FC2ブログ
2018年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月06日(木)

KATーTUN初の野外ライブは京浜工業地帯!

先程ズームインイン!で、今年のKATーTUN夏コンの速報がOAしてました。
スポーツ新聞買って来ました(笑)


仕事なので詳しいことは帰って来てからゆっくりアップしたいと思います

なっち
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
05:46  |  舞台・コンサート  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月07日(日)

滝翼コン♪ ***追記***ザ少年倶楽部

本日の滝翼コンに、雄ちゃんと聖、じゅんのがゲストに来ました(笑)
そして3人で旗を持って踊ったそうですよ~
その姿を見てみたかったな~
タッキー様、滝チャンネルでその模様を是非流して下さい!どうぞよろしくお願いします
>私信 Aさんお知らせ本当にどうもありがとうございます


≪追記≫

ザ少年倶楽部
遅くなっちゃいましたが少クラの感想。
本日のテーマ「つながり」
本日の雄ちゃんの衣装は、トップはダンガリーシャツに、模様入りダウンベスト、ロールアップした濃い目のジーンズに焦げ茶の皮靴。
ゲストはNYC
雄ちゃん大分髪が明るい栗色になりましたね、個人的にはもっと明るくてもいいかな
つながりメドレーで歌ったのはGoing!エフェクトの掛かった高音の歌声が伸びやかに響いてとてもキレイでした。
欲を言えば全部1人で歌っているのを聴きたかったな~透明感のある甘い歌声が耳に心地良いです(笑)

B.I.Shadow
今回のつながりというテーマで、B.I.Shadowにひとりひとり聞いていました。
すると菊池風磨君が雄ちゃんとガリレオで共演してたことを話てました。
収録が終わった後雄ちゃんが帰るので、菊池君はお疲れ様って挨拶に行ったそうです。
すると雄ちゃんが一緒に乗って行こうよって、それで2人でタクシーで帰ったんですね。
挨拶に来た菊池君に、一緒にタクシーに乗るように声を掛けるところが雄ちゃんの優しさを感じます
それで慶ちゃんがどんな話ししてくれたのって話しを振って、雄ちゃんが今のB.I.Shadow事情みたいなって言ってました(笑)
何でもタクシーの中で30分くらい話して、雄ちゃんはJr.の頃こんなだったんだぜ。
Jr.の頃の雄ちゃんの話をもっと詳しく聞きたかったな~菊池君は「超嬉しかったです。めちゃくちゃっ!ありがとうございます」とお礼を言ってて、とても儀正しくて好感持てますね(笑)
雄ちゃんは「まさかあの時のエピソードが今しゃべられるとは思わなかった。もっとまともなこと話しておけば良かった」と言ってたけど、菊池君は嬉しかったからその時のことを話たんだと思います。

ジャニソンクイズ2010
雄ちゃん上だけ衣装替えしてましたね。
黒いストライプと細かい水玉の柄のシャツに、ベージュのVネックセーターは右肩から胸元の真ん中まで星の模様。水玉の蝶ネクタイ。
ひとりひとりメンバーの紹介をし終わった時、なぜか雄ちゃん最後を強調して“です!”(笑)
イントロクイズでは、菊池君独壇場でした
ここではまた、雄ちゃんオープニングの時の服に戻ってました(笑)

NYCが新曲の前のトークでも今回のつながりのテーマを山田君、中山君、知念君に聞いていました。
知念君が中丸君とちょっと、メールじゃなくてゲームで遊んでるって、雄ちゃん後輩君達にとても慕われているのを感じました。
雄ちゃんまたまたイントロクイズの時の衣装になってる(笑)

最後エンディングでみんなで歌ったミッドナイト・シャッフルの時、ちょっと風を送り過ぎじゃないですか
雄ちゃんアップの時、前髪が徐々に七三分けになり最後は全開になってました(笑)
そのせいかちょっと面長に見えたけど、おでこが出ている顔も可愛いかったです

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
21:35  |  舞台・コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月29日(日)

