FC2ブログ
2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月30日(土)

ポポロ浴衣、追記あります・・・byN

8月号のポポロ、浴衣特集でしたね?(笑)
やっぱり日本人に浴衣は欠かせません(^^ゞ
嬉しいことに、毎年この時期になると、必ずドル誌のどれかでゆっちの浴衣姿が見られます

今回は浴衣祭りと称して、KAT-TUN、∞、NEWSの3グループが浴衣を着ていました。
みなそれぞれステキですけど、何と言っても1番カッコよくて凛々しいのは、やっぱり愛しいゆっちです
ゆっちの着た浴衣は、薄目のくすんだモスグリーンに、細かい模様が入っていてちょっと地味だな~。
私的にはもう少し明るい色がいいな(o^-')b
スタイリストさん、次回は心もち派手目にお願いしま~す(笑)
でも、浴衣が地味な分、帯は派手でしたけど(笑)
赤に近い海老茶色で、真ん中に白っぽくて、一見花びらのような模様が入っています。そして黒の下駄。

さぁ~じっくり見ようっと
見開きページの向かって左側、顎に手を近付けたポーズを取っています(笑)
そして白魚のような華奢な手がとてもキ*レ*イ
バックは女性の浴衣の反物です・・・黒地に古典柄の花かな?
次ページは、全身ショット。何故か、ゆっち両手をグーしてる(笑)
両足は肩よりやや広めに開いてました。

浴衣と言えば、花火。夏の風物詩ですよね
今年ももうすぐ都内のあちこちで花火大会が開催されますね(笑)
実は今年こそ、ゆっちの地元の花火大会に行こうってひそかに思ってま~す
そこにゆっちが来るとは思わないですが、気分だけでも一緒に居るつもりになりたくて・・・
かなり賑わうらしいので今からとっても楽しみです

追記しました
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:08  |  雑誌・本・写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

カツカツ6月27日OA・・・byN

ゲスト高田延彦さん

1週間ぶりのカツカツ。いつもは長く感じるけど、先週金曜日にMステがあったせいか、ちょっと余裕で待ってられましたー(笑)
最近思うことは、カツカツが1時間番組にならないかなってことです
日テレさん、ひとつ検討して下さいね。リク電話入れようかな?(笑)

さてさて、今夜のゲストは格闘家の高田延彦さん。高田さんの体ががっちりしているから、今日のゆっちはいつも以上にほっそり見えます。
なんか着ている服がとっても地味だな~
でも何故か足元は真っ赤なバッシュで目立ってました(笑)
ゆっちは高田さんの大ファンで、出てくる前からワクワクしている様子(笑)
今日は俺テンション上げますよって張り切ってました。
引退試合もPRIDEの10周年試合にも行ったと言うくらいだから、かなりのファンなんだな~ってことがわかりました。

高田さん登場。早速KAT-TUNを呼び込みしてもらえないかとお願いしてやってもらうことに!
呼び込みが始まり、亀梨・赤西・田口・田中・上田・・・そして中丸。
ゆっちとても嬉しそうに、呼び込みをしている高田さんを食い入るように見ていました。
トゥーンと言う度に、笑った顔が何とも言えません
出て来いや~!!と呼び込みされると、1番最初に出て行くゆっちがなんか可愛かったです
高田さんの呼び込みに、「前フリは重いんですけど、俺らヒョロイんですよ」と仁が言うと、「まぁね、まぁね」とゆっちが反応して、「すっごい選手が出てきそうな感じがして」なんてニコッニコッ楽しそうに話していました(笑)
それから高田さんがお土産に持って来た松島屋の豆大福が、餅の皮が薄くて中のあんこがぎっしり詰まっていて、見ていてとっても美味しそうでした。
あ~ん、見ているこっちまで食べたくなるじゃな~い(笑)
みんないっせいに食べ始めたんだけど、何故かゆっちはすぐに食べずに周りを見てから食べてました。
まるで毒見確認してるみたい(笑)

危ないプレゼント交換
みんな颯爽とブラックスーツを来て登場。
ゆっち細身のスーツとネクタイがよく似合ってました。
私、スーツ姿見るの好きなんですよね(^^ゞ
ところで、この地下倉庫?って前にKAT-TUNX3で、「裏切り者は誰か」をやった時の倉庫に似て見えませんか?(笑)
私的にはくせ毛を生かし、裾がシュッシュッと跳ねた感じの今のヘアスタイルが凄く好きかも
もちろんゆっちのロン毛も好きですけどね(笑)

ここでのゲストはNe-Yo
KAT-TUNのメンバーがみんな会いたがってたNe-Yoということで、とにかくみんな興奮しています!
Ne-Yoに歌って欲しいと頼むと、気さくに何がいい?って聞いてくれて、So Sickをアカペラで歌ってもらい、真剣に聞き入ってました。
仁に、中丸汗かき過ぎだってと言われてましたが、アップになったゆっちは本当に汗だくで、鼻も額も大げさなほど汗が流れていました(^_^;)
そう言えば前に観覧に行った時も踊った後はビックリするくらい汗をダラダラかいてましたっけ(笑)
プレゼント交換では、聖がリメイクしたシューズ。
KAT-TUNはNe-YoのオリジナルTシャツとサイン入りCDをもらって大喜びしていました。
そう言えばゆっち、Ne-Yoに大胆にもKAT-TUNにも曲書いて下さいなんて言っちゃってましたけど、そんなことしたら一体いくらになるんだろう?かなりの金額になりそうですよね?・・・すみません、大きなお世話でした(^_^;)
そして再び高田さん、ゆっち技を掛けられていました。
ほんのちょっと顔をキュッと絞っただけみたい?なのに、痛そうに凄い顔を歪め、ソファーに突っ伏してました。
相当痛いのかな~?涙、流してたよ(笑)
でもな~、ゆっちは大袈裟だから、あのリアクションもオーバーだったりして(笑)
なんて、こんな感じでカツカツはあっという間に終わって締まった感じでした・・・やっぱり1時間希望です(笑)
また来週が待ち遠しいな
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
04:47  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月24日(日)

