後の本番中、ゆっちがNGを出してしまったそうです(笑)

※スシ王子HPのアナウメ日記より(テレ朝のアクセスランキングで、スシ王子!7位)
問題のヨネコのセリフ部分を我慢した!と思った瞬間、「プッ」と噴き出す声。
誰!?と思ってみたら、ヨネコを見ずにずっと下を向いているはずの河太郎!!
きっとかなり我慢してたんだと思うのですが、堪え切れなかったのか、笑ツボに嵌ったのか、ホントに最後の最後でNGを出しちゃって、ゆっちかなり慌てたんだろうな?
なんでもその場の空気に笑っちゃったらしく「すいません!」って謝ったゆっちに光一が「オレは我慢したぞ!」なんかさり気なくゆっちに声を掛ける光一、いい先輩と初の連ドラと映画を一緒に出来てよかったね(笑)
そして今週の第5話で予告にもありましたが、ゆっちの生い立ちが明らかになるそうです。
お父さん役は元ハウンド・ドッグの大友康平さん、ゆっち、歌笑HOTヒット10で共演しています。
『BRIDGE~あの橋をわたるとき~』ご存知ゆっちがボイパで聖がRAPでした。
『ff(フォルティシモ)』サビを全員で熱唱してたんですけど、大友さんゆっちを覚えてますか~?(笑)

中丸のページでは、土曜日に24時間テレビに出てたこと、日曜日にスシ王子!の打ち上げがあったことをアップしてありました。
そして打ち上げで行ったカラオケで、光一とkinkiのカナシミブルーを歌い、ゆっちは剛のパートで、光一は本人のパートを歌ったそうです!(∀`pq)(pq´∀)
カナシミブルーは、日テレの『夜もヒッパレ!』で歌ってましたね♪
あの頃最初のうちは、翼のバックで踊ってました(笑)KAT-TUNみんな初々しかったなー、あーなつかしいーー(人´∀`)

ゆっち光一と歌って、自分がkinkiになった錯覚を起こしたって言ってたけど、KAT-TUNはいいんかい?(笑)
その後にReal Faceを歌い、凄く嬉しかったようです。
ゆっち、どんな顔で何を思って光一とデュエットしたのかな?緊張し捲くった顔が目に浮かびました。
それから光一はもちろん、関係者の人達とかなりプライベートに近い話をしたみたいですね。
そして初の連ドラを経験したことで、仕事に対する自信が生れたと思います。
あと笑っちゃったのが、ゆっちアイロン台を買ったんだね(笑)どんな風に洋服にアイロン掛けしてんのかな?(笑)
他にも今度カツカツで所さんからもらったフィギアもアイロン台と一緒に写ってました。
所さんと言えば、今度カツカツでOAされる、沖縄の別荘に行ったことを中丸のページで言ってましたが、早く見たいなって思います。
きっとKAT-TUNメンバー達は思い切り南の青い海をエンジョイしたんでしょうね(笑)(>∀<*)=3
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
12:49  |  中丸のページ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月20日(月)

今朝のWS(24時間テレビ)KAT-TUN **追記あり**

朝仕事へ行くのに仕度をしながらテレビをぼーっと見ていたら、昨日の24時間のことをやってました。

すると初日、FAXの前でしゃべっていたゆっち達の映像が!
これはこの間と同じだったので、まぁいいかななんて思っていたら・・・キャー!!((o(>_<)o)) ジタバタ‥
違う映像!慌てた私は急いで録画しました!
しかも滝翼のバックで踊ってるゆっちがアップだよー(泣)

やっぱり油断しちゃダメですね?学びましょう!KAT-TUNが出たら、必ず翌日のWSはチェックしろ!(笑)

