2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月13日(日)

ザ少年倶楽部

こんばんは~またまた久々の更新です
以前はいつもこの時間に更新することが多かったのですが、最近はこの時間は既に寝ていることが多いです。
三連休も終わり、明日からまた一週間が始まりますね~

休みの間は少クラの雄ちゃんのソロを何度もリピしてました
Shooting Star
出だしのときの真剣な表情に思わずじっと見入ってしまいました(笑)
イントロと同時に激しいダンス。
テレビのソロだとアップが沢山あって嬉ですね。
歌いながらのカメラ目線に低音のラップと続き、曲の切替のときクルリンと可愛くターン。
カッコイイのにキュートだったり、やっぱり雄ちゃんを観ているのは飽きません
FILM
優しい透き通るような歌声で始まり、最初は静で段々とリズムをとりながらのダンス。
マイクを持つ細くて長い指がキレイ
横顔のアップになると、雄ちゃんの高い鼻がよりいっそう目立ちます!
ホントに横顔もハンサムですよね(笑)

欲を言えばメドレーじゃなく、それぞれの曲を最初から最後まで通しで聴きたかったな。

歌い終わって月刊こやまるの続きに入るとき、慶ちゃんに「もう今限界でしょっ」て言われて、雄ちゃんが険しい顔で「これはね、あの、構成の問題だと思う」
慶ちゃんがこんときしゃべろうって無理なんだよねって言ってたけど、歌って踊るのはとても息が上がるんでしょうね
雄ちゃん「あの、酸素が足りないっす!」慶ちゃんが「順番的に俺がここならよかったね」って言うと、雄ちゃんが表情を変えず「とき既に遅しだな!」アハハハ・・・シレっと一言(笑)
この後光ちゃんを真ん中に雄ちゃんと慶ちゃんのスリーショット。
KinKi以外の先輩方はみんな一緒の大部屋で、そこで写真を撮らせて下さいと言えなく撮れなかったと。
でも雄ちゃんは光ちゃんに頑張って声を掛け、少クラで撮るからと説明してスリーショットが撮れたんだね。
有岡君に「やるじゃないすか中丸君。凄いじゃないすか」と言わて、雄ちゃん「お、おぉぅ。おぅ」って頷いたのが、可愛かったな(笑)
もうひとつはカウコンライブが終わり、初詣に行ったときのショット。
P、聖、雄ちゃん、竜ちゃんの4ショット。
因みに慶ちゃんはPの隣辺りにいたけど写ってないと。
何でもスペースが無くて入らなかったらしい
バックでブレテいる人は凄い人達だって説明してたけど、あっくん(元光GENJI)らしき人が確認できました(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:38  |  テレビ  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月06日(日)

Mステ・DERO!

またまた久々のブログ更新です
最近ブログを更新しないのは身体の調子が悪いとか、凹んでいるからと一部で言われているようですが、全然そんなことはなく、私はいたって元気です(笑)
しばらくは、ペースを落としてゆっくり更新をしていきます。
もちろん今後も思ったことやおかしいと思うことはガンガン言いますので!

Mステ
Mステを観て思ったのですが、KAT-TUNの新曲は前回の曲同様、AメロとBメロで曲調がガラッと違う感じに変わるところが似ています。
何だかまたこのパターンという印象を受けました。
そして何と言ってもボイパとラップがないから余計にKAT-TUNらしさを感じません
ジャニ友さんとも話したのですが、ダンスが群舞かと思うような揃ったダンス。ずっと昔から見て来たから思うのは”KAT-TUNしか出せなかったあの危険な匂いも可能性も”どこへ行ってしまったのか?
以前はメンバー同士の強烈な個性が強くぶつかり合っていたけれど、それでも時間と共に融合され、個々にそれぞれがキラキラと輝いていました
今までKAT-TUNはずっと他グループにない路線を走り続けていたけれど、その個性が光っていました。
でも今はそれを感じられず、今後はどういう方向性に行きたいのかそれが見えません
でも、雄ちゃん自身は某女性雑誌で”決めたから”と言っていたし、ひたすらあれで頑張るんでしょうね。
今年はデビュー5周年だし、5人だけの底力を見せてくれることをとても期待しています(笑)


脱出ゲームDERO!
遅ればせながら脱出ゲームDERO!面白かったです
1stステージで雄ちゃんは早々に脱落。
雄ちゃんの迷言!
「頑張れ俺の骨盤」
しかしあの細い身体でよく耐えてました(笑)
太っているなら引っ掛かる面積があるけど、細いからスルッと抜けちゃうよね。そして最後に「無理」と言う言葉を残して消えて行ったのを見て、やっぱりな~って感じでした
雄ちゃんはああいう場面になるとテンパっちゃって冷静な判断を下せなくなるもんね。
だからあ~雄ちゃんの出番はこれで終わりだなって思っていたんですよ!
だって2ndステージでは、最後まで残ったじゅんのが出ると思ったから。
それはもちろん中丸担ですから雄ちゃんに出て欲しいとは思いましたよ。
でもね、冷静に考えてみても、普通勝ち進んだじゅんのが出ませんか?
そうしたら3rdステージまで勝ち進めたかも知れませんよね?
私マジで水の間の雄ちゃんを見たかったんですもん
泳ぎが得意な雄ちゃんの水も滴る良い男ぶりを見たかったな~(笑)

