fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007年07月22日(日)

花火大会

いよいよ今週の土曜は、花火大会があります♪
去年仁は、親友とそこに出掛けてますね(笑)
私も毎年行ってるのですが、今年も行こうと思っています(笑)
そしてその次の週は、ゆっちの地元の花火大会です(笑)


今から楽しみです♪有り得ないと思うのですが、偶然出会えたらいいななんて、ついつい妄想しちゃいます。
とにかくそこに自分が行くことで、気分だけでも味わいたいって思ってます(笑)
娘に一緒に行くのに付き合ってもらうのですが、ヤレヤレって言われてます(笑)



それから、今日24時間テレビのダンス甲子園の地区予選大会の収録があります♪去年この地区予選に、仁とじゅんのが応援で来たんですよね、懐かしいな~
とにかく来るはずはないのですが、娘が来たら知らせるねって言ってたので、期待せずに待ってます(笑)
追記:ゲストは今井翼さんだったそうです。やっぱり予想通りでした(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
02:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月20日(金)

カツカツ 7月18日OA ゲスト松下奈緒さん

アップが遅くなっちゃいました。ごめんなさい
先週と同じように、亀ちゃんがゆっちにゲストのイメージを聞いてました。
ゆっちは清楚で大人、キレイ、美人とReal に答えていました。
松下さんは前の日、むちゃ∞ぶりに出てました。ジャニ番組のハシゴしてますね(笑)
ゆっちはなんか、ちょっとドキドキそわそわ?しているような・・・。
それからメンバー全員黒の靴だったせか、ゆっちの白のスニーカーがやけに気になってしまった。

100Q気になったとこだけピックアップ

100Qスタートと言った瞬間、ゆっちの顔に突然手を伸ばす仁、どしたの?
ゆっちは俺の顔が映らなくなんだろ?って感じで、その手をグイッと仁に戻してました(笑)
なんかこの2人のやり取りが意味もなくカワイイんですけど(笑)
ところでちょっと前から気になってたんですが、ゆっちの質問に松下さんがピアノは3歳で始めたって答えた時、えーっという沢山の声が聞こえました。
カツカツって観覧あるんですか?観客がいるように感じるんですけど?

自分の短所は?
ちょっと個人的に反応しちゃったのですが、人の話しを聞いているようで聞いていない・・・は~反省してます。

特技は?
絶対音感、早速聞いた音を簡単に弾くって凄いですね。
聞いた音を五線譜にしている時じーっと見つめていたゆっち。
とにかく松下さんの隣に座ると、ずっと、ずぅ~と彼女の方に顔を向けっぱなしだしだった・・・。
余りにも見過ぎだよ~いい加減にしてよ?(泣)
好きなアーティスト、平井堅さんにドリカムなのに、仁が突然KAT-TUNと言い出してました(笑)

何フェチ?
血管フェチと答えた松下さん、私もここに強く反応♪私も好き好き!
特に腕から浮き上がった血管、雑誌なんかでゆっちの腕から血管が浮き上がってたらゾクゾクきゃ~ですよ(笑)
なぜか男の色気を感じるんです(殴)竜ちゃんの血管イイーー!(笑)
次に松下さんが匂いフェチで発酵したモノの匂いって答えると、仁がすかさずゆっちに「お前良かったな」「コラッ」 ペチッ 「発酵してねぇよ!」 発酵顔!? かなりムッとしてるゆっちに対し「してない?」なんてオチャメに聞いてる仁、いいなぁこの2人のボケツッコミ