それからインタビューされてました。
そのコメントは、また後でアップしますね♪


*****追記あり*****
今回の24時間テレビのテーマ、人生が変わる瞬間について質問されてました!
最初に亀ちゃんが答えてました♪
亀:デビューしてこれから6人でずっと一緒にやっていくんだなっていう時は変わるんだなって感じがしました。

じゅんの:20歳になった時からですかね、自分の責任感とか、やっぱ社会人としてなった自覚が出たような気がします。

最後にゆっち:やっぱりこの24時間テレビに出られたことが・・・
こういう機会に参加すると何か考え変わりますよ

その後ゆっちは、両手を前に伸ばしてスッキリ!!とやって見せてました(笑)
そして「スッキリ!!」毎日見てます!ですって(人´∀`)
ゆっち、リップサービスですか~?(笑)

ところで、聖は武道館にいなかったのでコメントがないのは仕方ないですが、残念なことに、仁と竜ちゃんのコメントがカットされちゃったのか、話を振ってもらえなかったのか知りませんが、なんだかとても残念でしたε(´・・`);
日テレさんお願いしますね、これからは絶対全員の流して下さい(笑)
巨大モザイクアートの時の写真もそうでしたよね?KAT-TUN全員の見たかったなー(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
09:47  |  テレビ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月19日(日)

24時間テレビ

24時間テレビをご覧になりましたか?KAT-TUN出てましたね(笑)
ところで、番組を見ていて不思議だなって思ったことがあります。

どうしてKAT-TUNが出ることを言わなかったのかな?ってことです。
あらかじめカツカツで、聖が武田捷冶君と出るということを放送していたんだから、告知があってもいいと思うんです。
カツカツを見ていた人達は知っていたと思いますが、そのOAを見ていない人は、KAT-TUNが24時間に出ることを知らなくて、見逃した人が沢山いたのではないかと思いました。

メインパーソナリティーの滝翼の応援ってことで出るなら告知があってもおかしくないですよね?
それに出ている間、もう少し話しを振ってくれてもいいのでは?
仮にも去年のメインパーソナリティーなのに、なんか中途半端な扱いで、どうしたいのかな?って、グチっぽくなっちゃっいますが、加山雄三さん、谷村新司さんが新しく作った曲『勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~』を歌った時も、何故か一緒に歌ってなくて?何でーって思っちゃっいました??

ところでKAT-TUNは、今夜のグランドフィナーレに出るのかな?知っている人がいたら教えて下さい(笑)


***ゆっちのピアス***

昨日ゆっち、黒のリングのピアスを付けてましたね。私はゆっちがピアスを付けてるの好きだったから、もう付けないって知った時は残念だなって思ってました。
でもまた付けてくれて嬉しいです\(^o^)/
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
17:49  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月18日(土)

スシ王子 第4回 掴め!幻の醤油

今日のスシ王子の萌ポイント、ストーリーはスシ王子のHPを参照して下さいね(笑)

この番組、前回までのスシ王子を、週がわりのタイトルバックで見せてくれます。
主題歌のKinKiの歌を聞きながら、それを見るとストーリーがわかるというもの・・・
でも私、ゆっちが出てるからこのドラマ見てるけど、やっぱり何がいいたいのかさっぱり(焦)

河太郎、病院のベットの中で携帯おしゃべり、右足骨折してたけど、いつの間に怪我したの??
しかも看護士に借りておきながら長電話かよ?図々しくないか?それでデカイ声でしゃっべってたから、看護士に腕を捕まれ「お静かにお願います」って言われてました。

本日2回目の出番「そろそろ対決じゃんか、兄貴魚見て暴れてないかな?心配」なんてブツブツ。
携帯で誰としゃべってたのかと思ったら、でっかいひとり言でした(^_^;)
洋服に着替えてコソコソ脱走しようとする河太郎、どこへ行くんですか~?(笑)
ドアを開けるとそこには看護士が、顔を見てギャーと絶叫、その声は細い月にこだましてました(^_^;)
河太郎再びベットで寝てるだけのシーン、よだれを拭きながらにやにや。