ヘアスタイルを気にするだろうから、最後まで濡らさないように悪戦苦闘しそうだけど。
そうだまたDERO!に出るようリクエストしちゃおう(笑)
次も冷静なじゅんのとのペアが良いな

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:00  |  テレビ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月30日(日)

Mステ・ガリレオ・MJ

どうも~すっかり久々の更新です
以前に話したのですが、私はかなりグータラで、毎日続けていたのを一度でも休んでしまうとダメなんですよね
一度アップしないとそれが二度、三度とズルズルとなってしまいます

>私信 SAさんへ 
コメントありがとうございます一応元気にしています(笑)
認証ですが本名が記載されていたので、こちらの判断で非公開にさせて頂きました。
決して他意はないのでご了承下さい。

Mステ
今回のカメラワーク、5人が平等に映っていたのでとても良かったです!
私はずっとこういうのを望んでいました。
ただ残念だったのは、ボイパが入ってなかったことです
雄ちゃんの見せ場であるボイパ、ファンとして入れて欲しかった。
それと聖のラップもなかったですが、KAT-TUNにボイパとラップがあって、更に強烈な個性を醸し出していたと思うのです。
だから新曲にボイパとラップがなくて非常に残念です!

ガリレオ
先週に引き続きCMヒット商品。
雄ちゃんも90年代だと大分わかると思いますが、80年代だとわからないCMが多いんじゃないかな?
それから広末涼子さんのポケベルのCM、雄ちゃんの地元で撮ったんですね。
雄ちゃんは“キリン”と言ってたけど、タコの滑り台でしたが(笑)

MJ
縦列駐車、雄ちゃんが1位でしたね
雄ちゃん喜んで両手を上げたとき、赤い勝負パンツがチラリ(笑)
縦列駐車する時間が25秒ととても早かったです!
そしてハンドルを切るときの顔がステキでしたね~
とにかく車を運転する姿がカッコ良く、ビジュが最高
娘も一緒にテレビを観ていたのですが「ゆっち何だかカッコ良くなったね。」
全く何を今更言ってるの!雄ちゃんはずっと前からカッコ良いんだから

>私信 チョコさんへ
コメントレスしようと思ったのですが、直接返事をしたいと思ったので、良かったらメールフォームからメール下さい。
私はそんなことしませんよ、メールを下さいと言ったのは、関係ないクセに人のレスにまでうるさいことを言う人がいるので。

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:44  |  テレビ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月17日(月)

中丸のページ

久々の更新です
先週末からバタバタしてました
ジャニ友さんから大丈夫ですかというメールを頂き、ご心配お掛けしました。
私は元気です


昨日の中ペを読んで、ログともが期間限定でKAT-TUNオリジナル待受がダウンロードできるということで、早速見ました。
じゅんのがモデルらしいということですが、一体どこのことを言っているのか???です
私、違うところを見てるのかな?

それから新しいアクセサリーのブレスレット。
手がまた写り込みしていましたが、でもまだ本人からの報告がないですね・・・許可が出たのかな?

ホントだ!これはビーズみたいに見える。
なるほどミサンガみたい。願掛けが出来そうな感じです

ミサンガからサッカーの話題に移ったので、先週の中ペみたいに長~いサッカー話(途中で読むの止めちゃた)になるかと思いましたが、アールワンの予告でホッ(笑)

上田&中丸が大激論!!むっつりスケベなのはどっち!?←これは多分雄ちゃん(なんとなく)
2人の性格をみると、竜ちゃんのHはどちらかと言うとオープンな感じ
雄ちゃんは妄想族(笑)
これはあくまで私の主観ですが。


それから先週Suさんからお知らせ頂いていたのに、upが遅くなってごめんなさいm(__)m

マスヒツで中丸くんの話題

(原文のまま)
昨日の夜の増田さんのラジオ「masterHits」で中丸くんの話題が出ました。

大体こんな感じでした...

中丸くんと初詣に行きました。
1日も事務所で行ったんですが、それとは別に初詣に行こうという話になり...
去年も一緒に行ったから行こうということになって.....
ご飯食べて、初詣いって、買い物行って....ボクはジーパン、中丸くんはニットみたいなの買ってました。
それからCafeに行って帰るという『1日デート』をさせてもらいました。

年あけて1日楽しく過ごしました。

以上です。
文章にするとそんなに話してませんが、ゆっくり増田さんらしい話し方で嬉しそうに伝えてくれました。
5日のことかな?と思いましたね。

新年早々『1日デート』を楽しんだ雄ちゃん&マッスー
なんとも羨ましい話。
話を聞いて何だかほっこりしました
Cafeと聞いてふと思ったのは、2人して甘い飲み物にスイーツをオーダーしたのでは?(笑)

なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
22:45  |  中丸のページ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月13日(木)

ソリオ中吊りポスター♪

ソリオの中吊りの写メをジャニ友さんから頂きました
私も早く撮りに行きたいと思いながら、まだ行けないでいます
近々絶対に中吊りを写メりたいと思います

では今夜はこの辺で、おやすみなさい



なっち
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>
ジャニーズブログランキング
23:11  |  その他  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