私のオススメ美容法!
酢漬けの大豆、それをメンバーに薦めていました。
仁と竜ちゃん早速匂いをかいでます(笑)ゆっちは「ものスゴイ酢の香りします」「いただきま~す」なんて元気よく言ったけど、食べた途端嫌な顔してました(笑)
松下さんを一瞬ちらっと見ながら、こんなの持って来んなよって目をしていたような?(笑)
メンバーがみんな味はそんなでもないって言ってる中、松下さんがゆっちを見たら、メンバーもみんなゆっちにじ~っと注目。
すると「これ、マズイっすね」!!!おーい!何言ってんのー(笑)松下さんやメンバーから批難の嵐(笑)
当たり前だけど、聖から「女性が物作った時の言葉じゃない。最低だよ」「仕事でゲストだよ」って言われた途端、あーマジィヤベェって顔してたけど、もう遅いよ、ホント手料理マズイってそれはないでしょ・・・。
テロップまで出ちゃったね(^_^;)速効「どんな効果があるんですか?」なんて聞いてたけど、ちょっと苦しいよね?(笑)
得意料理は?メロンパン!(おいしいよ)ゆっちさっきのことはなかったように腕組みしながら(えらそうだよ?ゆっち)「食べてみたいな~メロンパン、これ!ちょっとぉ」なんか調子いいな~(笑)
「本当にそう思いますか?」「は~い」と大きく頷く「メロンパン大好きなんですよ」さっきの失敗を取り戻そうとしてるみたいだね?
「多分こいつ言いますよ?まっずいっすね」「言わねぇよ!」手作りメロンパンに大喜びのKAT-TUN。
松下さんは中にレーズン入れるのね、私も時々パンを焼くんだけど、
娘がレーズン嫌いなんで我が家のメロンパンには入れません(笑)
バクバクほおばる仁、あれ?ちょと思ったんだけど、仁ダイエット中だよね?
炭水化物は控えてるのにいいの?パン食べて(笑)
しかもこの間、Pとお寿司食べに行ったみたいだけど、ネタだけ食べてシャリは食べなかったのかな?(笑)
じゅんのが「パンが破裂したパーンとかね」ってダジャレを言ってるのに、ゆっちと仁は「でもえらいよ」「ホント、エライ」他の3人はひたすらモグモグ(笑)じゅんのっていつもこうなの?なんか可哀相~(^o^;)
しかし、それにしてもタッパの時も、ゆっち松下さんと何気に二人で話し込んでるのが気になってしょうがなかった(泣)
今一番欲しいものは?
コッカー・スパニエル
仁が飼いたい犬なんだね?(笑)ゆっちは愛犬ミスターのエピソードを話てたけど、急にミスターって言われても松下さんわかんないよ?(笑)
ラジコンを近くでピッと動かしたら、びびってう●こボーンと・・ゆっちトークが暴走気味。
しかもお父さんが長嶋?えっ、お父さんが長嶋さんのファンで犬にミスターって付けたんだよね?(笑)ゆっち疲れてんの?

危ないプレゼント交換
チキンは誰だ!?
この中で一番チキンなのは誰なんだろうね?
中丸くんでしょって言われ、ムッとするゆっち(笑)
「コレで決めようぜ!」「安っぽいなぁ、おい。」「風船ロシアンルーレットで、誰が一番びびるかを決めるというわけか?」
「そういうことだ。」やろう、やろう!「こんなの簡単だよ」とトップを切ってやったゆっち、その割りには「恐ぇ恐ぇ」ってびびり過ぎ?(^-^;結局撃てず、聖が速効撃ってみせたらセーフ。
次にじゅんのでは破裂して「おわーっ」と叫ぶと、それを見てゆっち、手を叩きながら「いえー」って超嬉しそう・・・。
大笑いしてるんだけど、やってもいないクセに正直言ってマジうざいって思いました(笑)
「割れたのは田口だけどチキンは中丸だったな」と聖、全くその通り!

取引相手はリアーナ合言葉はリアーナ、イヤーネ。ヘンなの(笑)
「日本で行ってみたい所はありますか?」「浅草」「どこかオススメの場所ありますか?」「俺ん家がいいと思いますよ」リアーナにはウケたけど・・・。
KAT-TUNはオーダーメイドのキャップ、リアーナオリジナル傘、
しかし私には100金の傘にサインを書いただけに見えてしまいました(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
09:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月14日(土)

予約録画・・・byN

今日はこれから仕事ですだからゆっちの番組の予約録画をしました。
もう朝、目が覚めたと同時にテレビの前に行って予約をする私。
それはもう念の入れようです(笑)