場面が変わって、対決が終わり気絶してる司の元へ駆けつける河太郎「兄貴ー、兄貴、やっと退院出来たぜ兄貴」いいタイミングで入って来ました。
「兄貴、どうしたの?顔真っ黒じゃん」オロオロしている河太郎に、閻魔が魚を渡すんですけど、何で閻魔は魚が必要なのか知ってたの?河太郎も当たり前のように受け取り、司に魚の目を見せると、ギョ・ギョ・ギョー。
なんかさ、この魚を見せる役って誰でもいいんじゃない?って思えてならないんですけど(笑)
「お願いします」ってねぇ(苦笑)「お前なんかー!」「よっ、スシ王子!」「握ってやる!」なんだかなー、後は司が大暴れ(笑)
そして終わりでは、河太郎は先に帰ってました。
正しくなんじゃぁそりゃぁ?そして次回予告で河太郎が包丁握ってました。
来週はゆっちの活躍姿が見れるのかな?やっと早く見たいなって思いました(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
08:30  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月16日(木)

カツカツ GOLD

昨日は久々に歌があって凄くうれしかったです♪
これからも毎週KAT-TUNの歌が聞きたいなって思っちゃいました(*´艸`*)
日テレさんに、やっぱり歌のコーナーを作って欲しいってご意見要望を出してみようかな?(笑)

今回GOLDを歌ってましたが、この間のコンサートでは歌わなかったので嬉しかったです!
ただちょっと気になったのは、仁って前は亀ちゃんの横に並んで歌ってたのに、いつからあんなに後ろに下がっちゃったんだろう?それがずっと気になってるんです。

それから音響もあんまりよくなかったような・・・そして皆の声も出てなかったのがちょっと残念でした。
なんか偉そうにことばかり言ってるみたいですが、やっぱり歌が楽しみだし、ちゃんと聞きたかったからです。

喜びの歌の時は歌番組にあまり出なかったし、その分淋しかったから、歌のコーナーに期待しちゃってました(^-^;
でも、海賊帆の衣装が見られたのは、私にとって最高でした(笑)
私KAT-TUNの衣装の中で、あれが1番好きなんですよ?ゴージャスだなって思うのは、断トツ仁です!
愛しいゆっちの衣装は、5番目か6番目に作られたでしょ?と思う位、私の中では今一なんですけどね(笑)
個人的に着てみたいなって思ったのが、竜ちゃんの衣装です。
レース使いが華やかで、女の子も可愛く着られるかな?って思っちゃっいました(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:36  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月16日(木)

カツカツ 8月15日OA ゲスト哀川 翔さん

最近では、週の中日が待ち遠しい今日この頃です♪(笑)
ゲストは哀川 翔さん、俳優として活躍されていますが、私はどうしても一世風靡セピアのイメージが消えないんですよね?
KAT-TUNのメンバーは知ってるかな?(^-^;

オープニングでゆっちめがね掛けてました。似合わないからって避けてたのにどうしたのかな?
メンバー哀川さんに皆緊張?してましたね(笑)

100Q気になったとこだけピックアップ
マジックを披露してました。哀川さんとマジックって、なんか想像付かなかったです(笑)
トランプマジックで、ひとりひとりにカードを引かせて裏返しに持たせ、最後に皆で開くと、全部Aのカードだったからメンバーびっくり、スゲー、スゲーと大騒ぎでした。私も見ていて驚きました。

KAT-TUNに見せたいものは?サングラス
哀川さん、サングラスコレクションしてたんですね、ケースを持って来ていました。
ゆっち「僕見ましたよ?J○Lの、ね。作ってるんだぁと思って…」
そして掛けることになったのですが、聖から「中丸サングラス超似合わないもんなお前」って言われ「ホントに似合わないんす」
更にダメ出しのように「鼻が大きめなんで、つけっ鼻みたいになる」って大きなお世話だってば(笑)
サングラスコレクションの一部をゆっちが掛けることになり、哀川さんがサングラスを選んで渡してました。
最初のサングラスはなんか似合わないなぁ(笑)2番目のサングラスはまぁまぁでした。
以外に似合ってたからメンバーからも、「あぁこれいいや」って言われ、ゆっち「すっげぇ嬉しい!」って喜んでました。(**б∀б)ъ