Mステ?スシ王子?・・・byN

今回のMステは、メンバーは歌いに来てたけど、どうもゆっちだけはちょっと主旨違いで、スシ王子の宣伝に来たって感じでした(笑)ゆっち目標達成してよかったね(笑)
ミニステではカメラに映らなくちゃって出て来るお茶目なゆっち(笑)
メンバー全員が映ると・・・。なぜかゆっちだけ後ろ向きだったのは何で?(笑)と思ったら、仁をパチンッと叩いてた。
さぁ中丸さんと呼ばれると、「はいはい」と返事するゆっち。
「7月からお寿司をテーマにしたドラマ、スシ王子に出演されるということで・・・」
そこでメンバーが盛り上げる。盛り上げる。ワーワー、フーフー…
「え、え、7/27日からね、始まるんですよ、このドラマ!最高のドラマですよ、これね。」何だか日本語がヘン? 
と言いつつ、ゆっちの視線はカンペを見てました。これだけ短いんだからちゃんと暗記してよ~(笑)
「その繋がりで、普段お料理されるんですか?」って質問され、「あっ、ボクしますねっ」と返事をすると、それと同時に後ろで 仁が「こいつ料理されてます」って突っ込みを入れてましたが、それに対して返事をする余裕がないみたいでした(^_^;)。
それにしても、色んな意味で一体誰に料理されてんのかな~。
「ボク、あの、チャーハンなんか作ってですね、あっ、上田にも、はい、食わしたことあります。」
「はい、頂きました」って竜ちゃん。いいな~ゆっちの手料理を食べて、私も食べた~い
ところが、「味なしチャーハン。味がなかった。全くなかったです」
・・・・・えっ?味がないの。それならいらないかな~と思ってしまいました(笑)
しばし、わいわいがやがや(笑)
亀ちゃんが自炊してますって話の流れで倖田來未ちゃんが、「どうやったら痩せんのかな?」って聞いてるのに、ゆっちはひたすら「スシ王子見た方がいいですよ~」とにかくスシ王子の宣伝をし捲くるゆっちに、ちょっとお腹一杯になってしまった私でした
この後のメインのメドレーがあるけど、もうゆっちの顔を見ると、スシスシって言葉しか出て来ないって感じでした。もうまさにこれがスシネタ(笑)
せっかくコンサートで着た白のスーツも、コミカルな動きのせいで魅力が半減してしまったような
本番が始まり、オープニングでは3番目に登場してました。階段を降りる時も常にカメラ目線で、いつもの胡散臭い笑顔。
タモさんの挨拶の時は、後方におとなしく立っていたんですけど、仁を通り越してどこかを見ていました。どこを見ているんですか~?
とにかく体は完全に横向き状態でした(笑)
スペシャルメドレーもホントに驚きました。何?これ?でも次の瞬間いいな~羨ましいって思いましたけどね。
ただ、メロディが聞こえにくそうで、ゆっちがイヤホンを押さえてて気になっちゃいました。確かにあれだけのファンの声の中、当たり前ですよね。
歌も中盤で、スシ詰め状態のファンの中に飛び込んで行くゆっち、カメラがひとりひとり映して行くと、ファンの中に埋もれていたのか潜っていたのか、にょきにょきって感じで出て来たのには笑えましたけどね
わー、周りのファンの子たち、そんなに近寄らないでお願いだからって思っていると、誰かがゆっちの手の甲を触っていました
天井からは赤い紙ふぶきが降っていました。
正直これは、あそこにいたファンにとっては堪らないけど、それを見せられるファンは悲しいですよね?
でも、生ゆっちを見られたということで、よしとしましょうって自分を納得させようとしてますが・・・やっぱり半分はう~んって感じの私でした(笑)
今回はゆっち目線でも、スシネタてんこ盛りでした(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
08:54  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月22日(金)

スシ王子その2・・・byN

中丸のページを開くと、スシ王子!7月27日夜11時15分テレビ朝日系列(一部地域除く)覚えたかな?ハイ♪しっかり覚えました(笑)
さすがゆっち、ドラマの宣伝に力が入っています。
ゆっち、とにかくリアルタイムで絶対見るから、安心してね

やっぱり初出演だからでしょうか?今から気合充分なんだな~って思うし、一生懸命なゆっちが愛しいです(笑)
もー最近では、ウリウリ、ハグハグしたくなっちゃってます

テレビ撮影は既に終わっていますが、中丸のページでは、銀幕版のお祓いをしたって言ってましたね。
そろそろ撮影にも入るみたいだし、いよいよだって実感が湧いて来ます(笑)
堤監督がスシ王子を作る時、どんな作品がいいのか?と聞かれて、カンフーがいいってことになったと話していますね。
しかし、カンフー映画だけだと見慣れているので、日本の食文化の寿司を合わせたそうです。
それにしても、武道の修行をしつつ、寿司を握るってなんか面白いですよね?最近では、世界的に日本食ブームになっているそうです。
だから、時代に合った作品に間違いないですね(笑)

ゆっち~頑張れ~
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
07:17  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月19日(火)

スシ王子・・・byN

こんばんは。
来月から、ゆっちの初連ドラ、スシ王子がスタートしますね。
もう、今からとっても楽しみです
この間中丸のページで、「ぷれミーヤ!」毎週土、午後3:30放送・「『ぷっ』すま」毎週火、午後23:15の収録があったと書いてありました。

それでHPをチェックしたら、いつ放送するか予定が出てなくて、今日テレ朝の視聴者センターへ問い合わせしてみました。
今のところ放送予定日は決まってないとのことです。
多分、スシ王子の放送する前辺りでは?という返事を、視聴者センターから頂きました。
それで問い合わせをしたついでに、特別番組も作って下さいとリクエストしておきました(笑)願いが叶って、特番が出来ればいいな

それから両番組の放送日程がわかり次第、こちらにも載せさせて頂きますね!
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:32  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月18日(月)

17日ドームオーラス レポ

こんにちはー!まだドームの興奮が納まりそうにありません(笑)
今回は、相方のAがミラクルな席を引き当ててくれたおかげで、最高のラストでした。
私は時間ぎりぎりで会場入りしたんですけど、別のお友達もドーム入りしていたので、ちょっと挨拶に行ったんですけど、なんと友達の席の通路を挟んだ向かい側に、仁の親友U君が来ていました!!(≧∇≦)/
聞いた話によると昨日はお兄さんのJUNくんもきていたそうで、仁のファミリーは健在のようです(笑)

まだまだ先の楽しみだと思っていたツアーもとうとう終わってしまいました。
とてもいいコンサートでしたが、まずは誰ひとり怪我をすることもなく、事故もなく、無事に終わることができて本当によかったと思ってます。
今回はかなり危険なパフォーマンスが多かったので本当に心配していました。

前置きが長くなりましたがレポ行きま~す!
KAT-TUNブルドックアニメは、昨日と同じなので省略させてもらいますね。
曲順も昨日と同じなので、流れとしてはドームツアー16日を見て下さい。
今日は、新たに気付いたことを追加します(笑)