今年のKAT-TUNコンが終わりましたね

昨日台湾の2日目が無事に終わり、雄ちゃん達は帰国し、竜ちゃんは広島入りでソロコン。
今年のコンサートが無事に済んで本当に良かったです!
昨日は残念なことに、竜ちゃんの骨折ということが起こりましたが、長いようであっという間の2010年のKAT-TUNコンサートの幕を閉じました。
お疲れ様でした。
私は東京ドームの他、いくつか地方にも参戦しましたが、その場所場所で、雄ちゃん達のライブを楽しめたことを心から感謝します。

Wアンコに『ハルカナ約束』トリプルアンコに『ノーマター・マター』
昨夜は僕街で、スタンドにペンライトで作ったKAT-TUNの黄色の文字が浮かんだそうです
それから秘密の約束で、リアフェでの舌打ちのチッを雄ちゃんもやったと聞いて、私もそれを聞きたかったと思った反面あの舌打ちは最初仁がやっていたんだなって思いました。
ハルカナもノーマターも、やはり私の中では6人で歌った姿ばかりが思い出されます。


ココからちょっと独り言。
読んでもいいよって思う方だけお願いします
ここからは隠しコメントにしてあります!
それでも敢えて読んだ方の反論は一切受け付けませんので、よろしくお願いします。

なっち ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
19:14  |  舞台・コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月28日(土)

コンビナート

いや~台湾コンサート初日の終了後に、KAT-TUNが凄いことになってますね。
各スポーツ紙を買って来て読んでみると、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模なプロジェクトを展開。すっかり出遅れちゃいました

ところでコンビナートでの屋外ツアーってことは、ベイエリアの工場地帯辺りでやるんでしょうね。
しかも5代都市で行う5パターンのサプライズがあるらしいと話が先行しちゃってますが、ファン心理としては全部行きたくなっちゃいますよね。
しかもコンサートが終わった後にソロもあるとなると、嬉しいけどお金をどうするかって今から頭が痛いです
雄ちゃんのソロなら、お金と時間が許す限り気持ち的には全ステしたいくらいですもん!!
でもなんだかんだ言いながら、見に行く方向で考えちゃいます。結局事務所の思うツボなのであ~る。

台湾初日も成功だったそうで良かったです!!
雄ちゃんは僕街でめがね、SMILEでは「君の名前の部分」を「台湾」と替え歌などのパフォーマンス
そしてアンコでバスタオルを投げたそうですよ!ゲットした人羨ましい~。
そうそう、ボイパではチューチュー顔が健在で、口から奏でるショウロンポウ~だって
ファンの集いでは、韓国同様集合写真を撮ったようですね。

昨日コンサート中に、竜ちゃんが左の親指の付け根付近を脱臼したと聞きました。
親指は身体の大部分支えるから、クセにならないといいけど。
竜ちゃんがいない間、4人でフォローし合ったと聞き心配したけど、無事に乗り切れて良かったです。
竜ちゃんお大事に。

今夜は台湾での2日目のコンサートですね!ガンバレーー!!


PS:富士登山は25日に取材したそうです!TVで見るより顔が小さかったと。
   雄ちゃんとマッスーに遭遇された方がブログに書かれてたとお知らせ頂きました。
   >私信 Suさんお知らせどうもありがとうございます

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
15:23  |  舞台・コンサート  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月23日(月)

WORLD BIG TOUR in OSAKA  2

コンサートは15:00にスタートして、大体18:26頃終了しました。
セットリストは変わらず。2日目は印象に残ったところをピックアップ

本日は超神席でした。
雄友さんが引き当ててくれて、マジで感謝です

小ステージのクレーンでスタンバイ中の雄ちゃん。
薄暗い中でスタートを待っている顔がうっすらだけど確認出来ました(笑)

N.M.P.、FALL DOWN、メインステ、ムビステが移動してバクステへ。
リアフェは歌の途中で、どうも中丸でーす!今日は2010年の最高の夏にしましょう!
良かった雄ちゃんのダンスの切れが全然違います!
昨日は湿気のせいで相当つらかったんだね。