腕相撲1対6
サングラスを賭けて勝負。ゆっち、聖、じゅんの、亀、竜ちゃん、仁の順番でした。
ゆっちは「俺、以外に粘ります」って言ったわりにはしょぼいよ~、秒殺でした(^_^;)
「マムシの中丸だからね」って竜ちゃんが言ってたのに・・・あれは何だったの?こんなこと言ったら失礼だけど、私勝てるかも知れないと思っちゃいました(笑)
亀からは「毛虫だよ」って言われるし、本人メンバーに言い訳?
「あっという間なんだけど…あっという間!」って何じゃそりゃぁ(>_<)
そして頼みの綱の仁も、粘ったのに負けてしまいました。
なんか哀川さんて凄い?それにしても20代の若者が、40代のおじさんに負けるなんて(笑)
ゆっちは「正直、赤西が負けたの、あんまり見たことなかった…」
仁本人も「あ~ちょっとショック…すっげぇショック!!」
腕相撲が終わると、KAT-TUNが負けたから、ホントは賭けの品物はもらえないのに、哀川さんが以外に手こずったという理由で、ゆっちにサングラスをあげていました。
「オレ何もやってないけど…」って言ってました。よかったね(笑)

KAT-TUN Collectionはまた明日アップしたいと思います。よかったら見に来て下さいね。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
04:04  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月13日(月)

YOUたち! 8月12日 OA  **追記あり**

いつものように始まりました~♪

追記で~す♪
今日のゆっちの服装はってテレビを流して見ていたので、ごめんなさい、よく覚えていないんです(焦っ)
薄ライトブルーのトレーナー、なんか小学生のような服装?詳しいことは、また後で追記します。(出たっ!お得意の続き攻撃ですみませ~ん(>_<) )
いつもの中丸スマイルです♪トレーナーの胸には英語のロゴマーク、下は赤のチェックのシャツにGパン。肌焼けたな~ゆっち

ゲストは山中秀樹さん、花田景子さん、山本モナさん
覚えてるところだけをピックアップ
それからゲストの写真を紹介していくんですけど、花田景子さんの写真を紹介する時、何故か目を細めていて視力落ちたのかな?
「アナウンス講座」で早口言葉例文を山中アナウンサーがお手本を見せてくれ、その後に花田景子さん・山本モナさんも続いて読んでいました。
それをメンバーが挑戦して行き、それで聖が読み上げて合格をもらっていました。

早口言葉
一般の早口言葉と違って、アナウンサーの早口言葉はかなり難しいそうです。
山中アナが、日本語はさ行とラ行が難しいって言ってました。
早口言葉では聖が合格、次に「中丸ポットマンお願いします」とオセロの中島さんに言われ、「や、ポットマンいらないっす!」モナさんに「ポットマンなんだぁ・・・?」と聞かれて「や、違います」と否定してました(笑)
そのことでみんなに突っ込まれ始めると「普通にそんな疑問で・・」今度は山中アナが「お湯が出るの?」中島さんが「そうなんです」ゆっち慌てて「出ませんよ、出ませんよ!」っ手振り付きで否定してました。
すると聖がゆっちの頭押ししながら「ここを押すと出るんです」「出ねぇよ、お前っ」って聖の手を振り払ってました(笑)
そしてモナさんまでゆっちの頭を押すと「や、出ません、出ません」かなり前置きが長かったけど、やっとゆっちが挑戦!
『アンリ・ルネ・ルロル』で噛んでしまい、ストップ。
もう1度挑戦したけど『アンリ・ルネ・ルロルマンの流浪者の群れはを、アンリ・ルネ・ルロルマンの落伍者の群れといい改められねば』で噛んでしまい、ゆっちとても悔しそうでした。

他にもニュース番組で突然追加される差込原稿を読むことに挑戦してました。これにはみんな苦戦していていました。
なぜならこれは本物のアナウンサーでも、特に冷静さが要求されるので、大変難度が高いからです!
それで誰が1番アナウンサーに向いているかと言うことで、ゆっちが見事選ばれていました。\(^▽^)/