曲目は16日とほとんど同じ(1曲アンコール曲が多かったですが)全32曲を力強く歌い上げてくれました。

☆She said
☆Wild of my heart
☆Real Face
☆僕らの街で
☆Jumpin'up
☆Peacefulldays
☆someday for somebody(亀ちゃんソロ)
☆Movin'on
☆Make U Wet(聖ソロ)

ゆっちボイパ披露
☆Peak
☆フリーズ
☆GOLD
☆ONE ON ONE→SPECIAL HAPPINESS→BUTTTERFLY
☆Messenger

MCタイム
☆SIGNAL
☆YOU

手紙のコーナー
☆サムライ☆ラブ☆アタック
☆オリジナルブルー
☆ピカピカ
☆Key of life(ゆっちソロ)
☆LOST(上田くんソロ)
☆ハルカナ約束
☆Le ciel
☆どうにかなるさ
☆うたいつづけるとき

アンコール
☆喜びの歌
☆ノーマタマター
☆Will Be All Right

ダブルアンコール
☆Real Face
トリプルアンコール
☆ハルカナ約束

********

☆She said
前奏と共にメインステに登場するKAT-TUN。
昨日と同じくゆっちは1塁側、仁は3塁側に走って行きました。
私達の席からだとメインステはかなり見づらいかも(^_^;)
でもやっぱりスタンドと違って、アリーナの中は音がズンズンと突き上げてくる感じがします!!

☆Wild of my heart☆
最初、仁と亀ちゃんと聖はサングラスをしてるんですが、ここで初めてサングラスを取って仁の顔を見ることができます(笑)
ゆっちはその時何をしてたかと言うと、メンバーが歌ってる時は、1人マッタリしながら会場を眺めていました(笑)
コラコラ、気を抜いてるんじゃないわよ?(笑)

☆Real Face☆
メインステからムービングでバクステへ移動して来ました。
わりとムービングに近い席だったので、横を通っていく時よく見えるんですが、仁は反対側に行ってしまったので、まったく見えませんでした(ToT)/
ゆっちは、相変わらず上着を脱いだり着たりをしていました(笑)

☆僕らの街で☆
ここでハプニング!
亀ちゃん自分のソロパートの時に、マイクを落としてスタンドも倒れてしまいます。
それに気付いた仁はアドリブで、亀ちゃんのパートを歌いました。
仁って見てないようで何気に回りに気を配ってるんですよね(笑)

☆Peacefulldays☆
この曲って盛り上がりますよね(笑)
仁が休業した時、もうこの歌は歌えないって思ったけど、また笑顔でメンバーと一緒に大声で叫べる日がきて本当に嬉しいと思ってます!

☆someday for somebody☆
(亀ちゃんソロ)
亀ちゃんのソロが終わった後、スクリーンにWANTEDと書かれてメンバーの写真がひとりずつ出るんですけど、なぜか亀ちゃんの写真だけ今日は今までと違ってましたー(笑)

そしてみんなが心配しているバンジーへと流れていくんですが。
今日は一段と高くなっていて、ホント天井につきそうなところから飛びました。
見ていて凄く恐かったけど、仁はゴムでビヨンビヨンしながらニッコリ笑ってピースしてました(^_^;)
ゆっちの表情を双眼鏡で覗いてみると、よし!って気合を入れてからくるりん、くるりんと前周り。
きっとやる前は、ひゃ~って心で叫んでるんだろうな?(笑)

パフォーマンスの順番は聖田口くん上田くんゆっち亀ちゃんの順でした。

☆Make U Wet☆
聖ソロ

その後メインステで、ゆっちと聖が会場のお客さんにいつものホーオーってあれです(笑)
聖が破れる程声を出せとか何とか言うと、ゆっちが屋根あるしと突っ込んでました(笑)
聖が屋根は破れなかったけど、半端じゃなかったから、中丸ご褒美にあれ聞かせてやれよって言うので、何を聞かせてくれるのかと思ったら、いつものヴォイパでした(笑)
その時ゆっち、満面の笑みを浮かべたんです。
会場中キャ~っ!!!の声援!
それを聞いたゆっちが、うれしい・・・今日のお客さんみんなきれい!マジ最高!って、お客さんを誉め始めたけど何だか妙にわざとらし~(笑)
ヴァイオリンと、もうひとつ異なる音を出してました。ゆっち努力してるんだね!
ヴォイパ、またレベルアップしてました。

ゆっちの可憐なボイパ披露のあと、仁さま例のオウム・・いえ、くじゃく・・・(汗)の衣装を着て登場。
ゆっちの衣装はなんか緑のマントみないなのしか記憶にないです(笑)
ここで色紙投げタイムでしたが、いつもならいつも間にか始まって、いつの間にか終わっているんですが、今回は私達の隣の隣の席に聖の投げた色紙が飛んできてびっくりしました。

☆Peak☆
センターステだったので、すごく近くで見ることができました。
みんな白のスーツがカッコイイ!今回の仁の衣装の中でこれが1番好きかも(^^ゞ

☆GOLD☆
トロッコに乗って会場を回ってくれるんですが、これがかなり高くてグラグラ揺れて恐いんですよ!
1番上にいる仁を心配して見ていたら・・あれ?もしかして仁さま、わざと揺らしてます?(^_^;)
3階席に向かって一生懸命手を振ってるのが印象的でした。

MCタイム
4月から始まったカツカツ、ダーツもちょっとずつ上達してるって話をしてました。
ゆっちはダーツを買っちゃったとか?家にあるって話してました。
そこからDVDとグッズの宣伝を始めるゆっち、さりげなく買ってねって言うことでしょうか?
いい人キャラの笑顔を振りまきながら、ホント商売上手(笑)決して私が言ったんじゃないですよ!byA(笑)
そして、聖が亀ちゃんがと一緒にドームでシャワーを浴びた話をしだして。
仁が「お前ら、やっぱりいつも風呂に入ってたんだー」って聖に突っ込んでました。
聖が髪が大分伸びて来て、1日中帽子被ってると七三分けになるって言うとスクリーン一杯に聖の坊主頭がアーップに!(笑)
そこへゆっちがドリーム坊主とか言いだして、めでたくドリボの話になりました(笑)
田口くんの花嫁とパパはもうラストの収録もして、その内容を話そうとしたら、ゆっちが言うなーって止めてました。
「なんか今、突っ込まれてすげー嬉しかった!」って喜ぶ田口くんを見て「田口に突っ込んだらお前が損するぞ」って仁がゆっちにいじわるな忠告をしてました(>_<)
それからゆっちのスシ王子のテレビの話と映画の話をまとめてしていました。
一生懸命話すゆっちに対して、仁が「ちょっと中丸変顔すんなよ」というと「してねーよ!」と相変わらず拾ってくれるゆっちはそのあと亀ちゃんにも同じ突っ込みをされて、今度は聖が「今日ちょっとズラ変えた?」「ズラじゃねぇよ?」と相変わらずイキの合ったコンビを見せてくれました。
今日の仁はいつになくトークに参加してました。