ワンドロ、キプフェ、D-MOの時メインステで雄ちゃんがターンしたり激しく動く度に汗が飛び散るのがわかります!
今までは飛び散る汗を見る度キラキラ光ってキレイだなって思っていましたが、あれだけの大量の汗をかくのだから相当体力が奪われるんだろうな

It's love, your love..... love yourself It's love, your love..... love yourself雄ちゃん歌う時、顔を一瞬横に向けるんですけど、それが可愛いくて、それとオ・オ・オ・・・・・とエフェクトかけて歌うところで手でキツネを作ってたんです!
それもメッチャ可愛くて、雄ちゃんって時々こんな可愛い仕草するよね。

ラブユア、聖ソロ、じゅんのソロ、メンバーパフォーダンスと続き、雄ちゃんのソロへ。

雄ちゃんソロ
UnderstandableKey of Life Shooting Star FILM
今日はとても切れのあるダンスで流れるようにメドレーを次々に踊りました!
今日は私にとっての最後のコンサートだから、この瞬間を忘れないように目に焼き付けておくんだって思いながら雄ちゃんを見ていました。


大阪のコンサートと×・・・・・どちらも不眠ですすみません何と解くって言ったのでしょうか?ここの部分何だったか忘れてしまいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。

ドンスト
RESCUE
挨拶のところちょっと息切れ気味で、今日は最高の日にしましょうーー!!

LIPS
メインステ→三塁側。
雄ちゃん白のジャケ脱いで、ブラウンのチェックのシャツでした。
ステージ衣装は、夏冬関係ないみたい
白のジャケはステキだけど、熱ければ気にせず脱げばいいよ、だって雄ちゃんの身体が1番大事だしね。
メイン花道通った時、アリーナのお客さんが何かを言ったみたいで、うんうんって応えてました。
リフターに乗るために、アリーナに下りる雄ちゃん。
え~んアリーナでも、バクステの方に行っちゃうと、姿が見えなくなっちゃう

愛コマ
リフターに乗っていっぱいお手振りをする雄ちゃん、スタンド席も盛り上がってる~って声かけてたんだけど、下を向いたり手すりにもたれ気味なの見て、調子が悪いのかなって心配でした

GOLD
また一瞬音なしに?雄ちゃんは聖と花道でラップするんですけど、低音の声がまたステキなんです

MC
大阪最終日ですね、昨日引き続き、正しいうちわの使い方しますね。
ところがその後雄ちゃんカミカミボーになっちゃって。
NO MORE PAINをノーパンペインとか言っちゃったから、一瞬聞いた時、ん??ノーパンってすぐに反応した私(笑)
即行でB型ん達から突っ込まれると、小学生みたいな揚げ足とらなくていいって切り替えしていました。
ノーパン話から、聖が急に中丸の髪の毛茶色くない?よく見ないとわからないんだけど、茶色くなった。
何を今更、昨日会っただろって。
でもね、ライトのせいなのか?昨日より茶色に見えました。
チャラ丸雄一とか言われ、カラーをしたのは1年ぶりくらいだそうです。

雄ちゃん物凄く咽が渇いてたみたいで、頻繁に水分補給してたんですが、ボトルに口をつけずにゴクゴク飲んでたけど、飲んでる側から汗で身体の水分抜けちゃうよね

今日はDVD撮りしてる!いつものカメラプラス32台。
雄ちゃん自分の近くにカメラあったから、取り敢えずアピしたって言ってましたが、カメラと言えば、雄ちゃん最後トリプルアンコの時カメラのある方へ行って、その近くのお客さんと握手してたね。

ロスの撮影お蔵入り。
デビュー前にPVを撮影したけど、ちょうどあの時じゅんのだけいなくて、後から合成したんだそうです。
だけどそこだけ明らかに違うので、そのPVは使われなかったと。