応用編
突然来た原稿をどう読むのか、挑戦する前ゆっちカメラ目線でスマイルして、しかも手まで振ってて、なんか最近可愛いこぶってないですか?(笑)
読み始めたものの、皆から「ニュースですって2回言ったよ」って突っ込まれてました。
気を取り直して読み始めると、途中差し込み原稿が入って来て「ぉあっ」て声を出してました。
慌ててたけど頑張って読み上げてましたよ(笑)
私は原稿を読んでいるの聞いてて、聖の方がスムーズに読み上げているように感じたのですが、誰がアナウンサーに向いているかで山中アナより、「あのね、ポット!ミスターポット」「えっー!俺っすか?」山中アナから「丁寧にやっていくと原稿読むの上手くなりますよ」と言われ「まじっすか?えっ、マジで?」って本人が1番驚いてました。

このアナウンサー講座を見ていて思い出したのが、昔、裸少で、ゆっち、仁、長谷純の3人がアナウンサーに挑戦!
3人が競い合って、勝った人が本物のアナウンスをするというのコーナーがあったんです。
それを思い出し、なんかすごく懐かしくなっちゃっいました。
まだ10代の3人がスーツを着て頑張って挑戦していたんですけど、その時のゆっちはまだ少年の顔をしていて、今よりあごのラインが幼かったです(笑)

YOUたち!やわらか頭になっちゃいなよ!
1問目ゆっちは9回目でクリアしてました。超嬉しそうにガッツポーズ♪
2問目ゆっち、わからなくて正解した聖に「答え何?」って聞いてました。
聖が「あのね・・・」って答えようとしたちょうどその時、「ちょっと」って中島さんに止められてました(笑)それでもゆっちは4人目でクリア。
3問目では3人目でクリアしてました。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
03:16  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月12日(日)

裸の少年 久々のゆっち

道場黄門様と行く池袋グルメ特集!!

本日ゆっちはじゅんのと一緒です♪\(^o^)/ホント久しぶりの登場です。
この間カツマニュで、じゅんのが裸少には1年ぶりみたいなこと書いてありましたね。

ところでいつもこの黄門様の時思うのですが、どっちがスケさんでどっちがカクさんなんだろう(笑)
今回はあっちへ行ったりこっちへ行ったりしないで、殆ど池袋の食べ歩きでした。
『特製もりそば、オムカレー、白玉クリームあんみつ、おにぎり、黒毛和牛ハンバーグ』どれももみんな美味しそうだったな( ̄¬ ̄) ジュル・・・
中身はカレーチャーハンで、味は何となく想像付くけどやっぱり食べたい♪
私がこの中で興味を持ったのはオムカレーです!
オムカレーのれすとらんABCさんでは、大先輩の少年隊のABCがバックで流れてました。テレ朝さん、いい仕事してますね(笑)

ゆっちだけど、美味しい物大好きって言う割りには、食べた感想がありきたり?って思っちゃったりします(笑)
いきなり「え"ーー!」って大袈裟に驚いて、よし、ここでなんかいいコメント言うぞって(´∀`)
「あ"ー、うまい、美味しい」って言っても、それ程でもないのかなって思時あるんですよね?
ホントに気に入った時は、コメントそっちの気で黙々と食べてるんですもん(笑)
じゅんのは色々質問して、感想を細かく言ってました。
途中ダジャレを言って、ゆっち苦笑いしてましたけど‥なんか返してあげなよ?(笑)

それから笑っちゃうのはおにぎりのぼんごさんに行った時、じゅんのが「まるでおすし屋さんみたい」って言うと、早速ゆっちが「今何て?」ってわざとらしいー(●′3`,);しっかりスシ王子の宣伝してましたね(笑)
同じテレ朝だからかな?スシ王子はゆっち達が出る予告の時も言ってました。

場所が池袋なので、近々Aとお店を周ってみたいと思ってます。
Aもこれが仁の行ったお店なら、きっとやる気満々なんでしょうが、とにかく行ってレポして来る予定です!乞うご期待♪(o^-')b
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
10:25  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月11日(土)