☆SIGNAL☆
最初のチキチキアーまで、仁くん伏せて待ってるんですけど、そこがかなり私のお気に入りなんです(〃∇〃)

☆YOU☆
個人的に私、この曲大好きです。 byN
メインステからリフターに乗って天井まで上昇して行きます!
そこでみんな、安全バーを付けるんですけど、上田くんだけ掛けずにそのまま上へ(☆o☆)
それに気付いた仁が焦って教えてあげたんですけど、当の上田くんは何事もなかったように静かに無表情で安全バーを掛けていました(笑)
その時、ピンクのノースリを着たゆっちが、暑さのため前を全開にしてたんです。
全部脱ぐより前だけ開けてる方がかえってドキドキしません?(笑)おへそも見えました(///)
この時の仁のピンクのTシャツも好きです(〃∇〃)byA


手紙のコーナー
いつになく上田くんがアドリブ連発してましたー(笑)
上田くんってかわいいですよね♪

☆サムライ☆ラブ☆アタック☆
田口くんが自腹を切って作ったという豪華な「淳」のししゅう入りマントを初めて見ることができました(笑)
珍しく田口くん、歌詞間違えてました・・よね?(笑)
今回ツアーに同行した娘はこの曲が楽しみで行くって言ってたので、ノリノリでした(笑)

☆Key of life(ゆっちソロ)
16日と同じく、最初から最後までバクステで、後ろにキスマイを従えて踊ってました。
しかし、アリーナに居た私には、ゆっちが私たちの方を向かない限り、キスマイ(ファンの方ごめんなさい)がジャマなんですよ~(T_T)
パープルのキラキラ何色かに光る素材のスーツに、ショッキングピンクのシャツ、ネクタイ。
そして胸にはオレンジのコサージュでブーツイン!
前回の白を基調とした衣装に比べて、ゆっちにしてはかなり派手な衣装でした。


☆ハルカナ約束☆
メインステージ向かって右に仁と聖、左に亀ちゃんと田口くんが2人ずつ骨組みしかない箱に乗ってワイヤー1本で天井までクレーンで吊られて歌うんですけど、あのワイヤーが切れたらと思うと見ていてホント恐かったです。
それに仁の乗った箱は亀ちゃん達の箱に比べて揺れてるような気が・・
・アレ?もしかして赤西さん、高所恐怖症の聖がいるのにまた揺らして・・・(^_^;)
田口くんは左手だけで捕まって体を乗り出してました。
ちなみにゆっちと上田くんはのんびりトロッコに乗って笑顔で手を振ってました(笑)

最後の挨拶では、仁が初日に言ってくれた「一緒に生きて行きましょう」はとうとう2度と聞くことができなかったけど、泣いても笑ってもっていういつものあれを言ってくれました(笑)
亀ちゃん、聖、田口くんが毎回いとも簡単に「愛してるよー」とか「大好きだよ」って言うのに対して、毎回言いたくても言えないそぶりを見せてたゆっちがラストの今日。
「みんな愛してるよ」って言ってくれたんです!!!
愛してるって・・もうそれだけできゃーー!!!
ゆっちー、私も愛してるー!状態になりましたよ(笑)
もちろん私個人に言った言葉じゃないですけど、いい夢見たわ~(笑)
もうカッコイイ、カッコイイ。どっか抜けててボケてるけど全部含めてゆっちが大好きです!
一番言いそうに見えて、実はテレ屋で絶対に言ってくれない仁が大好きです・・・byA(^^ゞ

アンコール
☆喜びの歌☆
毎回思うんですけど、この歌、かなり盛り上がりますよね♪
「生きて~る、たーだそれだけで~」のところの仁のダンスが好きなんですよね
アレ見るとかなりテンション上がってきます(^^ゞ
この時かなりたくさんの赤い羽根が宙を舞うんですけど、記念に1つ持って帰ってきましたー( ´艸`)

☆Will Be All Right☆
やっぱりこの曲は仁ファンにとってはたまらない曲ですよね♪
仁のベロベロバ~ば~は今日も健在でした(笑)

ダブルアンコ ール
☆Real Face☆
仁がいつも替え歌をする「おもい~」のところでなにもいいフレーズが思いつかなかったみたいで出遅れてしまい、音を外してしまいました(^_^;)
でも、開き直って「笑ーいたきゃ笑ーえばいー、あはははは!」と自分で笑っていました(笑)

トリプルアンコール
☆ハルカナ約束☆
いったんは場内アナウンスが流れたんですけど、私達の声援にこたえて出てきて歌ってくれました。
実はこの時相方Nは気付いていなかったんですが、仁がゆっちにドリンクホルダーの水をかけてましたー(^_^;)
ゆっち、こういうの(トリプルアンコ)好き。こういうの大好きって連呼してたけど、でも目は笑ってない?
疲れてたのかな?(笑)
みんなものすごいサービスで、最後は仁とゆっち以外、みんな上半身裸でした。
あっ、サービスって見せるサービスじゃないですよー!(笑)
仁以外はみんなTシャツもバスタオルも今まで飲んでたドリンクホルダーまで投げてくれました。
もちろん私達の所にはかすりもしなかったので、まったく関係ないできごとなんですけどね(ToT)

夢のような4日間が終わってしまって、今日から何を楽しみにしようと思ってるんですけど。
またなにかいい話を聞けるのを焦らないで待ってるので、ジャニーさん、ヨロシクお願いします_(._.)_
とりあえず、無事にツアーも終わって途中参加だった仁もホッとしたんじゃないでしょうか?
最初は声もあまり出てなかったし、ダンスもなんとなく重そうに見えたりしたんですが。
今日は今まで1番声も出ていたと思うし、ダンスもキレがあってすっかり赤西仁を取り戻していました。
ファンとしてはたくさん会いたいのでいっぱいお仕事してほしいなんて鬼のようなことを思ってしまいそうですが、今はガマンしてゆっくり休ませてあげないとですよね。

今回のレポはNとの合作だったのでちょっと読みづらかったかもしれません!
失礼致しましたm(__)m
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
10:11  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月17日(日)