本日15:30~16:25『ぷれミーヤ!SP』と、25:55~26:25『スシ王子!』スタートPRがオンエアされますね♪


ぷれミーヤの方は、リアルタイムで見られないのが残念です(ToT)
なんか、こういう風に番組PRの番宣に出演したりすると、あぁホントにドラマがスタートするんだなって実感します。
番組の感想は後でゆっくりアップしたいなって思います(笑) 

さぁ、台風が接近しているけど、がんばって働いて来ます。
こんな日に、偶然ゆっちに遭遇出来るなら大喜びで外出するんですけどね(笑)
以前は外出する度遭遇することがあったんですけど、最近は全くありません。



私の遭遇運よ、Come Back~♪
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
09:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月12日(木)

カツカツ 7月11日OA ゲストMCUさん

1週間のご無沙汰です。やっぱり週に1度なのに30分は短過ぎますよね、カツカツの番組延長をお願いしようかな?(笑)
今回は始まるなり、気合いを入れてと言われて、ゆっちいきなり「ズームイン!!」何て言ってたけど、突然どうしたの?
その後、仁がカメラに流し目線、一瞬目をわずかに細めてました。
う~ん、今週は始まりから何だか意味があって意味がないみたいな感じです(笑)

ゲストはMCUさん KICK THE CAN CREWのメンバー。
このKICK THE…は、確か缶蹴りだって聞いたんですけど、違ってたかな?
MCUさん出て来るなり、メンバーを見て「かわいらしい…」「色男に囲まれると感じ悪いなっ」ですって(笑)

100Q
質問の中でも、印象に残ったものをピックアップしました。

MCUさんの出身地巣鴨にゆっち、よく行ってましたねと反応。何しに行ってたのか知りたいなぁ?(笑)

今1番やってみたいことは?ビリーズブードキャンプ。
キャー、私もマジでこれをやってみたかったの♪(〃▽〃)
どんなものか知りたいって思ってたから、とてもいい参考になります(笑)
KAT-TUN、ありがとう♪m(__)m
そして「やっちゃう?」のひと言で、メンバー全員仮入隊?!
皆ゴムベルトみたいなのを手に持ち、張り切ってスタート。
最初軽やかに始まったんですけど、ゆっち初めから顔を少ししかめてます。体力ないのねー(笑)
そのうち全員段々と「うわーーっ」て言い始めたので、これはかなりハードなんですね?
それにしてもゆっち、皆よりかなり膝が曲がってました。
しかもキツイとか口走ってるし…ホント非力男。←もう容赦なし
そのうちみんな「ほーっ、やばい、やばい」って連呼が始まりました(笑)
「やーこれはキツイ」とゆっち。さっきからひとり叫びが多いよ?
ブードキャンプ、途中MCUさんだけ動きが逆になって笑えました。
なんか皆の顔を見てると、ホントにハードなのが伝わって来ます。
軽々しく入隊しようかな?なんて思ったけど、私今1度真剣に考えよう(笑)
しかしゆっちひとりだけ、どんどん表情が険しくなってるんですけど?
もう最後の運動は手が回転してなかった。ゆっち体力なさ過ぎ。

好きなテレビゲームは?
ときめきメモリアルで、因みにメンバーの中で誰かやったことある?って質問に、別に何も聞かれてもいないのに、ゆっち「や、ないっすね」既に表情がうそクサかった(笑)
「中丸くん?」ってじゅんのに突っ込まれるも、シラを切るゆっち。
「友達はみんなやってた時期ありますね」なんてあくまでやってないと言い続けてました(笑)
仁に「お前どうなの?」と聞かれても「オレは見てましたよ、横で」・・・益々怪しい
更に「やってないです。ドラゴンボール見てました」と言い続けるゆっち、なんか必死だなぁ(笑)
そしてメンバー全員に「へーーー」と言われ、皆の顔を見回して、口元が一瞬きゅっと閉じて真一文字に(笑)
これはちょっとムッとした時や、面白くないぞとか、焦ったり、きょどったりする時のクセみたいです(笑)
そしてとうとう観念したのか「ちょっとやったことあります」や、これはどう見てもどっぷりハマってたんでしょ?(笑)
みんなやっぱりって大爆笑。さすが長年グループやってるだけあるね、皆ゆっちのこと見抜いてます(笑)