スシ王子 第3回 探せ!づけの閻魔 **追記あり**

1週間待ち遠しかったです♪ストーリーが掴み切れないまま、ドラマは3話へと進んでいますが・・(笑)

今日のスシ王子の萌ポイント、ストーリーはスシ王子のHPを参照して下さいね(笑)

宮古島にいるはずの河太郎が、司を見送ったのにどうして気仙沼にいるの?先週いいムードだったウミは置いて来ちゃったの?いきなりホワイな展開の第3話。
しかし何のことはない(笑)ゆっちは奥平海月(山下真司)からの手紙を持って飛行機で先回りです(笑)
だけどそれなら初めから一緒に行けばいいじゃん?と思う私なのであーる(笑)

追記で~す♪
気仙沼に着くと、そこには既に司を待ちくたびれて寝ている河太郎。
もし会えなかったらどうするつもりだったのかな?(笑)
手紙を渡すと「俺、ハニーが待ってるんで宮古島帰ります」あっ、ちゃんとウミの元へ帰るんだね。
ちょっとした空きに河太郎のカバンを引ったくられた司は慌てて追い掛けるんだけど、その前にタイヤ外しなよ!
犯人は、走りながらカバンの中身を捨てて行きます。
だけどその中身が・・・くまちゃん、シュノーケル、チケット(笑)
何だか意味不明っすね(^-^;
チケットは港に捨てられてしまい、それで河太郎は司と同行することになったんだろうか?  
それから不思議ですが、司が凍ってた時何で河太郎は凍らないんだろう?動いてなかったのに?とにかく突っ込み処満載(笑)
逃げた犯人を追って氷の水族館に入ると、沢山の魚を見てギョッと覚醒する司に「よっスシ王子!」って河太郎、いちいち掛け声しなきゃいけないの?(^o^;
そして今回のヒロインのヒカリ(市川由衣)また片仮名だよ?しかもこの子も河太郎に好意を持ってる?
ってか、すみません。ここら辺曖昧なので、明日もう1度見直してから修正すると思います。ホントすみませんm(__;)m
さっきの引ったくり犯人は、今回のヒロインヒカリのお父さんのカンパチ、この親子を助けるため河太郎は奮闘するわけですが・・・(笑)
カンパチさんが目の前で誘拐されたらチャリで追い掛けるのも、うまい具合に途中でづけの閻魔にぶつかるのも、河太郎って運がいいね~♪
司と対決するのは、先週の袴田くんに続いて葛山くん。ジュノンボーイ出身が続くな~(笑)
場面変わって「河太郎がマケテくれたから安くなっちゃったね」「何言ってんだよ!ヒカリンが可愛いから、こんなにマケテくれたんだろ」←声が違いすぎだよゆっちってば(笑)「嫌だ河太郎ったら本当のこと言っちゃって♪」「あはは・・・」何2人で小芝居やってんだよ?それにお前のハニー、ウミはどうしたんだ?ここでのゆっちは、ただのタラシ(笑)
「優しいんだね、だめだよ、甘えたくなっちゃうから」
「うっうん、ばかだな、甘えたいときは甘えていいんだぜ!ヒカリン♪」←だからまた声変えてるってば「ホントに?」「ホントさ、俺、ヒカリンのために一生懸命弁当売るよ!」って結局はただの都合のいい男(笑)
「河太郎?ずっとここに居てくれていいんだからね?」私のパシリとして←こらこら、勝手にセリフを作らないようにね(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月09日(木)

カツカツ 千原兄弟

私にもちょっと言わせてー!(笑)

今週のゆっちの壷

舞台でセリフを噛んだ時のことを言われ、すっかり忘れてたゆっちは「え"ーっ」とうろたえながら同時に顔が強張っちゃって(笑)
もう、こりごりなんだよ!』を『もう、こんゴリゴリゴリなんだよ!』と言った瞬間、5人は背中を向けた(笑)
それをゆっちは、仁と仲良く真似て見せながら「あの時は悪かった」とか何とか・・・あれにはギャハハ・・でした(o′∀`o)。oO
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
08:58  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月08日(水)

ジャ二ショップ~♪+αDoCoMo CM

早速Aとショップへ行って来ました~♪

新しい写真を買うぞーって意気込んでましたが、また写真をゲットするまでが長いな~って思ってると、何とラッキーなことにスタッフの人から、今ならすぐにショップに入れますって言われたんです(^^)v

やっぱり日頃の行いがいいと・・・☆θ\(・_・)コラ!!

すぐにショップへ向かい、意気揚々と地下へ降りて新しい写真をピックアップ♪
私は全部で7枚購入、相方Aは11枚購入していました。

しかし、私、今回ちょっとやっちゃいました。
お金を払う時、レジを見てたら"タグチジュンノスケ""タグチジュンノスケ"って表示されるから、慌てて大きい声で「ちょっと待って下さい!"ナカマルユウイチ"なんですけど??」って言ったものの、結局私が写真の番号欄を間違えて記入ミスしてたことがわかって恥ずかしかったです。
購入時は気を付けなくっちゃ(^▽^;)>

それで購入した後選んだ写真に間違いないか、いつもお互い確認するんですけど、私の記憶では、Aの買った写真の中に、前回とそのまた前回買った仁の写真が混ざってました(笑)
それだけならいいけど、時々必ずそこに聖が混ざってるんです。
あっ、それはAの意志じゃないんですけどね?ところが今日は更にやらかしてました。

帰宅してわかったんですけど、何と、買った写真11枚中8枚まで前に購入したものだったんですって(・∀・i)あはは・・・。やっぱあほだー(爆)

ところでショップの新しい写真ですけど、中丸のページでボーリングへ行ったことが記事になったその時の写真がありました。
ゆっちや仁達は、みんなすっごく楽しそうに生き生きしてましたよ(*^ー’)b
なんかいいな~って感じで湧きあい合いしてて、写真を通して見てもこっちまで嬉しくなっちゃいました(人´∀`)

ゆっちはいつも通りの髪型で、仁はパーマを掛けて、かなり明るい色で短くなってました。

※DoCoMo 新CM
中丸のページにも載っていましたが、新CMは今週から流れ始める予定だそうです!
オンエアされる番組ですが、木曜日深夜、日テレ、00:26~『トシガイ』この番組内で放送予定。※関東地方だけみたいです
どうやらスポットで流れる可能性が高いとのこと・・・必ず流れるかどうかはわかりません。
ですから取り敢えず録画予約することをお勧めします。
今週か来週かわからないので、明後日から狙った方がいいらしいです。


ありがとうございます。Aさん(注:相方のAではありません)

anjy-N ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:05  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月05日(日)

花火大会

すっかりアップが遅くなっちゃいました
昨日ゆっちの地元の花火へ行って来ました~♪
有り得ないけどそれでも会えたらいいな~なんて密かに期待しつつ、花火のある最寄駅に着くと、早速妄想開始です!(笑)
この駅をゆっちは何度も使ったんだなって思うと、時間差だけど同じ駅に居るだけで、ちょっと嬉しかったです(*´艸`*)
駅を降りると既に交通規制がされていたのですが、深川の花火に比べると混雑もそれ程ではなく、携帯メールが使えるのでよかったです。
取り敢えず花火の打ち上げ場所まで行くことになり、河岸に向かっている人達の列の後に付いて歩き始めました
もう既に打ち上げが始まっていて、会場へはゆっくり歩いて徒歩15分位だったと思います。
会場に着くと、荒川を挟んで向こうの土手は埼玉で、私の居た土手は東京の人が花火を見て居ました。
場所が河岸だからかな?深川に比べると花火が大きいような気がしました。
そして花火の種類も多かったように思います
しばらく花火をおとなしく見ていたのですが、そのうちゆっちが来てないかなぁなんて考え始めたら、辺りをキョロキョロ見回しちゃって、私ちょっと不審人物と化してました(笑)
どこ?o(゜▽゜=゜▽゜)oどこ?