ドームコン無事終了しました

今日はトリプルアンコの後に、一旦会場アナウンスが入ったのに、みんなの声援に答えて、もう一度出て来てくれてハルカナ約束を歌ってくれました
今日も仁とゆっちは最高でしたo(^-^)o取り敢えず携帯からなので、帰ってからまた詳しくレポします
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:34  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月17日(日)

ドームツアー16日・・・byN

わー!レポすっかり遅くなっちゃてごめんなさい
情けないことに、興奮し過ぎて具合が悪くなったのですが、どうしても書きたいのでアップさせてもらいました。
なんて私のことはこの辺で・・・それから、あくまでゆっち目線になってます。
さて昨日のKAT-TUNですが、何よりゆっちがステキでした~

「ツアー2007Cartoon KAT-TUN Ⅱ Youご来場になりまして誠にありがとうございます」
というアナウンスと、KAT-TUNブルドックアニメの注意事項が流れ出します(笑)
すると前奏と共にメンバーの顔がスクリーンに次々アップされて行きます!
するとみんな段々興奮して来ました。
私もラストのゆっちのアップが出て来くると、興奮もマックス。

ウッギャーー!!(笑)

☆She said☆
She saidの歌が流れ、メインステからKAT-TUN登場。ドームは割れんばかりの声援。
メインステからゆっちは1塁側の方に歌いながら走って来ました。
わー、近くに来~い♪
2日と3日のゆっちがなんとなく元気がなかったように見えた私には、今日は元気で安心したました。

☆Wild of my heart☆
メインステにあるリフターに次々乗り込み、上昇して行きます。
歌いながらみんなの顔がスクリーンにアップ。
ゆっちの顔が映し出されると思わずキャーー!双眼鏡でガンミ。
そしてゆっちの首筋は汗を流し始めてます。あーその汗を浴びたいって思う私は変態(笑)

☆Real Face☆
今度はメインステからムービングで移動します。ゆっちの"ツゥ"って声がドーム中にに響きます!
そしてバクステにやって来ると・・・( p_q)エ-ン、ゆっちは思い切り私に背中を向けていました。
私の正面に居るのはじゅんのと竜ちゃんです(^_^;)
ゆっち、暑いんですね。上着を着たり脱いだりしています。あーどうせなら全部脱いでいいから(笑)

☆僕らの街で☆
バクステ。バラードの曲をみんなしっとり歌っていました。じっくり聴かせてくれます。
ここではきらびやかなラメのようなものが下から吹き上げられるんですけど、それがキラキラ光ってとってもキレイでした。

☆Jumpin'up☆
ノリのいい、この曲。ゆっちとじゅんのの2人でノリノリで楽しそうに踊っていました。
そしてバクステからみんなトロッコに乗り込みアリーナにそれぞれ移動して行きます。
ゆっちと聖はしばらくバクステに残っていました。
私の目の前には竜ちゃんがやって来たんですけど、とってもかわいかったです。

☆Peacefulldays☆
ゆっち、やっとトロッコに乗って移動を始めました。
私は1塁側の1階のかなり前の方に居たんですけど、階段の1番端だったのでした。
だからゆっちが目の前に来た瞬間、パッと出て2枚のうちわを持ってアピアピすると、それにちゃんと気付いてくれたゆっちは、思い切り手をブンブン振ってくれました。

☆someday for somebody☆
メインステで、カラーシャツを次々チェンジするパフォーマンス
亀ちゃんのソロが終わった後、スクリーンにはWANTEDと書かれた文字と、メンバーの写真。
そしてバンジーへと流れ行きました。
じゅんの竜ちゃんゆっち亀の順でした。
毎回ゆっちは泣きそうなのを押さえてやってるって中丸のページに書いてあって、何ヘタレなこと言ってるのかな?って思いました。
ゆっちごめんなさい。あのワイヤー装置だけで体を吊ってする宇宙遊泳パフォーマンス。
かなりの高さですもん。ホントにひとつ間違えたらって感じでした。
ゆっちの勇気に拍手。あ、もちろん他のメンバー達もですよ(笑)
それから、前回、仁は充分な高さが保てなかったためバンジーが出来なかったのですが、今回は成功しました。
亀ちゃんが1番最後なんですが、次の曲が始まる前にはメインステに降りて来てます。
ところが仁だけ上がっちゃってるので、体に付けたワイヤー装置を外して高い位置から下に戻ってくるのに、1番時間が掛かって大変なんですよね。

☆Movin'on☆
今回は無事全員揃ってベンチパフォーマンス。
ベンチに座って真顔で足を動かしてるゆっちがかわいかったです。
6ベンチ椅子が並べてあって、それぞれ座ってこの曲に乗って足を動かしタップを踏みます。
タップと言えば、ここでじゅんのの見せ場のタップがあるんですよ。さすがです。

☆Make U Wet☆
メインステで、聖だけリフターに乗って踊る。そこから姿を消して、
バクステに現れる。ムービングステに乗ってメインステで踊る。見せ場は白タンクをバッと破くところ(笑)
ゆっちMC。ここで毎回同じ「そりゃぁないよね」そのままヴォイパへ。
ヴァイオリンの音と全く違う音を2種類出す。
サイン色紙投げタイ?(笑)

☆Peak☆
センターステ。マイクスタンドを使って踊り、ラインダンスみたい?なんですよ。
ゆっち、白のスーツを着てました。私の位置からだと、ゆっちのヒップの形や脚がよく見えるんです。
それで思ったことは、意外に足が長い。今頃気付いたのって言われちゃいそうですね(笑)
それと細いと思ってたけど、ヒップの形がよくて私好み(笑)
ここでのゆっちは、じゅんのと何やら楽しそう(笑)
もう見ていて微笑ましかったです。

☆フリーズ☆
トロッコに乗って移動。この曲はパンチがあってめっちゃ乗りがいいから、ゆっちすっごく楽しそう(笑)
ここ、"KATTUN、は~"って歌うとこあるんですけど、なぜかそれがツボです。

☆GOLD☆
4階建てロッコに乗って移動。これって前は3階建てだったんですよ。でも1階増築したんでしょうか?(笑)
なんか屋根?が付いたみたいです。これで確実に天井席のファンには見えるようになったと思います。
しかしトロッコは、移動でかなり揺れて危ないなって思いました。
1塁側には亀とゆっちが来てくれ、ファンに手を振ってたんですけど、ここら辺では疲れて来たのかな?
時々棒に掴まりながら、黄昏ていたり?してましたよ(笑)
バクステの位置にトロッコが止まると、バクステに歌う順に降りてくる。