じゅんのが熱くてネクタイを取っちゃったらクールビズだって、しかしネクタイがどこに行ったのかわからない。
すると雄ちゃんがシレっと、ああ、衣装さんに怒られますね。
雄ちゃんMCの間、タオルで顔をフキフキ。

昨日は貸し切りの廊下のフロアでご飯。
机を向かい合わせに5個並べ、円陣になって食べてたそうです。
何と22時から真夜中の2半まで、結局1番最後までいたんだね(笑)
それにしても滝汗をかいてる雄ちゃん、せわしなく頭や顔をタオルでフキフキフキフキ。
更に指で髪の毛を整えています!
とにかく頻繁にタオルでフキフキ。
そしてポカリや水を?ゴクゴク。ハンチョウの番宣。

MCの間双眼鏡で雄ちゃんをガン見。
席はアリーナで、メインステが近いから肉眼で十分見えるのに、習性って嫌ですね(苦笑)
なぜか?双眼鏡越で見ちゃうんですよ。

僕街
FARAWAY
RIGHT NOW
HELLO
ONE ON ONE
メイン花道の雄ちゃんの斜め後ろ姿やキレイな横顔が間近で見られて最高でした。
そう言えば、イヤモニを外して付けなおす時も汗が飛び散ってました。
一体どれくらいの汗が、身体から出たんだろう?
汗は身体の中にあるミネラルとか大切ものまで出てしまうから、ただ水を飲んだだけでは熱中症などの予防にならないんですよね。
元が細いからホントに心配になります。

竜ちゃんソロ

亀ソロ

デンタルコント
さよなら中丸クリニックと言われると、雄ちゃんはすかさず、うまく丸め込んだつもりでも、まだ台湾公演が残ってるですって(笑)
HBBのコーナー
口から奏でる~それどないやねん~
雄ちゃんの大阪弁が可愛いったらないです
ところが途中で手拍子が入っちゃったら、し~ってやってたような?
それからやっぱりチューチューキス顔が最高に可愛いかった。

それにしても雄ちゃん、キス顔は確信犯過ぎるってば
そしてマイク無しで、みなさん元気ですか~みなさん元気ですか~以上で~す。
次はタイムワープのスクリーン映像になるのに、今回はこんな所に穴があるぞ?落ちてみようか~なんて穴に落ちる演出。
毎回このタイムスリップしてるスクリーン画像(前髪を上げる)を見ると、昔の雄ちゃんみたい。

Going!
雄ちゃんフードかぶって登場!途中取ってた。
喜びの歌
WILD OF MY HEART
Peacefuldays
今日はバクステで元気にジャンプしてる雄ちゃん。

PROMISE SONG
今日はありがとうございます。アディオースと言って一旦はけて行きました。

アンコ
N.M.P.
Jumpin’up
ROCKIN’ALL NITE
雄ちゃんメインステの花道で、クルクルと回ってくれたんです!
もうそれがメチャクチャ可愛くて、可愛くて。
思わずありがとうって言っちゃいました(笑)
そして今度は一塁側の花道で、ずっとクルクル回っていました

SMILE
花道で挨拶。
またまた雄ちゃんが、本日の公演は終了しました~って言うと、聖にそれはお前の仕事じゃないって止められてました。

Wアンコ
Going!
雄ちゃん早口で、別にあんた達のためじゃないんだから!別にみんなのためじゃないんだから!
昨日も言ってたけど、このセリフが気に入っちゃったのかな?(笑)

ハルカナ約束では、タオルを回してました。
そうそう、最後にはける時、雄ちゃんは自分の首にかけてたタオルを、それ非売品と言って投げてました。
身につけている物をあげることってあまりしないのに、タオルをしかも自分の使っていたので珍しいな~って思ったんです。
そうだ!!雄ちゃん一塁側に投げキスしてたね(笑)

あ~京セラが終わったと同時に、私の夏も終わりました・・・なんか淋しいな


すみませんところどころレポが違っているかも知れませんがご容赦下さい。

なっち

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:06  |  舞台・コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。