PS:そうそう、昨日は亀ちゃんの地元でも花火があったんですよね!
私の兄貴がそっちに住んで居て、毎年誘われますが、私は亀ちゃんよりやっぱりゆっちです(笑)

ゆっち、どこかで花火見たのかな?
それとも今年は忙しくて見てない?
070728_193531-1.jpg 070804_202402-1.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
15:08  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月03日(金)

スシ王子 第2回 打倒!電光石火稲妻握り  *ドラマちょっと追記あり

今日はスシ王子の放送第2回目ですね、なんだかあっという間に1週間が経ちました?(笑)
そう言えば今回のTVLIFEの表紙がゆっちと光一、スシ職人の衣装と鉢巻がよく似合ってました。だから思わず買っちゃったんです♪

2人の対談で、ゆっちは初の連続ドラマが決まって嬉しかったことや、何かで現場がストップしたら全部俺のせいなんじゃないか!?って思っちゃうんですよって言ってました。
ホントゆっちって心配性なんだなって改めて思ったのですが、その割には慣れて来ると言葉使いとか凄いですよね?(笑)
それで光一からは、何か常に「すんません、すんません」って言ってなかった?
あれ、中丸ってこんなんだったっけ?って何て言われてました(笑)

トップは白タンクとその中に黒タンクをイン、ボトムはブラウン系の迷彩パンツに黒のベルト、アクセは定番の黒のロザリオネックレス。
ピアスはもう付けないようですね、私、ゆっちのピアス好きだったのになε(´・・`);'

今夜OAが終わったら、ドラマのことをアップしたいと思ってますので、よかったら遊びに来て下さいね♪(*’▽’*)ノ


ドラマ追記:内容を知りたくない方はスルーして下さいね

今日のスシ王子の萌ポイント♪
ストーリーはスシ王子のHPを参照して下さいね(笑)

ラストで・・・いきなりラストかよ?☆θ\(・_・)オイ!!(殴)

司が気仙沼に向かう空港へ、ウミが見送りにやって来ました。
「淋しいが…」でもそこへ河太郎がやって来て「じゃぁ行こうか、ウミ。気をつけてね?俺仕込みあるからさ~」「ばいば~い♪」
そして二人で手を取り合って去って行く・・・「え"っ、え"っなんだそれ!」
とにかくえーっと言うエンディングでした(笑)
でも何故か次回の予告では気仙沼に同行している河太郎・・・何で?

ゆっち、夏希ちゃんの手を握って歩いて行く後ろ姿が何だか気張ってました。
光一が言ってた、お前手を握ったりして美味しいよなってこれだったのね(笑)
ゆっち、今回も出番が少なくセリフも短っ!!( ̄□ ̄∥)
次回に期待しましょう!


中丸のページで、8/2に街中で偶然仁に会って驚いたって言ってました(笑)それで5分くらい立ち話したそうです。
その現場を見たかったなって思いました。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
09:07  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月01日(水)

ゆっちの初連ドラは?

この間のスシ王子、ちょっとはらはらドキドキしながら見ていました。
とにかくコメディードラマでよかったです!ラブシーンなんてあったらちょっとどうかな
今だから言いますが私がKAT-TUN結成時に1番初めに好きになったのって聖だったんです(笑)
でも段々あれ、違うかな?って思い始めていた時、すっとゆっちが入って来ました。
気がついたらそこにいたっていう感じです(笑)
個性派グループの中で、特に目立つわけでもないのですが、なぜかゆっちは私の心を捉えたんです
昨日もちょっと告白したのですが、クリ嫌からanegoまでの間、仁に浮気していました(笑)
でも、ドラマ終了と同時に、黒澤仁がいなくなったら、すぐにゆっちに戻りましたけど(〃▽〃)


それからこの間、M誌の7月号に載っていた、ゆっちが撮影した場所のハンバーガーショップを見つけました♪
070626_113153-1.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
09:14  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。