*ONE ON ONE*→*SPECIAL HAPPINESS*→*BUTTTERFLY*

☆Messenger☆
私この曲好きなんですよ。でも今度のアルバムにも入らなくてホント残念でした。

MCタイム
やっぱり最高だったのは、亀ちゃんが「いらない何も捨ててしまえよ~」って替え歌しながら、ゆっちの頭の毛。ズラをスパッって取る真似したんです!超受けた。
ゆっちは亀ちゃんに向かってぶっとばずぞって叫んでいました(笑)
また、ゆっちはみんなの話にボケるんだけど、唯一じゅんのにだけはボケてあげなかったんです。
そしたらじゅんのの目がうるうるなって・・・いぢわるゆっち(笑)

☆SIGNAL☆
センターステ。ゆっちの衣装は、ミリタリーにフリンジが付いてて、珍しくノースリなんです(笑)ムービングステでメインステへ移動

☆YOU☆
メインステで歌いながらリフターに乗って上昇して行きます。
スクリーンにゆっちのアップ。またまた顔や首筋に沢山の汗。
ゆっちは汗かきだから、それがとても光ってるんですよ。なんかそれを見てると堪らなくなっちゃって(笑)

手紙のコーナー
ゆっち竜ちゃんじゅんの
ここでね、亀ちゃんが6人で頑張って行こうって言うんだけど、赤西と田口と上田で・・だけなんです。
ゆっちがすかさず、誰か足りないよーって言うんだけど、ゆっちだけじゃなく聖も言われてませんでした(笑)

☆サムライ☆ラブ☆アタック☆
メインステ派手なアクションで踊る。踊る(笑)ムービングで移動しながらバクステへ

☆オリジナルブルー☆
☆ピカピカ☆
ご存知お馴染み曲

☆Key of life☆前回2回共、メインステで踊ってから、ムービングでバクステに踊りながら移動するのに、今回は最初からバクステでした。バックにキスマイ従えて踊ってました。
紫ラメのようなキラキラ光るスーツを来て激しいダンス。これってバラードなのにダンスは激しいんですよね(笑)

☆LOST☆
メインステで竜ちゃんが歌い込みます(笑)派手はレーザー演出で目が痛くなる?

☆ハルカナ約束☆
メインステの両側から、クレーンが天井まで吊り上げられてました。なんか檻みたいな四角い箱と言ったらいいのかな?
私の居た1塁側には仁と聖でした。
愛しいゆっちは、ムービングに乗って移動してました。

☆Le ciel☆☆どうにかなるさ☆
すみません。この辺はかなり興奮してて、ゆっち多分バクステだったと思います(笑)

☆うたいつづけるとき☆
バクステで歌い始め、ムービングに乗ってメインステへ移動。
しっとり丁寧に歌うゆっち。もうずっと見つめていたい。
メインステに到着すると。花火。ナイアガラの滝みたいな?とにかくキレイなんです。
あーお願い終わらないでって気持ちになりました(笑)もう最後は壊れっぱなしになっちゃって大変だったんです。

最後にメンバーの挨拶
ゆっち挨拶し終わってからまた何か言うと溜めてるんですが、結局何にも言わずに立ち去っちゃった。
あーあ、1度でいいから愛してるよって言ってよ~(笑)

アンコ

☆喜びの歌☆
メンバーと一緒に思い切り歌っちゃいました(笑)
バクステに来て、みんな一生懸命歌っている中、竜ちゃんだけ1人意味不明にくるくるって回っていました(笑)かわいかったですよ~
そして真っ赤な花びらみたいなのが下から吹き上げられました。見ていてわーって感じになりました(笑)

☆ノーマタマター☆
トロッコで移動しながら歌う。そしてバクステへ

☆Will Be All Right☆
ここで仁またまたべろべろば~って言ってました(笑)
ゆっちはメインステ。じゅんのが何度もゆっちに向かってハイタッチしようとしてるのに、冷たくスルー(笑)いぢわるゆっち

ラスト全員で、俺達がKAT-TUNカトゥーン
6人が手をしっかり握り合っていました。あー6人のKAT-TUNに戻ったんだなって思えた瞬間です。もう私の目はうるうる状態。

ダブルアンコ

聖が出てくると、続いて仁が出てきました。残りのメンバーもぞろぞろ・・・

☆リアフェ☆
ゆっちまたまた1塁側に来てくれたんです♪もうホントに最高でした。
曲が終わってゆっち、メインステが遠く、必死でダッシュを掛ける(笑)
やー行かないでー!行っちゃやだーって思っちゃいました。
なんか初めてのレポで、お見苦しい点がたくさんあると思います。
だけど、ほんの少しでもドームの様子が伝わってくれればと思いました。
最後に、夢のような時間を与えてくれてありがとうゆっち。ずっと大好きだよ(笑)

20070616032245.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
15:51  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月15日(金)

ドリボ決定・・・byN

おはようございます。ちょっとかなり落ち込んでいます
今週のドームコンが終わったら、そろそろドリボについて何か動きがあるかな?って思っていました。
私はなんの疑いもなく、年明けから帝国劇場でゆっちを見ることが出来ると思っていたからです。
もちろんゆっちだけでなく、KAT-TUN全員のドリボです。
それが突然白紙になり、ドリボが上演されることはありませんでした

しかし仁が戻って来てくれて、あぁ、ドリボがまた見られる?これで私の望んだKAT-TUNとしてのゆっちのドリボが見られるんだって喜んでいました。
私はゆっちが大好きです!彼の姿を見たいって気持ちが強いです!
正直言えば、ゆっちの歌は上手いと思いますが、欲を言えば声量が足りなくておしいなって感じていました。
ところが最近のゆっちの声には伸びが出て来て、太くなったと思っていました。
ごめんなさい。素人の私がこんな偉そうなことを言って・・・。
私は彼が輝ける姿を見たくて、ずっとKAT-TUNを応援していました。
私はゆっちとそのグループであるKAT-TUNのメンバーも大好きなんですよ(笑)
だけど、今朝のWSでは亀ちゃんと聖だけが出演でどういうことなんでしょうか?
ドリボはKAT-TUNのものじゃなかったんですか?
タッキーのバックから始まり、KAT-TUNの成長と共に育って来たドリボ。
途中スケジュールの都合で全員揃わないこともあったけど、KAT-TUN=ドリボのイメージが定着して来ていました。
それを今になってKAT-TUNから2人だけしか出演しないってどうしてですか?
ゆっちは、仁、じゅんの、うえぼはどうして出ないのですか?何か事情でもあるのでしょうか?
KAT-TUNがまだ新人で先輩のバックに付いて、メンバーの中から2人が選抜されたというなら多少はわかります。
ところが今まで全員で出ていたドリボを、なぜ今になって2人だけなんでしょうか?
ホントに残念でなりません。ゆっちのドリボを楽しみにしていた私にとってかなりの打撃です
ごめんなさい。うまく自分の気持ちを表すことが出来ません。
最後に、KAT-TUNのバランスが悪くなったって感じるのは私だけですか?
それからカツカツで、Your sideを聞いた時、仁のソロパートが1個しかないのに驚きました。
しかも最後の方に1フレーズあるだけ・・・
私はゆっちファンだけど、仁が歌をどれだけ愛して大切にしていたのか知っています。
それなのに、去年から急激に仁の個人の仕事がなくなり、彼に残ったものは歌だけだったのに、その歌まで取り上げられたように思えます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
07:31  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月14日(木)

カツカツレポ・・・byN

ゲスト:ベッキー

登場するなり、ベッキーがメンバーに、知ってます?私のこと?
という問い掛けに、いつも通り元気娘のベッキー。可愛いな~

みんなで知ってますよ!って言った後、その後ゆっちが、いやぁ~もちろんですよ(笑)
と、話を膨らましてました。
7年前くらい前に、TSUTAYAの渋谷の地下で、僕会ったことあります!
ベッキー・・・ってこう指差す真似をするゆっち。

メンバーからはめちゃめちゃ素人だよって突っ込まれてました(笑)

ちなみにベッキーさんは英語はしゃべれるんですか?なんて質問。

すると・・あのね、聞いちゃう?ってベッキーの返事に一同爆笑。
またまたゆっちが一応ねぇ、やっぱりあの、ハーフってごにょごにょと、言葉が尻つぼみになる。

まぁしゃべれないかなぁでみんな大爆笑。
その中でも、ゆっちの笑い顔いいな~和む~

ベッキーのするくしゃみがおかしくて笑われるって話から、みんなのくしゃみはどんなのってことになり、KAT-TUNくしゃみ選手権へ。

じゃ誰が1番早くくしゃみするかって、メンバーは大はしゃぎで、聖、うえぼ、ゆっち、亀ちゃん、仁、じゅんのって順にティッシュを手に取ってました。
なんかいいな~あぁいうのって(笑)

みんなティッシュの先を鼻に入れてるんだけど、笑えた~
亀ちゃん以外みんな堂々と鼻の穴にティッシュッをサワサワ(笑)
1番最初に聖がくしゃみをしてました。

ところでちょっと気になったのは、ゆっち途中からベッキーって呼び捨てにしてた。なんで~?

最後に、ベッキーのカバンの中身紹介で、手書きのしおりにメンバー反応し捲くり(笑)
べき子とカトゥ男の仲良しピクニックってタイトルでした。
手作りのしおりの使い方の説明をしてました。
そして突然、ゆっちがこれ下さいってしおりをもらおうとしてた・・・

ベッキーが気にいったんだろうか?
メンバー全員も欲しがって、じゃんけんだよって!!
取り合いになってたんですよね

Your side
私、この歌好きです。いつも仕事の移動の時聴いてます

『眠るまで俺は君を愛すよ』
この部分、ゆっちのパートだけど、かなりの高音。
ゆっちは低音が得意って言ってたけど、高音も出るなんてさすが

おまけ~
毎週恒例の聖の蹴りが凄かったです。
なんか、段々エスカレートしてるような?
バシッって音がしてたけど、あれって効果音?じゅんの痛そう~
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
03:56  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月13日(水)

ニューヨーク(ゆっち編)・・・byN

やっとニューヨークの写真を購入しに、相方Aと都内某所へ行って来ました
平日の昼間だというのに、沢山の人が列んでいて驚きました。
これが休日だったらどうなっていたんだろう?

私は今回14枚買いました。もちろん愛しいゆっちの写真ですよ(笑)
その中で最高傑作の物があり、思わず買ってしまいました

亀ちゃんと聖の2ショットの写真に(画像を修正したため、聖写ってません)
な、なんとゆっちの鼻と唇が写ってます(笑)

画像は続きにありますよン
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:51  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月12日(火)

Heyテレフォンボックス(ゆっち編)・・・byN

HEY!HEY!HEY!テレフォンBOX
打ち合わせのためスタジオ入りしたKAT-TUN。

エレベーターが開くと、亀ちゃん、じゅんの、ゆっちの順で出て来ました。
普通に歩いてるだけでカッコイイです(笑)
きゃ~・・・パチパチ・・・

うっわー、きゃーー!!いきなりゆっちのステキな顔がアッ~プ。
思わず身を乗り出す私(笑)

BOXからチリリ・・・ン。
受話器を手に取る亀ちゃん。次にじゅんのが入ってくるなり、狭っ!
うえぼはいきなりズイズイBOXの中へ!うえぼの後頭部が映る(笑)
そして笑顔のゆっち。あーカッコイイカッコイイ

もしもしKAT-TUNさ~ん、こんばんは~ってテレフォン君の言葉で始まりました~

質問内容はそれぞれの本当のところ、メンバーの事をどう見ているのか・・・
注意したいメンバーを名指しで暴露(笑)要するにグチってことですか~(笑)

亀ちゃん聖/ゆっちうえぼ/じゅんの仁/聖仁/仁は言わない代わりにアメリカンジョーク?(笑)

この後はちょっとエッチトークが入ります(笑) ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
09:19  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月11日(月)

YOUたち! 6月10日OA.・・・byN

ゲスト:おすぎ/フットボールアワー

ゆっちと聖が画面一杯にアップで始まったオープニング
聖が三枝さんの物真似で、YOUたち!いっらっしゃ~いで・・・さすが聖、今日も絶好調
聖がゆっちに、上半期でプライベートのハプニングでなんかは?って質問してました。
それで、プライベートで!?と答えるゆっち。
次に河本さんやオセロの中島さんが、ゆっちに話を振ってました。
ゆっちは、えっ、ありますよ?って答えると、出たー質問返し!!と爆笑する一同。

そんな感じで、例によってゆっちがみんなに弄られてました(笑)

ピンポ~ンここでゲストのおすぎとフットボールアワー登場。

プライベートを覗き見/お買い物BEST 5
ゲストのおすぎさん、フットボールアワーが、それぞれ自分のお買い物BESTを紹介していました。
揚げパンは、ハリセンボンが紹介した物です。
何でも、ハリセンボンが女芸人仲間と集まった時にオーダーするお勧めの一品だそうです。
これが見ていてホントに美味しそう
ゆっちも夢中で食べているその顔を見ていたら、その揚げパンを取って食べてしまいたかったです**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
その時ゆっちが突然食べながら、ちなみに、その女芸人会では何をするんですか?
なんてつまんない質問をぶつけると・・・どうやったらもてるかなぁって話…と答えてました

このコーナーが終わると、Kittyが買い物に出されて、一行は佐藤錦を買いに銀座の千疋屋へ・・・
番組OA中に買いに行って戻って来なければいけないらしく、これってKittyを見に来ているファンの子達が可哀相

YOUたち!赤っ恥カルタ取っちゃいなよ!
いつも通りカルタを取るコーナー特にこれと言って印象なかったです。

YOUたち!前説しちゃいなよ!のコーナーでは、色々な芸人さん達が出て来て前説をやって見せていました。
ゆっちもみんなとひたすら見て笑っていました。

そして番組が終わる頃Kittyが買って来て、さくらぼとマンゴーの試食をしてました。
とっても美味しそう~。
Kittyのみなさん、ホントにご苦労様~(>_<)
ゆっちがさくらんぼを食べながら、いつも通り"胡散臭げにうぉーー、うんまっ"と叫んでいた(笑)

ラストの予告で、ゆっちの普通なんて言わせない!のコーナーでは、中丸ボイパ、オバケ屋敷 超・戦慄迷宮の予告。
これって先週もやってたよね?また引き延ばすんだなって思ってしまった
ゆっちが普通じゃないことを証明するために、何でオバケ屋敷?
ひゃ~ひゃ~うわーーと絶叫して逃げるゆっち。 ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
08:22  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月10日(日)

久々のMステ・・・byN

6人のMステは約1年ぶり
さて、ミニステの時からテンション上げ上げのゆっち(笑)
Mステが始まり、喜びの歌を熱唱。でもフトッ思ったのですが、
CDでも、テレビでもゆっちのボイパがあまり聞こえないですよね?
ちょっとそこが気になった私です(笑)
でもね、私がこの歌が好きだな~って思えるのは、『あいしてる』って、ゆっちが歌ってるからです
や、仁も亀も、みんな愛してるって歌ってるから(笑)
確かにそうなんですけど、目をつぶって耳を清ませば、愛しいゆっちが愛してる~♪
ですよ~最高じゃないですか
当分この歌聞く度壊れる私(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
04:07  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月08日(金)

ロクーンのドームコン・・・byN

こんばんは、Nです。
先週の土日はドームコンに参戦して来ました(笑)
1年ぶりのコンサート、もう思い切りはっちゃけましたよ
早朝から、相方のAとグッズを買うため、早起きして出掛けました。

今回のツアーは仁のいない5人で始まり、仁のいないKAT-TUNは、 どことなく淋しさを感じつつも、ゆっち担の私としては、5人が作り上げたコンサート。
精一杯の応援をしていましたが、どうしても仁の姿を探していました

そして半年を経て、仁はKAT-TUNに、私たちの元へ帰って来てくれた
やっぱりロクーンのKAT-TUNでなくちゃ

仁が加わったことによって、やっと本来の姿に戻った気がします。
亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、素晴らしい時をありがとう(涙目)

今回のゆっちのソロ、Key of life。≪ゆっち初のバラード?≫
ダンス前の恒例のボイパ
まずはウォーミングアップ。様々な音を奏でていたました。
中でも凄かったのは、バイオリンの音と別の音を出したんです。
えー!どうやって2つの音を同時に出すのー?
もうとにかく、更にボイパの技に磨きが掛かり、一段とレベルアップしてたゆっちなのでした

さてソロダンスですが、曲調はバラードなわりに、非情に激しかったです(笑)
今回もゆっちは生歌で披露。メインステからセンターステ、バクステとムービングステージで移動して来る!恋~い、恋~い
そして真剣な顔で踊り続けるゆっちにひたすら見入ってしまいました
衣装は紫のスーツに身を包み、うっとりする程ステキでしたよ~(笑)

そうそう。バンジーでは宇宙遊泳してた(笑)ワイヤー吊られたまま、前周りした時くるりんって感じ・・・
でも本人必死だったのでしょう?中丸のページでは、泣きそうになったと言ってたよね(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:59  |  舞台・コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月08日(金)

ゆっち映画初出演

はじめましてanjy-Nです
大好きなゆっちと、仁を中心に語って行きたいと思います
相方のanjy-A同様よろしくお願いします<(__)>

今日、ゆっちの初連ドラスシ王子の映画化が決定しましたね
初連ドラに続き、初映画への出演。もううれしくて×②・・・
昔出た恐い日曜日や、金田一のちょい役ではありません!
初のレギュラーです。この日をどんなに待ちわびたことか(笑)
さーこれからのゆっちから目が離せません
メンバーの中では亀、仁、じゅんの、聖とドラマ経験者がいる中、ゆっちがどんな演技を見せてくれるのかホントに楽しみにしています。

≪追記≫
7月スタート金曜よる11時15分
第1回・第2回ゲスト:加藤夏希/平良とみ/袴田吉彦/藤井英介/山下真司/他
美食・アクション・恋・笑って一体どんなドラマなんだろう?(笑)
特にアクションは、ゆっちの分野じゃないような・・・

ドラマ版の放送もまだ始まってないのに、なんと『スシ王子!銀幕版』映画化決定!!
(監督:堤幸彦/脚本:河原雅彦/)そして、そして、配給は天下のワーナー・ブラザース映画(ハリポタやオーシャンズ・・を配給)
しかも舞台は海外\(^o^)/バンザーイ!アカデミー賞のレッドカーペットも夢じゃない?
・・・あー、だけどゆっち、英語のスペルをカタカナ書きして覚えるって言ってたね(笑)
今年6月にクランクインし、2008年GWに全国ロードショーにて公開。ドラマ版と銀幕版の両方が今から楽しみです
映画の舞台挨拶絶対見に行く!ってか、気が早すぎ(笑)

監督:堤幸彦のコメント(スシ王子HPより)
≪中丸くんは非常に勘がいい。初現場で分からないこと尽くしだったはずですが、しっかりした演技をしてくれています。
最初は、単なる弟分のような役どころですが、次第に予想もつかないキャラになっていきますので、楽しみにして欲しいですね。≫

きゃー、監督からこのようなお褒めの言葉を頂きましたよー
嬉しいですね!ゆっちファンの皆様。応援メッセージをHPのBBSに沢山書き込みましょう
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
00:15  |  中丸雄一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。