コレクションしているものは?
MCUさんはフィギュアを数え切れない程棚に飾ってあるそうです。
棚にある物だけで1000体、皆楽しそうに見ていますね(笑)

1番高いフィギュアはどれ?
のコーナーで、皆早速フィギュアを選んでました。
亀・怪物くん、仁・鉄腕アトム、じゅんの・フリーザ、聖・ウィングマン、竜ちゃん・アラレちゃん、ゆっち・鉄腕アトム。
じゅんのが選んだのが1番高くて約4万円でした。


DAT-TUNS
先週5敗目で、罰ゲームが決定!ゲスト 片岡安祐美さん

片岡さんが登場すると、ボール取って下さいと一言。
するといの1番にボールを持って「どーぞ、どーぞ」と近寄るゆっちと竜ちゃん。
もう上2人組は女の子に自分アピが凄いですね(笑)
キャッチボールを始める亀ちゃんと片岡さん、守備位置はセカンド同士、「ボクはセコンド…」ちょっとボケてみるオチャメな仁。
年頃の同年代の片岡さんにみんな興味深々、心なしか嬉しそうです(笑)
しかも矢継ぎ早に次々に質問責めにするメンバー、結局集中力をなくさせるための邪魔ですね?(笑)
だけど結局今回もKAT-TUNの負けでした(笑)
野球をやっているんだからコントロールはいいはずだから、これは完全にゲストの人選ミスですね(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月10日(火)

プラスX&スシ王子番宣

プラスXのCMを見ました♪
ゆっちはビートボックスをしながら効果音のみ・・どうして?(笑)
全部で3回丸枠の中に登場してました。
その丸枠の中で、ゆっちのバックは花火みたいな光が?何やら凝ってますね(笑)
しかし、セリフは全くの無なんですよ( p_q)エーン
ゆっちにセリフ下さ~い。丸枠の中にいたから、皆より小さいのが悲しかったよ。

ここからはスシ王子番宣のお知らせです
中丸のページを見ると、ゆっち無事に帰国しました。お帰りなさ~い(笑)

@7/14(土)15:30~16:25『ぷれミーヤ!SP』テレ朝
やったーー♪今週の土曜日、ゆっちは光ちゃんと一緒に登場しますよ(笑)
何と雑学クイズに挑戦するそうです。見事正解すれば好きなお寿司を食べられるという、スシネタゲームのお約束?(笑)
ゆっちは無事食べられるのでしょうか?
実は罰ゲームでわさびを食べる羽目になったりして?(笑)
それから番組HPによれば、問題が難しいらしくてそう簡単には食べられないみたい・・・?

@7/14(土)25:55~26:25『スシ王子!』スタートPR テレ朝
スシ王子!全部見せますスペシャル」の放送が決定したそうです!
あざーっす。何度もテレ朝に電話して、放送開始前の特別番組を作って下さいって頼んでよかった(笑)
やっぱりこういうのは言った者勝ちですよね。
太っ腹に「スシ王子!」全話の“おいしいネタ”をドドドンと捌いてお届けですって(笑)
※ 尚、関東以外の放送スケジュールは、スシ王子のHPをご覧下さいね

@7/24(火)23:15~24:10『ぷっ・すま』テレ朝
堂本光一&中丸雄一と“あいまい記憶力王決定戦”で対決する。
記憶力の対決ってことは、つよぽんとユースケ・サンタマリアvs光ちゃんとゆっちってことなのかな?
ゆっちは記憶力よかったかな?とにかく応援してます♪
ジャニーズの大先輩のつよぽんを相手に、ゆっちはどうするか?(笑)
またグラチャンで興味を持った韓国語、これを機会につよぽんと仲良くなって欲しいです。
それから前に、つよぽんがラジオでゆっちのこと話てました。
そしてちゃんと後輩のこともチェックしてるんだって関心しました。
つよぽん、ゆっちのことよろしくお願いしま~す(笑)
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
01:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |